091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



素敵なお届けもの♪

今日は祝日 どこかへお出かけされてる方もいらっしゃるのでしょうね
我が家のパパ 仕事が忙しくて本日も出勤するそうで
今日は風太と平日と変わらない1日を過ごしそうです

朝は早速お散歩に出動してきました

風太のリードはピアノの上に置いてあるんですが
近頃 その下でオスワリしてお散歩をおねだりするんです
雪のない時期はしなかったのに よっぽど冬のお散歩が好きなのね

で 寒い中踊るポメ

DSCN3497a.jpg

風に吹かれながらうんPを頑張るポメ

DSCN3502a.jpg

風が強くて寒かったけど 風太には楽しい時間だったみたいです


昨日の冬至には かぼちゃと小豆も食べました
マテのとき 必ずどっちかに傾く風太

DSCN3495a.jpg

美味しかったね~


そんな中 風太に嬉しいお届けものがありました
ボンちゃんの部屋2のまっくさんとおっくさんからです
2周年感謝企画のプレゼントのお返しにいただきました
お気を遣わせてしまったようで申し訳ありません(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスに間に合うようにと送ってくださって
中にはわんこオヤツのマカロンとおもちゃに
ボンちゃんタマちゃんの可愛いカードが

DSCN3475a.jpg

風太も 既に自分のだと確信しております(*≧m≦*)ププッ

では 早速フライドチキンをあげましょう

DSCN3478a.jpg

このおもちゃ チキンのいい匂いがしてます

匂い・・ということはもしかして・・・・・・



やっぱり こーなって

DSCN3481a.jpg

こーなりました(笑)

DSCN3485a.jpg

まっくさんおっくさんボンドくんタマちゃん
素敵なプレゼント ありがとうございました

風太もこの通り たっぷり遊んでおります(笑)


どうもありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

クリスマスと 言えば チキンだよね~
んっ だれ??
チキンと 言えば のんさま とか 思ってる お友達はっ。
風太ちゃん やっぱり 裏っかえっちゃうんですね~ かわいい!!
すっかり お気に入りですねっ

NO TITLE

風太君、散歩のおねだりをするなんて
寒さが厳しくなっても益々元気いっぱいですネ。

チキンの匂いのするオモチャですか?
わぁ~ どんな匂いなんだろう~♪
そして、風太君はやっぱりそ~なっちゃいましたか~ ニャハハ (*^▽^*)
いっぱい、いっぱい遊んでネ。

NO TITLE

のんママさん♪
(*≧m≦*)ププッ  のんさま チキンなんだぁ~
大丈夫 風太もおもいっきりチキンなので(笑)
このおもちゃ 匂いがしてたので
もしかして・・・と思ってたら やっぱりな風太です
とっても楽しそうに遊んでたので嬉しかったです^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
風太は 本当に冬のお散歩の方が好きみたいです
私は寒くて早く帰りたいけど 
仕方ないなぁ~と付き合ってます^^

袋から出したらいい匂いが漂ってきたので
風太も興味津々でかいでました
そして 予想通りダンスを・・・(^▽^;)
とっても楽しそうに遊んでました^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
