071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


春色バッグ♪

大きな余震が続いてますね
先週の余震では 震源地からは遠い風太市も少し揺れたので
驚いてテレビをつけたら 各地で被害が出ていました
復興に向けて頑張ってるところなのに。。。
どうか早く地震がおさまりますように。。。



先週のこと 
我が家に新しいオーブンレンジがやってきました
結婚以来十○年 当時から唯一残っていた家電も
使うのにだいぶ不便になってきたので新しくしたんです

早速 段ボールを止めていた紐で遊ぶポメ

DSCN4500_R.jpg

中身はこんな感じです
こちらも 早速確認作業中のポメ

DSCN4503_R.jpg

家電量販店よりも安かったので 初めてネットで買いました
無事に届いて一安心
只今説明書を見ながら あれこれいじってます


風太も 相変わらずのイタズラっ子ですよ~~
朝から広報をビリビリにして楽しんでます
発見したパパ 自分の車のカタログじゃなくて良かった~と放ったらかしヽ( ´ー`)ノフッ

DSCN4511_R.jpg

日曜日には選挙にも行ってきました

すぐに抱っこしちゃう甘々パパ・・・ちっともお散歩になりません(笑)

DSCN4516_R.jpg

二人とも笑顔全開です(*≧m≦*)ププッ

DSCN4516_R_20110411104034.jpg

雪がない時期のお散歩は よくストライキしてた風太
でも この日は結構歩いてくれて楽しそう

DSCN4526_R.jpg

これからもその調子でお散歩してね

私の趣味の時間には 必ずお邪魔しに来る風太
キッチンに立ってる時はおとなしく遊んでるくせに
こういう時間になると 遊んで~とか おやつちょうだ~いなど
絶対に構って光線を出すんですよね

DSCN4486_R.jpg

で 何度も中断しながら完成したのが こちらのバッグ
ミニトートって感じでしょうか

DSCN4487_R.jpg

後はこんな感じ
ちょっとフタの位置が曲がっちゃった(^^ゞ

DSCN4490_R.jpg

中は春っぽい感じの布にしました

DSCN4491_R.jpg

横から見るとこんな感じ

DSCN4492_R.jpg

選べないハギレパックで革を買ったので このピンクが入ってた時は
何作ろう~と悩んだんですけど 作ってみたら春っぽくなった気がします



ママにバッグを被せられたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

やっと雪が解けて道路も顔を出したネ

これからの散歩が楽しみだネ

地震は親ぴ~のほうも絶えずきているんだょ。

今朝も八時過ぎにかなり揺れたしほんの今も。。。グラグラきたしネ

まったく何時まで続くんだろうね。。。はぁ~ァ・・・(*´Д`)=з


( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

こちらは今のところほとんど揺れていません。
余震が起きるたび、涙が出そうになります。
早く落ち着いてくれるといいですね。

紙ぐちゃぐちゃにするの好きですね!
うちはするのとき、誰かがやってます、犯人はわかりません。
現行犯で逮捕しなくちゃ…(笑)
いたずらしているときのお顔はとてもいいお顔です!

トートバックかわいい~♪
ママさんってホント器用ですね。
フツーのミシンで縫っているんでした?
これは絶対真似できませ~ん!

NO TITLE

春らしい、とても素敵なバッグですね!
私もそろそろバッグを換えたいなぁって思ってるのですが、
自分で作れたらどんなにいいか・・と。
思ってるだけなんですが(;^_^A アセアセ・・・

構って~攻撃には弱くなりませんか?
「もぅ~」って思いながらも、ついつい・・って。
コロンは、最近ちょっと回数が減ってきたよう
は気もしますが。

風太君、嬉しそうですね~
この笑顔に癒されます。

NO TITLE

わぁ\(◎o◎)/!
またまた素敵なバックですね。
可愛いピンクだし、中の柄も春らしくて
素敵。
もうね、尊敬という言葉しかありません。

紙をビリビリ・・・いたずらはうちの子もやりますよ~
最近はライトのいたずらが激しくて。
何でも齧るので要注意なんです。

風太くん、とっても楽しそう♪
いいお顔してますね(*^_^*)

NO TITLE

ヒモやら カミやらは 大好物ですからねぇ。
のんさまも 絶対 見逃してくれません!!
春らしい 鮮やかな色の 素敵な バッグですね。
内側も おされっ!!
どこへ おでかけ なさるのかな~

NO TITLE

ミッキーママさん、すごい!
この春らしいピンクのバッグが、手作りだなんて、驚きです☆
小物も素敵だったけど、こんな大物も作れちゃうんですね。
内側もきれいだし、本当にすばらしいわ~。

風太くん、いたずらっこですね^^
いつまでも若々しくて、楽しいですね。

雪のないお散歩も、楽しそうですね~♪

NO TITLE

北海道も余震が多いでしょう。
スノちゃん地方も そんなに大きくは無いけど
余震が続いて 地震酔いしてしまいます。
ケータイが手放せない日が続いてます(^▽^;)

ママさんほんとうに器用だわ~w(*゚o゚*)w
皮のカバンが作れるんだもの
買わなくてもいいから羨ましい!

風太君紙でいたずらしてる~(*^m^*)
私も大事なもので無くて、食べないようなら
そのまま見て楽しんじゃうわ。

NO TITLE

凄い!ついに、バックまで!
バックを自分で作る。考えたこともないっす。
お恥ずかしい(^^;
ほんと、なーんにも出来ないです。
でも、バックだけでも明るい色にしようかな。
元気に普通の生活と思っても、何だか気持ちが
浮上しない感じですね。
そういえば、我が家も原発は圏内だなぁ~とか
本当に、明日はわが身ですもんね。

でも、風太くんの無邪気なとこ見てたら
楽しいね。

NO TITLE

親ぴ~さん♪
雪がなくなって お散歩もしやすい季節になりました
風太は雪遊びができなくて ガッカリかもですが(^m^ )クスッ
地震 そちらは多いんですね
こちらは滅多に余震がないので 先日はビックリしました
本当に早くおさまってほしいですね

NO TITLE

nanacoさん♪
こちらも殆ど余震はないんですが
東北関東では 余震とは思えないくらい大きな地震が頻発してるし。。。
本当に早くおさまってほしいですよね

留守中のイタズラは叱れないですよね~(^m^ )クスッ
風太は一瞬の隙にイタズラしてくれるので
発見した時には物凄いことになってたりします
しかも生き生きしてるしヽ( ´ー`)ノフッ

トートバッグ 手縫いなんですよ~
薄い革はミシンでも大丈夫みたいなので
今度は挑戦してみようかと思ってます^^

NO TITLE

karko さん♪
ありがとうです~
あんまりピンクな革で どうしようかと思ったんですが
無事にバッグになれて良かったです(笑)

そうそう! 構って~♪には弱いですよね
放っておけばいいんでしょうけど
ついつい構ってしまいます
コロンくんも構って~♪するんですね^^

雪がないお散歩も楽しそうだったので良かったです
パパがすぐ抱っこしちゃうので
運動にはならなかったかもですけど(^^ゞ

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
ありがとうです~
この革 あんまり可愛すぎな色だったので
この年で大丈夫かと思ったんですが(笑)
無事に完成できて良かったです^^

あっ イタズラも2倍ですね~
ライトくんはイタズラ盛りですよね(^m^ )クスッ
パピー風太は次から次にやらかしてくれたので
もぉ叱るより笑うしかありませんでした(^^ゞ

NO TITLE

のんママさん♪
こういうのってホントに好きですよね~
のんさまもゲットして テーブルの下で堪能するのかな(^m^ )クスッ
ありがとうです~
あまりにも可愛すぎな色の革だったので 
この年で大丈夫かと不安だったんですが(笑)
でも 春らしく完成してくれてよかったです♪

NO TITLE

風太ママさん♪
ありがとうです~
いい年でこんな可愛い色はどうかと思ったんですが(笑)
でもせっかく春だし 思い切って使おうと思ってます^^

風太のイタズラはちびの頃から変わってないんです~
大きくなった分 破壊力は増したかも(^^ゞ

雪がなくなってもお散歩が楽しそうで良かったです
この時はパパがすぐ抱っこしちゃうので
あんまり運動にはならなかったかもですけど(笑)

NO TITLE

スノまま さん♪
地震酔いがあるってテレビで知りました
それほど頻発してるんですね
風太市は殆ど余震がないので
先日はビックリしたんですが
一日も早くおさまってほしいですよね

ありがとうです~
ちょっと頑張って作ってみました
風太市にもやっと春が来そうだし
これから使いたいです^^

そうそう!食べなくて大事じゃないものなら
見て楽しんじゃいますよね
私もしっかり撮ってしまいました
スノちゃんはこんなイタズラしないかな^^

NO TITLE

ちゃこさん♪
革があんまり可愛すぎな色だったので
いい年して大丈夫かと思ったんですけど
春だしいいなかぁ~と(笑)
原発は他人事じゃないですよね
北海道にもあるし 我が家も遠いわけじゃないし。。
余震も原発も早く収束してほしいですね

風太は相変わらずいたずらっ子してますよ~
陽菜ちゃんもかな(*^_^*)
でも この元気っぷりに癒されたりもしてます^^

NO TITLE

わぁ~スゴイ!
こんな大物まで作ってしまうなんて!
自分でこんなにステキなバッグが作れるなんて
ママさん、ホントにスゴイわぁ~
中の布の柄も優しい色合いでステキです。

風太くんは、何でもオモチャになってしまうのネ(^^)
うちもこんな時があったなぁ~なんて
いつのまにか落ち着いて来てしまったるう・りんと見比べ
うらやましく思ってしまいます(o^^o)ふふっ♪

NO TITLE

すご過ぎです。
ぜひネットショップしてください。
実は、こんなの欲しかった・・・。

あづきもこういう紐とか大好き。
人の手から奪って遊ぶのが大好きみたいで
「ハイどうぞ」ってあげると
それほどテンションあがりません。

NO TITLE

おはようございます♪
春らしい素敵なバッグですね~
これがママさん手作りなんて・・
売っててもおかしくないですよ~
毎回ホントスゴイと尊敬しちゃいます^-^

ふふふ・・紙ブリブリ楽しみたいですね。
クッキーも度々だけど、
時々かなり大事な紙の時があって
焦ることもあります・・
紙だと偶然落ちてくることもあるみたいで(笑)
気をつけていてもいつの間にかゲット出来てしまうんですよね・・
パパの大事な紙じゃなくて良かったですね^-^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ありがとうです~
ちょっと頑張って挑戦してみました
年に似合わず可愛い色ですけど(笑)

るうりんちゃんはイタズラは卒業なんですね
嬉しいような寂しいような感じでしょうか^^
風太からもイタズラを取ったら
なんだか物足りない気もします(笑)

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
ありがとうです~
たぁふぃ~さんのお好みにも合いましたか^^
年を考えず 可愛い色の革でしたけど
頑張って作ってみました

そうそう~!どうぞってあげると
今ひとつノリが悪いですよね(^m^ )クスッ
風太は ダメ~って言われながら遊ぶのが好きなのか
わざわざ目の前に来て見せびらかしてますヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

クッキ-ママさん♪
ありがとうです~
初心者のくせに大物に挑戦してみました
ちょっと可愛すぎな色ですけど
春らしくて使うのが楽しみです^^

そうそう~紙だとふわっと落ちてることもあって
特にティッシュペーパーは大好物です
届くところには置いておかないようにしてるんですけど
たまに油断しててやられてます(笑)
パパ 自分のじゃなくてホッとしてました^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
