061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


3歳になりました♪

我が家のやんちゃ坊主も 今日で3歳になりました

来た当初はとってもちびポメで そのくせ無茶ばっかりするから
怪我をしそうで ハラハラしっ放しでしたけど 
今では4.5㌔のでかポメになりました

先代ポメのミッキーが 6㌔の大きさだったので 
しっかりでかポメな風太でも 大きいという感覚にならなくて(笑)

DSCN8297_R.jpg
トイレシーツをびりびりするので新聞にされてます

名前はなかなか決められなくて 最後の候補に残ったのが
駿(しゅん)・陸(りく)・風太(ふうた)

DSCN8134_R.jpg

最初は風太じゃなくて駿だったんですよ~
2日くらいは しゅん~って呼んでたんですけど
どうもしっくりこなくて・・・パパと相談して風太に改名(笑)

今ではすっかり風太な顔になってます

DSCN8312_R.jpg
イタズラ大好きポメ

カメラを向けると 紐が気になってこんな写真ばっかり(^m^ )クスッ

DSCN8408_R.jpg

考えなしで突進して あちこちにぶつかるから 
部屋中マットやらタオルやら敷きつめてました

その頃の動画も見つけたので 良かったらちび風太でも



ニコニコしながら カメラの紐を狙って来ます

3歳になっても やんちゃ坊主は相変わらずですが
大きな怪我も病気もなく過ごせているのがなにより

これからも 風太ともどもよろしくお願いします


お誕生日はちょうど日曜なので 夜にパパとお祝いの予定です
ご馳走・・・かどうかは不明ですが(笑) 






今のボクが写ってないよ~! あっごめん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

起きててよかった~(笑)
一番乗りかな??^-^

風太君3歳のお誕生日おめでとう♪

少々やんちゃでも、元気が一番ですよね☆

大好きな雪の季節は、当分先だけど、
寒さに負けずに雪の中で楽しそうに遊ぶ(踊る??)
風太君の姿が大好きです^-^

この一年も元気に楽しく過ごしてね~

NO TITLE

風太ちゃん・ご家族さま、
お誕生日おめでとうございますっ♪
ちびたん時代、コロコロであどけない お顔が
最高に可愛らしいです!
風太ちゃんは ちっさい頃から 笑ってくれたんですね。
ウチのの子供時代は ブスっとした画像ばっかりです(笑)
(ご無沙汰しててすみません…汗)

NO TITLE

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ


いよいよ3歳だね。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

NO TITLE

風太くん 3歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
これで、きゅうちゃんと同じ3歳ですね。
3年・・・あっという間だったよね~
この1年も健康で楽しくすごせますよーに。

そうそ・・・我が家も名前・・・1~9まで・・・意外に迷いました
o(*^▽^*)oあはっ♪

NO TITLE

風太君3歳のお誕生日おめでとう!
今までに心配ごとが山ほどあったと思います。
今は元気いっぱいちょっぴりいたずらっ子でシャイな風太君!
これからもずっとかわいい笑顔を見せてくださいね。
今日はパパも一緒にお祝いなんですね~☆
お兄ちゃんもおめでとうって言ってるね!

名前にもいろんな思いがこもってますね。
騎々は漢字ですごく悩みました。
辞書で調べたり・・・風太君いいお名前、ぴったりだよ!

NO TITLE

風太くん お誕生日おめでとー!!
急に静かになったと思ったらだーーーっしゅ!!かわええ*^^*
なんだか うちも小さい頃思い出して懐かしくなりました*^^*

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

o(*^▽^*)o~♪あはっ

風太君三歳になったの

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いつまでも元気な風太君でいようね。

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

NO TITLE

3歳 おめでとう!!
小さい頃の 動画が 残ってるって いいなぁ。
この バランスの悪い(えへ) ころっころの 体型が
また かわいくって 愛おしいのよね!
今では すっかり 美ポメちゃんに なったね~
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

NO TITLE

v-342風太君~お誕生日おめでとうございますv-342
ゴロゴロして可愛すぎです~
わははははっ やっぱり子供の頃ヤンチャな子は大人になっても性格変わらないんですか?
風太君の赤ちゃん時代の遊びっぷりとシェリの遊びっぷりとそっくりで・・
最初戸惑いましたけどまた、それが魅力ですよね~
しぇりと風太君と遊ばせてみたいわ~
そう!健康が一番!イタズラできるのも元気だからこそできるんですよね(笑)
これからも元気いっぱいで風太ちゃんらしい可愛いイタズラ見せてくださいね!
そしてこれからも幸せなワン生をおくってくださいね
今日ご馳走ですか~いいな~~風太君は本当やさしいママ&パパさん元で幸せいっぱい感じてるんだろうな~v-343楽しい1日すごしてくださ~~い

NO TITLE

風太くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
風太くんは4.5㌔かぁ~
リョータは3.7㌔だから見た目では同じくらいなの
かな~。。お誕生日も近いし、(リョータは10月)
親近感感じちゃう☆

名前って、一度しっくりしてしまうと
それ以外は考えられなくなってしまいますよね
リョータも小さい頃はいたずらしか
しなかったな~
ほんの少し前なのになつかしい。。

風太くん3歳の一年も元気に
過ごしてねっ

NO TITLE

風太君3歳のお誕生日おめでとう♪♪
今頃お祝いしてるなかなぁ~(*^_^*)
ブログの中しか会ったことないけどやっぱり風太君は
風太君って名前が ぴったりの気がします(^^)
名前って不思議ですよね。。。
これからも 一杯 一杯 楽しいことがありますようにm(_ _)m
本当に おめでと~~~♪♪♪

NO TITLE

風太君、3歳のお誕生日、おめでとう~♪
ほんとあっという間の3年って感じですよね~。
我が家のポン太もやんちゃぶりハイパーぶりは健在ですけど、
お互い元気が一番ですよね!
これからの一年も、元気に楽しく過ごしてね~。
風太君ってお名前、私もとっても気に入ってます!
風太っていうイメージがぴったりな風太君になってる気がします(^^)v
同い年同志、これからもどうぞよろしくです。

NO TITLE

風太君、お誕生日おめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
3歳かぁ(⌒_⌒)
元気盛り、わんぱく盛りですねっ♪♪
なんだかんだ言うても元気が一番の親孝行!
これからも、元気にニコニコ顔で成長して下さいねぇ(*´∀`*)

そして風太君もビビリとかっ!!
どうぞどうぞ!!!ビビリーズに御入隊下さい(。-∀-)ニヒッ

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

風太君
誕生日v-384(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*v-308 v-314

そうか!
風太君は まだ3歳なんだ
若い ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 若い
まだまだイケイケですね

何時も元気な風太君
これからも パパさん ママさんに見守られて素敵な日々を送ってくださいね
良い事沢山な1年で有りますように

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

NO TITLE

風太君、3歳の御誕生日おめでとう!

イタズラ好きでも、ヤンチャでも、元気が何より!
これからも、ず~っと笑顔いっぱいの風太君でいてね!
今晩はご馳走だったかな??

名前って悩みますよね・・
でも、風太君ってピッタリなイメージです(*^-゚)vィェィ♪

コロンも違う名前考えてたんですよ。
マックになるはずが、甥っ子の一言でコロンになりました(*^m^)o==3プッ

NO TITLE

クッキーママさん♪
1番乗り&おめでとうをありがとうです~
少々どころか 大層なやんちゃ坊主ですけどね(^m^ )クスッ
でも なんといっても元気が1番ですよね
これからも健康に気をつけて 元気でいてもらいたいです^^

NO TITLE

おっくさん♪
おめでとうをありがとうです~
元気に3歳を迎えられて嬉しいです^^
おっ ボンちゃんとタマちゃんは
笑ってくれなかったんですね
そういえば 風太は笑ってくれました
同じくらい悪い顔もしてましたけど(笑)
(こちらこそ すっかりご無沙汰しちゃってます~汗)

NO TITLE

愛ちゃん♪
おめでとうをありがとう~
愛ちゃんに続いて 風太も3歳になりました
相変わらずのいたずらっ子で ちっとも大人に見えませんが(笑)
そんな風太ですけど これからも仲良くしてね^^

NO TITLE

ハチままさん♪
おめでとうをありがとう~~
やっと?きゅうちゃんに追いつきました(o^∇^o)
3歳 早いですよね~
ハラハラすることも多かったけど
無事に3歳を迎えられて嬉しいです^^

きゅうちゃんの名前も悩んだんですね
一生ものの名前だし 迷っちゃいますね
でも やっぱりきゅうちゃんが1番しっくり♪ですよね

NO TITLE

nanacoさん♪
おめでとうをありがとうです~
本当に無事に3歳を迎えられて何より
暴れん坊なだけにハラハラさせられ通しで(^^ゞ
心配事もいろいろあるけど
体には気を付けてあげて これからも元気でいてほしいです

風太 ぴったりですか~嬉しい^^
騎々くんは漢字で悩んだんですね
一生ものの名前だし 飼い主としては真剣ですよね
騎々くんも似合ってます~(o^∇^o)

NO TITLE

MMGさん♪
ありがとうございます~
動画も見てくださったんですね
もぉ~動きが早くて カメラが追いつかなくて(^^ゞ
動画が1番 撮りやすかったです

NO TITLE

親ぴ~さん♪
おめでとうをありがとうです~
元気に3歳を迎えられてなによりです^^
健康に気を付けてあげて これからも元気でいてほしいです

NO TITLE

のんママさん♪
おめでとうをありがとうです~
そうそう 2頭身体型で ひっくり返りそうですよね(*≧m≦*)ププッ
ミッキーの時は 4か月前くらいで来たので
風太の時はちびの頃をたっぷり撮りました
動きが早すぎて 動画が便利だったせいもありますが(笑)

NO TITLE

jn&crママ さん♪
おめでとうをありがとうです~
そうそう 性格は変わらないですよ~風太の場合(笑)
今はいろいろ分かってきて 我慢もできますが
基本的にはやんちゃなので ちっとも落ち着きません(^^ゞ
シェリちゃんもずっとお転婆さんかも(^m^ )クスッ
おもちゃで遊んでるシェリちゃんの姿が
どうも風太に見えてしまって・・・やっぱり似てたんですね(笑)
でも なんといっても健康が1番ですよね♪
元気なら多少もイタズラには目をつぶってしまう
甘々飼い主です(^^ゞ

NO TITLE

リョータママさん♪
おめでとうをありがとうです~
見た目は同じくらいかもですね^^
風太の方が中身が詰まってそうですが(笑)

今では風太以外考えられなくて・・
もう しっかり風太な顔になってます(^m^ )クスッ
リョータくんも おちびの頃はイタズラっ子だったんだぁ
今はすっかり大人なポメちゃんかな^^
風太はちっとも落ち着かず 相変わらずやんちゃしてます
元気な証拠♪と目をつぶってる甘い飼い主ですが(^^ゞ

NO TITLE

まったりままさん♪
おめでとうをありがとうです~
風太の名前 ぴったりですか
嬉しいです^^
ほんとに名前って不思議ですよね
今では風太も 風太以外考えらないです
これからも 健康でいてくれたらそれが何より
体にも気をつけてあげたいと思ってます^^

NO TITLE

ポン太ママさん♪
おめでとうをありがとうです~
ポン太くんに続いて 風太も3歳になりました
こちらこそ よろしくお願いします♪
風太の名前 ぴったりですか~嬉しいです
一生ものだし 飼い主は真剣に悩みますよね
風太も 今では風太以外考えられないです
ポン太くんも やんちゃしてるんですね~(^m^ )クスッ
風太のやんちゃ振りも相変わらずですが
やっぱり元気が1番♪ですよね 

NO TITLE

ハイパーママさん♪
おめでとうをありがとうございます~
無事に3歳を迎えられて嬉しいです
3歳といっても やんちゃっぷりは相変わらずで
ちっとも落ち着きがありませんが
元気が1番♪と 多少のことには目をつぶってます(笑)

あははっ ポメちゃんずはビビリーズなんですね
是非 風太も入隊を(笑)

NO TITLE

ちゃーみーママさん♪
おめでとうをありがとうです~
やんちゃなのでハラハラし通しですが
元気に3歳を迎えられて何よりです^^
3歳といっても ちっとも落ち着きはないですが(^^ゞ
でも 元気ならそれが1番♪ 
これからも健康でいてほしいです^^

NO TITLE

karko さん♪
おめでとうをありがとうです~
元気に3歳を迎えられて何より♪
風太の名前 ぴったりですか~嬉しいです^^
一生ものだし 飼い主は真剣に考えましすよね
おっ コロンくんはもしかしてマックくんだったんですね
名前の由来っていろいろ面白いですよね^^
コロンくんも 今ではコロンくんってイメージで
ぴったり似合ってます^^

NO TITLE

風太君 3歳のお誕生日おめでとう♪

最初は、駿くんだったんですね!
改名していなかったら、名前が縁で知り合う事がなかったので、
風太くんになってくれて、よかった~(笑)

ぱぴんこ風太君、可愛い!! ぬいぐるみみたい♪
今は、4.5キロなんですね。うちの風太も、4.4キロ前後なので、ほぼ一緒です。
見た目は全然違うけど、共通点もいっぱいで、うれしいです。

元気いっぱい、楽しい毎日を過ごしてくださいね。
心から、おめでとう!!

NO TITLE

1日遅くなっちゃったけれど・・・
風太くん お誕生日(*^ー')/☆*:;;;:*お*:;;;:*め*:;;;:*で*:;;;:*と*:;;;:*☆
昨日の夜は、ご馳走食べれたかな~?(^w^)
ベビー風太くん 笑顔いっぱいパワフルで可愛いわぁ。
この時期の動画があるって良いですね(*'-'*)
これからもケガヤ病気に気を付け、楽しい毎日を過ごせますように・・・
駿・・・字は違うけど、甥と同じでビックリしました(^-^;

Happy Birthday♪

風太君、お誕生日おめでとう!(#’3’)」フゥー
ちっちゃな風太君の動画
動きがかわいい~~♪
コロコロで、ぬいぐるみが動いているみたいですね(^^)

いつまでも、いつまでも、ヤンチャなままの風太君でいて欲しいな~
ママさんパパさんにい~っぱい甘えて
楽しいく元気な1年を送ってネ♪

NO TITLE

風太君、お誕生日おめでとう
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

いたづら好きでも
そこがまた可愛いんですよね~
いたづらできるほど 元気なんですもの。
健康が1番よね(^^)

最初は駿君だったのね。
やっぱり風太くんがいいわ~(*^_^*)

ちっちゃいときの写真や
動画があるってイイですね!
私も今、ライトを撮りまくってますよ。

NO TITLE

風太ママさん♪
おめでとうをありがとうです~
そうですよね!
駿だったら 風太くんと知り合えなかったですよね
風太で良かった~(o^∇^o)

風太 風太くんよりちょっぴり重いんだぁ
中身がずっしり詰まってるんですね(笑)
犬種は違うけど 共通点ががいっぱいで嬉しい♪
相変わらずな腕白小僧ですけど
こらからも仲良くしてくださいね♪

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
おめでとうをありがとです~
無事に3歳を迎えられて嬉しいです
ご馳走・・・の筈が お腹をこわした風太は
質素なごはんだったんです(^^ゞ
ささみは好物なので ウキウキでしたけど^^
ちびの頃の写真や動画があるのって
嬉しいですよね
ミッキーの頃の動画はないので
風太の時は撮りまくりました
駿・・・しっくりこなかったのと
苗字と続けて読んだら あまりにも人間っぽいので
風太に改名しました(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
おめでとうをありがとうです~
ポメのパピーって すっごく可愛いですよね
この時は やんちゃっぷりにハラハラも多くて
ゆっくり堪能できなかった気もしますが(笑)
本当に無事に3歳を迎えられて嬉しいです^^
これからも やんちゃ坊主な風太だと思いますが
どうぞよろしくお願いします♪

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
おめでとうをありがとうです~
そうそう イタズラも元気な証拠ですよね
ライトくんも今がイタズラ盛りかな^^

最初はしゅん~って呼んでたんですが
どうも似合わなくて(^^ゞ
今では風太にして良かったって思ってます
ちびの頃の動画があるのって嬉しいですよね
ミッキーの時のはないので
風太のは撮りまくりました
ライトくんのもどんどん増えていきますね^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
