0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ミッキーのおてがみ

GW真っ只中 みなさんどのようにお過ごしでしょうか
私はパパからしっかり風邪をもらい 
鼻水・咳・微熱と残念なお休みとなりました(^^ゞ
でも 風太市は2日以外は雨ばっかりだったので 
家でゴロゴロはちょうど良かったかな

家の裏に2mは積もってた雪もすっかり消えて 風太家にも春がやってきました
風太は眩しくて不機嫌っぽい顔になってますが

DSCN4638_R.jpg

実はこの時 ミッキーのおてがみを3人で見てたのです
これがミッキーのおてがみ

DSCN4634_R.jpg

この小さな花の下にミッキーが眠っています
特別に植えたわけでもないのですが
虹の橋へ旅立った翌年の春 可愛らしい花が咲きました

それが ミッキーからの虹の橋からのおてがみのようで
とっても嬉しかったのです

なので ミッキーのおてがみと我が家では呼んでるんですが
去年は葉っぱだけで とうとう花が咲かなかったのです
今年は咲くかなぁと待ってたら ちゃんと咲いてくれました

で 上の写真を撮った後 なんと花が増えてたんです

DSCN4652_R.jpg

雨続きで 咲いてるところはまだ見れてないんですが 
去年の分も一緒に出したのかもね と毎朝咲くのを楽しみにしてます



ミッキー ママも風太も元気だよ(あっパパもね・・笑)



風太は元気にしてますよ~
雨でお散歩中止が多いので ちょっと可哀そうなGWですけど

耳掃除のあと(液体を耳に入れてます)
それが気に入らないのか踊ってるし(^m^ )クスッ

DSCN4630_R.jpg

買い物中に見つけたロバ太郎くんを お土産であげたら

DSCN4639_R.jpg

とっても喜んでカジカジしたり 笛を鳴らしたり楽しそう
なんかウットリしてるし

DSCN4642_R.jpg

で 随分静かに遊んでるなぁと思ってよく見たら・・・

夢中で綿を出しまくってましたヽ( ´ー`)ノフッ 

DSCN4645_R.jpg

まったく いたずらっ子は相変わらずですね
(私の昼ごはんのトーストをおねだり中の笑顔)

DSCN4653_R.jpg

パン くださいな~



兄ちゃんのお花 綺麗だよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

ミッキーちゃんの お手紙 すごく かわいらしくって
きれいな お花ですね。
虹の橋を 渡った後も 大切な 家族の 一員ですもの!
風太くんが ごろごろ わはわは はしゃいでるのも
にこにこ笑顔で 見守っててくれてるよね きっと。

ロバさんと 同じ シリーズで たぬきさん を 持ってます。
のんさま の こと だから
きっと おパンツだけ に 夢中 に なるだろうと 先読みして
のんさま に あげる前 に おパンツ を 脱がしておくことにっ。
脱がしてる最中 なんだか ヘンな 気分 に なりました…

パパさん 具合は いかがですか??
ゆっくり お休みなさってくださいね
お大事にっ

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ミッキー君って二代目のポメちゃんだったんだね

十歳と五ヶ月弱亡くなったの?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…それにしても不思議な現象だね

ミッキー君からの置手紙。。なんだかドラマみたいだね。

天国からの贈り物。。何の花かなっ?


( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

ミッキーくんのおてがみ、じーんとしました。
去年の分も咲いてくれて、うれしいですね。

パパさんもママさんも、風邪ですか~?
早く治って、GW後半は、おでかけできるといいですね。お大事に。

風太くん、いつまでもいたずらっこで、永遠の少年ですね(笑)
可愛いな~♪

NO TITLE

ミッキーくんのおてがみですか・・・・

いいですね。ミッキーくんの想いなんでしょうね。

ミルクと同じおもちゃであそんでますね。σ(^_^;)

NO TITLE

ミッキーちゃんからのおてがみ。
素敵なネーミングですね。

ミッキーちゃんから、パパとママへの贈り物なんですね、きっと!

風太君、本当にウットリしてますね。
思わず微笑んでしまいました。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
おとなしくしてるのは、なにかしでかしてる時、デスね(*^m^)o==3プッ
コロンも、未だにしてますε-(´ー`*)フゥ

この「パンくださいな!」の笑顔には
やられちゃいますね(*^-^*) ニッコリ☆

NO TITLE

ミッキー君のお手紙、とっても素敵なお手紙ですね。
日記読んでいて、じーんとしてしまいました・・・
虹の橋で、楽しく過ごしてるよ!ってお返事なのかな。
このお花、クロッカスかな?我が家のベランダにもちょろっとだけ
植わっています。小ぶりで可憐なお花で好きな花です。

風太君のいたずら坊主ぶりも、そばで見守っているんですね。
風邪で、残念なGWですけど、まったりなGWもいいよね!
我が家も同じく!(笑)

NO TITLE

ミッキーくんからのおてがみ、
とっても可愛くってうれしいおてがみですね^^

ロバさんにうっとりしてる風太くん、可愛い♪
そうそう、わんこが静かにしてるときって
たいていイタズラしてるときなんですよね~☆

NO TITLE

その白いお花は、まさしくミッキーくんからのお手紙ですね。
長い冬が終わり、さぁ~春が来たんだよ!
ぼくはコッチで元気でいるよ。
そんなメッセージが聞こえてきそうです(^^)
毎年、お花が増えていき、庭いっぱいになったらいいな♪

風太君のウットリしたお顔に
私もウットリしてしまいました~笑

NO TITLE

ミッキー君らしいかわいらしいお花ですね。
ちゃんと見守ってくれてるんですね。

そうそう、おとなしく遊んでるって安心してると
イタズラだったり・・・。
あづきもいつも同じです。
うっとり顔、かわいいなぁ。

NO TITLE

ミッキー君は、ちゃんとみんなのことを
見守ってくれているのですね。
そして、ボク元気だよってお知らせ
してくれているのですね。
お花は、クロッカスかしら?

NO TITLE

のんママさん♪
去年は咲いてくれなかったので 嬉しかったです
虹の橋で風太のやんちゃ振りに半分呆れながら 
見ていてくれてるかなぁと思います(笑)

あっ 風太も同じの持ってます~
たまには違うのをと思って ロバにしてみました
既に目と鼻が大変なことになってますヽ( ´ー`)ノフッ
ふふ のんさまはパンツをはいたたぬきさんには
会ったことがないんですね(^m^ )クスッ

ありがとうです^^
パパもだいぶ良くなったようで 
GWは元気に風太に遊ばれてます(笑)

NO TITLE

親ぴ~さん♪
そうなんです
ミッキーは2代目ポメなんです
この花はクロッカスで 小さくて可愛い花です
去年は咲かなかったので寂しかったですけど
今年は2つもつぼみがあって嬉しいです^^

NO TITLE

風太ママさん♪
去年は葉っぱだけだったので寂しかったんですが
今年は2つも咲いてくれそうなので嬉しいです^^

二人で風邪をひいてしまいました
だいぶ治ってきましたが お天気の方が悪くて
なかなか出かけられない風太家です(^^ゞ

もうすぐ3歳になるのに いつまでもお子ちゃま風太でヽ( ´ー`)ノフッ
でも イタズラしない風太は物足りないのでいいかな(笑)

NO TITLE

ミルクとココアのパパさん♪
なんだかミッキーからのおてがみのようで
毎年咲くのを楽しみにしています
今年は2つも咲いてくれそうで嬉しいです^^
あっ 同じおもちゃなんですね~
もぉ綿は出すし 鼻や目は大変なことになってるし
あちこち縫い直しました(^^ゞ

NO TITLE

karkoさん♪
偶然だとは思うんですけど ミッキーからのおてがみに思えて
毎年咲くのを楽しみに待っています^^

そうそう~ おとなしい時って何かやらかしてますよね
コロンくんもなんですね~(^m^ )クスッ
静かだから放っておいたら 楽しそうに綿をだしてました
もう既に目や鼻が大変なことになってます(^^ゞ

この顔でず~っと見てるんですよね~
負けないのが難しいです(笑)

NO TITLE

ポン太ママさん♪
ありがとうです^^
なんだかミッキーからのおてがみに思えて
毎年咲くのを楽しみに待ってます
今年は2つ咲いてくれそうで嬉しいです^^
クロッカス 可愛いですよね
この花が咲くと 春が来た~って感じがします

ポン太家のみなさんもまったりなGWなんですね
うちと一緒だぁ♪
こちらはお天気も悪くて 家でゴロゴロな風太です(^^ゞ

NO TITLE

りむさん♪
ミッキーからのおてがみに思えて
この小さな花が咲くのを 毎年楽しみにしてます^^
今年は2つも咲いてくれそうで嬉しいです

そうそう~ 静かにしてる時って何かやらかしてますよね
もかくんもかな(o^∇^o)
風太もしっかりやらかしてくれましたヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

るう・りんママ さん♪
はい 虹の橋で元気だよ~って笑顔のミッキーが浮かんできて
この小さな花が咲くのを毎年楽しみにしてます^^
ほんとにどんどん増えてくれたら嬉しいです♪

風太 うっとりカジカジしてました(^m^ )クスッ
おかげで目も鼻も大変なことになってますが(笑)

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
去年は葉っぱだけだったので寂しかったですけど
今年は2つも咲いてくれそうで嬉しいです
風太のやんちゃ振りに呆れながらも 見守ってくれてるかと^^

あづきくんもなんですね~(^m^ )クスッ
おとなしいからと油断してると 
何かやらかしているんですよねヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

愛ちゃん♪
虹の橋で元気だよ~っていうおてがみのようで
咲いてくれるのを楽しみにしてます
やんちゃ風太のことをきっと見守ってくれてるかと^^
そう~ クロッカスです
この花が咲くと春が来た~って感じがします♪

NO TITLE

こんにちわ~
素敵なミッキー君からのおてがみですね♪
きっと、ママさん達に元気で過ごしていることを
伝えたかったのでしょうね~
これからこの季節が楽しみですね♪

クッキーも風太君とおもちゃを同じにするけど、
綿を出して、その中のプラスチックのキュっキュとなる部分を
食べるので、困ります・・

NO TITLE

ミッキー君からのおき手紙。
なんて素敵なんでしょう♪

去年は咲かなかったのに
今年は咲いてくれてよかったですね(^^)
きっとママさんや風太くんの様子を
見に来たんですね。
そして、家族みんなが幸せに暮らしてる姿を
見て安心したんでしょうね~

僕も元気だよ!
そう言ってる気がします(*^_^*)

NO TITLE

こんばんはぁ~。
あんまりコメントできなくてすいません~。
連休はお仕事でしたよぉ~。
ままさん風邪大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
ミッキーくんからのお手紙素敵ですねぇ。
かわいらしいお花ですね。
最後の風太くんの写真、とっても可愛いです。

NO TITLE

クッキーママさん♪
クロッカスが咲くと 春~って嬉しくなります
去年は咲かなかったミッキーのおてがみも
今年は2つも咲いてくれて嬉しかったです
風太市にもやっと春が来たって感じです^^

食べちゃうのはほんとに困りますよね
風太も笛は出しちゃって 口に入れて逃走します
オヤツと交換って覚えちゃって わざとしてる様子も(^^ゞ

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
そうなんです~去年は葉っぱだけだったので
今年は2つも咲いてくれて嬉しかったです
きっとこの場所に咲いたのも偶然だとは思うんですが
ミッキーが虹の橋でも元気だよ~って
お手紙で知らせてくれてるようで
パパと咲くのを楽しみにしています^^
やんちゃ風太に半分呆れながらも
にこにこと見守ってくれてるかなぁと^^

NO TITLE

さとこさん♪
さとこさんはお仕事だったんですね
お疲れさまです^^
我が家はほぼ暦通りのお休みで
パパがずっといることに 風太は落ち着かなかったようです(笑)
去年は咲かなかったミッキーのおてがみも
今年は2つも咲いてくれてパパと喜んでます
風太は花より団子で パンの方がいいみたいですが(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
