061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


6月分♪

寒いですね~~
朝起きたらうっすらと雪が積もっていて 今日の最高気温は-1度とか
抱っこでお外の風太は 降っていた雪を追いかけそうになってました
お散歩デビューの時は 雪 積もってるかな


さてさて ミッキーカレンダーも今回は6月分

北海道に梅雨はないけれど 雨な感じにしてみました

6月

写真は ママのヘアゴムでイタズラされてるミッキー

ミッキーは体に何がつこうが服を着ようが あんまり気にしなかったので

このときも 可愛い笑顔(*≧m≦*)

でも パパが裸族なミッキーが好きなので 滅多にりぼんは付けないミッキーでした





最後は やっぱりコロコロとガムを齧ってる風太

DSCN9280.jpg

両端をねじってあるガムに初挑戦中

やっと片側をほどいて 柔らかく美味しくなったところで力尽き 眠くなったので

また挑戦する頃には 固くなっていました(笑)

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ヒマワリつけて笑顔のミッキー君、かわいいですね。
あづきは一度しかリボン付けたことなかったけど
どんな反応だったか、忘れてしまいました(笑

風太君のガムの噛み方、エンドレスですね~。
もしかしたら、経済的なエコなワンコかも??
ゴロンって寝転がって遊ぶ姿ってかわいいですよね。
ふわふわなお腹の毛が、また一段とかわいい♪

愛でちゅ♪

こんにちは。
ミッキー君カレンダー、6月完成でちゅね。
ミッキー君は、男の子なのにひまわりのおりぼんを
つけても全然気にならなかったんでちゅね。
菜々お姉ちゃんは、被り物とかおりぼんが大の苦手で
トリミングしておりぼんをつけてもすぐに取っちゃって
いたみたいでちゅ。
おりぼんはずし最短記録は、トリマーさんがおりぼんを
つけ終えたと思った瞬間、ブルブルしたらおりぼんが
飛んで行っちゃったとか・・・。ハハッ。

ミッキー君、今度のガムは大きいね~。
一度に食べ切れないから、寝んねした後でまたカミカミ
できる楽しみがあるよね。
でも、せっかく軟らかくして食べれる寸前だったのが
また硬くなっているんだよね。
これも、ガムの楽しみだよね~。

ヒマワリつけてるミッキー君かわいい♪

端がねじってあるガム我家も先日買って見ましたよ
ポポは食べなかったのに・・・
ピノが柔らかくしたのをポポが欲しがるようになりました
寝転がって食べたり遊んだりする姿は可愛いですよね~

風太君ガム噛み噛みとっても楽しそうですね♪
コロンとなりながらってところが、又可愛い(^ー^* )
瑠妃今までガム興味示さなかったんだけど、今日は利温のガムを欲しがってました。
そろそろお手手使って食べる所みたいので、ガムデビューも近いかなo(^-^)o
風太君みたいにコロコロしたら可愛いな♪

6月のミッキーさんの完成オメデトウございます!!ひまわりの様な満開の笑顔がとびきりですね^-^
今日は我が家周辺で雪が10cmは積もったでしょうか・・・。とても寒かったですが、ぐりぐらは大喜びで駆け回っておりました。飼い主にとっては厳しい季節ですT-T
風太クンはいよいよ本格的なガムに挑戦なんですね。いっぱいアグアグして丈夫な歯になりましょうね!!

カレンダーが残り半分ですね。
ミッキーくんの写真見ながら、思い出しながら
楽しいけど、つい泣いちゃいそうなミッキーママさんが
想像できちゃいます。
大事な思い出た~くさんの写真で迷っちゃうね。

風太くんの可愛い姿に癒されつつがんばってね。

って・・・寒そうだね。
静岡でも昨日は、10度ぐらいまでしかだったから
真冬の寒さでした
そんな寒さでも雄介は嬉しそうです。
ミッキーくんと雄介は同じだもんね冬が大好き。

6月のカレンダーもかわいいですね~♪

風太くんも元気一杯で!!
こちらも昨日は初雪だったようです(朝は雨でしたが!)
風太くんのお散歩デビュー楽しみですね

6月のカレンダーも良いですねぇ
ミッキーくんひまわり似合いますねぇ^^
まんまるお目々でほんとにかわい~い❤

風太くんは転がりながらガムとたたかっちゃって
でもせっかく柔らかくなったところでおねんねでしたかぁ
まりはそのガム 赤ちゃんの時のどに詰まらせてしまったことがあるんです
すごいびっくり!!
私が手を突っ込んでとりました
まりったら女の子なのにすごいガツガツしてて慌てて食べたから・・・
いまでもガツガツはなおっていません
ちなみにビッケもガツガツです
誰に似たのかしら?(笑)

う~~ん!このときもミッキークンひまわりが気にならないのかしらん?と良い子さ加減を痛感したんだっけ・・・・
思い出します☆
何だかちょっとエッヘン!って言ってるみたい♪

きっと風太クンはまた違ったキャラですよねぇ ^^!

風太くんのコロコロしてる姿、
ホントにかわいいですね♪
(⌒∇⌒)
ほほえましくて、癒される・・・
(*´∇`*)

おサル顔期が過ぎれば大人のコートになりますね♪

ふふっ♪
なんて、可愛い風太くん♪
風太君もコロコロしてガム食べるのね~^^)
レオも、今だにコロコロして食べますよ~
ミッキー君は どうだったのかな?

ミッキー君のカレンダー、半分が出来ましたね。
優しい雨。。。そんな感じがします。
てんとう虫さんも雨を楽しんでいるみたいね"^-^"

たぁふぃ~さん♪
あづきくんも りぼん付けたのあんまりないですね^^
ミッキーは嫌がらないんですが パパが裸族好きなので
これは貴重な?写真かもです(笑)

最初はお尻まわりから毛が増えてきて
少しずつお腹も生えてきました^^
まだエプロンの部分はスカスカで寂しいですが^^;
ガムはせっかく柔くなったのに 食べる前に寝ちゃいました
今だにガムを食べたことがない風太です^^

愛ちゃん♪
菜々ちゃん お洋服とかとっても似合うのに
苦手だったんですね^^
愛ちゃんはどうかな~
ミッキーは そういうのは全然気にしないタイプだったので
こんなイタズラされちゃっても にこにこでした^^
風太は・・・今は服を着せるのも大変です(^▽^;)

ガムはすっごく時間をかけて頑張って柔らかくしたのに
さぁ食べよう~というところで眠くなったみたい^^
まだあんまり食べて欲しくないので こっちは嬉しいけど(*≧m≦*)

ポポママさん♪
おぉ~ ポポくんもガムに興味が出てきたんですね
自分で柔くしなくて良いから ラクチン?^^

ミッキーはパピー時代だけで あとは全然興味なしだったので
コロコロ齧ってる風太が なんだか新鮮です^^
ピノくんはもうしっかり持てるようになったかな^^

利温母ちゃん♪
瑠妃ちゃんも そろそろガムデビューかな^^
風太は もぉ~甘噛みやカジカジが酷かったので 
3ヶ月からOKのガムを探して
デビューさせちゃいました(^▽^;)
でも すっかり気に入ったのか コロコロ転がって
楽しそうに齧ってます^^ まだ食べ欲しくないので
柔くなると切られちゃうんですけどね^^

ぐりぐらさん♪
ありがとうです~ やっと半分が完成しました~(*´∇`*)
ミッキーは 服もリボンも気にしない子だったので 
こんなイタズラされても ニコニコ笑顔でした^^

10センチですか とうとう冬ですね(^▽^;)
うんうん わんこには楽しい嬉しい雪でも
寒いし こっちにはお散歩も厳しい季節ですよね
風太ももうすぐお散歩デビュー どうなるか楽しみです^^

ちゃこさん♪
やっと半分が完成しました~(*´∇`*)
ちゃこさんの想像通り いろいろ思い出して
懐かしくて 涙して でも思い出が増えていくのが嬉しくて。。。
雪を見ると いろんなミッキーが思い出されます

そちらも寒くなってきたんですね
雄ちゃんとミッキーの得意な冬ですね
雪を見たら 雄ちゃんも潜っていくかな^^
風太も もうすぐお散歩デビューです
どんな反応なのか 楽しみ♪

きょんさん♪
おぉ~ とうとうそちらも初雪ですね!
こちらは今も降っていて 風太のお散歩デビューの時は
もしかして雪が残ってるかな^^
どんな反応をするのか ドキドキですが楽しみです^^ 

bimaままさん♪
ミッキーは服もりぼんも気にしない子だったので
こんなイタズラされても にこにこ笑顔でした^^
やっと?半分が完成して あと半分もがんばるぞ~です♪

まりちゃん 危ないとこでしたね(>_<)
ままさんもビックリだったでしょう
風太は柔くするのがやっとな状態で
せっかく柔くしても 私に切られちゃうので
まだガムの味は知りません(笑)
この時も そろそろ切ろうかと思ったら
力尽きて寝ちゃいました^^

りょんさん♪
ミッキーはこういうの あんまり気にしない子だったので
この時もニコニコ笑顔でした^^
風太は・・・今は服を着せるのも一苦労です^^;
ミッキーとは おもいっきり違ったキャラになりそう(笑)

ラテままさん♪
いつもこんな感じで 転がってかじってます^^
でも まだ食べて欲しくないので
柔くなると私が切ってしまうので
まだガムの味を知りません(笑)

顔もどんどんおサルになってきて
見る度に笑えます^^

レオママさん♪
レオくんもコロコロ齧ってるんですね^^
あの姿って可愛いですよね♪
ミッキーは ガム系は全く興味なしだったので
風太のこの姿はとっても新鮮でした^^

カレンダーもやっと?半分です~(*´∇`*)
嬉しい感想をいただいて感激です
なんとか年内に間に合うように頑張るぞ~ です♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
