0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


風子になったよ♪

ここのところ お天気の悪い日が続いてる風太市
道路が乾いた時間を見計らってお散歩に行ってます

この日は 先日買ったキャミソールを着てみました
どうでしょう~風子似合ってますか

DSCN4612_R.jpg

風太 胴回りが44センチと逞しいポメなので
服を選ぶ時は 8キロ迄のサイズになってしまうんです
すると 胴は合ってても丈の方が長いので胴長ポメに・・(ただでさえ胴長なのに

DSCN4613_R.jpg

まっ 本犬が楽しそうだからいっか(笑)
この日はパパも一緒にお散歩に行って 駆けっこもたっぷりしました


雨続きでお散歩に行けない時は チラシで作った紙風船で遊んだり

DSCN4583_R.jpg

瞬殺~

DSCN4593_R.jpg

少しはストレス発散になったかな



そして 寝る時はサークルへ入る風太
未だにサークル以外では寝れないので 1日のうち結構入ってるかな
で 出たくなるとこんな風に鼻がはみ出てきます
放っておくと キュ~~ンキュ~~ンって泣いて可哀そうな風太になります(笑)

DSCN4598_R.jpg

よくはみ出てるので オデコにサークルの縦線が付いちゃうんですよね




そして 風太がよくもらってるおやつの一つをご紹介
と言っても ヨーグルトに野菜ジュース寒天を載せただけだけど

無添加だったけど甘かったので 半分ほど水で薄められちゃってます
トマトジュース寒天も好きですが こっちの方もお気に入りのようです

DSCN4617_R.jpg

まずはヨーグルトを食べてから寒天を食すのが 風太ルールのようです(笑)




風子 かわいい~?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

おっ 風太くんも 風子ちゃんに なっちゃったんですね!
のん子ちゃんと 同盟 組んじゃうっ??
風太くんは ホント いろんなことに 興味が ありますね。
紙風船 瞬殺でしたかっ。
どや顔なのが また いいですね~ えへへ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

先日の洋服だね。。ヾヾ(*^▽^*)〃〃なかなか似合ってるね

女の子らしく見えて☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

家のリッチより女らしい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

こんばんわー。コメントでは、ご無沙汰しておりました。
風子ちゃん、かわいい!良く似合ってますよ(笑)
風太くん、ボンドと体型が同じですね。胴回りに合わせると丈があわなくて。。
だから、スカートだと良いんですけど、何分に男子顔なので、やっぱりボン子に
なってしまいます。
紹介されてるオヤツ、すごく美味しそうですね。
私も食べてみたくなりました。

NO TITLE

あら~風子ちゃん!
かわいいこと(*^-^*) ニッコリ☆

コロンも以前は胴まわりに合わせると、丈が長くて
折ったりしてました。
最近少しだけ、ちいさくなったんですよ。

あっと言う間の紙風船だったのかな?
しっかりストレス発散になったのでは??





ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

今日も風子ちゃん見に来たょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

ふふふっ、
風子ちゃんかわいい~♪
よく似合ってますね(^^)

こちらもあまり天気がよくなくて
なかなかゆっくりお散歩に行けません。
先日も雨が上がったので
慌てて行ったのですが、お腹や足の毛が
ドロドロ~
お洋服が嫌いなコロンなので、大変です。

身体にイイおやつですね☆
風太くんなりのこだわりがあるのが
ナイスです(*^_^*)

NO TITLE

風子ちゃんに変身!
とってもよく似合ってますよ。
市販だとジャストサイズがなかなかなくて、3ポメいると大変です。
おそろいも難しいです。

こちらも雨がよく降ります。
雨の日は退屈ですね。
広告の紙風船、いいですね~♪
これ頂きます。
なんでも手作りはいいですね。
カロリー少ないゼリーはうちのこのおやつにもぴったりです。
これまた頂きます。

NO TITLE

風子ちゃん、かわいい~~♪
風太くんは、お顔が優しいから
ワンピが似合いますネ(^^)

サークルから出たいアピールがまたまた可愛い!
ナデナデ、スリスリしたくなります(^ー^)ノ☆*.。

NO TITLE

のんママさん♪
のん子ちゃんと風子ちゃん いいいですね~!
お近くだったら 是非2ショットしたいです(((>∇<)))
男顔の風太ですが どうしても着せたくなっちゃうんですよね
紙風船は瞬殺でした(^^ゞ
ふふ 得意そうでしょ~
ビリビリ豪快に破壊して とっても楽しそうでした
後片付けまでしてくれたら良かったんだけど(笑)

NO TITLE

親ぴ~さん♪
たくさん応援 ありがとうです~
風子 似合ってますか~嬉しいです(o^∇^o)
えっ リッチちゃんよりも?(笑)
風太は男顔なので 似合うかどうか不安だったんですが
女の子服って可愛くて ついつい買ってしまうんですよね(^^ゞ

NO TITLE

まっくさん♪
こんにちは~
風子 似合ってますか~良かった(笑)
おっ ボンちゃんも胸板が厚いんですね
そうそう 胴に合わせると丈が長いんですよね
ただでさえ胴長ポメなのに(^^ゞ
ボン子ちゃん 可愛いですよ~(o^∇^o)
風太も男顔なんですけど 可愛い服って着せてみたくなっちゃいます
でも やっぱり風子なんですけどね(笑)

NO TITLE

karko さん♪
可愛いをありがとうです~
コロンくんも丈が長くなっちゃってたんですね
風太も胸板がすごく厚くて
体重でサイズを選ぶとキツキツなんです(^^ゞ

紙風船 豪快に破壊してました~
ちょっとはストレスも発散できたようで(*≧m≦*)ププッ
雨が多いとつまらないようです

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
似合ってますか~良かった(o^∇^o)
コロンちゃんは お洋服が苦手なんですね
道路が濡れてると お腹や足回りが汚れて
大変ですよね(^^ゞ
でも ずっと家の中にいるのも可哀そうだし
雨続きはほんと困りますよね

どうしてなのか ヨーグルトが先で寒天が後の風太です
いつもそうなので 風太なりのこだわりなのかも(^m^ )クスッ

NO TITLE

nanacoさん♪
そうなんですよね~
市販品は可愛いんですけど ジャストサイズってなかなかなくて
3ポメちゃんだと合わせるのも大変ですね
でも お揃いの方が絶対可愛いし難しいですよね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 頂いちゃってください(笑)
紙風船ビリビリはとっても楽しそうでした
瞬殺でしたけど 切れ端をくわえて取られないように逃走です
誰もいらないと思うんだけど 追いかけてほしそうなので
追いかけっこにノッてあげました(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
可愛いをありがとうです~
似合いますか~良かった(o^∇^o)
女の子服って可愛いので ついつい着せたくなってしまいます

サークルから出たい時は いつもはみ出てます
泣いても放っておくと このまま寝てるし(^m^ )クスッ
吠えても絶対出してもらえないのは分かってるので
チビのうちから泣き落としを覚えました(笑)

NO TITLE

風子ちゃん、可愛いです。
ポメちゃんは、似合いますね~、日本テリアは、無理です…(笑)
既製服って、サイズが難しいですよね。うちは胴回りにあわせると、首がぶかぶかです(汗)

あら、素敵なデザート☆
ヨーグルトだけで満足しているうちの風太、寒天入りを知ったら、悔しがるかも^^
待ってるお顔が真剣で、可愛いわ~!

NO TITLE

風子ちゃん、かわいい。
心なしか笑顔の写真が女の子に見える。
ぜひ、あづきのお嫁さんに(笑

あづきもヨーグルト大好き。
うちでは親戚から大量に送られてくる
リンゴ等のフルーツいれることが多いかな?
マテをしている必死の目がかわいい。

NO TITLE

風太ママさん♪
可愛いをありがとうです~
そうそう 既製服って合わせるのが難しいですよね
風太くんも苦労してるんですね^^

風太もヨーグルト好きです~風太くんと一緒♪
ふふ 悔しがりますか(^m^ )クスッ
本当に大好きみたいで 準備してると目がキラキラしてます^^

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 良かったら是非嫁に(笑)

あづきくんもヨーグルトを堪能してるんだぁ
フルーツ入りなんて美味しそう♪
舌チロでマテしてるのかな(^m^ )クスッ
普段は言うことを聞かないパパにも
この時は お利口さんにマテしてます(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
