061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


風太のお盆休み

と言っても 風太は毎日お休みなんですけどね(^m^ )クスッ
ずっと30度越えで暑かった風太市ですが ここ2~3日は25度前後
でも お盆はずーっと雨だったので 結局お出かけはお墓参りだけでした

そんな時 風太家に届いたものが

食卓テーブル&椅子で~す

IMG_0821.jpg

結婚以来十数年・・・頑張ってくれてた食卓テーブルセットも 
あちこちが壊れてきて 思い切って新調することにしました

今回は 近所のお洒落な家具屋さんに行ってみました
いろいろと物色中 端に立てかけてあった一枚板にパパがロックオン

それをテーブルに仕立ててもらったんです
椅子は別ですが 夫婦二人だし2脚にしてゆったり座れるタイプに
(パパの椅子はくるくる回るので ご機嫌で回ってます・・笑)

IMG_0824.jpg

新しい家具にクンクンしてた風太も乗せてみました
思いっきりビビってます(^^ゞ

IMG_0834.jpg

ビビリションされては困るので早々に降ろしました


その風太ですが 吐く方もやっとおさまったようです
ご心配いただきました皆さま 本当にありがとうございました

風太 こんな風に部屋中を疾走したり

IMG_0928.jpg

こういう時って 何故かオチリを下げて走るんですよね~

IMG_0931.jpg

いっぱい走ってお疲れな顔をパチリ

IMG_0996.jpg

胸毛も疲れてますね(^m^ )クスッ


パパの実家からスイカもいただいたので
風太も早速うまうまタイム

思いっきり見つめてますね~

IMG_0910.jpg

今回は お手もオカワリもなしでもらってました(笑)

IMG_0922.jpg

昨日は 久々にお散歩にも行きました

IMG_1024.jpg

体調を崩してたり暑かったりで
家の前をウロウロ以外は出てなかったんです

IMG_1044.jpg

なので デジイチもこの日がお外デビュー(笑)

IMG_1046.jpg

楽しそうに歩いていたけど 家が近づくと玄関に一目散(^^ゞ

お散歩 楽しいのにねぇ



おうちがイチバン♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太かわいいですね

NO TITLE

うわ~ おしゃれ!
すごく 素敵な 味のある テーブルですね。
パパさんが ロックオンしちゃったの 分かるなぁ。

風太ちゃんの 体調も 落ち着いてくれたようで 一安心かなっ。
自慢の 胸毛ぼーーんが ぼさぼさ だ~ えへへ。
いっぱい 楽しんだ 証拠だよねっ。
イチデジ お外デビューも おめでとうございます!
これからの お写真が ますます 楽しみっ

NO TITLE

転写していただいてありがとうございます。
たくさんの方に協力してもらえたらうれしいです。
法律は弱いものを守るものであって欲しいです。

素敵なテーブルですね~♪
まるでカフェみたい!
体調も戻ってよかったですね。
スイカは美味しいですね、私もあまり食べないですが
この暑さにジュースを飲むよりいいかと思い食べてます。
寧々も風太くんと同じで散歩の帰りのほうが元気です(笑)

NO TITLE

素敵なテーブルですね!
いいなぁ、味があって。
テーブル囲むのが楽しみって気になりますね。

風太君、キョトン?ってしてるような、ビビッて固まってるような
表情のお顔がとってもキュートですv-10

風太君、ウマウマのスイカ、いっぱい食べたかな?

NO TITLE

hiroさん♪
風太にかわいいをありがとうございます
親ばかなもので(笑)・・すっごく嬉しいです(o^∇^o)

NO TITLE

のんママさん♪
ありがとうです~
パパ もぉ~すっごくお気に入りで
このテーブルで裁縫とか革細工とかしたら
文句言われそうです(笑)

風太のほうも落ち着いてきたようで
ホッとしてます
元気はあるので 部屋中を走ってますが(^^ゞ
お散歩も久々にして やっとデジイチも
外デビューできました♪

NO TITLE

nanaco。さん♪
こちらこそ教えていだだいてありがとうございます
まだ用紙とにらめっこてる最中ですけど
出来ることはしていきたいですよね

風太の体調も やっと落ち着いてきたようです
その割に お散歩はテンションが上がりませんが(^^ゞ
ふふ 寧々ちゃんもなんですね~
家が近づくと スピードがアップして
玄関に一目散なんですよねヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

karko さん♪
ありがとうです~
このテーブル パパのお気に入りになったようで
一人で座ってご機嫌にしてます
いろいろこぼして汚したら叱られそう(笑)
記念にと風太も乗せたら どうやら怖かったらしく
相当ビビッてこんな顔です(^m^ )クスッ
スイカも大好きなので 穴が開くほど見つめてました^^
  

NO TITLE

風太君元気になってよかったよかった♪
やっぱり風太君はこうでなくっちゃね~^-^
悪戯も再開したかな??(笑)

テーブル素敵です☆
食事をするのが楽しくなりましたね^-^

写真もとっても上手ですよ!!
これからも楽しみにしていますね♪

NO TITLE

テーブルと椅子、とてもステキですネ。
一枚板を仕立ててもらうなんて、贅沢だわ~♪
椅子も座り心地がよさそう(^^)
家具が変わると部屋の雰囲気も変わって新鮮ですよね!

風太君、元気になってよかったですね。
スイカのお味はどうだったかな?
うちの2ワンもスイカは大好物です♪

NO TITLE

お邪魔させていただきます~☆
風太くんの優しくて柔らかい表情が
大好きです(*^_^*)
パブコメ送りました~!(^^)!
FAXで…
皆さんの声が届きますように…

コメントありがとうございました

こんばんは~ こんな時間に失礼します。

先日はコメントありがとうございました、
とても嬉しかったです。

風太君、ふっさふっさで可愛いですね~。
戻したり、食が細くなったりすると
本当に心配ですよね。
ポメは暑さに弱いなどと聞くと猶更です。
でも元気になられたようで、良かったです。

え?ビビリション(笑) しちゃうのですか?
でもこの可愛い笑顔にそれも許されちゃうような・・・

またお邪魔させていただきますね♪

NO TITLE

風太くん元気になってよかったですね♡
デジイチできれいに撮れてますね♪
かっわいい~!(^^)!

それにテーブルすてきです!!
うちも結婚して20年以上たち、今年テーブルを買い替え
ました~
こんなすてきではありませんが。。。

びびりション、うちもします~(^_-)
ちなみにうれションもしますよ~

NO TITLE

クッキーママさん♪
はい 体調も良くなってきたようです
イタズラの方も完全復活ですけど(^m^ )クスッ
でも やんちゃでも元気が1番ですものね^^

まだまだカメラには慣れてなくて・・
風太を連れたお散歩には
ひとりでは写せる気がしません(笑)
なので今のところは パパも一緒に時に
デジイチを連れて行ってます(^^ゞ

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ありがとうです~
長く使えるようにと ちょっと奮発してみました♪
パパもすっかり気に入って 嬉しそうに座ってます

風太もすっかり良くなったようです
あっ るうりんちゃんもスイカ好きなんですね~
夏はやっぱりスイカですよね
風太もウマウマして堪能してました^^

NO TITLE

ゆぴこさん♪
ご訪問 ありがとうございます
そして 風太にも嬉しいコメントをありがとうございます^^
パブコメ もう送られたんですね
私 まだ用紙とにらめっこ中です(^^ゞ
本当に皆さんの声が届いて
よい結果になりますように・・

NO TITLE

ルシアンさん♪
こんにちは^^
コメントありがとうございます

そうなんです~
冬には強い風太なんですが
暑さには参ったようで・・
今は体調も戻ったようで良かったです

ふふ たまにしちゃうんですよ~ビビリション(笑)
病院のレントゲンの時とか 物凄く怖い時にちょこっと
なので 撮ったらすぐに降ろしました
こちらこそ また遊びに行かせてくださいね♪

NO TITLE

リョータママさん♪
デジイチ まだまだ慣れなくて・・
とりあえず撮りまくってます(笑)
嬉しいコメントをありがとうです

長年使ってると いろいろと壊れてきますよね
ずっと使えるようにと パパが奮発しました(笑)
すっかり気に入ったようで 一人座ってご機嫌です

リョータくんはうれションもするんですね~
可愛いなぁ(o^∇^o)
風太は物凄く怖い時にやらかしてます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
