071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


誕生日プレゼント

風太の誕生日には たくさんのおめでとうをありがとうございます
皆さんからお祝いしていただいて 風太はとっても幸せなポメです
きっとこれからも やんちゃ坊主っぷりを見せてくれると思いますが
怪我や病気にならず 健康でいてほしいと思ってます

プレゼントも頂きましたので ご紹介させてくださいね

こちらは ~ラテの部屋~ のラテままさんとラテちゃんより頂きました
わんこごはんのレシピ本とバースデーカード

風太もしっかりスタンバイOK (^m^ )クスッ

DSCN5791_R.jpg

とってもたくさんのメニューが載っていて美味しそう~
頑張って作るから 風太も楽しみにね

ラテままさんラテちゃん 
素敵なプレゼントをありがとうございました



そしてこちらは ポメと猫達の家のりむさんいおさんもかくんより頂きました

お洒落なバッグとバースデーカード 
それに風太のおやつに もかくんの可愛い名刺

DSCN5825_R.jpg

風太のお散歩時にピッタリなバッグ 重宝しそうです~
風太は おやつに目がキラキラしてますけど(^m^ )クスッ

りむさんいおさんもかくん 
素敵なプレゼントをありがとうございました


そして パパと私からはこれです

DSCN5787_R.jpg

大好きなアニマルミトンの パグちゃんとトイプーちゃん
それに ラグビーボールのような黄色ボール

早速トイプーちゃんをはめたパパとバトル開始

どうやら標的は耳のようです

DSCN5799_R.jpg

千切れる~~

DSCN5802_R.jpg

ってな感じで 大変白熱しておりました(^m^ )クスッ

では お待たせの誕生日の夜ごはん・・・なんですが
前日の朝に何度か吐いて 夕方には泥状の下痢になった風太

なので 晩ごはん以降は減食しつつ
柔らかいものを食べて様子を見てました

誕生日当日には 吐くのも下痢も止まったようですが
念の為 ごはんは茹でささみがメインの寂しい感じに

風太は大好きなので ウマウマだったようですが

DSCN5810_R.jpg

野菜ジュースゼリーに3のローソクを立てたんですけど 
記念のパチリが終わると ゼリーごと撤去された風太(笑)

下痢は止まったようですが 月曜のお昼にも吐いたので 
まだ様子を見なくちゃなんですけど 元気はあるんですよ

こんな風にイタズラしたり

DSCN5774_R.jpg

タオル掛けのタオルを落としたり 強奪したりはいつものことヽ( ´ー`)ノフッ

手を拭こうと思うと あれ?ない? ということが多発する風太家

DSCN5772_R.jpg

・・・・・・いいかげんにしてください



おめでとうをありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんにちは☆
トイプーのミトンで遊んでるところが
楽しそうですね♪
イタズラっ子ですね~^^;

NO TITLE

風太くんだいじょうぶですかね?!吐いちゃうの心配ですね~・・・

元気になったら おいちいもの作ってもらって元気もりもりになってね♪

NO TITLE

風太君悪戯出来る元気があるようだけど、
吐いちゃうのは心配ですね・・
早く元気になって、美味しいご飯ママに作ってもらってね♪
お大事に・・

ミトンのおもちゃまず最初に耳を狙うところが
さすが風太君ですね~^-^
耳と格闘している姿がクッキーと同じ(笑)

NO TITLE

素敵なプレゼントが届きましたね~♪
よかったですねっ!!

風太くん、大丈夫かな~
元気だから心配ないだろうけど。。
どうしちゃったんだろ??
はやく治ってね♪

イタズラも困っちゃうけど、元気な証拠だよねっ
お大事にねっ。。

NO TITLE

おお~
素敵な プレゼントが いっぱいだっ。
風太ちゃん もてもて だね~ いいな いいなぁ。

体調は いかがですか??
元気いっぱいで いたづらも 絶好調(えへへ)だから
大丈夫かな~ お大事にねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

トイプードルさん♪
こんにちは~^^
コメント ありがとうございます
ミトンが大好きなので
もう何代目になるのか分からないくらいですが
トイプーちゃんもお気に入りのようです
激しく遊んでおりました(^m^ )クスッ

NO TITLE

MMGさん♪
下痢は良くなってきたんですが
吐くのがまだちょっとあって
元気なので 食べ過ぎ注意で様子見中です
おいちいものは まだもらえてません(^m^ )クスッ

NO TITLE

クッキーママさん♪
ありがとうです~
風太 元気はあるんですけど
まだ吐くのが少し残ってて 様子見中です

やっぱりクッキーくんもこんな感じなんですね~(^m^ )クスッ
こういう姿も可愛いですよね(しっかり親ばかです・・笑)
トイプーちゃんも気に入ったようで
激しく格闘しておりました^^

NO TITLE

リョータママさん♪
素敵なプレゼントに感激の風太家です
風太はうまうまに興味津々でした(^m^ )クスッ

ありがとうです~
風太 元気はあるんですけど
吐くのが少し残ってて 様子見中なんです
イタズラは相変わらず楽しそうですけど(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
素敵なプレゼントに感激の風太家~
風太はやっぱりおやつが1番のようで(^m^ )クスッ

ありがとうです~
風太 元気はあるんですけど
吐くのが少し残ってて まだ様子を見てるところです
イタズラは相変わらずなんですけど(笑)

NO TITLE

鍵コメさん♪
無事に届いて良かったです~^^

NO TITLE

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます~v(^O^)v♭♪
素敵なプレゼントいっぱいもらえて良かったね♪
でも」一番は ママさんの愛情こもったご飯の様だね。
元気で楽しく素敵な1年になりますように(^λ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます^^

パグちゃんのアニマルミトン、我が家にありますよ。

結構遊んであげると喜ぶんですよね^^;

NO TITLE

スノまま さん♪
ありがとうです~
素敵なプレゼントに感激の風太家♪
風太の1番は うまうまなおやつみたいですが(^m^ )クスッ
やんちゃ坊主でハラハラしっ放しですが
これからも健康で元気に過ごしてほしいです^^

NO TITLE

鍵コメさん♪
こちらこそすっごく親近感です(o^∇^o)
お互いに 元気で楽しい1年を過ごしたいですね

NO TITLE

ミルクとココアのパパさん♪
ありがとうございます
おっ バグちゃんがお揃いなんですね
遊んであげると楽しそうですよね~
風太は 破壊する勢いで遊びまくってます(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
