1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


またまた素敵なお届けもの☆

メリークリスマスですね~
風太市は例年通りのホワイトクリスマスですが いつもよりは雪が少ないかも
私は除雪がなくてラクチンですが つまらなさそうなヤツが1匹います

そんなイブの夜 またまた風太に素敵なお届けものがありました

ポメラニアンのクッキー♪のクッキーママさんとクッキーくんから
2周年感謝企画のお礼にいただきました
本当にお気を遣わせてしまい申し訳ありません(;^_^A アセアセ・・・

風太 クッキーくんからプレゼントだよ

DSCN3507a.jpg

気になるね~

美味しそうなおやつや可愛いチョコ ハンカチにお手紙が入ってました
既に歯を磨いた風太ですが せっかくなのでちょっと食べてみました
後でもう一回歯磨きだからね(笑)

DSCN3510a.jpg

クッキーママさんクッキーくん 
素敵なプレゼント ありがとうございました


ママからは風太へ バンビ服のプレゼントがありますよ
えっ もういらないって?(笑)
実は・・購入したお店を覗いてたら 違う種類のバンビファーが入荷していて
本当はそちらの方が欲しかったので 迷いながらも思わずポチッと

で 早速作ってみました

前回は耳が大きすぎたので 今度は小さめに・・・

DSCN3513a.jpg

前回のと比べると・・・左が前回で右が今回です

DSCN3519a.jpg

今回の生地の方が柔らかくて気持ちいい~
色はブラウンなので 風太よりも濃い感じです

でも 肝心の耳は・・・前回よりも大きくない

型紙も小さくしたのに 何故??(笑)




そして クリスマスの今日 風太は洗われました

パパが仕事で大忙しなので当てにできず 初めてママとふたりです
お風呂では 思ったよりもお利口さんで拍子抜け(笑)

ドライヤーの時は逃げ出そうとするので 狭いスペースを作ってみました

壁際に追い詰められて ドライヤーされてる風太

DSCN3521a.jpg

タオルにスリスリしたり チョコチョコ動いてはいたけど
意外におとなしくて オスワリって言うと頑張って座ってました
パパがいる時よりもお利口さんだったかも(笑)

洗い初めて1時間で終了

仕上げブラシはひと休みしてからね

DSCN3524a.jpg

疲れたのか 只今爆睡中の風太です(*≧m≦*)ププッ



ふわふわだよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんばんは~
無事届いたようで安心しました♪
紹介してくださってありがとう~^-^
風太君は歯磨き苦手じゃないのかな??
2度も歯磨きしないといけなくなって、どうかな~
と心配してしまいました(笑)

可愛いバンビ服がまたまた完成したんですね☆
売りものみたいに可愛いです♪
そして、一人シャンプーお疲れさまでした^-^
綺麗になって、これでさっぱり年を越せるね♪



NO TITLE

風太君、ウマウマのプレゼント、よかったね~♪
風太君はちゃんと歯磨きするんですね。
えらいな~
というか・・ママさんがえらいな~
私・・見習わなくては!

またまたカワイイお洋服!
柄が少し違うだけで、雰囲気がまた変わりますね。

シャンプーお疲れ様でした。
ふふっ 風太君も疲れちゃったんだね(*^m^)

NO TITLE

風太君、クリスマスプレゼント良かったね♪
プレゼントを見ているお顔がとっても可愛いな~(∩_∩)
毎日歯磨きしているんですか?
偉いわー! 
我が家はたま~に歯磨き(*^o^*)┘""ポリポリ
あとは 毎日の歯磨きガムです~。

シャンプーはお利口さんにしていたんですね!
でも一人は大変じゃないですか?
私は過去一度しか 一人でシャンプーしたことがありません。
疲れちゃうものー┌(+_+)┐
風太君もお疲れね。
さっぱりして新年迎えられるね♪

NO TITLE

こんにちはぁ~。
素敵なプレゼントよかったですねぇ。
風太くん、笑顔で嬉しそうだね。
それから、お洋服作られたのですかぁ。
すご~い。器用で羨ましいです。

風太くん、洗ってもらったんだねぇ。
すっきりだね。

NO TITLE

風太クン、プレゼントいっぱいで嬉しそう。
このバンビ服、すっごくかわいいですね。
着た写真、今度アップしてください。

風太クン、洗われてスッキリして
新年迎えるんですね。
おとなしいなんて羨ましいです。

NO TITLE

こんばんは☆
素敵なプレゼント、風太くんも嬉しそうですね♪

風太くんは歯磨き毎日してるのでしょうか?
ウチもしなきゃ、とは思いつつ・・・
もう少し意識してやってみようと思いました~v-356

もうわずかで年越しですね!
風太くんともども、素敵な年越しをお過ごしくださいね

NO TITLE

遅れちゃったけど メリークリスマス!
嬉しい プレゼントが 届きましたね。
バンビちゃんの お洋服も 相変わらず かわいいわっ。
この 大きなお耳が 良いのですよ~

シャンプー お疲れ様でした!
シャンプーすると わんこは もちろん
私たちも 疲れちゃうのよねぇ… えへへ

NO TITLE

スペースを狭く…どうなさったんだろ?と
思ったら(^m^ ) かわいいモノ入れで塞がれてた!
↓ご紹介いただき、大した物でないのに すみません(汗)
前日まで 自分の手の中にあったものが、
まんまる笑顔の風太ちゃんの隣にあるなんて、
なんだか感激ですっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

クッキーママさん♪
美味しくて可愛いプレゼントを
どうもありがとうございます~
歯磨きした風太も 特別に味わいました(笑)
歯磨きはキライではないようなので
2度目も意外にお利口さんでした(*≧m≦*)

シャンプーは パパの時間が空くのを待ってたんですが
いつになることやら~だったし 風太も汚れてきたので
ひとりで頑張ってみました
とってもお利口さんだったので これからは
パパを当てにしなくても良さそうです(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
とってもウマウマなプレゼントに 
大喜びの風太でした(*≧m≦*)
歯磨きは面倒くさいんですけど 
ちょっとでも歯石防止になればと思って
風太とふたりで頑張ってます♪
たまにはパパと交代したいけど 
風太が拒否るんですよね(笑)

シャンプーはやっぱり疲れますよね
風太も へそ天でおもいっきり爆睡してました

NO TITLE

スノままさん♪
歯磨きはちびの頃の指ブラシから始まって 
やっと歯ブラシで磨けるようになりました
奥歯は嫌がるのでしっかりは磨けてないんですが
ちょっとでも役に立てば・・と思って
ガムもいいですよね~
スノちゃんもカジカジして歯磨きしてるのね^^

お家シャンプーは疲れますよね~
風太も私もおもいっきり疲れてしまいました
パパがいたら片付けも頼んじゃうんだけど・・残念(笑)

☆リンク こちらこそOKで~す♪
こちらこそ これからも風太ともども
どうぞよろしくお願いします♪

NO TITLE

さとこさん♪
美味しいプレゼントに大喜びの風太でした♪
シャンプーは意外にお利口さんでびっくり!
パパを当てにしなくても大丈夫そうです(笑)
風太はやっぱり疲れて へそ天で爆睡でしたけど(*≧m≦*)

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
可愛いですか~嬉しいです
雪がちっとも降らないので 着る機会がないんですが
試着したらパパにも好評でした^^

風太も暴れてたんですが 私と二人の時は
意外にお利口さんでびっくりでした
あづきくんもシャンプーは苦手なんですね^^

NO TITLE

とこさん♪
ちびっこの時に指ブラシから慣らして
やっと歯ブラシに進化しました(笑)
まだ奥歯とかは嫌がるので練習中ですけど ゼ
ロくんも風太と一緒に
歯磨き がんばろうねp(*^-^*)q

ありがとうございます
ゼロくんファミリーのみなさんも
良いお年をお迎えくださいね^^

NO TITLE

のんママさん♪
ウマウマなお届けものに 風太も大喜びでした^^
大きな耳 いいですか~良かった♪
小さくしたつもりなんですが 何故か大きく・・・
今でも何故なのかは謎です(笑)

シャンプーはお互いに疲れますよね~
のんさまはセルフもしたことありましたよね
時間に追われると余計に疲れますよね(^▽^;)

NO TITLE

おっくさん♪
はい!考えて囲いになる物を寄せ集めてきました~
パパにこの写真を見せたら笑われました・・苦労したのに(笑)
いえいえ~本当にありがとうございました
チキンのおもちゃは相当気に入ったようで
破壊する勢いで遊んでます(*≧m≦*)
初めて食べたマカロンも大喜びでした^^ 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
