0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ビッケちゃん

先日 悲しいお別れがありました。。

ミッキーの頃から仲良くしていただいている
bimaままさんのお家のビッケちゃんが お星さまになってしまいました
17歳と5ヶ月と7日でした

ビッケちゃんは ミッキーと同じクッシングと闘っていて
ミッキーがクッシングと診断された時 
必死で調べていた時に知り合ったお友達です

クッシングと言われ 不安と悲しみの中にいた私にとって
前向きに頑張ろうと思わせてくれた とても心強いお友達でした

ビッケちゃん
(写真はブログからお借りしました)

近頃は 寝ていることが多くなってきていたけれど
体調が悪くなっても ママさんと一緒に何度も頑張ってきました
本当に突然のことでびっくりしました
愛情を注がれて 大事に大事にされていたビッケちゃん
ご家族のみなさんの悲しみを思うと・・・

ビッケちゃん 今までどうもありがとう
ミッキーにはもう会ったかな
天国でもどうぞ安らかにね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
