091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


素敵なお届けもの♪

ダラダラしているうちに 1週間以上も更新してませんでした(;^_^A アセアセ・・・
暑い日もあるしネタもないしで ホントにダラダラしてました

愛知県生まれの風太ですが 暑さには全然ダメで もぉ~バテバテ
すっかり雪大好きな 道産子ポメになったようです(笑)
みなさんのお家のポメちゃんは大丈夫でしょうか?

さて そんなダラダラな母子のもとに嬉しいお届け物が
僕の愉快な家族たちのラブリーポメさんからです

ペーパークイリングでデコレーションされた
ラブリーポメさん手作りのバッグハンガー
ブログの企画で当選したんです~とっても素敵なんですよ

風太も自分のだと勝手に思って スタンバイOK(^m^ )クスッ

DSCN5664_R.jpg

バッグハンバーの他に ポメちゃんグッズや風太のおやつもありました
で いちごの中に入ってたのがこちらです

DSCN5670_R.jpg

写真がうまく撮れなくて
とっても可愛らしくて 使うのが勿体ないくらいです
ラブリーポメさん どうもありがとうございました
大切に使わせていただきますね




さて先日のこと
風太は初めて(←多分)サクランボに遭遇しました
いろんな方のブログで ポメちゃんが美味しそうに食べてるのを見て
風太はどうかなぁ~と思い あげてみました

DSCN5657_R.jpg

小さくしてあげたんですが くんくん嗅いでオシマイ・・・
風太的にはそそられなかったようです(^^ゞ  美味しかったのにね



最後は 昨日の爪切りされた風太を

後ろ足はちょうど良く削れてるので前足だけ
昨日はいつになくお利口さんで 随分我慢してました

これが その時の顔

DSCN5672_R.jpg

鼻にシワを寄せたいけど寄せない 微妙に頑張ってる顔(笑)

で ヤスリがけも終わってホッと一安心な顔

DSCN5677_R.jpg

エライね~とパパと私に褒められ ご褒美をもらってご機嫌な風太でした


でも ちょっと泣いたの
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

ミッキーままさん、当選されたのですね~
おめでとうございます♪
私は今回は残念でした・・涙

リョータもサクランボ大好きですよ~
っていうか嫌いなものないかも・・
なんでも食べる。。ただの食いしん坊??笑

爪切りもお家でされてて
すごいな~
私、爪切りは怖くてできないんです・・
リョータもそろそろトリミングしなきゃ。。


NO TITLE

うははっ
風太くん 素敵なお顔が 出ましたね~
ホッと 一安心な お顔と 言い
ホント 表情豊かで かわいいなぁ。
ひまわりみたいな エリカラも 似合ってるしね… ごめんっ

さくらんぼ お気に 召しませんでしたかぁ。
スイカとかの方が 香りが いいかもですね

NO TITLE

しわを寄せたいのに寄せれない、困った顔の風太君、
ものすごくツボのお顔で和ませてもらえました^0^
ホッといと安心の顔と全然違いますね(笑)
表情豊かで可愛いわ~♪
クッキーは爪切りを家でしたら
ものすご~く凶暴化するので(汗)
サロンにお任せです・・
家で出来るママさんも風太君も偉いな~

NO TITLE

風太君の絶妙なお顔に>m<ぷぷぷ
うんうん♪頑張ったね!!ご褒美もらえてよかったね~☆

NO TITLE

最後の写真・・・・・。
風太君ひまわりみたいで可愛い~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

NO TITLE

当選おめでとう♫♬
私は、残念賞でした(笑)

風太くん、しわ寄せ我慢してるのね。
コロンも一緒のようなお顔しますよ。

サクランボ、パックってしなかったのね。
コロンだったら、待てもせず、パックってしそうです^^;

爪切り、頑張って、えらかったね~

NO TITLE

ヒマワリのエリカラ、とっても可愛い~(∩_∩)
この季節にピッタリですね(笑)

ちゃ~んと 爪切りするの偉いわ!!
我が家は 出血させてから 怖くてサロンでやってもらってます(^ 。^)ゞ

NO TITLE

素敵な企画されてたんですね。。。
又見逃しました(>_<) 暫く遠ざかってるうちに~~泣
とっても可愛いです。宝物ですね。
風太君爪切り苦手ですか。。頑張ったんだね(^^;)
愛知生まれ♪私と同郷だわ♪

NO TITLE

ママさん当選おめでとう~♪
ステキなペーパークイリングのバッグハンガーですよね!
クゥ~ 私は残念ながらはずれちゃったぁ~

風太くん、爪切り頑張ったのね。
エライエライ!
うちの2ワンだったら、確実に歯をムキムキしちゃいますよ~
(なので、いつもトリマーさん任せなんです。)
ご褒美たくさんもらったかな?(^^)ニコ

NO TITLE

素敵なお届け物があったんですね☆
風太くん 確り一緒に写りこんでる(^w^)ブブッ・・・
オヤツ貰えたかな~?
MOKOも爪切りの時、鼻にシワ寄せ凄い顔で挑んでくるけど
エリカラするの良いんですね~。
最後の風太くん、ご機嫌でとっても良い笑顔ですね♪

MOKOへお祝い有難うございました。
見た目若く見られるけど、もう9歳・・・オバチャンだけど
風太くんこれからもヨロシクネ(^_-)-☆

NO TITLE

そうか!嫌なことをするときはエリカラすればいいんだ!
未経験なので気づきませんでした(笑)

ご機嫌な顔が、ホントにご機嫌そうですよね。
笑った風太くんの顔、大好きです!

NO TITLE

爪きり、がんばったんだね、
えらいえらい!
家は、病院にお願いしちゃうダメちゃんです。

それにしても、毎日暑い。
暑いじゃなくて、痛いです
節電、電灯をこまめに・・・ぐらいで。
雄介と陽菜たちには28℃じゃ無理と
言われたので、すみませんって
感じです。

NO TITLE

リョータママさん♪
まさか~と思って 何度も見直しました(笑)
とっても嬉しかったです^^

リョータくんはサクランボ好きなんですね
美味しいのに風太は『いらな~い』でした
食いしん坊のくせに(笑)

ちびの頃から爪切りは大っ嫌いで 随分手こずりました
今は 風太的にかなり我慢してるようです(^m^ )クスッ

NO TITLE

のんママさん♪
素敵な顔でしょ~(笑)
わざとからかって こんな顔にしてしまいます
大嫌いな前足だったけど
この日は頑張って我慢してたので
終わった後のホッとした顔が
ギャップがあって笑ってしまいました

サクランボは興味なしだったようです
そうそう スイカは大好きなんです~
切ってる間からテンションアップです(^m^ )クスッ

NO TITLE

クッキーママさん♪
クッキーくんの凶暴化したお顔も見てみたい(笑)
ポメちゃんが怒った顔も可愛いですよね
ちっとも怖くないのに(^m^ )クスッ
いつもはもっと暴れる風太も
この日は随分我慢してたので
思いっきり褒められてご満悦でした

NO TITLE

MMGさん♪
風太的にとっても頑張ってました(笑)
いつもはエリカラごとぶつかってきますから(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

ハイパーママさん♪
このエリカラ ひまわりみたいなので
我が家ではひまわり風太 もしくはポン・デ・風太と呼ばれてます(笑)

NO TITLE

karko さん♪
ありがとうです~^^
うそ~と思って 何度も名前を見直しました(笑)

コロンくんもこんなお顔するんですよね~
私 ポメちゃんの怒った顔が好きなので
ついつい わざとからかってしまいます^^

さくらんぼは興味なしだったようで・・
バナナとかりんごには目がないんですけどね^^

NO TITLE

スノまま さん♪
このエリカラ 去勢の時に病院から買ったもので
わざわざ色まで選んでしまいました
エリカラとはいえ 似合う色がいいと思って(笑)

爪切り 怖いですよね~
前回はちょっぴり出血させてしまいましたが
風太が気にしないでくれて助かりました^^

NO TITLE

まったりままさん♪
とっても可愛らしいバッグハンガーで
使うのが勿体ないです~
ほんとに当選したのかと 何度も名前を見直しちゃいました(笑)
おぉ~ 愛知生まれが一緒なんですね~
暑い地方で生まれたポメなのに
今ではすっかり道産子になった風太です
きっと早く雪が降ってほしいと思ってるかと(笑)

NO TITLE

そちらも暑いんですね。
湿度が低いので、まだ過ごしやすいのでは?
ママさん、こっちへ来てみますぅ~?
もうね、サウナの中で生活しているような
不快指数100%ですよ(笑)

風太君はいつもお利口さんですね。
先日、私もダメもとでチャレンジしてみたんですが
やっぱりだめでした(T_T)
暴れる暴れる・・・まだライトのほうがマシだったわ。
ポン・デ・風太君可愛いです♥

紹介していただいてありがとうございました(^^)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
とっても素敵なバッグハンガーでした~
勿体なくて使えません(*≧∀≦*)

るうりんちゃんも 歯をムキムキなんですね(^m^ )クスッ
その気持ちは分かりますよね~
ちびの時は 物凄い抵抗ぶりだった風太ですが
やっとここまで我慢できるようになりました(笑)

NO TITLE

MOKOMAMさん♪
MOKOちゃんも 鼻にシワを寄せるんですね~(^m^ )クスッ
爪切りが大好きなわんこの方が珍しいですよね
そうそう エリカラは重宝してます
風太は 爪切りやヤスリに挑んでくるので
お互い怪我がないための必須アイテム(笑)

ホントに9歳には見えないMOKOちゃん
羨ましいです~~(笑)
今年も また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

NO TITLE

いくまさん♪
エリカラ とっても重宝してます~
去勢の時に病院から買ったのもで 
ちびの頃から爪切り時の必須アイテム(笑)
まるたくん ファイト~♪

NO TITLE

ちゃこさん♪
大っ嫌いな爪切りも 
やっとここまで我慢できるようになりました
いつもはもっと暴れん坊なんですけどね(笑)

そちらは猛暑が続いてますよね~
いつも30度超えの気温にびっくりです
これは28度では無理って言いますよね(笑)
風太は30度にもなってないので
既にハァハァしてます(^^ゞ

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
カラッとした暑さで夜は涼しい風太市なので
そちらに行ったら 風太ともどもすぐにヘバッてしまいそう(笑)
東京に住んでた友人も サウナのようだって言ってました
毎日続くとほんとに辛いですよね

おぉ~爪切りに挑戦したんですね~
コロンちゃん・・(^m^ )クスッ
やっぱりみんなイヤだものね

バッグハンガーありがとうございました
とっても素敵でうっとり見てます(◎´∀`◎)
なかなか使えないかも

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
