0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


素敵なお届けもの♪

お正月に買ったパソコンが この週末に我が家にやって来ました

前のPCは 設定から何から全部お願いしたので
一からやるのは初めてのこと
大丈夫かなぁ~と不安の中 さぁ挑戦しましょうと思ってたら 

風太市 週末にもどっさり雪が降りまして
パパともども 除雪で大忙しだったのでした

集中豪雪すぎて除排雪も進まず 道路が悪すぎ・・・
パパの車も自宅前で埋まり格闘してました
まぁ もともとが冬の風太市で乗る車じゃないんだけど(笑)

1月に降った雪が303センチとか・・・
おかげで風太家の窓も雪で埋まってます(^_^;)


さて PCの設定も無事に終わり とりあえず一安心
今まではノートだったんですが 今回はデスクトップにしました

実はノートの方 画面に縦線が出てきていて
ちょっとずつ増えてたんですよね~
で 壊れてしまう前に買い替えようと思ったのです

DSCN3939_R.jpg

いろいろ早くなって嬉しいけど 
使い勝手が分かってないので まだ戸惑ってます(^_^;)

関係ないけど・・ベランダのガラス越しに見えるのが積もった雪
手が回らなくて後回しにしてるうちに 
どうにもならない状態になってました(笑)


それでも 風太は大好きな雪遊びができてとっても嬉しそう

DSCN3926_R.jpg

あちこちで転げまわるから 頭やら背中やらが真っ白ですね

DSCN3932_R.jpg

そんな雪まみれ風太のもとに 嬉しいお届けものが

ジャジャーン  とってもゴージャスなワンピース

DSCN3912_R.jpg

『オカンと僕と妹、時々オトン』のjn&crママ さんの手作りなんですよ~
ブログのプレゼント企画に応募して当選したんです
いつもママさんのお洋服いいなぁ~って憧れてたので すっごく嬉しい


さぁ 風太も早速着てみましょう

DSCN3913_R.jpg

ジャン どぉでしょう うちの風子
パパも私も 可愛いよ~風子 と親ばか連発してました(笑)


ではでは バックショットもパチリ

DSCN3916_R.jpg

もぉ~着るのが勿体ないくらい素敵なワンピ

jn&crママ さん 本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

v-405いいPCだね

*:;;【親ぴ~】;;:*も。去年五月に新しいノートパソかってあるんだけど

【Windows7】。。。まったく前のもの【Windows XP】と違うので

前のものは画面が真っ暗になって見る事も出来なくて。。。!!

修理に八万以上掛かるって言われて。。。。新しいのを買ったけど

まだ使いこなせてないんだょ。

でも知り合いがまだ古い方も画面だけが見れないのだったら

テレビに接続して。。てれびをモニター代わりにすればいいのでは

って教えてもらって。。。接続したらOK

いまだ古いPCで打ってるょ。(*^ー゚)b グッド!!

今。このコメは新しい方で入れてみてるけどね。上手くいくかどうか。。。。?

お互いd┤*`・ェ・´ *├o ガンバッ


ポチッv-352

NO TITLE

かわいい~。似合ってるよ。
ワンコたちは、簡単に女の子になれるから可愛いね。
人間だったら、ただの危ない人になっちゃう(笑)

雄介は、トリミングのリボンが付いてるもんだから
いつも、女の子って言われて、雄介は陽菜のお母さんって
言われる(笑)

新しい、PC。いいね~ワクワクするよね。
会社はXPだけど、家のNOTEは、Windows7なの。
7の方が、使いづらい。特にメール・・・。
そんでもって、NOTEは使いづらい(^^;
やっぱり、ディスクトップのほうが好きです。

NO TITLE

風子ちゃん 黒いワンぴお似合いよ~♪
とってもべっぴんさんになってるー(∩_∩)
なーんて言ったら 風太君怒っちゃうかな?
でも 女の子は可愛い服が着られるから
いいですよねー。
スノーウィも 風太君みたいに ワンピ着せてみようかな~(^ 。^)ゞ

新しいPCイイですね♪
私は 息子のノートPCのお下がりです~(;*_*;)

NO TITLE

うおお~ 黒いパソコン かっこええ~
そして 黒いお洋服 かわええ~
のん子ちゃんと 2ショット 撮ってみようか??えへへ。

相変わらず たっぷり 積もってますね。
風太くんは 楽しそうだけど 除雪 大変ですね…
おケガなど ないようにね!

NO TITLE

かっこいいパソコンですね!いいな~
家電オタク私ですのですごく羨ましいです~~

ワンピー記事にしてください、ありがとうございました
気に入ってくれてとってもうれしいです~
わはははっ風子ちゃん~可愛いね!
たまには女装してもいいの!風太ちゃん可愛いし~(笑)
サイズもよさそうでよかったです~ポメちゃんはお尻尾が立派だからいつもワンピー短めに作ってますが長さも大丈夫かな?
喜んでくれてありがとうございました~

NO TITLE

こんばんはー。
ジニママさんのお洋服、素敵ですよね~。
風子ちゃん、よく似合ってるよ!(笑)
ウチも以前、ジニママさんにお洋服を
プレゼントして頂いた事がありますが、
やっぱり、ボン子になりました(笑)

NO TITLE

新しいPC良いですね~。
うちも6年使ってるから、もうそろそろかな~って感じです。
でもその前に中のデータどうにかしなきゃ・・・。

風子ちゃん、かわいい!!
ポメってワンピが似合いますよね。

NO TITLE

新しいPC、いいですね~♪
うちのデスクトップも6年目になって、フリーズすることも
増えてきちゃいました(>_<)
新しいの欲しいな~☆

風太くん、ワンピとっても似合ってて素敵ですね^^
もかもそうだけど、クリーム色のポメちゃんには
ハッキリした黒とか似合うと思うんですよ♪

NO TITLE

私も1年くらい前にパソコンを新しくして
初めは慣れなくてとまどっていましたけど
慣れたら全然楽ですよ~♪
でも、まだ1年くらいなのに
キーボードのKとNが消えかかってきています・・(;^_^A アセアセ・・・

風太君はお顔が優しいから
ワンピースがとっても似合いますネ(^^♪
ジニママさん作のワンピース
ホントにステキだわぁ~

NO TITLE

こんばんは~
見るたび見るたびどんどん雪が・・・^-^

パソコンの設定を自分で出来るなんて
凄いですね~
我が家は全てお任せしました^-^
いいな~新しいかっこいいパソコン・・
ずっと使っていたら、すぐに慣れますよ~v-219

ジニママさんのワンピ素敵ですね~
風子ちゃん似合っているよ☆

NO TITLE

新しいパソコンいいですね。
慣れるまでは、戸惑いですが、手先の器用な
ミッキーママさんなら、パソコンの方も
難なくクリアーしちゃいそう。(*^_^*)
雪、スゴッ! !(◎_◎;) ビックリ

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

v-405更新まだ。。してないね

応援( ^-^)σ【ポチッv-352

NO TITLE

親ぴ~さん
PCの修理ってお高いんですね~
前のは遅かったし 壊れちゃう前にと
思い切って買ってしまいました
新しいのは嬉しいけど
まだ全然使いこなせてないです~(^_^;)
一緒に頑張りましょうね♪

NO TITLE

ちゃこさん♪
そうそう わんこっていいですよね~
男顔の風太なので 不安だったんですが
似合ってて良かった(笑)
雄ちゃんは女の子顔ですよね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 陽菜ちゃんのママなのね
ミッキーも もしかしたら風太のママに間違われたかな(笑)

メール 使いづらいです
ちょっと悪戦苦闘してます(^_^;)
でも デスクトップはいいですよね~
前のはパパの希望でノートにしたので
今回は私の希望を押し通しました♪

NO TITLE

スノまま さん♪
べっぴんさんですか~o(〃^▽^〃)o
あんまりワンピは着たことがなかったので
似合うかどうかドキドキでした
スノちゃんもきっと似合うよ~
スノ子ちゃん 楽しみにしてます(笑)

新しいPC 思い切って買っちゃいました
嬉しいけど まだまだ悪戦苦闘中です(^_^;)

NO TITLE

のんママさん♪
お洋服とっても可愛くて 着ていくのが勿体ないです~
のん子ちゃんと風子の2ショット 見てみたい(笑)
わんこは 男の子でもワンピが似合っていいですよね^^

雪 どっさり積もってます~
もぉ勘弁して~って感じですけど
風太はウキウキお散歩してます(^m^ )クスッ

NO TITLE

jn&crママさん♪
パソコン壊れちゃう前に 思い切って買っちゃいました
やっぱりお正月がお買い得かと思って(笑)

ワンピ とっても可愛いです~~(o^∇^o)
胴回りが逞しい風太なので ちょっと不安だったんですが
ちゃんと着れて大丈夫でした
着ていくのが勿体ないような 見せびらかしたいような(笑)
パパも 可愛い~と親ばか発言連発です(^_^;)
素敵なワンピ 本当にありがとうございました

NO TITLE

まっくさん♪
jn&crママ さんのお洋服 憧れてたので嬉しかったです
とっても可愛くて 着ていくのが勿体ないくらい
風子 似合ってますか~良かった
ボンちゃんも やっぱりボン子になったんですね(*^_^*)
今度はタマ子ちゃんも楽しみにしてます(笑)

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
やっぱりお正月がお安いかと思って
壊れちゃう前に 思い切って買っちゃいました
まだ全然使いこなせてませんけど(^_^;)

うんうん ポメちゃんってワンピが似合いますよね
マッチョにも見えないし(笑)
風太も可愛いですか~良かった♪

NO TITLE

りむさん♪
新しいPC  やっぱりいいですよね~
思い切って買っちゃいましたけど良かったです
今までXPだったので 7にはちょっと戸惑ってますけど(^_^;)

風太 似合ってますか~嬉しいです
そうですよね! クリーム色のポメちゃんって
黒も似合いますよね
あんまり持ってなかったんですが
今回着せてみて納得です
これから黒が増えそう(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ママさんも新しいPCにされてたんですね
今までがXPだったので 7には戸惑い気味ですけど
新しいのは快適だし 買って良かったです♪

ワンピース 似合ってますか~
ワンピ系はあんまり着たことがないので
風太 大丈夫かなぁって思ってました(笑)
ジニママさんのお洋服 可愛くてとっても素敵ですよね
いつも憧れてたので嬉しかったです(*^_^*)

NO TITLE

クッキーママさん♪
風太の大好きな雪が どんどん増えてます(笑)

設定は初めてだったので いろいろ調べたり
聞いたりして挑戦してみました
なんとか無事に終わってホッとしました^^
まだ戸惑ってますが 新しいのはやっぱりいいですね(*^_^*)

ジニママさんのお洋服って素敵ですよね~
憧れてたので嬉しかったです
風子 似合ってますか~良かった♪

NO TITLE

愛ちゃん♪
PC まだ全然使いこなせてませんが
新しいのは快適で やっぱりいいです
思い切って買って良かったです(*^_^*)
雪 凄いでしょ~
風太は大喜びです(^m^ )クスッ
愛ちゃんを 雪バイキングにご招待したいです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
