091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


恋??

昨日は今年初めて20度を超えた風太市
洗濯物も 外で乾かせる季節になって嬉しいです
今まではお昼頃 のんびりお散歩してましたけど
暑くなってきたら お散歩時間も変更しなくちゃだよね

お散歩コースにある公園にも タンポポがいっぱい咲いてます

奥のあじさいには葉っぱも付いてきました

DSCN5099_R.jpg

風太には関係ないけどね(^m^ )クスッ

チッコの後は こんな風に足を蹴り蹴りして

DSCN5098_R.jpg

ちょっと生意気そう

楽しそうにたんぽぽ畑の中をクンクンしてると 
アッと思う間もなく ひっくり返った風太

DSCN5101_R.jpg
(↑この後)
おかげでホッペが黄色くなりました(^^ゞ



こちらは昨日の風太

夏日になる予報だったので 朝のうちにお散歩することにしました
出勤するパパに文句を言ってるところ(笑)

DSCN5112_R.jpg

それでも無事に?見送り お散歩をてくてく開始 

途中 大好きな縁石うんPを・・・しかも 何故か笑顔

DSCN5116_R.jpg

公園にも寄って ちょっと探索してきました

でも また黄色くなられては大変なので たんぽぽ畑は禁止です(笑)

DSCN5130_R.jpg

今日も20度近く上がりそうなので 朝からお散歩に行き
今はサークルでぐーぐー寝ていてる風太です

で 近頃気になってることをいろいろ検索してたら
こんなサイトを発見

ミッキーの頃 脳内メーカーで遊んだこともあるけれど
今は座右の銘メーカーなんですね
楽しそうだったので 風太でやってみました

その結果は・・・

C9F7C2C0.gif

なるほど そうだったんだぁ(^m^ )クスッ
恋には程遠いお子さま風太だと思ってたのにね(笑)

ついでに私もやってみた

その結果は・・・

A5AA~1

これはピッタリすぎて笑えました

そうそう 切実に思っててもついつい明日から~なんですよね(^^ゞ






明日はちっくんの予定なの
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

やっと北海道も春?

こっちは入梅したばかり。。これからはジメジメした日が続きそうだょ。

なんだかそっちのグリーンってきれいなグリーンなんだね

こっちの芝生のグリーンはなんだか鉾りっぽくてね!!v-393


ダイエットは明日から?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 面白い!!


( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

そちらも だいぶ あたたかく…ってか 暑くなりましたねぇ。
のんさま地方は 梅雨入りですよ。
台風も 来てるし 土日は くずれそうだなぁ。

脳内メーカー やってみました!
のんさま の 座右の銘は 「 笑いあり 谷あり 」だって…

NO TITLE

そちらは いい季節を迎えますね。
コロン地方は梅雨入りして、
かつ 台風が近づいているので
どんよりです(>_<)

風太君はうんPスタイルで笑顔?
こちらまで笑っちゃいましたよ(*^_^*)

ダイエットは明日から。
それ、まさに私にピッタリの言葉だわ~
座右の銘メーカー、まだやってないの。
今からやってみるね!

NO TITLE

風太くんは、いつも無邪気で、ノビノビしていて
見ていてこちらも知らず知らず笑顔になります♪
わざわざ縁石に登ってウンをするところも笑えます。
しかも、笑顔ネ(゚m゚*)プッ

こちらはイヤな梅雨に突入しましたけど
風太君は気持ちのいい季節を楽しんでね(o^∇^o)ノ

座右の銘メーカー、面白いですネ。
しばらく遊んで来ちゃいました。
るうい「やるときはやる」りん「アイルビーバック」だって(≧ω≦。)プププ

NO TITLE

昨日はあんなに暖かかったのに、
今日の午後は冷たい雨降ってますね~。
今年は桜は見れたけど、梅は見に行けなさそうです。
相変わらずの縁石うんP、良い笑顔でしてますね~。
そんな無邪気な笑顔の裏には
こんな座右の銘が隠されていたとは(笑
意外とオトナなんですね。

NO TITLE

こんにちわ~♪
清々しいいい季節の到来ですね^-^
こちら地方は鬱陶しい梅雨に入ってしまったので、
羨ましいです☆

わざわざ縁石に上って、
器用にうんPをする風太君にすごいですね~^-^
クッキーはする前にくるくる回るから
この場所じゃ無理だわ~(笑)

座右の銘メーカー早速やってきました♪
クッキーは「地元じゃ 負け知らず」とでましたよ(笑)

NO TITLE

親ぴ~さん♪
北海道も春ですよ~
そちらは もう梅雨入りなんですね
ジメジメはホントに困りますよね
グリーン 綺麗ですか
緑もやっと青々としてきました♪

NO TITLE

のんママさん♪
風太市は一気に夏日になりました~
そちらは梅雨に台風なんですね
雨降りが続くと 困ってしまいますよね

のんさま・・(*≧m≦*)ププッ
山じゃなくて笑いなんですね
のんさま 可愛いなぁ
これって座右の銘?って感じのもありますが
結構面白かったです^^

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
そちらはもう梅雨入りなんですね
しかも台風もだなんて 困りますよね
風太市はGWはずっと雨続きだったので
お天気がいいのは やっぱり嬉しいです^^

もう私にぴったりの言葉です(笑)
明日から~で 結局何もしてなかったり(^^ゞ
コロンちゃんとライトくんは何だろう^^
愉しみにしてます♪

NO TITLE

るう・りんママさん♪
わざわざ登ってうんPだなんて笑えますよね~
行くたびに必ずなんですよ(^m^ )クスッ
そちらはとうとう梅雨入りなんですね
ジメジメ雨降りは困りますよね

るうりんちゃんもやってみたんですね
るういくん 流石お兄ちゃんですね~
りんくんは・・(*≧m≦*)ププッ 可愛い♪

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
今年はちょっと寒いですよね
せっかく暖かくなったのに また気温が下がったり・・
風太には寒い方が嬉しいみたいですけど^^
そう 風太はオトナだったんです(笑)
普段は 暴れん坊のお子ちゃまで
もうすぐ3歳になるなんて
全然思えないんですけどね(^m^ )クスッ

NO TITLE

クッキーママさん♪
そちらはとうとう梅雨入りなんですね
ジメジメ雨降りは困っちゃいますよね
風太市はやっと春が来たってところです

クッキーくん (^m^ )クスッ
確かに縁石では回れないですよね^^
風太も普段は回るんですけど
ここでは 行ったり来たりしてスタンバってます(笑)
クッキーくんの座右の銘 楽しいですね~
地元じゃスゴイんですね(^m^ )クスッ

NO TITLE

こんにちは。ご無沙汰してます(^^)
お休み中にはコメントありがとうございました。
又再開しますのでよろしくお願いします(*^_^*)
風太君 器用にうんPしますね。
くっきーは、何かに隠れてる所じゃないとできないんです。
隅っこにコソっと。。。 チィーは豪快なんですけどね(^^;)
座右の銘面白すぎです。。是非やってみなきゃ~~♪

NO TITLE

こんばんわ!!
早速おじゃまします☆

風太くん、毛がふわ~っとしていて
柔らかそうで。。いいですね~よだれが・・←変態さん
初コメなのに失礼しました。。

縁石の上で、しかもあんな笑顔で
うんpーをするんですね~
そんなところもかわゆいです!!

NO TITLE

まったりままさん♪
あっ 再開されたんですね~良かった^^
風太 器用ですよね~
でも たまに落っこちちゃうんですよ(^m^ )クスッ
くっきーくんはこっそり派なんですね
見られると気になっちゃうのかな^^
座右の銘 楽しかったです~
くっきーくんとみるくちゃんは どんなのかな^^

NO TITLE

リョータママさん♪
こんにちは~いらっしゃいませです(o^∇^o)
風太に嬉しいコメントをありがとうです^^
ちびの頃から なんとなく貧相だったんですが
近頃やっと ポメらしい毛になってきました(笑)

縁石うんPは大好きなんです~
落ち着かない気がするんですけどね(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
