041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


もうちょっと

日曜日 市内の玉泉館跡地公園に行ってきました
予想通り桜はだいぶ散ってましたけど 
ここは景色も良いし 混み合わないのでのんびりお散歩できます

風太 着いて早々にうんPスタイル

DSCN4920_R.jpg

あちこち忙しくクンクンしてると 可愛らしいお花が

DSCN4927_R.jpg

いい匂いしたかな

パパがもたもたしてると 置き去りにしてトットコお散歩

DSCN4937_R.jpg

それでも気になるのか たまに後を振り返ってみる

桜は散り始めてましたけど 落ち着いた雰囲気でのどかな感じ

DSCN4944_R.jpg

でも 景色なんて風太には関係ないのでさっさと素通り(笑)

つつじも綺麗に咲いてました

DSCN4955_R.jpg

せっかくなので 風太もつつじに混じってみました


この後は三笠市の梅を見に行きました
でも 咲いてるのはほんのちょっとだし 
この日は梅まつりで混雑してたし 風太家は車から見るだけに・・
満開は20日前後らしいので その頃にまた行きたいね

帰りは三笠の運動公園に寄り道です

風太 早速足上げチッコ

DSCN4958_R.jpg

せっかくの風子が台無しです(笑)


桜はやっぱり殆ど終わってました

DSCN4968_R.jpg

風太には関係ないけどね(*≧m≦*)ププッ


公園内のテニスコートでは試合もしてました

DSCN4971_R.jpg

風太もじーーっと見てます

DSCN4972_R.jpg

気になるねぇ

この後もいっぱいお散歩したので ちょっと早いけど家に帰ることに


これは 車内で私のウエストポーチからビニール袋を強奪して
カジカジしてる悪い風太(笑)

DSCN4982_R.jpg

相変わらず車が苦手で時々泣いてますが
吐くことがなくなったので 少しは慣れてきたのかな

家では こんなに暴れん坊なのにね(笑)

DSCN4915_R.jpg

楽しいです~(ベッドと格闘中



夜はぐっすりだったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

風太お嬢に変身してるのに

片足上げて。。オチッコ。。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

この写真見た途端に、、噴出したョ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

面白いねv-218v-290


( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

片足あげちっこ~;;(´0`);;Λ
スノーウィは 去勢手術を受けた後もすっと
足はあげないでチッコしてたのに
どこで覚えたのか、いつの間にか片足あげチッコです~(T T)
はみ出るから 止めて欲しいわ!!

北海道ももう雪が消えて
青々とした草木の色が 新鮮に見えますねw(*゚o゚*)w
風子ちゃん 足あげちゃだめよ(笑)
お淑やかにねー♪

スノーウィも 車がちょっと苦手で
泣きます~(^ 。^)ゞ

NO TITLE

ポメちゃんが もこもこ うぅ~ん してる 姿って
ものすごく かわいくって 大好き! ← ヘンタイさん
風子ちゃん 立派な 足上げだねぇ あははっ。
そうそう わんこは お花には 興味ないよねぇ と 思いつつ
「 ほらほらっ きれいだよ~ 見てごらんよっ 」
って つい やっちゃうんですよね

NO TITLE

めっちゃ可愛いお洋服着てるのに・・・
足上げチッコ(。・w・。) ププッ
やっぱり男の子だね(^^)

コロンは外はもちろん、トイレシートの上でも
足上げるんですよ。
なので、はみでちゃうんですぅ~

車酔いは辛いよね。
吐かなくなって、少しは慣れてきてよかったね(^^)

NO TITLE

みなさんのコメントと同じになっちゃうけど・・・
風子ちゃんファッションでの、足あげちっこに、爆笑しました!^^
でも、ふわふわの尻尾で、ちょっと隠れてるから、ぱっと見、わからないかな?(笑)

吐かなくなったってことは、随分慣れたって事ですよね。
ベッドと格闘するの、楽しいのね~。
思いっきり笑顔の風太君にぽちっ☆

NO TITLE

こんばんはー。
そちらもお天気が良かったんですねー。
つつじの向こうでパパに抱っこされた風太くん、かわいい~!!

話は変わりますが。。。
タマって風太くんの行動パターンと似てるんですよ。
公園でうんPと足上げC、オモチャと戯れてお腹出しゴロゴロ、
ボンドと全然行動パターンが違います。
風太兄ちゃんとタマで遊んでいる所をみたいなぁ~。

NO TITLE

おはようございます☆
爽やかな気持ちの良い空気が
伝わってきそうです♪
そちらは、サクラより梅の方が遅いんですね^-^
すっかり芝生も緑々して、鮮やかで、
のんびりお散歩には最高の
場所そうです♪
風子ちゃんも楽しそう^-^
でも、お家で悪戯中の方がイキイキした顔をしていますね(笑)

NO TITLE

風太くん、ウン〇もチッコも撮られちゃったね(*^m^)
ワンピを着ている風太くん、何処から見ても女の子なのに~
足上げチッコには、私も笑わせていただきましたよ~( ̄m ̄〃)プッ

りんも車が苦手な子で
いつも私にしがみつくように抱っこしていたのですが
今はだいぶ落ち着いて、膝の上に座ったり
シートにも座ってくれるようになりましたよ~
やっぱり慣れでしょうかネ(^^)ニコ

NO TITLE

親ぴ~さん♪
もぉ~笑えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
せっかくのワンピが台無しでした~
しかも 足が高々と上がってるし(笑)

NO TITLE

スノまま さん♪
スノちゃんは手術後に覚えたんですね
そうそう 女の子と違ってはみ出ることありますよね(^^ゞ
風太はちびの頃から足上げチッコしてて
去勢してからは 足の角度が下がりましたけど
どうしても足を上げたいようです(笑)
せっかく行ったのにお花見もせずに
ワンピで思いっきり足上げてましたヽ( ´ー`)ノフッ

あっ スノちゃんも車が苦手なんですね
風太と一緒だぁ
吐かなくなったのは嬉しいんですけど
ずっと抱っこ~なので ちょっと大変です(^^ゞ

NO TITLE

のんママさん♪
ほんとに真ん丸になって頑張ってる姿って
可愛いですよね~~
のんさまのも可愛かったです(^m^ )クスッ
そうそう お花もちっとも興味がないだろうに
ついつい話しかけてしまいます
それ以外にもよく話しかけてるので
傍から見ればヘンなおばさんかも(笑)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
もぉ~せっかくワンピ着たのに台無しでした
しかも 高々と足が上がってるし(^^ゞ
あっ コロンちゃんも足上げチッコですね
シートの上でもなんて 風太と一緒♪
そうそう シートからはみ出そうになるので
気付いた時はシートをずらして
ちゃんとおさまるようにしています(笑)

相変わらず 車内ではピーピー泣いてますけど
吐かなくなっただけ良かったです
このまま慣れてくれたらいいなぁと
気長に慣らし中です(*^_^*)

NO TITLE

風太ママさん♪
もぉ~笑えるでしょo(〃^▽^〃)o
せっかくおめかししたのに台無しでした

車は乗れば吐いていたので
それがなくなっただけでも良かったです
相変わらずピーピー泣いてますけど(^m^ )クスッ
ベッドとの格闘は大好きで 自分でサークルから
引っ張り出してきて遊んでます
片づけもしてくれたらいいんだけど(笑)

NO TITLE

まっくさん♪
GWはお天気に恵まれなかったので
晴れてくれて良かったです
風太はお花見なんて興味なしでしたけど^^

おぉ~タマちゃんは風太タイプなんですね
見ているだけで笑えるのでは(笑)
タマちゃんと風太 見てみたいです~
ボンちゃん 圧倒されちゃうかな(o^∇^o)

NO TITLE

クッキーママさん♪
そうなんです~
風太地方は梅の方が遅いんです
去年の紅梅は間に合わず見れなかったので
今年は是非 紅梅と風太に挑戦したいです♪
やっぱりイタズラは楽しいようで(^m^ )クスッ
いつかは落ち着くかなぁ~と思いつつ
イタズラしなくなったら寂しいかも・・なんて思っちゃいます

NO TITLE

るう・りんママさん♪
もぉ~笑っちゃうでしょ
せっかくおめかししたのに台無しです
普段よりも足が高々と上がってるし(笑)

りんちゃんも車が苦手だったんですね
そうそう~ しがみついてきますよね
前は乗ると吐いてたので
吐かなくなっただけでも良かったです^^
いつかは慣れるように 気長に練習中です^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
