061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


デジイチデビュ~

爽やかなお天気が続く風太市

風太ですが お薬を飲みながら 少しずつフードを元に戻してるところです
疲れたのかよく寝ていて 前回から3度ほど吐いたんですが
だいぶ元気になってきました
みなさま 風太に温かいコメントをありがとうございました

これが 今食べてる缶詰フードです
最初は缶のみで 今はカリカリと混ぜてあげてます
缶詰フードは嵩が増えるので 1日2回では食べきれず 
今のごはんタイムは1日3回

でも このところの風太
カリカリだけ残すズルイことをしてます

IMG_0373.jpg

只今フードのみの風太 それも食べたり残したりなので
体重が4.5㌔から4.3㌔に減ってしまいました

IMG_0385.jpg

元々小食だけど ごはんはしっかり食べてほしいんだけどね(^^ゞ


さてさて 前回チラッとご紹介したデジイチ
ついに買っちゃいました~

こういう買い物には物凄~く楽しそうに吟味するパパ
一緒に見に行って 決めたのはやっぱりパパでした(笑) 

まだ説明書を読みながらですが 撮るのはやっぱり楽しい

でも ひとつ想定外なことが・・・

カメラの大きさと シャッター音に反応して吠えるんですよね

IMG_0045.jpg

部屋中走り回って テンションアップ中

IMG_0047.jpg

やっと落ち付いてきた頃 こんな顔も撮ってみたり

IMG_0285.jpg

こんな舌チロが撮れてたり(^m^ )クスッ

IMG_0299.jpg

アップが綺麗に撮れてたり

IMG_0247.jpg

まだ全然使いこなせていませんが そのうち外に出て撮ったりもしたいなぁと

ただ 私がカメラをいじってると 面白くなくてこんなことをするヤツが

IMG_0365.jpg

ストレス??

ミッキーはお手手をカジカジするだけだったんですが
風太は手を銜えたまま床を転がり回るんです・・・まるで駄々っ子(笑)


表現の仕方も暴れん坊ですヽ( ´ー`)ノフッ




早くおやつが食べたいの!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

少しずつ元気が戻ってきてるみたいで安心しました。
くっきーも最近カリカリを食べません。
ふやかして 柔らかくした上に 手からもらうまで待ってるんです。
夏バテなのか わがままなのか(^_^;)
風太君が 一日も早く 全快されますように。。。

デジカメ羨ましくて たまりません。
やっぱり いいですよね♪
可愛い姿 一杯撮ってね(*^_^*)

NO TITLE

風太くん、体調が戻りつつあるみたいで
よかったです♪
小食だったんですね~
リョータはお残しという言葉を
しりません。。生まれてから一度も・・ない
食いしん坊だけど、食べてくれるのは
うれしいですよねっ
風太君いっぱい食べて元気になってねっ

デジイチ写真、きれいです♪
私も初めてキレイに撮れたのをモニター
でみたときは感動でした~
シャッター音もプロっぽくて(笑)
かっこいいですよねっ
風太くんもそのうちなれるでしょう♪

いっぱいお写真撮って見せて下さいね☆


NO TITLE

風太君、回復に向かっているようで
安心しました♪
よかった~☆
クッキーも最近カリカリフードを食べたり食べなかったり・・
それならばと缶詰を混ぜたらその部分しか食べなくなり
悪循環で悩みの種です・・
やっぱりご飯はしっかり食べて欲しいですもんね。
暑くて食欲が落ちているのかな。
お互いしっかりご飯を食べて元気に過ごそうね♪

デジイチでの可愛い風太君の写真これからも楽しみにしています♪

NO TITLE

だいぶ 回復してきてくれたようで 安心しました~
元気いっぱいの 笑顔も 健在で もう 大丈夫そうかな??
ママさん ついに デジイチデビューですね!
シャッターの音に わん しちゃうのかぁ。
のんさま には なかった 反応なので なんだか おもしろいっ。
これからの お写真が ますます 楽しみです★

NO TITLE

風太くん、調子が悪かったんですね。
でも、検査の結果異常がなくてよかったぁ(*^_^*)
いろいろ心配するよりも
検査を受けたほうが安心できますものね。

昨年の今頃、コロンも下痢と嘔吐を繰り返し
おまけに血便が出たので病院へいきました。
冷房による冷えからくる胃腸障害だと言われました。
冷気は下に溜まるので人が感じるより何倍も
冷えているから気をつけてあげてと言われ、
今年は28℃にして扇風機を回しています。
今のところ元気ですが、物言わないだけに
神経を使います。

ママさんもデジイチ買われたんですね~
私は機械に弱いので、とても使いこなせないわ。
今使っているデジカメもまだしらない機能があるの(苦笑)

これからますます写真を撮るのが
楽しみになりますね(*^_^*)

NO TITLE

混ぜると 美味しいほうだけ食べるようになりますよね
ワンコって器用に食べ分けますよね~^^;

手をくわえたまま転がるって なんだか器用・・・
すっごくアピールしてるんですかねー

NO TITLE

風太君体調悪かったんですね!
バリウム飲んで」検査したなんて;(><);
でも 異常は見られず、体調も戻ってきているみたいで
良かったです!!
風太君、元気が出てきてよかったね♪
デジイチでいっぱい お写真撮ってもらってね(=^_^=)

NO TITLE

まったりままさん♪
ありがとうございます
あれからまた だいぶ落ち着いてきて
今は カリカリの割合が多くても大丈夫みたいです
おっ くっきーくんもカリカリが進まないんですね
ママさんの手から食べるなんて甘えっ子さん(^m^ )クスッ
やっぱり暑いと食も進まないんでしょうかね??

デジイチ 綺麗ですよね~
何も分からず撮ってますが
仕上がりが違うのだけは分かります(笑)

NO TITLE

リョータママさん♪
はい だいぶ戻ってきたようで良かったです
おぉ~リョータくんはごはんをちゃんと食べるんですね
風太はちびの頃から小食で(わがままとも言うかも・・笑)
食べさせるのに困りました(^^ゞ

デジイチの写真って綺麗ですよね~
私も感動しました
そうそう シャッター音がプロっぽい(*≧m≦*)ププッ
パパに聞いたら キャノンに決めた理由のひとつに
シャッター音があったそうです(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
はい だいぶ落ち着いてきたので良かったです^^
おっ クッキーくんもカリカリが進まないんですね
そうそう 缶詰を混ぜたらそれだけ選びますよね(^^ゞ
でも 何も載せないと食べないし・・・
やっぱり暑いから食欲が落ちてるのかもですね

まだ何も分からず撮ってますが
仕上がりが綺麗なので感動してます♪
今のところ 風太市しか被写体がいませんが(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
はい だいぶ回復してきて吐く方も落ちついたみたいです
フードもカリカリの割合を多くして食べてます^^
のんさまは わんっしないんだぁ
風太は まさかカメラに吠えるとは・・・な感じで
今もまだカメラに向かって吠えてます
いい加減慣れてほしいところなんですけど(^^ゞ

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
不安でしたけど 検査して良かったです
原因が?なのが今ひとつ気になりますが
吐く方も落ち着いてきたようで良かったです

コロンちゃんも体調を崩したことがあるんですね
血便は焦りますよね(>_<)
そっか~冷気は下に溜まるんですね
それは気にしてあげないと ですよね

デジイチ 買ってウキウキですけど
機能が全然分かってないので
とりあえず撮りまくってます(笑)

NO TITLE

MMGさん♪
ほんとに上手に選んで食べますよね~
風太も お皿周りをフードで散らかしてます(^^ゞ

最初見たときはビックリしました
物凄いアピール振りです(笑)

NO TITLE

スノまま さん♪
そうなんです~体調を悪くしてて検査してきました
原因は?なんですが 悪いところがなくて良かったです
今は カリカリを食べても大丈夫なくらい戻りました
風太は缶詰ごはんの方がウマウマだったようですが(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
