061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


ミッキ兄ちゃんの日

2008年の今日 ミッキーは小さなお星さまになりました
いつまでも。。これからも。。大好きで 大事な大事なミッキー
今年も大好きなものをあげて いつもよりも豪華です

ビッケとまりも 珍道中のbimaままさんから 素敵なお花をいだだきました
ビッケちゃんは ミッキーと同じクッシングと闘うお友達
とってもとっても頑張っていたのですが 天国に旅立ってしまいました
辛い悲しみにいる中お花を送っていただいて 感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

IMG_0765.jpg

お腹の調子が悪かった風太ですが 吐く方もおさまってきたようで
今日やっと フィラリアの薬を飲みました

で 朝ごはんは半分で いらな~いをして・・・
ミッキ兄ちゃんのメロンを おすそ分けしてもらってます

朝からミッキーのご馳走が気になってたので 今日は仕方ないかな(^m^ )クスッ

IMG_0746_1.jpg

パパから お手やオカワリ ハイタッチを要求されても
目はメロンにロックオン(笑)

IMG_0753.jpg

気持ちはすっかりメロンのようです(*≧m≦*)ププッ

IMG_0755_1.jpg

今年初のメロン 風太もとっても美味しかったようです

ミッキーもいっぱい食べてくれたかな




お腹の調子も戻ってきた風太
日曜日は パパとのバトルに燃えてました

相変わらずスゴイ顔です

IMG_0702.jpg

ミトンが逃げると 必死で追いかけてくるし(^m^ )クスッ

IMG_0700.jpg

アキレスも久しぶりにもらえました
アキレス系はカジカジするのが大好きで
柔らかくなったらちょっと扱いて食べる程度で あとはポイッな風太
でも 少しでも食べてしまうのが心配で ずっとオアズケだったんです

何故か パパのお布団で食べたり遊んだりするのがお気に入り

この日も お寝坊パパのお布団の隙間でカジカジタイム

IMG_0667.jpg

うまうまだよ~~




メロン 美味しかったの♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

ミッキーちゃんの 命日だったのですね。
今ごろ お空で お友達と 遊んでるかな??
かわることなく かけがえのない 大切な 家族ですよね。
いつまでも 見守っててねっ

ずっと メロンに 釘付けだね~
お手も おかわりも ハイタッチも なんでも やっちゃう??
こんなに 見つめて もらえて メロンさんが うらやましいっ。
ミトンちゃん お気に入りかな~
のんさま 怖がっちゃうのよね… 一体 どこまで ヘタレなんだかっ

NO TITLE

ミッキー君、ありがとうの日ですね。
何年経っても、この日を覚えていてくれるお友達
嬉しいですよね。
ミッキー君が、頑張った最後の日ですから。
またまた、ミッキー君の場所からお花が咲くかなぁ~。

NO TITLE

風太君、メッチャ可愛い顔して食べてるぅ(//∇//)
うちのポメちゃんずもアキレスとか囓る時って
必ず何かの上で食べてますププッ ( ̄m ̄*)
みんな一緒やねっ☆

カリカリよりメロン・・・・・。
分かる分かるヾ(≧∇≦)〃

NO TITLE

ミッキー君の命日なんですね。。
きっとお空で風太くん一家を見守ってて
くれていますねっ

風太くん元気になって来たみたいで
よかった♪
至福のガジガジタイム☆
そんなお顔をしてますねっ♪

NO TITLE

どこにいようと、何年経とうと
我が子は我が子。
こうして命日には思い出して
あげることが何よりの供養になりますね。

ミッキー君がママさん一家を守ってるんですね。
風太くんのヤンチャぶりも
微笑ましくみているのではないでしょうか(*^_^*)

お腹の調子も戻ってよかったですね。

NO TITLE

ミッキーくんの命日だったんですね。
綺麗なお花と大好物なものに囲まれて、きっと、天国でありがとうって言ってくれていますね。

風太君、メロンもらったのね。本当だ…気持ちは、メロンメロン!!になってる(笑)
一生懸命の視線も、チョロ舌も可愛いです~。

デジイチデビュー、おめでとうございます!
いろいろな表情の風太君が見られて、うれしいです。
最後のうまうまなお顔、ナイスです☆

お腹壊していたんですか…もう大丈夫? お大事に。

NO TITLE

ミッキー君 ご馳走にわーい!って喜んでるでしょうね^^ずーっとママさんたちや風太くんの成長をニコニコしながら見てるんだろうな~☆

風太くん お手が出来てるけど・・・>m<うちもそうですよ~言われたコマンドはするけど目は・・

NO TITLE

ミッキーくん、おつかれさまでしたの日だったんですね。
お花もとっても可愛くて、いっぱいごちそうもあってうれしいですね♪
それに比べると、うちのるちは何もしてやってないな~^^;
気持ちはあるんだけど、なかなか形にできません…
まあ、そんな我が家だというのは本人も承知してると思います(笑)

風太くん、ほんと目がメロンに釘付けで
お手のほうは注意がお留守になってて可愛いですね~☆

NO TITLE

3年前の昨日はママさんにとって、お辛い日だったのですネ。
でも、いつまでも・・これからも・・ミッキーくんが大事な家族だというお気持ち
ママさんのブログを拝見していて、ひしひしと感じていました!
姿はなくとも、ミッキー君は今も家族の一員として
弟、風太君の成長を見守っていてくれていますネ。

風太くんの、「心ここにあらず・・」のお手に笑ってしまいました~
しぐさがホントにかわいいです♪

NO TITLE

永遠に大事な家族!
ミッキー君すごいご馳走でお腹いっぱいになったかなぁ?

風太君おすそ分けのメロンが気になったのね!
菜々も同じだわ~(笑)
お腹の調子が戻ってよかったね。
元気いっぱいの風太君をお兄ちゃんもお空で微笑んで見ているでしょうね!

NO TITLE

のんママさん♪
わんこが苦手なミッキーでしたけど
お空ではお友達がいっぱいいるといいなぁと思ってます^^

メロンに穴が開くくらい見つめてました(^m^ )クスッ
お手もオカワリもなんでもしちゃうけど
心ここにあらずで 気持ちはすっかりメロンです(笑)
おっ のんさまはミトンが怖いのね^^ 可愛いなぁ♪
風太は闘志がわくようで 突撃してきます(^^ゞ

NO TITLE

菜々ママさん♪
本当に覚えていてくれるお友達には感謝です
綺麗なお花に きっとミッキーも喜んでるかなぁと^^
来年 また可愛いお花のおてがみが咲くのも楽しみです
この間は 夢の中でミッキーにも逢えたので
とっても嬉しかったです^^

NO TITLE

ハイパーママさん♪
ポメちゃんずも何かの上で楽しんでるんですね~
あれってどうしてなんでしょうね(^m^ )クスッ
風太もしっかり隙間をゲットして
カジカジを堪能してました♪

もう~カリカリなんてそっちのけで
メロンにロックオンしてました(笑)

NO TITLE

リョータママさん♪
はい きっと暴れん坊風太に呆れつつも
にこにこと見守ってくれてっると思います^^

まだ 吐くこともあるんですけど
だいぶ落ち着いてきたようで良かったです
久しぶりのカジカジが嬉しそうで(^m^ )クスッ

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
本当に いつまで経っても可愛い我が子なので
命日には 普段にもまして思い出されます
パパも写真を見ながら 何やら話しかけてました
風太はそれを 不思議そうに傍で見てましたけど^^
きっとお空から やんちゃ坊主風太に呆れつつも
にこにこと見守ってくれてると思います

はい 体調もだいぶ落ちついてきて良かったです^^

NO TITLE

風太ママさん♪
はい 綺麗なお花といつにない豪華なおやつに
ミッキーもお空で喜んでくれてると思います(*^_^*)

もぉ~気持ちはメロンメロンでした~
お手もオカワリも 心ここにあらずです(^m^ )クスッ

デジイチ とうとう買っちゃいました~
嬉しくて撮りまくってます♪

風太もだいぶ戻ってきました
パパをガブする元気はたっぷりです(笑)

NO TITLE

MMGさん♪
いつにない豪華なおやつに大喜びだと思います(*^_^*)
きっとお空からにこにこと やんちゃ坊主のことを
見守ってくれてるかと^^

言われたことはするけど 目がね~(*≧m≦*)ププッ
みたくんぐりくんもそうなんだぁ
わんこって正直で可愛いですよね

NO TITLE

りむさん♪
綺麗なお花とちょっと豪華なおやつに
ミッキーもお空で わーい♪って喜んでくれてるかと
風太も勝手に喜んでましたけど(^m^ )クスッ
るちくんにもきっと りむさんのお気持ちは
伝わってると思いますよ^^

どうやらメロンは好きなようで
お手はするけど 気持ちはすっかりメロンでした(^^ゞ

NO TITLE

るう・りんママさん♪
はい 姿は見えなくても大事な家族の一員^^
時々は遊びに来てくれてるかなぁとぁ
お空から にこにこ見守ってくれてるかなぁとか
いろいろと想像してます
暴れん坊風太には ちょっと呆れてるかもですが(笑)

もぉ~ほんとに心ここにあらずです(*≧m≦*)ププッ
一応お手はするけど 目は釘付けでした

NO TITLE

nanaco。さん♪
綺麗なお花と豪華なおやつに
ミッキーも喜んでくれてると思います^^

菜々ちゃんもなんだぁ(o^∇^o)
風太もカリカリは興味なしで 気持ちはすっかりメロンです
たまに吐いたりはするけど
体調もだいぶ戻ったので良かったです^^

NO TITLE

今頃になってごめんなさい。

8日はミッキー君の命日だったのですね!
永遠に家族、永遠に最愛の子ですよね。
いつもお空からママさんやパパさんこと、そしてワンパク風太君の
事を見守ってくれてるね、きっと!

風太君、笑っちゃったわ~
完璧に、心はメロンだね(*^m^)o==3プッ
とりあえず、お手しておこう。オカワリ、ハイタッチしておこう!
という風太君がかわいいなぁ。

NO TITLE

karkoさん♪
風太とは正反対のおっとりな子だったので
お空で 暴れん坊な弟分のことを 
半分くらい呆れながら見守ってくれてるかと(*^_^*)

もぉ~笑えるくらい正直な風太で(^m^ )クスッ
メロンメロンな気持ちが表れてました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
