061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


素敵なお届けもの☆

寒いです~ 今日も最高気温が氷点下の風太市
ストーブの傍から離れたくなく お散歩も億劫になっている私
風太は元気ですよ~
年末年始のお疲れも取れたのか パパが4日から出勤すると
やっと平和な時間が戻ったようです(笑)

そんな風太にまたまた素敵なお届けものが

『のんさま日記 hyper』ののんママさんとのんさまから そして 
『~今日のレオandいろいろ独り言日記~』のレオママさんとレオくんからです
2周年感謝企画のお礼にいただきました
お二人には残念賞としてのささやかなお品だったのに お気遣いいただきましてすみません

のんママさんとのんさまからは
おやつやおもちゃ お手紙やのんさまのお洒落な名刺 
私には可愛いカイロケースまでいただきました
早速 活躍中で~す

DSCN3536a.jpg

既に自分のだと確信してるポメ

風太 可愛いおもちゃだよ~

DSCN3538a.jpg

カジカジしたり振り回したり とっても楽しそうに遊んでました
のんママさん&のんさま どうもありがとうございました


レオママさんとレオくんからは
おやつにレオくんの可愛い年賀状 それにとっても素敵なストラップ

DSCN3632a.jpg

やっぱり 自分のだと確信中

ストラップは風太の名前入りで 肉球も付いてて可愛いんです

DSCN3634a.jpg

見た途端 パパが欲しそうに見てたので
『ダメだから』と先に言っておきました(笑)
レオママさん&レオくん どうもありがとうございました


冬になり お散歩をおねだりする回数が増えた風太ですが
日中のお散歩のほかに 夜は家の前で少しだけ遊んだりしてます

DSCN3664a.jpg

近頃 外でチッコがしたいようで 
『出ないっ』とサークル内で言い張ることがあるんですよね~┐(´▽`)┌

昨日は吹雪いたりもしてたので 止んだのを見ながらお散歩へ行きました

途中で軽く吹雪いたりしましたが 
そんな中でも めげずにうんPタイムの風太

DSCN3681a.jpg

歩道に除雪が入ってなかったので 
雪を漕いだりする風太には 結構な運動量だったかもです

途中 調子が悪かったカメラを確認してから 
ふと風太に目を移すと・・・・・・こんな光景が

DSCN3682a.jpg

えっ どういうこと

違う角度から撮ってみても やっぱり埋まってる(笑)

DSCN3683a.jpg

待っててもなかなか出てこなかったので まさか実は出れないとか
とも思ったので リードをちょっと引っ張って勝手に出しました

でも すぐにまた潜ろうとしたので よっぽど魅力的な香りがしたのでしょうか(笑)




プレゼント ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

e-74遅ればせながら

(* ̄(エ) ̄)/☆v-457【新年おめでとう】v-457☆\( ̄(エ) ̄*)

久々のコメで~す。。。♪v-393

、!!!(◎Д◎;)凄い雪

こんな雪深いところに住んでいるの?風太。。。雪に埋もれている!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪それでも元気に遊んでいるんだね。v-355

元気な風太に応援(  ゚,_ゝ゚)σ【ポチッ】♪☆

NO TITLE

心のこもった贈り物、嬉しいですね。

ミッキーママさんのお人柄が、そうさせるのでしょうねぇ~!!
(^ー^☆♪

パパさん、風太君のストラップ欲しくなっちゃう気持ち分かるなぁ~!!

愛すればこそですしね( ^^)Y☆Y(^^ )

NO TITLE

ご紹介 いただき ありがとうございました!
カイロ そちらの 厳しい寒さには
焼け石に水かなぁ… えへへっ。
ランチョンマット おやつの 時間には
必ず 登場してますよ~ ありがとうございましたっ

うまってる 風太ちゃん
最初 アタマと おチリが 分からなかったよ~ しつれいっ
お風邪 ひかないようにね!

NO TITLE

我が家の平和な時間がなかなか来ず(笑
年が明けかなり日が経ってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございま~す(^-^*)/

風太くん 雪を満喫しているようですね♪
MOKOも吹雪いているのにお散歩催促してくるんで困ります(^_^;)
雪に自ら埋まりにも行くけれど、どんな魅力的な匂いがするんでしょうね~?
雪大好きの2ポメ・・・雪のある間に再会できたら良いなぁ♪
また会える日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)

NO TITLE

ミッキーママさん、こんばんは~
些細な物をご紹介頂いて、恐縮ですm(__)m
パパさん、欲しそうでしたか?
今度は2個必要ですかね~(笑)

埋もれている風太君・・
息ができているのか心配になりました。
ホント、かなり深そうですね。
今日は、-10度とか・・・
お気をつけてお過ごしくださいね。
 

NO TITLE

ミッキーママさん、風太くん~今頃ですが‥
今年もよろしくお願いしますね。

贈り物いっぱいで、風太くん嬉しいね。
雪もかなり積もってそうだし、寒そう‥。
けど、雪懐かしいなぁ~(笑)

今年も会えたらいいなぁ~。
帰省の時はよろしくお願いします。

NO TITLE

ステキな贈り物♪ うれしいですね(^^)ニコ
昔家族でスキーに行って、吹雪いて大変な思いをした事があったけど
風太くんはヘッチャラなんですネ。
雪に埋もれた姿、大丈夫?って思ったけど
風太君にとってはこれも楽しい時間なのかな?

NO TITLE

のんびりし過ぎて 挨拶が遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします《m(-__ -)m》

うさちゃん風太君 可愛い♡
埋もれても 楽しんでいる(?)なんて 流石道産子w(*゚o゚*)w
それにしても 雪の中で うんPするなんて 驚き!!
冷たがらないんですか?
スノーウィだったら 寒がって スグに帰りたがるだろうな~^^;

NO TITLE

親ピ~さん♪
こちらこそ 遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます♪
雪 スゴイでしょ~
風太市は豪雪地帯なんですが
今まで雪が少なかったので
やっと降った雪に風太はお喜びです
雪に埋まってるし(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

ルンルンりおんさん♪
はい とっても嬉しいプレゼントでした
親子ともども大喜びです~(*^_^*)
ストラップ 名前入りが気に入ったのか
早速パパも狙ってました
でも あげませんけど(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
こちらこそ 素敵なプレゼントをありがとうございました
初めてのわんこパン 風太もウマウマでした(*≧m≦*)ププッ
マットも使っていただけてるんですね~嬉しいです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ どっちがどうだか分からないですよね
思いっきり埋まってるのでビックリしたんですが
本犬的にはとっても楽しかったみたいです^^

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
あけましておめでとうございま~す
今年もどうぞ仲良くしてくだいね♪

MOKOちゃん 雪の中でとっても楽しそうですよねっ
あっ やっぱりお散歩をおねだりするんだぁ
連れていってあげたい気持ちはあるんだけど
流石に 吹雪の時には勘弁してほしいですよね(笑)
風太もやっと降った雪を楽しんでいます
うんうん 雪のある時期にお会いできたらいいなぁ♪

NO TITLE

レオママさん♪
いえいえ~素敵なプレゼントをありがとうございました
親子ともども大喜びです
そうなんです~パパが狙ってました(*≧m≦*)
でも あげませんけどね(笑)

思いっきり埋まってたので 
流石に息ができてるのか大丈夫?って思いました(笑)
風太は楽しかったみたいで また埋まりに行きましたけど(^▽^;)

NO TITLE

ななっちさん♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪
今年も是非お会いしたいですね(*^_^*)

雪 懐かしいですか~
そちらは殆ど降らないんですね
雪大好き風太は やっと降った雪を
たっぷり堪能してました♪
私は寒いので 早く帰りたかったけど(^▽^;)

NO TITLE

るう・りんママ さん♪
スキー中の吹雪は大変ですよね~
私も勘弁してほしいんですけど
ウキウキして待ってるポメに敵いませんでした(笑)
風太は全然ヘッチャラみたいです♪
せっかく引き出しても また雪に埋まりに行くし(^▽^;)

NO TITLE

スノままさん♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

可愛いをありがとうです~♪
雪大好き風太は やっと降った雪を堪能してました
思いっきり埋まってるので 流石にビックリしたんですが
本犬的にはとっても楽しかったみたいです(*≧m≦*)
ふふ スノちゃんは寒くてビックリしちゃうかな^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
