091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


初めてのジャンパー♪

朝から雪が降っていて ちょっと積もっていた
ミッキーなら大喜びしそう
でも 雪玉がいっぱい付きそうな雪でした

さて 来週にはお散歩デビューの予定の風太

ミッキーは雪の中に入っていくので 冬服を着てましたが
風太はまだ毛が少ないので ジャンパーを買いました

さぁ 試着タイム~

しかし・・・・・・これが一苦労

おやつを舐め舐めしながら やっと着れました(*´∇`*)

DSCN9306.jpg

どぉ

DSCN9308.jpg

真冬になったら もっと暖かいのが必要みたいだけど 今はこれでも大丈夫そうです

でも この上にハーネスを付ける・・・・・・・ 考えるだけで疲れそう(笑)



お話変わって 余ったデニム生地でこんなものを作ってみました

分かります

DSCN9319.jpg

紐状に縫ったのを3本 三つ編みしただけなんですが

間にフードを挟んで それを探して食べるのがちょっとした風太ブーム

お皿に入るとなかなか食べないくせに こうなると食べるんですよね

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

スヌーピーのジャンパー可愛いですね。
風太君にとっても似合ってます♪
試着・・・大変だったみたいですね。
でもそのうちに慣れてくれるかな?!

もうすぐお散歩デビューなんですね。
お外でどんな表情をしてくれるのか何だか私までワクワクドキドキです。
楽しみ~♪

みつ編みの中にフード。いいアイデアですね。
うちもお皿だと食べないことがあります。
で、お皿の周りに少しだけ散らかしたらそれは食べるんです。
不思議です。(笑)

ジャンパーかわいい。
風太くん、男前ですよ~。
あづきも今だにコート+リードでは一苦労です。
大好きな散歩の前に疲れてそう。

ゴハンの謎。
あづきも似たような感じです。
家で残していても、外だと喜んで食べます。
どっちにしても、食べてくれれば嬉しいんですけどね。

可愛い!スヌーピーだ♪
とっても似合ってますね
風太君は成長期だからこのジャンパーも来年は着れなくなるかもですね

いよいよお散歩デビューですね
楽しみ~♪
散歩の用意と後始末・・・本当に大変ですよね
逃げたり暴れたりで行く前にぐったりしちゃいます

可愛い~(≧▽≦)風太君よく似合ってるよ~♪
風太君服着るの嫌がったんですか?それとも新しい遊びと勘違い?
てんは服着るの大嫌いでオヤツなしで着せようとすると噛みつかれます(^_^;)
風太君、絶対てんみたいになったらダメだよ(T▽T;)

お散歩デビュ~楽しみですね!雪の中の散歩どうなるかな?(>∇<)

愛でちゅ♪

雪が降ったんでちゅね~。
風太君、ジャンパーを着て寒さ対策もバッチリ
お散歩デビュー待ち遠しいね。
それに、とってもお似合いでちゅ。
愛のお母さんスヌーピーちゃん大好きなんでちゅよ。

風太君の新しい手作りおもちゃ、おもしろそう。
愛もお母さんにリクエストしてみようかな~。

風太君毛が少ないですか?!
瑠妃よりも気が立派に見えていました。
やっぱり、毛が少ないと寒さ対策考えちゃいますよね!
暖かくしてあげたい!親心なんですよね。
ジャンパーに早く慣れてくれるといいですね!
かっこいいジャンパー見つけましたね!
サイズもオッケー(^-^)b
亜散歩デビューが待ち遠しいですね♪

風太クン、イケてる上着を買ってもらって良かったですね。よぉ~くお似合いですよo(^-^)o
ぐりぐらの初ジャンパーのコト思い出します・・・。テンションが上がって2頭分着せるのに一騒動でした。。。もう小さくなって着られないけど、とっておいてます。ぐりの初ジャンパーは『ミッキーマウス』でした。

風太君、かわいい~~~♪
スヌーピーのジャンバーね(^_-)-☆
とっても似合っていますよ~♪
コレを着てお散歩デビュー待ち遠しいですね。
風太君、どんな風にお散歩するかな?
怖がらないかな?ちゃんと歩いてくれるかな?ワクワクですね。

レオは小さい時、2歳くらいまではお洋服着ていませんでした。
抜け毛がひどい時に着せたら、案外抜け毛に効果大!それから離せなくなりました~(笑)

ナナママさん♪
似合ってますか~ありがとうです^^
でもでも もぉ~着せるだけで疲れました(^▽^;)
慣れてくると助かるんですが 道のりは遠そうです(笑)

フードは食いつきが悪くて 困ったちゃんです
お皿だと食べないけど なんか違うことしたら食べたり・・・
同じフードなのに ほんと不思議ですよね^^

たぁふぃ~さん♪
男前ですか~^^ 赤とか似合わない気がしたので
紺にしてみたら正解でした♪
あづきくんもジッとしてくれないんですね^^
風太も 服を着せるだけでおもいっきり疲れました(^▽^;)

ごはん ホント謎ですよね~
同じものなのに ちょっと違うことしたら食べたり。。。
もぉ~ なんでもいいから食べてくれたらOKです(笑)

ポポママさん♪
今が丁度良い感じなので 来年はダメかもです^^;
でも 調節が出来そうなので太らなければなんとか(笑)

お散歩 行く時は楽しいけどその前後って
やっぱり大変ですよね(^▽^;)
ミッキーはおとなしかったので 暴れる風太にてんてこ舞いです
ピノくんはジッとしてくれてるのかな^^

りくぷさん♪
似合ってますか~ありがとうです^^
でも 着せるだけで大暴れなので 
おもいっきり疲れました(^▽^;)
今の所 服もリードも苦手なようです
ふふ てんちゃんもおやつ必須なんですね(*≧m≦*)
風太もおやつがないと流血しそうな勢いです
デビュー どうなることやらちょっと不安(^▽^;)

愛ちゃん♪
愛ちゃんママもスヌーピーが好きなんですね^^
ミッキーはミッキーマウスにしてたけど
風太はスヌーピーが似合うって勝手に決めて
買っちゃいました^^
今のところ大暴れで 着るのも脱ぐのも大変
お外に出るまでに疲れそうです(^▽^;)

お皿に載ると食べないけど おもちゃに仕込むと
探して食べるズルイ風太です
でも 食べないよりはいいかな~と^^

利温母ちゃん♪
毛 多そうですか~^^
お尻付近が少し増えてきたけど 上半身?がまだスカスカで
なんだか寒そうなので服を。 でも そんな親心なんて知らず
風太はおもいっきり暴れて 着せるだけで疲れました(^▽^;)
この上リードだなんて 気が遠くなりそう(笑)
外に出るまでにすごく時間がかかりそうです

ぐりぐらさん♪
似合ってますか~ありがとうです^^
せっかくイケてるジャンパーなのに 
大暴れで 何とか着せた写真(^▽^;)
この上リードだなんて 気が遠くなりそうです(笑)

ぐりちゃんはミッキーマウスだったんですね^^
ミッキーはミッキーマウスだったので
風太は違うのにしてみました
男顔なので 紺色にして正解だし♪

レオママさん♪
似合ってますか~嬉しいです^^
お散歩デビュー 待ち遠しいようなコワイような(笑)
意外とビビリな内弁慶な風太なので
ちょっとずつ慣れてくれたらいいかな~と^^

レオくん お洋服似合ってますよね^^
あのパジャマ姿 可愛かった~
風太も近頃毛が抜けて 小さな綿帽子が
ふわふわ飛んでます^^
まだ毛が少ないから なんだか勿体ない(笑)

風太クン、お洋服デビュ~♪
正面からのショットも欲しいですぅ~~~ *^^*
マジかわいすぎぅ~~~~
お散歩デビュ~、風邪ひかないように☆

ジーンズの切れ端、いいアイデアですね!

ジャンパー風太くんに似合っててかわいいです~(´‐`)
お散歩デビュー楽しみですね♪♪

お手製おもちゃ~!!三つ編みにするなんてナイスアイデア!!

りょんさん♪
もぉ~ 着せるだけ悪戦苦闘でした~
でも 何か着ないと寒そうだし。。。がんばります^^;

デニムは固いし破れずらいので 長持ちしてます♪
遊ぶ勢いで食べてくれると嬉しいんですが(^▽^;)

きょんさん♪
似合ってますか~ありがとうです♪
でも 着せて写真を撮るだけで
物凄い時間がかかりました(^▽^;)

こうやって隠すと 食べてくれるので嬉しいけど
。。。普通に食べて欲しいです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
