041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ブル足ジャンプ!

今週は11月にしては暖かめの日が続いてましたが
来週の天気予報には 見事に雪だるまが並んでいました

風太が我が家に来て2ヶ月が経ち 体重も倍以上になり態度も益々デカイです


尻尾も少し伸びてきて 尻尾置き場もできました

DSCN9189.jpg

分かります お尻のあたりが凹んでるの


そして これは大好きなブル足をくわえて 楽しく爆走中の風太
短いですが 良かったら聞いてください(笑)



ピコピコ鳴らしながら いつもこんな感じで爆走してます

で こうなる

DSCN9175.jpg

カメラで撮ってるのを見つけると 私目掛けてジャーンプ

いつか どこかを怪我しそうでママはハラハラドキドキです


最後はお気に入りのラップの芯 

元は30センチだったのを 齧って柔くなる度にハサミで切っちゃうので この長さ

DSCN9171.jpg

上手に銜えられるようになりました

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太くん部屋中を爆走してますね~♪♪
ママさんにジャーンプ! かわいいです~(´‐`)
しっぽ置き場ちゃーんとありますね!!

ブル足はポッキーも大好き!
ポッキーはきょんにパンチしてきます(;^_^A

あははは(*≧m≦*)ププッ 風太くん 激しい~って
我が家も 同じ状態よぉ~ プラス さくらも一緒に
走り回って 大運動会ですよんヽ(*^∇^*)ノ
そうそう プレゼント企画の 当選者に みごと当選
おめでとうございますぅ~(*´∇`*)
送るのが だいぶ遅くなっちゃうかもだけど
気長にまっててくださいね~♪ヽ(*^∇^*)ノ

見事なジャンプ!!
元気いっぱい走り回ってますね。
あづきもいつもこんなんです。
でも私は、ミッキーママさんみたいに
上手に写真撮れません。

尻尾置き場、かわいい。
意識してみたことないけど
あづきのも確認してみます。

シッポ置き場?と思ったらなるほど!
確かにシッポ置き場ですね(≧▽≦)

風太君、ブル足くわえて楽しそうに爆走してましたね~o(^▽^)o
そしてブル足ジャンプ!凄い(●≧艸≦●)
ママさん写真撮ってる場合じゃないですよっ!風太君キャッチしないとっ(笑)

なるほど・・

サル期に続いて尻尾置き場(笑)
なるほど・・確かに・・と納得です
専用置場ができるほどフサフサということですね(笑)
貧弱な尻尾のモモなので、すごくうらやましいかも(笑)
ポメちゃんて、みんなこんな感じのきれいな毛並みなのですか?
くせっ毛とか巻き毛・・なんていないのでしょうか・・
素朴な疑問でした(笑)

これからやって来る冬将軍にも負けない程、元気な走りっぷりです!!
体中、雪玉をいっぱいくっつけながら雪道を走り回る風太クンを想像してしまいました。。。
あんなに長かったラップの芯がいつの間にかトイレットペーパーの芯みたいになってしまいましたね^-^

風太君、元気元気!
ママ、めがけてジャンプもすごい!
毎日、こんな調子でパパ、ママを癒しているんでしょうね"^-^"
笑顔と笑い声。。。聞こえてきそうです。
ミッキー君の笑い声もね(^_-)-☆

しっぽ置き場。。。(*≧m≦*)ププッ
いい表現ですね☆

愛でちゅ♪

愛も持ってまちゅ、ブル足。
でも、風太君みたいに上手にピコピコ鳴らせないの。
風太君、凄いな~。
ラップの芯、この間のだね。
数あるおもちゃ?の中でも、お気に入りなのが
よくわかるワン!
使い込んでまちゅな~。

きょんさん♪
風太はこんな感じで いつも部屋中を駆け回ってます
お散歩に行かなくても 運動量はたっぷりみたい(*≧m≦*)
しっぽ置き場もやっと?できました~^^

ポッキーくんはブル足パンチなんですね
風太もブル足がお気に入りみたいです^^
最初のがボロボロになってきたので
新しいのを買ってあげました♪

おねぇさん♪
もみじちゃんもママと一緒に大運動会なんですね(*≧m≦*)
小さい頃は 勝手に転んだりぶつかったりしてたけど
近頃 だいぶしっかり走れるようになってきました^^

わぁ~ 当選したんですね! 嬉しいです~~
ふふ 気長に楽しみに待ってますね^^

風太くん すごい楽しそうに走ってますねぇ
元気いっぱいだぁ
そしてママさんめがけてジャ~ンプ! すごいです!!

しっぽ置き場 かわい~い
まりにもあるのかな?と見てみましたが・・・あれ?まりにはないような・・・
まりはあんましポメっぽくないからないのかしら??

たぁふぃ~さん♪
あづきくんもなんですね^^
風太は 部屋中を我が物顔で駆け回って
ジャンプも思いきり来るので こっちはヒヤヒヤです^^;
写真は偶然撮れたんです~風太 端っこに寄ってるし(^▽^;)
あづきくんの雄姿も楽しみにしてます♪

しっぽ置き場 あづきくんのはもっと大きいですよね
風太もやっと?小さいのができました^^

りくぷさん♪
てんちゃんはしっぽがふわんふわんだから
もっと立派なしっぽ置き場ですね^^
風太もやっと小さいのができました♪

ふふ この後無事にキャッチできました~(笑)
風太は えっと思うような無謀なことをやらかすので
いつもこっちはヒヤヒヤものです(^▽^;)

miyuさん♪
ふふ そうなんですよ~^^ ミッキーも病気になる前は
立派なしっぽ置き場がありました^^
風太のは まだまだ小さいしっぽ置き場なんですが
ミッキ兄ちゃんのような ふわふわ尻尾になればいいな~と
思ってます^^

あっ 言われてみればポメはみんなこんな毛質ですね
くせっ毛ポメちゃんとかいたら 可愛いかも^^

ぐりぐらさん♪
小さい頃は勝手に転んだりぶつかってたりしたのに
近頃 だいぶしっかり走れるようになりました^^
得意気に おもちゃを銜えて疾走してます(*≧m≦*)

相変わらずフードは食べないくせに ラップの芯は
クチャクチャ噛んでます^^;
今日とうとう捨てられてしまいました

レオママさん♪
来た頃は 良く転んだりぶつかったりしてたのに
近頃だいぶしっかり走れるようになってきたので
ちょっとは安心して見ていられます^^;
ミッキーも 『風太 しっかりやれよ』って見てくれてるかな^^

ふふ レオ君のはもっと立派なしっぽ置き場ですね^^
風太もやっと?小さいのができました♪

愛ちゃん♪
愛ちゃんもブル足持ってるんだね~^^
風太も大好きで いつも得意気に鳴らして走ってます
愛ちゃんも ピコピコ鳴らせるように練習中かな^^

風太はフードは食べないくせに ラップの芯は
クチャクチャ噛んで食べちゃおうとします^^;
今日 とうとうラップの芯とはお別れになりました(笑)

bimaままさん♪
近頃 だいぶしっかり駆けっこできるようになったので
ちょっと安心して見られるようになりました(*´∇`*)
おもちゃを鳴らして得意気に走ってるでしょ(*≧m≦*)

まりちゃんにはなかったんですね^^
ミッキーも病気になる前は 立派なしっぽ置き場がありました
風太はやっと?小さいのができました♪

風太君見事な走りっぷりですね!
瑠妃も走ってますが、姉ちゃん達の玩具が邪魔なような、」悪戯にちょうど良いというかv(*'-^*)b
瑠妃も元気印です!
走ってるところの写真って可愛い!!
けど難しいですよね!
ミッキーママさんお見事です(^-^)/

利温母ちゃん♪
最初は良く転んだりしてたんですが だいぶ
しっかり走れるようになりました^^
なんとなく得意そうに見えます(*≧m≦*)
瑠妃ちゃんも元気印なんですね^^
一緒♪ 一緒♪
そうそう~ 走ってるところって可愛いけど
撮るのは難しいですよね
これは偶然撮れた1枚かと(^▽^;) 風太 はじっこだし(笑)

しっぽ置場は気がつかなかったなぁ~ ^^
空飛ぶ風太クン!激写!!!♪

りょんさん♪
ふふ トモくんと優希くんにも立派なのがありそうですね^^
ミッキーも立派なしっぽ置き場があったので
風太の尻尾も 立派になってくれればいいな~と^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
