041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


今年もありがとう♪

今年もあとわずかとなりましたね
みなさま 年越しの準備も進んでいらっしゃるのでしょうか
大掃除も未だ手付かずのところがある風太家・・・
果たして今年中に終わるのでしょうか(笑)

今年一年 2歳を迎えた風太は相変らずの落ち着きのなさ(;^_^A アセアセ・・・
でも 元気ならやっぱりそれが1番 と それも嬉しく思います
来年こそはパパと信頼関係を築いて ガブリもなくなれば・・・と願ってますが
いったい いつになることやら~です┐(´▽`)┌

今年もブログを通じてお友達も増え 風太ともども仲良くしていただき 
とっても嬉しい一年になりました
みなさま どうもありがとうございました

さぁ 風太からもご挨拶してね

DSCN3532a.jpg

仲良くしてくれてどうもありがとう


来年も 風太ともどもどうぞよろしくお願いいたします

ではでは ちょっと早いですが 

         みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいね


今年もありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

大掃除・・・私はもはや諦めムード。。。
毎年毎年 今年こそは~~って思いはするのに結局終わりません(^^;)
今年はブログを通してお知り合いになれて、そして素敵なプレゼントまでいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくおねがいします(^o^)
よいお年をおむかえくださいね♪

NO TITLE

こんにちはぁ~。
ほんと今年もあとわずかですねぇ。
今年はありがとうございました。
訪問&コメントをあんまりできなくてごめんなさい。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

NO TITLE

1年間 お疲れ様でした!
毎回 やんちゃで かわいい 風太ちゃんの姿を
たっぷり 楽しませて いただきました。
先日は 素敵な プレゼントまで いただいちゃって
ありがとうございました~
ではでは 良い年を お迎えくださいませね!

NO TITLE

私は今年、大掃除はスルーする事に腹を決め・・
それでも何故か慌ただしく過ごしています(;^_^A アセアセ・・・
ママさんは寒さも厳しいでしょうに
ちゃんと大掃除されててエライなぁ~~(^^)

ご挨拶の風太君の笑顔、ホントにかわいいです!
今年、この笑顔とかわいい仕草に何度癒された事か~♪
また、来年もよろしくお願いたします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

NO TITLE

今年はミッキーママさん風太君と出会うことが出きました。
いつもブログのなかでにっこり笑う風太君!
とても癒してもらいましたよ。
ホントにありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね~♪

NO TITLE

今年もあと二日ですね!!
なんか実感がわかなくって・・・
その分なんだか焦っちゃいますv-356

大掃除はもちろん進んでませんよ~
雑誌やアルバムなんかを見つけちゃうと
現実逃避する癖があって^^;
あっという間に時間だけが経ってます。。

今年はゼロを飼い始め、ブログを始め
そのご縁でミッキーママさんと風太くんにも会えましたv-353
今後ともよろしくお願いします☆

よい年越しを~v-345

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

NEWパソコンGETしてやっと遊びに来れましたぁ~(∩´∀`)∩バンザ──イ

相変わらずの可愛らしい風太くんですね!!
安心の微笑に感じます(^ー^☆♪

ずっとお休みしていた(PC壊れて)ブログ
復活いたします!!

どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

ご無沙汰です♪

ご無沙汰してます。いかがお過ごしでしょうか?
風太君は、相変わらず元気いっぱいですねっ(^^。

今年も有難うございました。
来年もまた、宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

NO TITLE

今年はミッキーママさん&風太君と
お知り合いになれたとっても嬉しい年でした♪
来年もずっと仲良くしてくださいね~
寒さ厳しいと思いますが、良いお年をお迎えください☆

NO TITLE

今年も風太くん&ミッキーママさんと
お会いできて、とても嬉しかったです♪
出来れば今年もクリポメ会を開催したかったのですが
忙しくて出来なかった事が心残りです・・・・。
来年仕事が落ち着いたら、またポメ会を
したいと思いますので、その時はまた
遊んでくださいね~~!!

これからは更にのんびり更新&読み逃げが
多くなると思いますが
来年もよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください~。

NO TITLE

★あけおめ★ (*・ω・)人(・ω・*) ★ことよろ★


あけましておめでと~!

昨年は、仲良くして下さりありがとうございました。

今年は、どんな年になるかな?

いい思い出がたくさん作れますように。

今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もポメ会しましょうね~。
なんとか函館から駆けつけますんで(笑)。

ポメに囲まれた時間。
最高です!

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
旧年中は、ブログを通じて仲良くしてくださり
どうもありがとうございました。
2011年も、どうぞよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます

ミッキーママさん、風太君、旧年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年はうんうん!パパさんとも仲良くなればいね~
でも、きっと男同士・・・照れがあるのでしょう~“^-^”
絆はしっかり有ると思いますよ!

風太君ご一家がたくさんの幸せに囲まれる2011年でありますように・・・

NO TITLE

まったりままさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

大掃除は結局 できないところもあったりで・・・
まぁいっか~と諦めてしまいました(^▽^;)
こちらこそ昨年は仲良くしていただいて
ありがとうございました
今年も 風太ともどもどうぞよろしくお願いいたします

NO TITLE

さとこさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こちらこそ 昨年は仲良くしていただいて
ありがとうございました
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いいたします

NO TITLE

のんママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こちらこそ 可愛いのんさまに癒されました~(*´∇`*)
素敵なお礼まで頂いてありがとうございました
わんこパン 早速おやつにいただきました
風太もウマウマしてました♪
今年もどうぞよろしくお願いたいします

NO TITLE

るう・りんママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ママさんはスルーしちゃうって決めたんですね(笑)
私は結局 できないところもあったりで
見ないフリすることにしました(^▽^;)

可愛いをありがとうございます~
こんな相変らずの暴れん坊風太ですけど
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

NO TITLE

nanaco。さん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こちらこそ nanacoさんと3ポメちゃん達とお友達になれて
とっても嬉しい年でした(*^_^*)
今年もやんちゃ坊主ともども どうぞよろしくお願いいたします♪

NO TITLE

とこさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

そうそう! 途中で見つけると見入ちゃって
掃除が終わらない時がありますよね~(^▽^;)
大掃除もできないところがあったりで
結局 見ないフリすることにしました
とこさんは終わりました?^^

昨年は可愛いゼロ王子やとこさんとお友達になれて
とっても嬉しかったです♪
ことしも我が家のやんちゃ坊主ともども
どうぞよろしくお願いいたします

NO TITLE

ルンルンりおんさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

パソコンゲット おめでとうございま~す♪
また可愛い白ポメちゃん達に会えるんですね
今年もブログを楽しみにしてます
風太ともども どうぞよろしくお願いいたします

NO TITLE

てるてるさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こちらこそご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・
4ポメちゃんの可愛い年賀状 ありがとうございました^^
今年もやんちゃ坊主ともども どうぞよろしくお願いいたします
4ポメちゃんも元気なお正月だったのかな^^

NO TITLE

クッキーママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こちらこそ 昨年はクッキーママさんとクッキーくんと
お友達になれてとっても嬉しい年でした(*^_^*)
今年も我が家のやんちゃ坊主ともども
仲良くしてくださいね♪
クッキーくん達は楽しいお正月だったのかな
風太はパパと一緒の寝正月でした(笑)

NO TITLE

pompog さん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こちらこそ 昨年もポメ会でお会いできて嬉しかったです
お仕事 いよいよ復帰されるんですね
お忙しいかと思いますのが どうぞお体大切に。。。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

今年もやんちゃ坊主ともども
どうぞよろしくお願いいたします♪

NO TITLE

愛ちゃん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

愛ちゃん あけましておめでとう~
昨年も風太と仲良くしてくれてありがとう^^
今年も愛ちゃんに 楽しいことがいっぱいありますように♪
暴れん坊風太ともまた仲良くしてね^^

NO TITLE

tanaami さん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 風太ともどもどうぞよろしくお願いいたします

ポメ会 楽しいですよね~
また もふもふ達に囲まれたいです(*´∇`*)
函館から 是非是非♪

NO TITLE

りむさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 仲良くしていただいてありがとうございます
今年も 可愛いもかくんに会えるのを楽しみにしてます
風太ともども どうぞよろしくお願いいたします♪

NO TITLE

レオママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 風太ともども仲良くしていただき
とっても嬉しかったです
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

本当にもっと仲良くなってくれると
お世話の面でも いろいろと助かるんですけどね(笑)
今年はパパにもうんと頑張ってもらわないと! です^^

ありがとうございます
レオくんファミリーのみなさんにとっても
どうぞ良い年となりますように♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
