091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


梅~♪

前回は素通りしてしまった梅を見に またまた三笠に行ってきました
お天気も良くて梅が綺麗に咲いてました
白梅ばっかりで 紅梅はまだなのが残念でしたけど

ここは 敷地の割に梅が寂しい気がするので 
来年は平岡公園の方に行ってみようかな~なんてパパと話しながら
風太も早速梅と2ショット

DSCN5020_R.jpg

小さくて豆粒みたいですね~(^m^ )クスッ

DSCN5025_R.jpg

梅の香り したかな

DSCN5045_R.jpg

梅をバックに撮ろうとしたら 風太の顔が近すぎました(笑)


帰りは またまた運動公園へ寄り道です
前回はテニスコート方面だったので 今回は陸上競技場の方に

最初はパパの愛車と記念にパチリ

DSCN5049_R.jpg

マフラーを替えたんだ~と得意そうに私に話すけど
何がどう変わったのか 私にはサッパリです(笑)


ここには小さい花やたんぽぽがたくさん咲いてました

まずは風太もチッコタイム

DSCN5052_R.jpg

大抵は電柱とか木とか 対象物に向かって足をあげるんですが
時々 向きが逆になってることがあります
・・・それでも ちょっと得意そうなのが笑える(* ̄m ̄)ぷっ


探索しながら お花に埋まってる風太が撮れました

DSCN5071_R.jpg
DSCN5072_R.jpg
DSCN5067_R.jpg

その最中 パパがトイレへ

風太も気になるらしく 後を付いていきます

DSCN5062_R.jpg

まだ出てこないね~

DSCN5065_R.jpg

無事?パパと再会できてからは 二人で駆けっこも

DSCN5083_R.jpg

時々は探索も忘れません

DSCN5086_R.jpg

最後の方は疲れちゃったのか 座り込んでしまいました

DSCN5090_R.jpg

甘々パパは抱っこしちゃうので まんまと風太の罠に(* ̄m ̄)ぷっ



家に帰ってから だいぶ伸びてきたアスパラを収穫しました


風太 アスパラだよ~

DSCN5111_R.jpg

美味しそうだね

早速茹でて 私たちはマヨネーズで堪能しました

風太には薄切りにして ハイどうぞ

DSCN5096_R.jpg

晩ごはんにもトッピングしたら ウマウマ完食の風太でした





アスパラがうまうまだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪いよいよ春本番だね

それにしても。。これから梅なんだぁ~!!!サクラは終わったの?

なんだか時空の感覚が狂いそう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

お花に うまって はしゃいでる お写真
春を 感じられて すごく 素敵です!
風太ちゃんの おシリ ぷりっぷりだね~
おばちゃん 妄想ヨダレが だだ流れよっ

NO TITLE

こんばんは☆
お花に埋もれている風太君素敵~^-^
広~い公園で疲れちゃうほど
楽しめて最後は抱っこまでしてもらえて
この日は悪戯せずに済んだかな??(笑)
アスパラ美味しいですよね♪
私もゆでてマヨネーズが一番好きです☆

NO TITLE

三笠に梅がきれいな所があるんですね。

花もきれいに咲いていて楽しそうですね。^^

NO TITLE

素敵~♪
春爛漫、お花に埋もれている風太君絵になりますね!
こちらはすっかり夏のよう・・・今日は雨が降ってとても寒いです。

大きなアスパラですね!
美味しそう~♪
今の時期しか食べれないのでうらやましい。
うちの3ポメはアスパラ未体験。
食いしん坊だからきっとうまうま食べると思います。
今年は食べれるといいなぁ~!

騎々の家族記念日にメッセージありがとうございます。
うちの子になってくれて感謝です。
騎々がうちの子になってより賑やかです。

NO TITLE

梅が青空によく映ってキレイですね♪
そして、お花に埋もれてのお散歩は
な~んて気持ちよさそうなの~
こんなところでのチッコは、より気持ちいいわね、風太くん(^^)

アスパラ、もうこんなに大きくなったんですね。
ツヤツヤした緑が食欲をそそります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE


タンポポ~
アスパラガス~

春爛漫ですね!!

次回は紅梅が楽しみですね。

風太君の、チッコタイムを楽しめちゃう、愛情が、凄く素敵だといつも思います。

NO TITLE

今、梅なんですね~。
こっちは、何ヶ月も前だったような…日本も広いですね(笑)

お花に埋もれてる風太君、気持ちよさそう♪ 楽しそうですね。

アスパラ、もうこんなになったんだ!
採れたて新鮮なアスパラ、いいな。とっても美味しそうです。
風太君ももらえて、よかったね! 

↓洗った後の、やっと落ち着いたとこ…って写真、いつもの風太君と全然違いますね。
ほんとは、顔がとっても小さくて、逆三角形なんだと気付きました(笑)

NO TITLE

晴れてる日が少ないから、天気良いと出掛けたくなりますよね。
お花畑に埋もれる風太クン、かわいい。
トイレの前で待つなんて、やっぱり風太クン
パパさんのこと好きなんじゃないですか??

↓のバッグ、ステキ過ぎ~。
夏はこういうの良さそうですよね。
本当にミッキーママさんは、器用だし
センスもステキ。
うらやましいです。

NO TITLE

春らしい、かわいいお花の中でのお散歩、嬉しいね!

パパさんを待ってる風太君、いじらしいな。
風太君、パパさんより上手なのね(*^m^)o==3プッ

アスパラ美味しいですよね。

↓のバッグ、素敵です。
作ってもらいたいわぁ。

自分では絶対作れませんもの(;^_^A アセアセ・・・

NO TITLE

親ぴ~さん♪
そうなんです~今が梅なんですよ
風太市の桜は 梅よりも早く終わっちゃうんです
これからいろんな花が咲くので
北海道も春らしくなってきました^^

NO TITLE

のんママさん♪
素敵ですか~嬉しいです♪
せっかく可愛いお花だったのに
うんPのあとに 足蹴り蹴りして
お花を吹っ飛ばしてたんです~(^^ゞ
ふふ やっぱりオチリには目が行きますよね~
ポメちゃんのオチリって ほんとに可愛いですよね(*≧∀≦*)

NO TITLE

クッキーママさん♪
たっぷり体を使った筈なのに イタズラは別のようで(笑)
相変わらずやらかしてましたヽ( ´ー`)ノフッ
アスパラ やっぱりマヨネーズですよね
甘くて美味しくて 風太もアスパラごはんに
目がキラキラしてました(^m^ )クスッ

NO TITLE

ミルクとココアのパパさん♪
梅 綺麗でした~
行きやすい場所にあるので 見に行ってたんですが
今度は是非 平岡にも行ってみたいです
でも 混んでそうですよね(^^ゞ

NO TITLE

nanacoさん♪
もう夏みたいな気温なんですね
暑かったり寒かったり 体調管理が大変ですよね

アスパラ 美味しかったです~
3ポメちゃんは未体験なんですね
風太は毎食トッピングされて
このところ 贅沢ごはんにウマウマです(^m^ )クスッ

騎々くんと寧々ちゃんのまったりショット
とっても微笑ましいです(*^_^*)
これからも 賑やかな3ポメちゃんを楽しみにしてます^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
青空にお花や緑が映えて とって綺麗でした
風太はお花に埋まってチッコとうんPができて
とっても贅沢です(笑)

アスパラは伸びるのが早いんですよ~
ニョキニョキ伸びてきてます
風太も目がキラキラして期待大です(^m^ )クスッ

NO TITLE

鍵コメさん♪
コメント ありがとうございます
ゆっくりゆっくり元気になってくださいね
こちらこそ これからもよろしくお願いします

NO TITLE

ルンルンりおんさん♪
北海道にも春がやってきました~
アスパラも美味しくて 風太もウマウマです(^m^ )クスッ

チッコには今でも苦労中なんですけど(笑)
それでも褒めてほしくて 頑張ってるのが可愛いです^^

NO TITLE

風太ママさん♪
そうなんです~今が梅なんですよ^^
これからいろんな花が咲くので
北海道も やっと華やかになりそうです

アスパラ ニョキニョキ伸びるんですよ~
風太は毎食アスパラごはんが食べれて
ウマウマです(^m^ )クスッ

顔 実は小さいんですよ~(笑)
ポメちゃんは洗うと 別犬になるのが面白いです^^

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
GWはお天気に恵まれなかったので
晴れが続くと嬉しいですよね
近場ばっかりですけど お出かけを楽しんでます
この風太を見ると けなげ~って感じがしますが
実は パパの勝手な行動が許せないだけかも(笑)
いると強気に出るくせに いないと気になるんですよね(^m^ )クスッ

こういうバッグって夏っぽいですよね
欲しかったので 頑張ってみました♪

NO TITLE

karko さん♪
パパには強気な風太なので いつも振り回してます
この時も 疲れて可哀そうな風太になって
まんまと抱っこされてました(^m^ )クスッ
風太の方が一枚上手のようです(笑)

ありがとうです~
こういうのが欲しくて 本を買って頑張ってみました
今度は 夏用の巾着を作ろうかな~なんて思ってます^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
