1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


牛乳パックで背比べ

冷えますね~
昨日・今日と物凄く冷え込んでいる風太市 
流石の風太もお散歩中 足冷た~いって素振りを見せたので 
短めにして帰ってきました (それでも外には行きたいらしい・・笑)

さてさて タイトルにもあるように
風太 牛乳パックでの背比べに参加しました

ブログのお友達 『HACHI-KYU』 のハチままさんの
可愛くて楽しい企画に参加させていただいたんです
牛乳パックを使っての背比べって ミッキーの頃にも流行っていて
風太の写真を撮りながら その頃を懐かしく思い出しました

参加したのは40ポメちゃん
豪華40ポメちゃん達の背の順並び (ハチままさんのブログからお借りしました)

クリックすると大きくなります
g4.jpg

ずら~っと横並びにもなってました (ハチままさんのブログからお借りしました)

クリックすると大きくなります
g5.jpg

ちなみに 背の順で勢揃いのポメちゃん達をパパに見せたら・・・
風太のことを見つけられませんでした(笑)



牛乳パックを基準にして 40ポメちゃんを背の順に並べるのも大変そうなのに
ハチままさん 1ポメちゃんずつ こんな可愛らしいカードにしてくださいました

21vhcBRFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

風太 大きいと思ってたけどやっぱり大きかったです
40ポメ中31番目でした

懐かしいところで 以前ハチままさんからいただいた
ハチくんとミッキーの背比べ2ショットもご紹介します

123330_1165451627.jpg

実際には なかなかお会いできない距離に住んでいるので
とっても夢のような2ショット 今でも大切な宝物です

今回は風太も背比べに参加できて とっても楽しかったです
牛乳パックも いろんな種類があるんだぁと思ったり(笑)

ハチままさん どうもありがとうございました


おまけ・・・

背比べ写真を撮ったあと 牛乳パックを強奪するポメ

DSCN3690_R.jpg

・・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ




ボク 大きいでしょ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

、!!!(◎Д◎;)三十一番目  ヒェーw(*゚o゚*)w

もっと小さいかと思ってたけど。。。一番下の列に並んでるね

あっちこっちで背比べの写真見てて。。。。家のギャル達だったら

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…番外。。41と42番だろうなぁ~って(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

この企画本当に面白いね。



( ^-^)σ【ポチッv-352

NO TITLE

楽しそうな企画ですね(=^_^=)
普段会えないワンコに 会ったような気分にさせてもらえますよね♪
40ポメ中31番ですか―w(*゚o゚*)w
そんなに大きくは見えないのにね。
スノーウィだったら どの辺りかなー。
たぶん真ん中くらいかな(^_^)
この企画毎年やってるんでしょうか?
今度参加してみたいわ♪

NO TITLE

うははっ これ おもしろいね!!
一時期 ティッシュとの 背比べが はやってたけど。
のんさま は 座高一だからなぁ。
あっ 胴が 長いだけじゃ ないのよっ!!
あんよが 長いのよっ!!!
なんだか 必死すぎて 胴長が 強調されちゃった??

NO TITLE

面白い企画ですね♪
先ほどお邪魔してやり方を見せてもらったのですが
とっても大変そうで、40回もそれをされたんだぁと感動しました(^^)
風太君想像より大きかったです。。もしかしたら くっきーと同じくらいかな?
ちなみにくっきーは4.3キロです(^^;)
カードはとっても良い記念になりますね。

NO TITLE

こんばんは(^^)

おもしろい企画ですね。
残念ながらハチママさんとは
お付き合いがないので
参加はできませんでしたが
楽しく拝見いたしましたぁ~

40ポメとは凄い!!
風太くん31番目?
そんな大きいイメージがないのですが・・・
コロンならどのあたりになるんだろう・・・
想像しちゃいました(^_-)-☆

ふふふっ、パパさん、息子のことがわからなかったんだぁ(笑)

NO TITLE

今回もイベントに参加して頂き<(_ _*)> アリガトォ
その上 ご丁寧にアップしていただき主催者名利に
尽きます。
う~ん それにしても懐かしい・・・
ハチとミッキーさんの2ショット。
実際 お会いしたこともないのに なぜか本当に2ショットで
撮ったような懐かしさ。ミッキーさんはいつもモフモフで毛玉
みたいだったんだよね~ハチは めっちゃビビりで・・・
お隣にワンコがいると 実際もあんな顔するんですよ。
偶然なんだろうけど・・・ホントに並べて撮ったようです・・・

NO TITLE

そういえばミッキーちゃんもやってましたよね~!!

風太くん発見できましたよ~♪
お得意のエッヘン顔してましたね!

NO TITLE

この企画楽しいですね~
並んだ写真を見ると、つい
お友達ワンコさんを探してしまいます(^^)
うちの子たちが並んだらどのへんかな~?笑

NO TITLE

こんばんは~
ホントだ・・手袋と牛乳パックの違いはあるけど、
強奪して咥えている姿・・
クッキーと一緒ですね(笑)

こんなに素敵な企画に参加出来て
とっても思い出になりましたよね♪

NO TITLE

こんにちはぁ~。
ままさん、ハチままさんのところの企画に参加されたのですねぇ。
うちは牛乳パックがなかったので、参加できなかったのですよ~。
ミッキーくんとハチくんのツーショット可愛いですねぇ。

それから、風太くん牛乳パックくわえて可愛い。

NO TITLE

風太ちゃんをはじめ、み~んな可愛い~!!
拝見しておりましたよ♪
以前 記事にて知った 体重を覚えてまして、
お目にかかったことのあるワンコちゃんと比較して、
もう少し 大きい方かと予想しておったのですが、
31番手でしたか! 記憶違い(〃▽〃)ゞえへへ。
それとも雪道にて鍛えた、アスリート体質かなっ☆

NO TITLE

親ぴーさん♪
風太 結構大きいんですよ~
40ポメちゃんが瀬揃いで 
とっても可愛かったです
ピースちゃんとリッチちゃんは
もっと大きいのかな^^
楽しい企画に参加できて嬉しかったです

NO TITLE

スノまま さん♪
そうなんです~
普段会えないポメちゃん達と記念撮影したみたいで
とっても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
風太は意外と大きくて しかも胴長なんです(笑)
スノちゃんは真ん中くらいなんだぁ
背比べの企画は 初めて?だったのかな??
ほかにも可愛い企画をされているので
楽しく参加させていただいてます♪
スノちゃんとも背比べ してみたいですね

NO TITLE

のんママさん♪
とっても楽しい企画でした(*^_^*)
ティッシュと背比べも楽しそうですね
おっ のんさまは胴長だったのね~ 聞いちゃったププッ ( ̄m ̄*)
でも 大丈夫 風太もちゃーんと胴長ですから(笑)
ミッキーより2キロ弱ほど体重が軽いのに 
座高は一緒なんですよね(^_^;)

NO TITLE

まったりままさん♪
とっても可愛くて楽しい企画でした~
風太 大きかったですか^^
4.3キロちょっとあるので 
くっきーくんと同じくらいなのかな
しかも胴長だから 座ると高いかもです(笑)
40ポメちゃんのカード 本当に大変だったと思いますが
とっても嬉しくて良い記念になりました(*^_^*)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
とっても楽しくて可愛い企画に参加できて
良い記念になりました(*^_^*)
40ポメちゃんの背比べ 可愛くて豪華ですよね~
風太も どのくらいの大きさなのかなぁと
楽しみに待ってたら やっぱり大きい方でした
コロンちゃんならどのあたりになるんでしょうね
1度 背比べしてみたいですね

そう! なんとパパは分からなかったんです
教えたら『あぁ~~』なんて言ってましたけど
息子が分からないって・・・(笑)

NO TITLE

ハチままさん♪
こちらこそ 楽しい企画をありがとうございました
カードまでいただいちゃって 良い記念になりました
ハチくんとミッキー 懐かしいですよね
本当に並んで2ショットを撮ったみたいで
大小の毛玉がとっても可愛いです(*^_^*)
ハチくんは実際もこんなお顔で写るんですね
ミッキーもビビりだったので 実際なら
こんな余裕な笑みはなかったと思います(笑)

NO TITLE

きょんさん♪
ミッキーのも 懐かしくてアップしちゃいました

風太 見つかりましたか~
パパは分からなかったんです(笑)
顔がちょっと威張ってますよねヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

るう・りんママさん♪
とっても楽しい企画でした~
お友達を探すのも楽しいですよね
パパは風太が分からなかったけど(笑)
るうりんちゃんなら どのあたりになるのかな
1度 背比べしてみたいですね(*^_^*)

NO TITLE

クッキーママさん♪
クッキーくんみたいに強奪してるでしょ(^m^ )
こういうの破壊するの 大好きなんですよね~
散らかる前に 強制的に返してもらいました(笑)

楽しい企画に参加できて カードまでいただいちゃって
本当に良い思い出になりましたね(*^_^*)

NO TITLE

さとこさん♪
牛乳パックがなかったんですね~残念
まりんちゃんなら どのくらいの大きさなのかな(*^_^*)

イタズラ風太 早速牛乳パックを強奪です(^_^;)
こういうの すぐに破壊しちゃうので
強制的に返してもらいました(笑)

NO TITLE

おっくさん♪
みんな可愛いですよね~
こうして見ると いろんなポメちゃんがいるんだぁ~と
勢揃いを楽しく眺めておりました(*^_^*)
風太 意外に小さかったですか~
只今 4.3キロちょっとありまして
おデブではないと思うんですが 筋肉だったら嬉しい(笑)
家の中でも運動はしてる方かな?
飛んだり跳ねたりパパにガブリしたり・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

鍵コメさん♪
イベント 楽しかったですよね~
40ポメちゃん みんな可愛くて堪能しちゃいました

いえいえ~無事に届いて良かったです
私もあのクッキー 大好きなんです(*^_^*)
お口に合ったみたいで良かったぁ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
