061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


マリンなタンク

先日の可愛らしいマリンな生地で 早速タンクトップを作ってみました
セーラーカラーには赤いラインを入れて
裾にはフリルを付けて 風子仕様に(笑)

DSCN5445_R.jpg

胸元にはスカーフをイメージしたリボンを
パパ曰く 形が将軍様のヒゲ! らしいんですけど

DSCN5446_R.jpg

では 風太に試着してもらいましょう

DSCN5448_R.jpg

そんなに胸張らなくても(^m^ )クスッ

バックスタイルはこんな感じです

DSCN5451_R.jpg

もう一つはどんな感じにしようかなぁ と楽しく考え中なんですが 
ミシンの調子がどうも悪くって ところどころ手縫いに
新しいミシンが欲しいなぁ~パパ(笑)


さて 父の日の昨日は久々に暑い日となりました
パパの実家に行く途中 風太はばら園に寄り道です

着いて早速 チッコタイム

DSCN5466_R.jpg

その後 足ケリケリ中の風太

DSCN5467_R.jpg

薔薇はまだ準備中で寂しかったけど 風太は楽しくお散歩
今年はリニューアルらしく工事が多そうだけど 完成が楽しみだね

DSCN5478_R.jpg

それから プレゼントを持ってパパ実家に

おやつタイムでは みんなに混じってソファに陣取り準備OK

DSCN5494_R.jpg

風太のもちゃんと持ってきてるからね




パンダ かわいい?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

top↑

comment

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(´°c_、°`)本当に起用だぁ~!!羨ましいょ。

┐('~`;)┌。。。。。。(~ヘ~;)ウ~ン(=`~´=)ウウン

親ぴ~裁縫などやったことが無いv-393

トホホッはぁ~ぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

( ^-^)σ【v-352

かわええ~(*´д`)

風太くんのどや顔もかわええ ~(*´д`)

NO TITLE

とっても可愛く仕上がりましたね。
フリルがついて、まさしく風子仕様ですが
風太君とっても似合ってますよ(^^)

「見て見て~」どや顔も決まってます!

PS:応募してくれてありがとう(@^▽^@)
抽選までしばらくお待ちくださいませ~

NO TITLE

パンダのマナーバンド可愛い❤
そんなのもあるんですねぇ(*´∀`*)

しかし、↓の記事から感心してます・・・。
なんて器用なんやろうw( ̄△ ̄;)wおおっ!
あたし、不器用極まりないし、お裁縫も全然で・・・。
尊敬します( ̄▽ ̄;)

NO TITLE

こんにちわ♪
↑↓共々、とっても可愛くて夏らしい服が
完成しましたね^-^
ホントママさん何でも出来て尊敬です☆
風太君も可愛く着こなして、
似合っているよ~!!

NO TITLE

すごくかわいい~♪
細かいとこまで手が込んでるし・・・さすがです!
風太君?風子ちゃんのよく似合ってますね。
モデルさんもすばらしい!
こんな素敵なママに作ってもらったたんだもんね!
自慢しなくちゃ~♪

NO TITLE

またまた可愛いお洋服ができましたね♪
私、セーラーカラーって大好きなんです(^^)
胸元のリボンもとってもかわいくて
風太君も自慢げですネ(o^^o)ふふっ♪

NO TITLE

きゃはっ、可愛いマリンちゃん。
風太君、似合っているぞぉ!
でもね、風太君のおちりのパンダちゃんも可愛い。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

NO TITLE

いつも感心させられる器用さ。
今回もかわいいお洋服ですね。
ついでに、私のお洋服も・・ v-411


風太君、思いっきりドヤ顔 (*^m^)o==3プッ
お似合いですよ!

パンダくん、かわいいよ v-392

NO TITLE

お久しぶりです^^
ブログを1からやり直しましたので・・・

ミッキー君の記事読ませていただきました
わが身に置き換えてしまって切なくなりました・・・

新しい弟君 風太くん 笑顔がとっても可愛い子ですね^^

また ご訪問させていただきます

NO TITLE

親ぴ~さん♪
裁縫は自己流なので アップはできませんが(^^ゞ
でも とりあえず失敗せずに完成できて
良かったです♪ 風太も得意そうだし(笑)

NO TITLE

ルナパパさん♪
ププッ ( ̄m ̄*)  思いっきりどや顔ですよね~
マテっていうと 必ずこうなります(笑)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
似合ってますか~嬉しいです^^
わんこは 男の子でもフリフリがおかしくないので(笑)
ついつい着せてたくなっちゃいます
風太は何でもいいみたいですが

これ どや顔すぎですよね~(^m^ )クスッ

抽選 楽しみにしてま~す♪

NO TITLE

ハイパーママさん♪
コメント ありがとうございます^^
パンダのマナーベルト 可愛くて
見た瞬間ポチッとしてしまいました♪

裁縫は自己流なので 
細かい場所はお見せできないですけど(^^ゞ
ちくちくするは好きなので 頑張って作ってみました

NO TITLE

クッキーママさん♪
ありがとうです~
風太に似合ってますか~良かった♪
風太の構って~攻撃をかわしながら
頑張って作った甲斐がありました(笑)

NO TITLE

nanacoさん♪
ありがとうです~
風子 似合ってました? 良かった^^
マテは得意なので 随分と偉そうにしてますが(^m^ )クスッ
外に出ると まだまだモデルさんはそっちのけですけど
家ではだいぶできるようになりました
おやつ必須ですけど(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
セーラーカラーって可愛いですよね
自分ではもう着られないので(笑)
風太に着せてみました^^
顔が自慢気すぎですけど(^m^ )クスッ

NO TITLE

愛ちゃん♪
似合ってますか~良かった♪
パンダちゃんは一目ぼれしてしまって
思わずポチッとしてしまいました
パパにも大好評です^^

NO TITLE

karko さん♪
ありがとうです~
風太の 構って~攻撃をかいくぐって
作った甲斐がありました(笑)

これ どや顔すぎですよね~
マテをすると 必ずこうなります(^m^ )クスッ

NO TITLE

MMGさん♪
お久しぶりです~
ブログ再開されたんですね
ミッキーの方にもいらしてくださり
ありがとうございます
風太は ミッキーとは正反対の
思いっきりなやんちゃ坊主ですけど
これからもよろしくお願いします♪

NO TITLE

とっても可愛いです~♪
モデルさんもいいから 余計にね(=^_^=)
夏はやっぱり マリンルックよねー。
スノちゃんも 風太君見たいに
服を嫌がらなければ 着せるのになー(^ 。^)ゞ

我が家のミシンも私と一緒に嫁入りしたので
二十ウン年だわ~。
そろそろ新しいの欲しいなー。

NO TITLE

胸を張った写真、
将軍様のヒゲと、風太くんの口の形が
シンクロしてて面白いです(笑)
新しいミシン、お許しが出るといいですね!

NO TITLE

スノまま さん♪
ありがとうです~
そうそう 夏はマリンルックですよね~
マリンなスノちゃんも見たかった(o^∇^o)

おぉ~我が家も一緒に嫁入りしたので
かれこれ10年以上・・・
やっぱり新しいの欲しいですよね~

NO TITLE

いくまさん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ シンクロしてますね~
新しいミシン それとなく匂わせているんですが
なかなか進展しません(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
