071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


外は好き

気持ち良さ気に大あくびしてるこの方

DSCN5613_R.jpg

前回 お散歩中はストライキ~と書きましたが
外にいるのは大好きな風太

では どこが好きかと言うと・・・・・・・

私の膝の上

DSCN5624_R.jpg

エプロンをしてると足場が安定して 更に居心地度アップ(笑)

なので この時間を利用してブラッシングとか
簡単に耳毛や足先の毛を切って整えたりしてます

DSCN5631_R.jpg

パパには申し訳ないけど よく二人でまったりしてます


さてさて いつの間にかもう7月なんですね
とっても暑かった6月・・・熱中症になる方も多いようですし 
人はもちろん わんこも気を付けてあげないとですね

風太家でも ちょっと前からうちわが登場しました~

ガブッ

DSCN5636_R.jpg

ちょっと風太 放しなさ~い

ガブガブ

DSCN5640_R.jpg

うさぎさんの上の部分 去年 既に補修済みのこのうちわ
今年も犯人が狙ってきます

見せるだけでもテンションアップなのに 
仰いでいると更に闘志がわくようで
こういうの大好きで すぐに破壊しようとするんですよね~
うっかりその辺に 大事なものは置いておけない風太家です

DSCN5643_R.jpg

笑顔で誤魔化しても あげませんよ





お外は好き~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

団扇にガジガジするの?。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

面白いね。家では見向きももしないょ。

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

NO TITLE

風太くんに とっては ウチワも おもちゃに なっちゃうんだね~
のんさま は おととし 1歳の頃は ウチワに じゃれて 遊んでたのに
去年からは ヘタレが 開花して 近付けなく なっちゃったっ。
風太くん 立派な 胸毛が ちょっと およごれちゃん かな??
あぶちゃん同盟 に 是非 加わって ほしいなぁ
※ そんな 同盟 ありません

NO TITLE

あー、うちわはいかにもカジカジされそうですよねー。
でもまったりしながらお手入れできるのっていいですね。
うちはまだまだお手入れの最中もじゃれついて困ります(笑)

NO TITLE

あら~~ かわいいウサギさん柄のうちわが大変なことに・・。
風太くん、見事にかぶりついてますね~
コレって、うちのUちゃんと一緒(゚m゚*)プッ
汗ビッショリかいているのであおいであげると
欲しくて欲しくて仕方がないようです。

NO TITLE

2日ほど曇りで少しは過ごしやすかった我が地方です。
うちもお外は大好きです。
寧々は散歩は拒否するのに家の前はウロウロしてます。
玄関先で3ポメとまったりしてます。
ひざの上に乗られたら暑くていやですけど・・・(笑)

何でもおもちゃになりますね。
いたずらしてるときのお顔って大好き~♪
こんな笑顔見ると許しちゃいます。

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

訪問( v^-゚)Thanks♪( ^-^)σ【v-352

NO TITLE

うちわも、おもちゃにしちゃう風太君って、ほんと永遠の少年ですね。
可愛いお顔~☆ ^^

ベンチでまったりするの、いいですね。
日陰で涼しければ、家の中より気持ちよさそう♪
うちの風太は、公園のベンチでまったりしてると、歩きたい!と
ソワソワし始めます。まぁ、毛のお手入れも不要ですし…(笑)

ふわふわな風太君と、お外でまったりしてみたいな~♪

NO TITLE

こんばんは☆
我が家も同じくクッキーにボロボロにされた
うちわが何本もあります・・
かぶりついているお顔もそっくり(笑)
昨日は最近手に入れた付録のコーチの
扇子をかじっていてビックリしました・・
気づくのが早くて無事でしたが・・
置いていた私も悪いのですが、
ホントうっかりが出来ないからお互い困りますね^-^

NO TITLE

コロンも以前、うちわを咥えて、チョロチョロと走り廻ってました(゚ー゚*)

風太家も「大事なものは置いておけない」派ですか(*^m^)o==3プッ
コロン家も完璧にそうです。

ちょっと目を離した隙に、何かしらかじったりしてます(;^_^A アセアセ・・・
一番焦るのは、携帯ですv-40

NO TITLE

扇子の動きが風太君の闘志に火をつけちゃうんでしょうね><
こりゃ たいへんだ~(笑)

NO TITLE

ぜーったい家のリョータもうちわに闘志を
燃やすタイプですっ
こんどしてみようっと。。

リョータもお外。。っていうとテンションあがる
くせに出るとストライキー。。なんて事が
よくあります・・
ちょっとしたトリミングはままさんが
されるのですね~
すごい!!
私もしてみようかな~。。

NO TITLE

お仕事頑張っているパパ達には申し訳ないけれど
二人でまったりって良いですよね♪ 私もMOKOとよくしています(*^∇^*)
今日も雨でお散歩に行けず、風太くんとまったりしてたかなぁ?
うちわ ガブガブしちゃうんですね(^w^)
MOKOは小さい頃、悪い事している時にパシッ!ってテーブルを叩き脅かしたら
それ以来、怖い物になっちゃいました(^_^;)
笑顔で誤魔化す風太くん、可愛いわぁ。。。

NO TITLE

親ぴ~さん♪
リッチちゃんとピースちゃんは
ウチワよりも楽しいものがいっぱいだよね~(o^∇^o)
風太は何でもおもちゃにしちゃって
おまけに壊しちゃうから 要注意なんです(^^ゞ

NO TITLE

のんママさん♪
のんさまはウチワが怖くなっちゃったのね
風太は大好きで やる気満々で向かってきます
もぉ~何枚破壊されたことか
あれ あぶちゃん同盟なかったんですね(o^∇^o)
入るの楽しみにしてたのに(笑)

NO TITLE

いくまさん♪
お手入れ中にじゃれつくなんて まるたくん可愛い~
風太は パピーの頃からうちわは大好きで
もぉ~何枚壊されたことかヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

るう・りんママさん♪
あっ Uちゃんも一緒なんだぁ(^m^ )クスッ
目の前でパタパタ揺れてると
気になっちゃいますよね~
風太も仰がれると楽しくなっちゃって
どんどんガルガル興奮してきます(^^ゞ

NO TITLE

nanacoさん♪
寧々ちゃんも お家の前でまったりは好きなのね~
お散歩も楽しいと思うんだけど
どうも気が進まないようで 足が止まってます(^^ゞ
家が近づいてくると 早足で元気なんですけどね(笑)

イタズラ中はほんと生き生きしてますよね~
風太 何でもおもちゃにしちゃうので
大事なものは高い場所に置いておかないとです

NO TITLE

風太ママさん♪
パピーの頃からうちわ好きで よく破壊してました
ちっとも変ってないところが 相変わらずのお子ちゃまです(^m^ )クスッ

風太くん お散歩の方が楽しいよね~
うちの風太は 夏はテンションが上がらなくて
広場に連れて行っても 抱っこ~が始まります(^^ゞ
夏はベンチでまったりがお気に入りのようです

NO TITLE

クッキーママさん♪
クッキーくんもおんなじなんですね~(^m^ )クスッ
風太も楽しそうにかぶりついてました
おっ 扇子が?!
でも 無事で良かったですね
そうそう うっかり置いておけないですよね(^^ゞ
うちのパパはうっかりが多いので
よく風太の被害に遭ってます(笑)

NO TITLE

karko さん♪
コロンくんもうちわで遊ぶんですね~
でも 携帯はちょっと困りますよね(^^ゞ
うちのパパも 大事な書類を落として風太にゲットされ
必死に追いかけてました
風太はパパに追われて 随分楽しそうでしたけど(笑)
ほんと うっかりその辺には置いておけないですよね~

NO TITLE

MMGさん♪
パタパタ動くのが 風太の遊び心をくすぐるようで
テンションアップで楽しそうに向かってきます
もぉ~何枚破壊されたことが(^^ゞ

NO TITLE

リョータママさん♪
リョータくんも 風太と一緒のタイプかなぁ(o^∇^o)
風太も楽しそうにうちわに向かってきます
風太の前では ゆっくりうちわも仰げません(笑)

膝の上だと少しさせてくれるので
チョキチョキ鋏を動かしてます
外に気をとられてるから やりやすいです(^m^ )クスッ

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
ほんと パパには申し訳ないけど
まったりしちゃいますよね~
夏場の風太は お散歩時のテンションが低くて
まったりが1番のお気に入りのようです^^
おっ MOKOちゃんはうちわが苦手なのね
風太は闘志が燃えるようで
パタパタ動くとやる気アップです(^^ゞ

NO TITLE

風太くんイタズラしてる~(*^m^*)
スノーウィも うちわ置いとくと齧って
プラスチックまで口に入れちゃうから 置いとけませ~ん(^▽^;)
木でできてるうちわならイイかなーなんて(*^o^*)
でも 嬉しそうな顔見ると
与えたくなっちゃうのよね(^ 。^)ゞ
風太君、齧り過ぎてポンポンこわさない様にね!

NO TITLE

スノまま さん♪
お返事がとっても遅くなってごめんなさい<m(__)m>

スノちゃんもうちわをイタズラするんですね~
紙はもちろんのこと プラスチックもカジカジしますよね(^^ゞ
壊れるくらいならいいんですけど
食べるのは困るので 見張ってないとです(笑)
でも ほんとに楽しそうなんですよね~(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
