071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


風太のGW後半

GWが終わってしまいましたね~
パパが家にいると気になって落ち着かない風太なので
いつもの日常に戻って 生活リズムが戻りそうです・・パパは残念かもですが(笑)

お天気が悪かった風太市のGW 
なので 道路が乾いてる間を見つけてお散歩した以外は
ずっとお家でまったりでした

初めてもらったアイスの空カップに夢中の風太

DSCN4707_R.jpg

この後 鼻がすっぽり埋まってました(^m^ )クスッ


3日
近所の桜並木を見に 風子になってお散歩へ

DSCN4691_R.jpg

普段のルートと違うせいか 途中でストライキが多かったけど
のんびり歩きながらなんとか到着

でも 桜はまだまだ固いつぼみでした 
風太 目が隠れちゃってますけど いい顔でクンクンしてました

DSCN4685_R.jpg

4日は1日中雨だったので 家でゴロゴロの風太家

5日 
雨の晴れ間を狙って市内の公園へ
出来たばかりで まだ作りかけのところもありましたが
鉄道跡地にできた長いスペースの公園です

風太も初めて来てみました

DSCN4733_R.jpg

分かりづらいけどチッコ中の風太 (上げる足は決まって右足です)

DSCN4727_R.jpg

鉄道の名残りなのか 切り替えポイントのオブジェもありました

DSCN4731_R.jpg

雨上がりだったので 芝生は若干濡れてましたけど
可愛い足跡を付けながらお散歩を楽しんできました


でも こんな風に何度もオスワリしちゃう風太

DSCN4742_R.jpg

座ってないで歩きますよ~



さてさて 桜前線も到着した風太市ですが
雨ばっかりでなかなかお花見できませんでした
北海道の桜の季節は短いので なんとか見れるといいんですけどね

風の強い日も多くて 風太のオチリも丸出しです(笑)

DSCN4753_R.jpg

いつも行く公園にも桜が植わってるので ちょっと寄ってきました 
何故かストライキ中の風太ですけど

DSCN4757_R.jpg

もうすぐ咲きそうな桜も
でも 他はまだまだつぼみでした
だって毎日寒いもんね

DSCN4759_R.jpg

こんな風に私が桜を撮ってると
下でクンクンが忙しい風太(^m^ )クスッ(これは上の翌日の様子です)

DSCN4770_R.jpg

あっ つくし発見!

そういえば たんぽぽも見かけるようになってきました

風太市も春ですね~



アイスカップ うまうまだよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

北海道にも春らしき兆しが出てきたね

それにしても長い冬なんだね。暦の上では夏。。立夏も過ぎたというのに

これから春なんだネ

風太君。。お嬢に変身してのおしゃんぽ。。:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

可愛いぃ~!!ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)


( ^-^)σ【v-352

時間があったら。昨日の親ぴ~のプログの動画見て。!!
結構笑えるかも。。。v-218v-290

NO TITLE

そちらの春って のんさま地方より さわやか な イメージが…
ってか 実際 さわやか ですよね~ きっとっ。
風太くんも 笑顔いっぱいで 気持ち良さそう!
風子ちゃんルックも すっかり イタに ついてきたかな~ あははっ
おシリが めくれちゃってるのが
ワカメちゃんみたいで おばちゃん ドキドキだよ~
ポメちゃんの こういう姿って ほんっと かわいいですよね。

のんさま を ご心配くださり ありがとうございました!

NO TITLE

そちらは今から桜なんですね~♪
楽しみだわ!
大阪は夏日が続いたかと思えば
雨で梅雨のようにじめじめして蒸し暑いです。

ポメちゃんのお尻、好きだわ~♪
お尻もモフモフ!
うちはその上ぷりぷりです(笑)

NO TITLE

こちら、今日はムシムシと暑い一日でした。
そろそろ、お散歩時間も変更しないとダメそうです(^▽^;)

風太ちゃん地方は、これからが春のお楽しみが待っているのね♪
青い空に、桜の蕾のほんのりピンクが映えて
なんだか私も再びワクワクしてしまいましたよ~(^^♪

NO TITLE

こちらは、今日は湿気が多くて
ジメジメした日でした。
梅雨?と勘違いしましたよ!

風太くんのところは これからが
桜の季節なんですね~
梅雨もなくてすがすがしい日が
やってきましたね(^^)

とってもイイおちり♥
たまりませ~ん(笑)

NO TITLE

親ぴ~さん♪
北海道は冬が長いので 春が待ち遠しいです
桜も咲いてきて 風景が華やかになってきました
風太は花より団子なんですけどね(^m^ )クスッ

動画 見てきました~~
遊ばれてましたね(^m^ )クスッ
とっても可愛かったです

NO TITLE

のんママさん♪
やっと春がやってきました~
と言っても まだまだ寒かったりしますが
やっぱり春は嬉しいですね
風太は雪の方が好きみたいですけど^^
ポメちゃんってどんな格好でも可愛いですよね
オチリ全開も可愛くて ついつい撮ってしまいます(^m^ )クスッ

のんさま 数値が上がらずにすみますように・・
風太と応援してます♪

NO TITLE

nanacoさん♪
風太市にもやっと桜前線が到着しました
こちらはあっという間に散っちゃうので
満開を見られたら嬉しいのですが^^
そちらは暑かったんですね
ジメジメはほんとに困りますよね

ポメちゃんのオチリって可愛いですよね
3ポメちゃんはプリプリなんですね
可愛い~~(*≧∀≦*)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
蒸し暑いのはほんとに嫌ですよね(^^ゞ
お散歩時間にも 気を遣う季節がやってきたんですね
風太市はやっと春が来た~って感じで
風景も華やかになってウキウキしてきます
風太は花より団子状態ですけどね(^m^ )クスッ

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
ジメジメはほんとにうっとおしいですよね
梅雨ももうすぐなんですか?
こちらは やっと春がきた~って感じで
うきうきしてきます^^
風太は雪の方が好きみたいですけど(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ポメちゃんのオチリって
とっても可愛いですよね
ママさんのお家は2つのオチリですね^^

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ハッハハ♪ (*’▽’)結構笑えたでしょ?!!!ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

親ぴ~さん♪
一生懸命な姿がすっごく可愛かった~(o^∇^o)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
