061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


風太と桜?

ちょっと頑張って更新してみました(笑)

GWが明けて晴れが多い風太市 
風は冷たいけど陽射しが気持ちいいです
桜も咲いてて ピンクが華やかで春~って感じが嬉しい

我が家にも春がやって来たんですよ~

ジャジャーン! これです

DSCN4844_R.jpg

あれっ 風太も見てますね~(^m^ )クスッ

実はアスパラが顔を出してきたんです
出初めは白色で 段々と緑色になっていきます

アスパラ好きのミッキーと風太 早く食べたいね~

DSCN4840_R.jpg

8日の日曜日は桜も見に行きました

あいにくの小雨で 風太は地面に降りられず記念のパチリだけ
そのせいかテンションが上がらず どれもこれも不機嫌な顔(^^ゞ

ここでも

DSCN4776_R.jpg

ここでも

DSCN4805_R.jpg

そしてここでも

DSCN4806_R.jpg

とうとう笑顔が見られず それでも3人で桜を見ていたら 
可愛い鳥を見つけました

分かります? これはアカゲラかな

頭のあたりが赤くて 木を突っついてて可愛かったです

DSCNa4785_R.jpg

さてさて 前回行った時はまだ蕾だった近所の桜並木
今日は風太とお散歩がてら のんびり歩いて行ってみました

風太 どこにいるか分かります?

DSCN4849_R.jpg

尻尾が下がってるのは 桜を見に来た人が多くてビビッてるせい
数人だったけど 風太にとっては大勢だったようで(笑)

そして こちらは視線の先に2匹のわんちゃんがいて
お互いに見つめ合ってるところ

DSCN4856_R.jpg

わんわん吠えられて この後 尻尾が下がりました(笑)

桜の中には こんな風に真ん丸になってるのも

DSCN4875_R.jpg

可愛くて 思わず撮ってしまいました

そして 風太と桜にも挑戦したんですが・・・ 
私一人ではこれがやっと

DSCN4882_R.jpg

もうちょっと低い木があれば良かったねぇ




人が多くてボクもびっくり~! (数人だったけどね・・笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪v-252やっと北海道にも春が来たって感じだね

短い春だろうけど一杯楽しんでねv-252

手まりのようなサクラ可愛いぃ~!!

( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いよいよ北海道も春 到来!!
なんか すでに懐かしいような・・・
逆に新鮮なような・・・
毎回 同じこと言ってますが 本当に日本は広い。
内弁慶な風太くん ウケル~
って、笑ってごめんなさいね~(^▽^;)

NO TITLE

まんまるの桜 かわいらしいですね。
風太くん 不機嫌というよりは
びしっとした キメ顔にも 見えるよ!
のんさま は あへぁ~の アホヅラですからっ。
人が いっぱいいたり わんこに わんされちゃったり
ちょっと びっくりしちゃったかな~

NO TITLE

風太君市も桜咲く~の季節になったんだね。
お次は、梅ですか~。
食いしん坊の愛は、お花よりアスパラの成長が
気になるけど~。
収穫が楽しみだねっ。(⌒▽⌒)アハハ!

NO TITLE

北海道は今が春なんですね。

桜はいつ見ても綺麗でいいなぁ。
まん丸桜って珍しいですよね?

風太君、尻尾下がってる~
ビビちゃったかな??

NO TITLE

ご無沙汰してます~!! (≧∇≦)ノ
そちらは 桜の時期なんですねぇ~♪
とっても 綺麗!
もう コッチは 新緑まっさかり?ですよぉ~

まん丸の ぼんぼりみたいな 桜の木
なんだか かわいいですね~♪

でも写真 なかなか ひとりだと
難しいんですよね~ ( ̄m ̄*)

NO TITLE

ご無沙汰してます~~
いつの間にか風太君地方春になりましたね!
雪景色も綺麗ですが!春のシンボル桜の綺麗ですね!
jn&cr地方はもう夏が近づいてます。
いつもこの時期風太君ブログで桜を見ると2度楽しむ?!気分!(笑)
って風太君は春より冬の方が好きなのかな??わはははっ
それとも春を迎えてキメ顔をしてるのかしら~とっちにしろかっこいいですよ!

NO TITLE

こんにちわ~☆
そちら地方にも春がやってきたんですね~♪
またサクラが見れて嬉しい^-^
まん丸のサクラ可愛いですね~
風太君は雪の中のお散歩の方が良いのかな??^-^
短い春ですが満喫してくださいね~♪

NO TITLE

わぁ~ 桜がキレイですね!
アスパラも土から顔を出して
いよいよ、春が来たんですネ~

テンションが低い風太君のお顔に
吹き出してしまいました( ̄m ̄〃)プッ
だって、いつものニッコニコの顔と全然違うんだものォ~
やっぱり桜は歩きながら見るのが最高ね(゚∇^*)

NO TITLE

親ぴ~さん♪
北海道にも春がやってきましたよ~
冬が長いので 待ち遠しかったです^^
風太は 雪遊びの方が好きみたいですけど(^m^ )クスッ

NO TITLE

ハチままさん♪
やっと春がやって来ました~
ほんとに日本は広いですよね
そちらでは夏日って言ってるのに
風太家では まだストーブついてる時間があったり(^^ゞ
春が来て私はウキウキですが 
風太は冬の方がいいみたいです^^
風太 ウケルでしょ~~
家ではパパ相手に王様気分なのに 
外ではいつもこんな感じです(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

のんママさん♪
真ん丸の桜 可愛いですよね~
あんまり見かけたことがなかったので
風太を放って 思わず撮ってしまいました
あはは~キメ顔に見えますか~良かった♪
私はのんさまのおぼー顔が大好きです(*≧∀≦*)
そうそう~風太は思いっきりの内弁慶なので
外に出ると 勢いがなくなるんですよね(^^ゞ

NO TITLE

愛ちゃん♪
桜前線がやっと到着しましたよ~
梅も開花宣言が出たようです
北海道にも 花の咲く季節がやってきて嬉しいです^^
アスパラもニョキニョキ大きくなってますよ~
花より団子の風太も 収穫を楽しみにしてます(笑)

NO TITLE

karko さん♪
はい やっと春がやってきた感じがします^^
この真ん丸の桜も あまり見かけなくて
可愛かったので 風太を放ったらかして撮ってました(^^ゞ

外では弱虫風太なので すぐにビビっちゃうんですよね(笑)

NO TITLE

あなぐまさん♪
こちらこそご無沙汰してます~~
おぉ~そちらはもう新緑なんですね
緑が気持ちいい季節ですね
みんなで楽しくお散歩を満喫かな^^

そうそう ひとりで写真は難しいですよね
風太はちっともカメラ目線にならないので
掛け声をかけたりして ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ

NO TITLE

jn&crママ さん♪
やっぱり桜が咲くと春って感じがして嬉しいですよね
おぉ~ そちらはもう夏が近づいてるんですね
これからわんこには厳しい季節がやってきますね
こちらは まだ寒い日もありますが
やっぱり春は嬉しくてウキウキしてます♪
でも風太は やっぱり雪が好きらしくて
なかなかお散歩がはかどりません(^^ゞ

NO TITLE

クッキーママさん♪
風太市にもやっと桜が咲きました
風太は花より団子で 桜には見向きもしませんが(笑)
春が来た~って実感できて 私はウキウキですが
風太はやっぱり雪遊びが好きなようで
今ひとつ お散歩のテンションが上がりません(^^ゞ

NO TITLE

るう・りんママさん♪
風太市にも桜が咲いて やっと春が来た~って感じです
食いしん坊風太はアスパラの方が嬉しいかもですが(笑)

この時はテンションが上がらず ずっとこんな顔でした(^m^ )クスッ
車から降りたときから不満そうで 自分で歩きたかったようで・・
歩けば歩いたで 人がいるとビビッて固まるんですけどね(笑)

NO TITLE

桜の季節がやってきたのですね。
こっちは随分前に終わっちゃったので、ここでまた桜の写真がみられて。うれしいです。
やっと春ですね~。こちらは、初夏まじか…(笑)

アスパラ、毎年のお楽しみですね!
風太君も、待ち遠しいでしょうね。

尻尾が下がっちゃった風太君、可愛いな^^

NO TITLE

風太ママさん♪
そちらはそろそろ初夏なんですね
風太市にはやっと春がやってきました
既に桜は終わりなので 今度は梅が楽しみです

アスパラ どんどん伸びてます~
風太も大好きなので 多分楽しみかと(^m^ )クスッ

思いっきり内弁慶な風太は
外ではこんな感じなんです
家ではすっごい暴れん坊なんですけどね(^^ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
