091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ストライキ?

爽やかなお天気が続いてた風太市ですが ここ2~3日はっきりしない空模様
でも エアコンもいらないし暖房もいらないし丁度いいよね~と
パパは言うんですが この方はちょっと違うようで・・・

土曜日のお散歩の時 歩かない~っとストライキ

DSCN5566_R.jpg

陽射しも眩しかったのか 全然やる気のない顔

DSCN5573_R.jpg

日曜日のお散歩の時 
家を出たところから 既にテンションが低い水兵風太
すぐにオスワリしちゃいます

DSCN5585_R.jpg

で 結局パパに抱っこしてもらい 
誰のお散歩なんだか分からない状態にヽ( ´ー`)ノフッ

DSCN5586_R.jpg

陽射しはあるけど 夕方だし暑くはないし・・・
毎年恒例のお散歩ストライキが始まったのかも

冬のお散歩は大好きで まだ帰らな~いの風太なんですが
夏場になると どうもテンションが上がらないようで
今年の春先は調子良くお散歩していたので 
おっいつもと違うかなぁ~なんて思ってたんですけどね



さて お話変わって・・

以前にもご紹介した 風太のお気に入りのピンクボール
おやつを入れると長い時間格闘してます
そんな様子をちょこっとどうぞ



私が動くと 取られまいとして慌てるんですけど
どう頑張っても取れないときは 取って~と持ってきます(^m^ )クスッ

DSCN5593_R.jpg

あげないよ~




雪 降らないかなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんにちわ♪
風太君は雪の中のお散歩の方が
好きなんですね~^-^
絶対、今の季節の方が気持ちよくお散歩が出来ると
思うんだけど・・(笑)
それぞれで面白いですよね~

ボールを手でチョンチョンとする姿が
何とも可愛くて何度も見ちゃいました^0^

NO TITLE

雪大好きッ子の風太くんは
爽やかな気候より、冬の方がいいんだね(*^m^)
ちょっと歩くと暑くなっちゃうのかな?
りんも夏になるとチラチラこっちを見て
抱っこのおねだりしてきますよ~(^▽^;)

風太君、ボールがコロコロ転がると
ママの方を見て、取って欲しそうなお顔をしますネ。
甘えん坊さんでカワイイなぁ~(^^)

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

家にも同じものがあるけど。ピースだけはこの網のボールであそぶんだょ。

リッチ?自分の気に入ったピーンクのボール意外はv-133他のボールには全然興味なし

これから暑くなると散歩も涼しい時間を選んであげないとね

家なんかピースは大変。はぁ~はぁ~セ゛イゼイ・・・(*´Д`)=з

アイスノンが必要なんだょ。。。!!


( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

あははっ これ なんだか 分かるなぁ。
のんさま は わざと 自分の 足下とかに 置いて
「 取れるもんなら 取ってみぃ 」って 感じです。
で 手を 出すと あわてて ぱくっと くわえるのよね。
お手手を 必死に ちょいちょい 伸ばしてるのが
めちゃめちゃ かわいいですねっ

じめじめ 暑いですよねぇ。
風太くんの おぼーーな お顔も 素敵っ。
のんさま と おぼうさんコラボ お願いしちゃおっかな~

NO TITLE

暑いと歩くのだるくなるんですかね~
うちも抱っこで私が散歩させられてます>m<

ボール自分が何だか取りづらいとこにいるような・・・(笑)
でもあげるのは やだーってしちゃうとこ可愛いですね*^^*

NO TITLE

お散歩ストライキなんてするんですねー。
うちのまるたはお外に興味津々なので
ちゃんと歩いてくれると良いんだけどなぁ。

まあ、ポメは運動量そんなに要らないですし、
気分転換の散歩っていうことでいいんではないでしょうか(笑)

NO TITLE

最近はリョータもストライキします。。
座り込みしたり、お散歩へいく
方向も自分で決めて。。
疲れたらさっさとうちへ帰るんですよ~
楽でいいけどねぇ。。笑

動画、かわいい♪
要所要所でままさんのほうを
見ているところが、またかわゆいですねぇ・・♪

NO TITLE

風太君もお散歩ストライキするんだ~(~ν^)
スノーウィも最近暑いせいか
座りこんで 動かないのー(^▽^;)
パパさん同様 私もスノちゃん抱っこしてお散歩。
お散歩は 私のためにしています~(*^o^*)┘""ポリポリ

NO TITLE

クッキーママさん♪
本当に今の方がお散歩も楽しいと思うんですが
風太は雪遊びの方が好きなようで
今は全然テンションが上がりません(^_^;)
クッキーくんのようにリードをくわえて
駆けっこしてほしいんだけどなぁ(o^∇^o)

取りづらい場所から 何とか取ろうと
頑張ってました(^m^ )クスッ
そのくせ 近くに寄ってきて
ほれほれ~って挑発するんですよ^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
りんちゃんも抱っこをおねだりするんですね~
可愛くてついつい負けて 抱っこしちゃいますよね(o^∇^o)
うちは もう誰のお散歩か分からないことになってます(笑)

甘えっ子なので 取れないと助けを求めに来ます(^m^ )クスッ
そのくせ近くまで持ってきて 取ってごら~んと挑発します(笑)

NO TITLE

親ぴ~さん♪
ピースちゃんも同じの持ってるんですね~
風太も大好きでよく遊んでます^^
リッチちゃんはお気に入りがあるんだぁ♪
それぞれでみんな面白いですね
ピースちゃんもリッチちゃんも 
毛がもこもこだから 暑いと大変だよね(^_^;)
風太はアイスノンを齧って破壊するから
禁止されています(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
おっ のんさまもおんなじことしてるんだぁ
ちょっと生意気そうなところが可愛いですよね
風太も 私が取ろうとすると慌ててぱくっとしてました^^

そうそう おぼーな顔です!
どっかで見た顔だなぁ~と思ったら
のんさまのおぼー顔と似てました(笑)
今度 是非コラボを(^m^ )クスッ

NO TITLE

MMGさん♪
暑いと わんこも億劫になるんでしょうかね^^
飼い主のお散歩になってるのが 
うちだけじゃなくてホッとしました(笑)

そうそう 自分が取りづらい位置にいるんですよね~(^m^ )クスッ
入り組んだ場所が落ち着くのか よくここにいます

NO TITLE

いくまさん♪
まるたくんも もうすぐお散歩デビューかな^^
どんな反応を見せてくれるのか
今から楽しみですね

そうそう ポメちゃんは小さいから家だけで十分だし 
今は 最初からお散歩に行かないことも(笑)

NO TITLE

リョータママさん♪
リョータくんもおんなじなんだぁ(o^∇^o)
さっさとお家へ帰るなんて
道はもうバッチリ覚えてるんですね
うちは もう最初からお散歩に行かないこともあったり(笑)

ボールの中におやつが入ってるので
必死な風太です(^m^ )クスッ
私の動きも気になるようで(笑)

NO TITLE

スノまま さん♪
スノちゃんもおんなじなんだぁ(o^∇^o)
やっぱりママさんのお散歩になってるんですね(笑)
暑いと わんこもお散歩が億劫になるんでしょうかね^^
もう最初から 今日は中止~なこともある風太家です(^_^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
