071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


今年もよろしく♪

みなさま あけましておめでとうございます
お正月はどのように過ごされたのでしょうか
我が家は パパにお付き合いの寝正月となりました(笑)

さて 風太の年末年始はというと・・

大晦日はパパの実家へ行きました
甥っ子と姪っ子の熱烈大歓迎を受け モテモテだった風太

一緒にゲージに入っちゃうくらい好きみたいです(笑)

DSCN3581a.jpg

満員御礼ですね~


2日の夜は 私の両親が来たので風太も大喜び
みんながいるので 自分だけ寝るのはイヤだったみたい
目をショボショボさせながら起きてました(*≧m≦*)ププッ


3日は久しぶりに雪がふわふわ積もりました

朝から風太も楽しくお散歩

DSCN3591a.jpg

既に顔が雪だらけですね~

DSCN3598a.jpg

今年の冬は雪が降らないね~と喜んでいた私とパパ
風太は物足りなかったようですが この雪はとっても嬉しかったみたいです

DSCN3600a.jpg

わざわざ雪の中に入っていくから雪だらけだし

DSCN3602a.jpg

誰もいないけど 見張りもしっかり頑張りました


で 家に帰ると パパはまだ寝ていました

その横で どこからか見つけてきたビールの空き箱を
楽しそうに破壊してるイタズラポメ(笑)

DSCN3626a.jpg

そんな相変らずのイタズラ風太ですが 
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします


さぁ 風太もちゃんとご挨拶してね

DSCN3593a.jpg

今年も仲良くしてね~



今年もよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今年もよろしく~♪

モテモテ風太君、
楽しいお正月を過ごしたようですね。
雪まみれになって遊ぶ姿も
イタズラッ子のお顔も
いつも、かわいい風太君
今年も元気に楽しい一年にしてね~(o^∇^o)ノ
どうぞよろしくお願いします。

NO TITLE

あけまして おめでとうございます!
にぎやかな 新年を 迎えられたようですね。
風太くん 大人気だね~
私も ぎゅぎゅっと おジャマ しちゃおうかしらっ。

以前 のんさま の サークル に 入ってみたことが あるんだけど
初めて 彼氏の家 に 遊びに 来たみたいで
うれしはずかし… すぐ 出ちゃった… ← 今年 も ヘンタイさん

今年も 元気いっぱいの 風太くんを いっぱい 見せてねっ。
よろしく お願いいたしま~す

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年も3ポメともどもよろしくお願いします。

新年早々いたずらですか!
風太君らしいかも・・・
いたずらしている時ってホントいいお顔!
うちもそうなんですよ。
それより雪のほうが好きみたいですね~(笑)

いっぱいかわいい笑顔見せてくださいね!

NO TITLE

はじめまして^^

ポメラニアンが欲しくて、いろいろネットで調べているとこのサイトを発見しました。

最初のブログから読ましてもらいました^^}

すごく可愛くて最高ですね!!ますますマイポメが欲しくなりました!!

毎日楽しみに見てますので更新宜しくがんばってください!


NO TITLE

明けましておめでとうございます~
寝正月~おんなじですよ!わはははっ
外は寒いし家で美味しいもの食べて寝てするのが一番いいかも~(笑)
風太ちゃん~大好きな雪の上で遊んでる姿がとっても可愛いです~
ジニ地方は雪降らないかしら~楽しそう!

昨年はいろいろとお世話になりました~
今年もジニ&シェリ共々よろしくお願いしますね!
元気な風太ちゃんの姿いっぱい見せてくださいね!

NO TITLE

d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b

風太君は、やっぱり雪が似合いますねv-276

ご親戚の皆様にも大人気ですね。

可愛いもんなぁ~!!

みんな、癒されて、風太君のお陰でいいお正月になったのではないでしょうか(^ー^☆♪

今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

NO TITLE

風太クン、モテモテ~。
あづきがうらやましがっちゃう。
でも楽しいお正月過ごせたようですね~。

では、今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年も去年同様、かわいい風太君を楽しみにしてますね~。
バタバタと忙しくしているので^^;なかなかコメント残せませんけど、
読み逃げ許してね~。

年末年始は、モテモテだったんですねー、風太君。
雪の中のお散歩姿も、風太君の恒例行事ですね(笑)

今年も超不定期更新のポン太ブログですが、
どうぞよろしくお願いします~。

NO TITLE

ここまで雪好きなポメも珍しいのでは(笑)。
完全に顔突っ込んでるし(笑)。

風太くんにとっても
楽しい正月だったみたいですね。

NO TITLE

あけましておめでとうございますv-315

やっぱり雪がいっぱいで風太クン楽しそうですね~♪
こんなに雪があると風太クンはうれしいけどママは大変!?

今年も風太くんりにたくさんの幸せが訪れますようにv-353

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も寝正月でしたぁ~
食っちゃ寝してたので・・・
なんだか身体が重いです^_^;

風太くんモテモテだね!
ゲージに入っちゃうなんて、甥っ子さんたちも
可愛いなぁ~
でも、人口密度高っ!!(笑)

雪が好きなんですね。
コロンにも体験させてみたいけど
寒さに慣れてないから すぐ風邪ひいちゃうかな。

いたづらをしても可愛い風太くん。
今年はどんないたづらをするのかな?

NO TITLE

風太くん、ママさん
あけましておめでとうございますv-238

パパさんって、もしかして出不精?
お出かけするより散歩するより
おうちでのんびり寝てようよ~
って感じの方でしょうか??

だとしたら・・・
ウチもそうですv-363
本当はもっと色々出掛けたいんだけどなぁ
とはいえお家が一番まったりできていいんですけどね^^;

今年も元気いっぱい風太くんブログ
楽しみにしてますね♪

あけおめ

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします。

風太くん、お疲れ様。がんばったね(笑)
小さい子の相手は大変だったでしょう。

雪もたくさんですね。どのくらい積もってるってのが
想像できないのですが、静岡も寒いです。
凄い寒波の中でも、雪も降らないので
暖かいんだと思います。
風邪には、気をつけて素敵な1年にしてください。

出遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風太君モテモテのお正月だったんだ~。(^^)
ご両親も来られて賑やかに過ごされたんですね。
目をショボショボさせながら頑張って起きていた風太君可愛い~。

そして大好きな雪が積もってよかったね。

九州も雪が積もったんですよ。
でも私が寒くって外には出ませんでした。v-390
ポメッコ達に雪遊びをさせてあけなかったことに少々後悔してます。(苦笑)

今年も元気印の風太君を楽しみにしています。
いっぱいいっぱいナナママに元気をくださいね♪

ミッキーママさん御一家にとってHAPPYな一年になりますように・・・。

NO TITLE

あけましておめでとうございます

にぎやかなお正月、しあわせ感が伝わってきます。
風太君人気者ですね。満員御礼のケージ、楽しそう~!(笑)

そちらは、雪景色ですね。
顔にいっぱい雪をつけてる風太君、とっても可愛い☆
こちらは、まだ10℃以上の日が多いので、大違いですね。
それでも、うちの風太は、足をブルブル震わせて散歩していますが…(苦笑)

今年も、たくさん可愛い風太君をみせてくださいね。
よろしくお願いします♪

NO TITLE

あけましておもでとうございます!
風太ちゃん、年始早々に モッテモテで良かったね~♪
今年も むちゃくちゃ可愛い笑顔に
いっぱい 癒されちゃいますよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あけましておめでとうございますm(_ _)m
雪の中元気な風太君すごいなぁ~~♪
うちは、ちょっと降っただけで、庭にも出ません(^^;)
昨年はありがとうございました。今年も元気な風太君に会えるの楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(^o^)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
子ども達にもまれて お疲れの風太でしたけど
雪が降ったのはとっても嬉しかったみたいです
今年はあんまり降らなかったので
この時はテンションが上がりっ放しでした(*≧m≦*)
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします

NO TITLE

遅れながら・・
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね☆

年末、クッキー地方には珍しく
うっすら雪が降ったのですが、
その雪の上にクッキーを立たせてみたら
固まって全く動きませんでした・・
その瞬間つくづく風太君の凄さを思い知りましたよ~(笑)
今年も元気で可愛い風太君の姿をたくさん見せて下さいね~♪

NO TITLE

のんママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

風太はモテモテの大晦日だったんですが
もまれ過ぎて 少々お疲れのようでした(^▽^;)

あっ のんママさんものんさまのお家にお邪魔したんですね~
(*≧m≦*)ププッ 可愛い彼氏さんですね
私もたま~に入りますよ
いつもは 出して~な風太ですが
私がお邪魔すると 尻尾振って歓迎してくれました
それがパパだと 微妙な顔になってましたけど(笑)

NO TITLE

nanaco。さん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いたします♪

もぉ~新年早々からイタズラ三昧の風太です
顔が輝いてるでしょ(^▽^;)
3ポメちゃん達も イタズラの時は楽しそうなんですね^^
雪遊びも大好きみたいです
外に出てると際限なくいたがるので 
頃合を見て強制連行です(笑)

NO TITLE

雪は嫌ださん♪
こんにちは~はじめまして
コメント ありがとうございます
ブログ 最初から読んでいただいたんですね
とっても嬉しいです
ポメちゃんを探していらっしゃるんですか
ポメちゃん 可愛いですよね~
早くマイポメちゃんに出会えるといいですね^^
私も更新頑張ります♪
良かったら また遊びにいらして下さいね

NO TITLE

jn&crママ さん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

ジニ家のみなさんも寝正月だったんですね(笑)
風太も 甥っ子達や両親と大興奮の年末年始だったので
パパともども しっかり寝正月となりました
風太待望の雪も降ったので お散歩に行きたがって・・
寒いのがキライな私は やっと付いていってます(^▽^;)
ジニくん地方にも雪が降ってくれるといいのにね^^

NO TITLE

ルンルンりおんさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

雪 似合いますか~
風太も大喜びすると思います^^
久しぶりに降った雪が嬉しくて
テンションが上がりっ放しのお散歩でしたし(*≧m≦*)
私は寒いので早く帰りたいんですけどね^^;

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

風太 モテモテだったんですが
とってもお疲れの年末年始だったみたいです(^▽^;)
元日は殆ど寝てばっかりでした(←パパも・・笑)

NO TITLE

ポン太ママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

パパとすっかり寝正月の風太でしたけど
雪が降ったのは嬉しかったのか
お散歩の時はとっても楽しそうでした
ずっと外にいたがるので 強制連行されましたけど(笑)
ポン太くんはどんなお正月だったのかな^^

NO TITLE

tanaami さん♪
ふふ 珍しいですか~
顔は完全に突っ込んでますよね
よくやるので 鼻がしもやけにならないか
たまに心配になったりします(笑)

お正月 楽しかったみたいです
お子様パワーに圧倒されてましたけど(*≧m≦*)

NO TITLE

きょんさん♪
あけましておめでとうございます

風太待望の雪が降って大喜びでした
ポッキーくん地方は降らなかったのかな^^
そう・・・風太には嬉しい雪だけど
人間には大変な雪なんですよね(^▽^;)

ありがとうございます~
ポッキーくんも風太も 今年も元気に過ごせますように♪

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

人口密度高いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
このピッタリくっ付いてるのも楽しいのか
笑顔のモデルさんたちでした(笑)

風太 雪は大好きみたいです
ちびの頃から雪の中ではしゃいでました
帰らな~いをするので たまに強制連行されますが(^▽^;)
コロンちゃんはどんな反応するかな^^
でも 確かに寒いので 慣れるまで風邪ひいちゃうかもですね

NO TITLE

とこさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

ゼロ王子のパパさんは 
お家でまったり~派なんですね
実は私がそうなんです~
うちのパパ 本当はお出かけは億劫ではないんですが
(でも 風太のお散歩はひとりでは行きたがらない・・何故?)
仕事の疲れと あと 毎晩飲ん兵衛になった結果(←こっちの理由が大・・笑) 
寝正月だったみたいです

NO TITLE

ちゃこさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

風太 お子様パワーに圧倒されて
楽しかったけど とってもお疲れのようでした(^▽^;)

今年の雪は少なくて 今までは数センチだったのが
年が明けてちょっと降り始めて
今は 風太が埋まる位は積もってます(笑)
雄ちゃんや陽菜ちゃんにも 雪 見せてあげたいなぁ♪
あっ 陽菜ちゃんは寒いかな^^

NO TITLE

ナナママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

モテモテ風太は 自分だけサークルに入るのがイヤだったようで
眠いのに頑張って起きてました(*≧m≦*)

九州にも雪が降ったんですね
雪になると寒いですよね~(^▽^;)
みなさん お家でまったり~だったんですね
私も是非そうしたいのですが・・何度もおねだりするポメが1匹(笑)
しょうがないなぁと完全防備で出動してます

ありがとうございます~
今年も健康で幸せな年になるといいですね^^

NO TITLE

風太ママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

満員御礼 楽しそうでしょ~(*≧m≦*)ププッ
このギュウギュウ感が嬉しいのか
笑顔のモデルさんたちでした^^

そちらも寒くなったんですね
毛布に包まってる風太くんを想像しちゃいます(*^_^*)
うちの風太は 待望の雪が降ってテンションアップで
付いていく私は寒いです
まだ帰らな~いって頑張るし(^▽^;)

NO TITLE

おっくさん♪
あけましておめでとうございます
今年も風太ともども よろしくお願いいたします♪

モテモテで嬉しい反面 お子さまパワー炸裂で
圧倒されてた風太です(*≧m≦*)
翌日は殆ど寝てばっかり~でした パパも(←こっちは飲みすぎ・・笑)

NO TITLE

鍵コメさん♪
本当にありがとうございました~
勿体なくてまだ使えてません(≧▽≦)
風太は早速 堪能しましたけど♪

NO TITLE

まったりままさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします

くっきーくんとみるくちゃんは お庭に出なかったんですね
やっぱり寒かったのかな(*^_^*)
私もできれば外に出たくないんですが
早く行こう~と しつこく催促するポメが1匹(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね♪

雪 降ったんですね~
おっ クッキーくん 固まっちゃったんですね
可愛いなぁ~(*´∇`*)
ビックリしちゃったのかな^^
今日のお散歩の時 カメラの調子を見てた私が
ふと風太に目を移すと 頭を全部突っ込んでました(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
