071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


壊しやさん

お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・
先週から パパが出張でいないことが多くて 
お弁当も食事も作らなくていいから 風太とグータラしてました
でも 今日からまたごはん支度が始まったので頑張らないと。。

そのグータラしてた間 ちょっとしたモノを作ってました
今まで使ってたしおりのビーズ飾りを外して 革の端切れを

DSCN4196_R.jpg

肉球型に穴もあけて 簡単だった割にはお気に入りです

でもその間 傍でず~~っと構って光線を出してるポメが

DSCN4190_R.jpg

サークルから出てる間中 私をストーカーする風太は
例えば 読書したり手芸したりPCしたり・・・と 
私が好きなことをしてると こうやって邪魔しに来るんです
おかげで 私の趣味の時間は風太がサークルに入ってる間なんですよね

ということで この時もこの視線に負けて趣味の時間は終了ですヽ( ´ー`)ノフッ


最近 氷点下からも脱出して雪も融けてきた風太市
でも やっぱり雪も降ったりするので 綺麗なうちにお散歩に行ってます

DSCN4156_R.jpg

相変わらず雪まみれだし(* ̄m ̄)ぷっ

DSCN4162_R.jpg

朝・昼・夕方 お散歩の時間は決まってませんが
風太のテンションが高いのが朝 
朝はまだ雪も融けてないし お散歩には最適かな

DSCN4181_R.jpg

こうやって思いっきり踊れるしね(笑)

DSCN4182_R.jpg

お散歩中 いつ見ても風太は雪だらけです




最後は久々に動画でも
今までXPのムービーメーカーで編集してたんですが
win7になってから ちょっと使い勝手が悪くて苦労してました

その苦心の作がこちら
お風呂マットを強奪してイタズラ中の風太です



う゛~~~って言って すっごく生意気です

実は我が家 玄関やキッチンや洗面所などのマットはないんです(^_^;)
ちびの頃から マーキングの標的にされたり齧られたり・・・
もぉ戦うのは面倒なので撤去しました
あるのはトイレマットとお風呂マットくらいかな

それも 未だにイタズラしてるしヽ( ´ー`)ノフッ

DSCN4142_R.jpg

そんなに笑顔でも 騙されませんよ(笑)




もう何枚も破壊しちゃったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-290楽しそうに雪のなかで遊んでるね

v-276まだまだこんなに雪が積もったままなんだねv-399

寒そうだけど。。風太君嬉しそうだねv-411

v-405windows7v-216使いこなしてるんだぁ~!!

親ぴ~は去年五月に買ったまま。。まだ進展せず

古いv-216xpの方で何とかやってるょ。v-394


( ^-^)σ【v-352



NO TITLE

こうして毎日 雪に まみれているだけで、
シャンプー効果がありそう~(笑)
ウチだったら、即!没収!!ですが…
風太ちゃんの その笑顔なら 騙されちゃおうかな~☆

NO TITLE

いやいや・・この笑顔には騙されますよ(笑)
それと、ママさんの趣味の時間を奪うこの可愛い視線にもねv-290

やっぱり風太君とクッキーの悪戯好きは似ていますね^-^
動画のような感じで、手を近づけて行ったら、
「うううう~~v-359」と同じようにうなります・・

NO TITLE

風太くん、楽しそうだね~。
笑顔に癒されます。
マットとか、噛み応えがあるんでしょうね。
陽菜は、ファスナーです(^^;
布団とかのカバーなどの・・・。
何個破壊されたか(^^;

こんなイタズラも、そのうち懐かしいなぁ~って
言うくらいに落ちつくと、それは寂しいし。
びみょーな気持ちですよね。

10歳の雄介おじさん、イタズラしたのって1歳ぐらいまで
そー考えると、個人差かもしれない。
陽菜は、まだまだ、イタズラ大好きです。

NO TITLE

またまた 素敵な 作品!!
趣味の時間が サークルに入ってる時間って 分かりますよ!
パソコンやってる時 いないなぁ… と 思ったら
イスの真下で じっと 見てたりね。

風太くん こういうの 好きだよね~ えへへ。
なんだか おトクイな 表情が また かわいいですっ。
マット系は マーキングの かっこうの エジキだよねぇ。
のんさま は うちでは しないけど
旅館とかだと すぐ ちぃ しちゃいます。
フローリングだと やらないんですけどね…

NO TITLE

この笑顔には騙されるんですよね~ (*^-^*) ニッコリ☆
そして「何でも許しちゃう」って思ってしまいます。

趣味の時間が奪われても、風太くんなら許せちゃうよね。
この視線には負けるもの。

コロンもストーカーなんですよ。
でもこのストーカー、あっちで寝たり、こっちで寝たりと
点々とするので、かえってかわいそうな気もするんだけど・・
(;^_^A アセアセ・・・

事後報告になりますが、リンクさせていただきました。
よろしくお願い致します。

NO TITLE

スノーウィもマット類によくウレションしてましたが
最近は落ちついてきたかなー(^ v ^)
でも ちょっと湿った感じの物が好きなようで 
噛みついては「うーっ」と唸りながら
放してくれません(^▽^;)

ストーカー我が家もやられてます!
座ると猫の爪とぎの様に
「かまってくれ~」と言わんばかりに カキカキされてます^^;

まっさらな雪、いいな~!

NO TITLE

ふふっ わかります。
私もパソコンや手芸をやっていてふと気付くと
4つの目にジトッと見られている事、よくあります。
風太君のこの表情、たまらなくかわいいです!
ママさん、またステキな作品ができましたね~(o^^o)

キッチンマット、るういが小さい頃に我が家からも消えたんですけど
めでたく、つい最近復活しました~♪
マットにはしなくなったけど
いまだに思わぬ場所にチッとやられ
「どっちだぁ~!」と叫んでる私です・・。笑

NO TITLE

ミッキーママさんもぐうたらですか!
私も・・・いつもだけど(笑)
こんなのもいいですよね~♪

それにしても素敵なしおり、肉球型がなんともキュート

うなってもかわいい笑顔にイチコロです!

NO TITLE

主人がいないと ぐうたらになりますよね。
我が家は出張というものがなく、
家を空けるのは慰安旅行のときだけ・・・
出張、いいなぁ♪

マットにおちっこ、うちもよくやられてました。
どこも同じなんですね~

風太くんの笑顔、う~ん許しちゃう♥

NO TITLE

すてきな作品ができましたね。
全然、ぐーたらじゃないですよ~! 
自分の趣味の時間を楽しんでいるって事ですものね☆

まだ、こんなに雪があるんですね。さすがです!
風太君、朝のさらさらの雪が好きなんですね。
こういう雪質だったら、うちも風太も喜ぶかな~。いや、無理ですね(苦笑)

マットにいたずら? 
うーん、この笑顔をみちゃったら、怒れないわ(笑)


NO TITLE

ご無沙汰しています。
なかなか、更新できずPC使いこなせずの私です。

風太君、相変わらずの雪の中のお散歩楽しそう♪
それにお付き合いのママさんもご苦労様~
でも、この視線。。。可愛すぎて負けちゃいますね。

ミッキーママさんはぐうたらですか?
でも、パパさんいないとそうなりたくなりますよね。
家は出張というものが全くなく家族も多いので、夕飯なし~っていうわけにもいかず、出張あり、単身赴任なんて、夢でしたよ~(ちょっとオーバー?笑)
でも、焼きそばやうどんで飲んでくださいね。っていうのもたまにはありかな?(それがめちゃくちゃ嬉しいの♪)

以前は良く、手作りしてましたけど、最近は少なくなりました。
また、何か始めようかな?な~んて、気持ちばっかりですが。。。^^;

風太君のがうう。。
可愛いもんですね~
レオのは狂暴犬なので、怖いですよ~

NO TITLE

親ぴ~さん♪
道路の雪はだいぶ融けたんですけど
それ以外はたっぷり残ってます
でも そろそろ雪も汚くなってくるので
お散歩が厄介な季節です(^_^;)

親ぴ~さんもXPに馴染んでいるんですね
win7はまだ使いこなせてませんが
悪戦苦闘しながら頑張ってます(^_^;)

NO TITLE

おっくさん♪
冬の間は土などで汚れないので
シャンプーの回数が減ります(笑)
ボンちゃんタマちゃんは 没収されちゃうんですね
風太は 没収しても何度も取りに行くので
違うことで気をそらせないとなんですヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

クッキーママさん♪
騙されますか~(笑)
放っておけばいいんでしょうけど
こういう視線って気になりますよね(^_^;)

やっぱり似てるんですね~
う゛~なんて生意気にうなってますけど
ちっとも怖くないのが笑えます(^m^ )クスッ

NO TITLE

ちゃこさん♪
陽菜ちゃんもいたずらっ子なんですね
やっぱり風太と似てる(笑)
そうそう ファスナーも齧りますよね
噛み心地がいいんでしょうかねぇ
うちも何枚も廃棄になりました(^_^;)
ミッキーは小さいころ以外は
イタズラはしなくなったので
やっぱり雄ちゃんと同じだぁ♪
風太は このままいたずらっ子な気がします(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
のんさまも熱い視線を送ってるんですね(*≧m≦*)
そういうのって放っておけばいいんでしょうけど
ついつい気になってしまいます(^_^;)

のんさまは旅館などでしちゃうんですね
風太は家でもするので
マット系とか新しい布製品は特に注意です(^_^;)
ちびの頃 寝ているパパに足をあげたときは
止める前に笑ってしまい 間に合いませんでした(笑)

NO TITLE

karkoさん♪
こういう顔を見ちゃうと ついつい甘くなってしまいます
風太はそれを分かってやっているのかも(笑)

コロンちゃんもストーカーなんですね
付いていく先で寝ちゃうなんて可愛い(*^_^*)
ママが見えると安心なんですね
風太はずっと起きて見張ってます
なんだかちょっと偉そうです(笑)

リンク ありがとうございます
こちらも是非貼らせていただきます♪
よろしくお願いします

NO TITLE

スノまま さん♪
噛みついて離れないなんて うちにもいます~
そのまま釣れる勢いなので スッポンの風太と呼ばれてます(笑)
スノちゃんは落ち着いてきたんだぁ
風太はこのままいたずらっ子な気がヽ( ´ー`)ノフッ

スノちゃんもストーカーなんだぁ(^m^ )クスッ
困るときもあるけど やっぱりかわいいですよね

まっさらな雪もだんだん黒くなってきました~
それでもモグモグしようとするので
油断できません(;^_^A アセアセ・・・

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ママさんには4つのオメメなんですね~(o^∇^o)
無視しよう無視しようと思ってても
ついつい気になってしまう視線です(笑)

マット 復活されたんですね~いいなぁ♪
うちはいつになることやら・・ヽ( ´ー`)ノフッ
マットや新品の布製品は 特に注意です
ふふ 2ポメちゃんだと どっち?ですよね(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
パパがいないことをいいことに グータラ三昧してました(笑)
nanacoさんもですか~
そうそう たまにはグータラしないとね
いつもだよって言われそうですけど(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうです~簡単ですけど 肉球がお気に入りです♪

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
出張 いいですよね~o(〃^▽^〃)o
あんまりいなすぎて 風太とは仲良くなれないパパですが
こうしてグータラできるのは有難いです(笑)

マットにちっこって やっぱりするんですね
風太だけじゃなくて安心しました
早くマットにちっこは卒業してほしいですヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

風太ママさん♪
ありがとうです~
可愛いストーカーに邪魔されながら 趣味を楽しんでます(笑)
 
雪 だいぶ融けてきたんですけど
道路以外はまだまだたっぷり残ってます
ザラザラ雪になっても 踊ってる風太ですが
汚い雪もモグモグしようとするので 要注意です(^_^;)
風太くんはやっぱり ぽかぽかなお散歩がいいんですね^^

NO TITLE

レオママさん♪
道路の雪はだいぶ融けたんですけど
他はまだまだたっぷり残ってて
毎年 ほんとに全部融けるの~?って思っちゃいます

出張の時はグータラできて有難いです(笑)
パパは風太と仲良くできなくて寂しいかもですが・・
夕飯つくりから解放されるのは嬉しいですよね
メニューもワンパターンだし 毎日悩みの種なんです(^_^;)

趣味 ストーカーに邪魔されながら楽しんでます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
