061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


踊ってます♪

暖かくなったなぁ~って思ってたら 急に寒くなったり・・
寒暖の差が大きくて体調崩しそう~と思ってたら
パパが鼻タレの風邪ひきになったようです
みなさんもお気を付けくださいね

さて まだ寒い日もあるけれど 雪解けも着々と進んでいる風太市
冬の間 雪で入れなかった公園もこの通り

DSCN4551_R.jpg

ベンチや遊具はまだブルーシートで覆われていますが
芝生が顔を出しました

風太も元気にしていますよ
只今ハマってるのが このボールにおやつを入れて出すこと

難易度が高いとミッキーはすぐ諦めて ママ取って~だったんですけど
風太はひとりで頑張ります (しかも結構シツコイ・・笑)

DSCN4557_R.jpg

結構長く遊んでくれるから助かります

そして 初物には相変わらずの風太ダンス
新品にしたばっかりの風太ロードでも(膝を痛めたときに敷いたカーペット) 

DSCN4531_R.jpg

気づいたら端っこをカジカジしてるし

DSCN4541_R.jpg

相変わらずのいたずらっ子ですヽ( ´ー`)ノフッ


肉球クリームもなくなったので 今回は違うのに替えてみました
前のは無臭だったけど これはラベンダーの香りがするタイプ(←何やら予感が・・笑)

DSCN4562_R.jpg

さぁ 早速塗り塗りしようね~

その後 予想通り踊りまくった風太
久々のくねくねダンスを良かったら動画にて



今のところ 塗るたびに踊る風太
いつになったら踊らなくなるのか 楽しみだったりします(^m^ )クスッ

最後に 風太に買った洋服をご紹介
タンクトップやTシャツにキャミソール 何故か女の子仕様ですけど

DSCN4570_R.jpg

どれも1000円くらいだったので嬉しいお買いもの

風子になってお散歩に行かなくちゃね(笑)





風子 似合うかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

わぁ~凄い♪
くねくねダンスですね。。。
生で見たいです!
みるくも スリスリダンスはよくしてるけど 
くねくねは 見たことないです(^^)
たまらないほどいいニオイなのかしら~~可愛いわ☆
みるくにも 付けたらするのか 試したくなっちゃいました~笑
私は 黒いワンピが好みです♪来たら見せてくださいね♪

NO TITLE

オヤツを入れるボール、うちにもあるんですが
ミッキーくんと一緒で、すぐに諦めてしまうので
オモチャ箱に入りっ放しです(^▽^;)
風太君は根気強くてうらやましいです。

風太くんのくねくねダンスは、何度見ても笑えます。
ホントに器用にくねくねしますね~(=v=)ムフフ♪

NO TITLE

風太君のクネクネ楽しいわ♪
スノーウィはクネクネより ホリホリかな(*^m^*)

我が家もラベンダーのクリームたまに使うのだけど
匂いが気になるようで 嫌がるんですよねー(/ _ \)
そして 風太君の様にひと暴れ。
無臭の物のほうがいいのかなー。

女の子っぽい服買っちゃうんですね!
私も 欲しいなーと思うんだけど
男だからと 諦めていたんです。
今度買ってみようかな~♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

クネクネダンス。。よくやる行動だね

やはり良い匂いなんだろうね。。!!家はピースがよくやるんだょ。


風太クンのキャミソールワンピ着て散歩?。(゚c_,゚`。)プッ

見てみたいょ。


( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

風太くん踊ってますね。

我が家のミルクは布団を敷くと喜んで踊っていますよ。

NO TITLE

風太くん 今日も やってるね~
有名ミュージシャンと コラボして
音楽 つけて ほしいなぁ。
とびっきり ごきげんな やつねっ!

私も ついつい かわいらしい 女子服に 手が…
風太くんが 着てるお写真も 見てみたいなぁ。
楽しみに してますよ!

NO TITLE

ピンクのと、黒いのは、愛も持ってます。
黒いワンピは、愛は、色違いで白ですけどね。
風子ちゃんの家が近かったら、おソロで撮影したいなぁ~。
あはっ、風子ちゃんじゃなく、風太君だよね~。

NO TITLE

おぉ~!風太くん、ダンスが上手だよね。
陽菜も雄介もダンスはしないです。
オモチャ遊びは、雄介は全く興味がないようです。
おじーちゃんだからね(笑)
陽菜は、まだ、少しは興味があるようで
遊んでますが、仔犬の頃から思うと減ったかも・・・。
どうしても、雄介を優先しちゃうので
1人遊びは得意になってくれたみたいです。

カーペットやタイルカーペットの端っこ・・・
ファスナーとかは、陽菜も大好きで破壊女王です(笑)

NO TITLE

雪はすっかりなくなってしまいましたね。
これから桜ですか?
こちらも暖かかったり寒かったりで体がついていきません(笑)

風太君もカジカジするんですね。
菜々も赤ちゃんみたいに布製の端っこを噛んでびちゃびちゃにします。

お洋服も春ですね~♪
風太君に似合いそう!
お出かけも楽しみです。

NO TITLE

雪がなくなりましたね。
こちらは桜が散ってしまいましたが
ママさんのところはこれからですね。
ブログをしていると いろんな場所の
桜が見れるので何か得した気分です(^^)

風太くんもこのボール、好きなんですね。
我が家にもありますが
コロンもライトもお気に入りですよ。

シャンプーの後に このクネクネダンスするんですが
風太くんはどうですか?
ニオイには敏感に反応するんですね~

NO TITLE

取り急ぎ応援
( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

まったりままさん♪
みるくちゃんはスリスリダンスなんですね
やっぱり匂いに反応してるのかな^^
匂い付けたらダンスするのか楽しみです
風太は足に塗り塗りするたびに踊ってます(^^ゞ
ついつい女の子服を買ってしまいました~
黒は私も気に入ってます♪
雨続きなので お天気になったら是非着せたいです^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
るうりんちゃんはミッキータイプなんですね
もうちょっと粘ってよ~と思うんですけど
すぐに諦めちゃうんですよね(^m^ )クスッ
その点 風太はしつこいので
ボールを破壊する勢いで頑張ってます(^^ゞ

ほんとによく踊るポメで(笑)
今のところ 塗り塗りするたびに踊ってます^^

NO TITLE

スノまま さん♪
スノちゃんはホリホリなんだぁ
生で見てみたい(o^∇^o)
でも ラベンダーはお気に召さなかったのね
風太は 前使ってた無臭の時は踊らなかったので
今回も無臭にしようか迷ったんですけど
踊る姿も見たくて 思わずラベンダーに・・(笑)

女の子服 可愛いですよね~
タンクトップばっかりっだったんですけど
どうしても着せたくて買ってしまいました
スノちゃんも一緒に女の子になりましょう(笑)

NO TITLE

親ぴ~さん♪
ピースちゃんもダンスするんだぁ(o^∇^o)
風太も今のところ 塗り塗りするたびに踊ってます(^^ゞ

女の子服 思わず買ってしまいました
風太は男顔なので似合うかは不明ですが(笑)
今度着せてお散歩に行こうと思います^^

NO TITLE

ミルクとココアのパパさん♪
ミルクちゃんはお布団にダンスなんですね
そういえば風太はパパのお布団でもよく踊ってます
うっとりしながら(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
毎回足に塗るたびに踊ってる風太です
気に入らないのか嬉しいのか(笑)

女の子服って可愛いですよね~
のんさまものん子ちゃんになるよね~(o^∇^o)
風太は男顔で似合うかは不明ですけど
ついつい風子にしてしまいます(笑)

NO TITLE

愛ちゃん♪
おっ 愛ちゃんとお揃いがあるんだね
近かったら風子と2ショットお願いしたかった~
まだ雨続きで着れないけど
今度晴れたら 風子になってお散歩する予定です(^m^ )クスッ

NO TITLE

ちゃこさん♪
風太はほんとによく踊るポメで(笑)
雄ちゃんも陽菜ちゃんもダンスしないのね^^
ミッキーも全くしなかったのでとっても新鮮です
今も足に塗るたびに踊ってるしヽ( ´ー`)ノフッ

破壊女王・・・(*≧m≦*)ププッ
陽菜ちゃん やっぱり風太と似てる~
風太も先日 パパの布団カバーのファスナーを
楽しそうに壊してくれたばっかりです
もう2歳もかなり過ぎてるのに(^^ゞ

NO TITLE

nanacoさん♪
空き地にはまだ雪が残ってたりしますが
かなり融けて ようやく春が来た~って感じです
これからいろんな花が咲いて華やかになるのが
とっても楽しみです
そちらの桜もまだ楽しめますか?

菜々ちゃん 可愛い~(*^_^*)
風太も眠くなると ぬいぐるみをカジカジしゃぶって
びちゃびちゃにしてます(^^ゞ

似合いそうですか~良かった^^
男顔なので不安だったんですが(笑)
着てお散歩するのが楽しみです^^

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
桜 もう散ってしまったんですね
風太市も 5月になると桜前線が到着しそうです^^
本当に ブログをしてると各地でお花見ができて
嬉しいですよね(*^_^*)

コロンちゃんもライトくんも
このボールがお気に入りなんですね
風太も壊しそうな勢いで遊んでます(^^ゞ

シャンプーの後ももちろん踊ってますよ~
下にタオルを敷いておくと その上でくねくねと(*≧m≦*)ププッ
コロンちゃんもするんですね
わんこだからやっぱり匂いには敏感なんですね^^

NO TITLE

親ぴ~さん♪
応援ありがとう~~(o^∇^o)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
