071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


いたずら大好き♪

日中はまだまだ暑いけど 朝晩は涼しくなり 
一日の気温差が大きくなってきた風太市

せっかくのいいお天気の日曜日だったけど
ずっと調子が悪かった水道の蛇口の交換があったので 
結局 家の近所のお散歩で終わった風太(^^ゞ

取り付けの人に吠えたり ビビッて泣いたり震えたり
その日の夜は寝ながらうなされてたようで よっぽど怖かったのかな(笑)

さて その風太
新しいテーブルや椅子に興味津々で 今もまだクンクンしてます

IMG_1068.jpg

で お気に入りの場所で腹ばいに

IMG_1077.jpg

そのうち眠くなったようですが 
私がカメラを構えてるので ちょっと気になったらしい
目がまんまる(^m^ )クスッ

IMG_1097.jpg

いたずらも相変わらずで
晩ごはんの支度中 手拭きタオルを強奪して逃走

IMG_1139.jpg

で 挑発するようにカジカジ(^^ゞ

IMG_1143.jpg

なんか悪い顔(笑)

IMG_1148.jpg

また 日曜日には新品のバスマットを強奪して逃走

IMG_1106.jpg

カジカジしてるうちに 唇が渇いて上がっちゃってます(*≧m≦*)ププッ

IMG_1108.jpg

しかも 糸くずがくっついてるし(笑)

IMG_1109.jpg


この日の朝は パパの汗を拭いたタオルも強奪して 
思いっきりクネクネダンスまでしてましたヽ( ´ー`)ノフッ


涼しくなった夕方 お散歩にも行ってきました
大好きな縁石の上をてくてく

IMG_1191.jpg

パパが一緒の時はリード係はパパなんですが
パパは自分のペースでスタスタ行ってしまいます(^^ゞ

そんな自分勝手マイペースなパパとは違い 
風太は私が追いつくのを待っててくれます

IMG_1184.jpg

可愛いやつめ(*≧∀≦*)




ほんとはママにリード持ってほしいの
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

あははっ
風太ちゃんの いたずらっこな 上目づかい 好きだなぁ。
ちゃっかり イトを くっつけちゃってるのも ツボです!
お散歩中 ちゃんと 待っててくれるんですね。
こういう時って じぃん…と なっちゃいますよねぇ。
のんさま って めちゃめちゃ 歩くのが 早いんです。
なので じぃん…なんて 余裕も ないですけどねぇ。
一体 誰に 似たんだか ← おまえだ

NO TITLE

お目目まんまる風太くん、かわいいv-10

いたずらしてるときの、チョイ悪顔って見てると楽しいですよね?
メッチャクチャ笑えるもの。
こういう顔されると、余計かわいいんだよね(*^m^)o==3プッ

風太君、やさしいね。
ちゃんとママを待っててくれるのね。

あっ、」ちゃんと」ってわかりますか?
きちんと、って事です(;^_^A アセアセ・・・

NO TITLE

うちも蛇口からのポタポタが止まらなくなって
先日業者さんにお願いしました。
るう・りんもワンワンが止まらず・・・(;^_^A アセアセ・・・
風太くんは、うなされるほど恐かったのね。

糸くずがついたいたずら顔が
もう、かわいくて、かわいくて~~ ニャハハ (*^▽^*)

お散歩で遅れるママを待っていてくれるなんて
ホントにいい子だわぁ~♪

NO TITLE

ワンコの上目使い・・・・・。
大好きです(//∇//) テレテレ
可愛いなぁ~❤
でも・・・・・。
( ̄m ̄*) ププッ
唇くっ付いて(。-∀-) ニヒってなってる顔も
メッチャ可愛いしぃLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

NO TITLE

ご無沙汰でした
新しい家具にクンクン 
木の良いにおいがするのかな?
お気に入りの場所でおねんねしようと思ったら
カメラが気になってお目目まんまるに~
かわいいお顔だわ~

いたずらっ子風太くんも 超かわいい
上唇が乾いてあがっちゃってるの もぉかわいくておかしくて 
笑わせてもらいました

ママさんのこと ちゃんと待っててくれるなんて
かわいいですね^^

NO TITLE

こちらもずいぶん涼しくなってきましたが
やはり残暑厳しいです。
知らない人が来るとすごく警戒しますね。
風太君も怖かったのね!
うちなんか3ポメが吠えるからもう大変です...

いたずらしてるときの顔ってホントかわいい~♪
唇が乾くほと遊んだのね!

うちもお外(散歩)では絶対私じゃないとダメですね!
家では知らん顔されるんですが
そん時だけは勝ち誇った気持ちになります(笑)

NO TITLE

上目遣いの顔、もかもやります~。
いたずらしてるって、わかっててやってるなって目ですよね☆

風太くん、ちゃんとママさんを待っててくれるなんてえらいですねっ。
もかは、リード持ってるのが私でもダンナでも
さっさと歩いていっちゃうからなあ^^;

NO TITLE

新しい木の香りが

たまらんのですかね(*^_^*)

いつもやさしいお顔の風太くんの悪い顔!

好きです(^_-)-☆

NO TITLE

のんママさん♪
(*≧m≦*)ププッ のんさまはのんママさんに似たんですね~(笑)
お散歩もスタスタ歩いてくれるんだぁ
のんさまと一緒なら 風太もちゃんと歩いてくれるかも♪
夏のお散歩は気が進まないのか
相変わらずストライキしながら歩いてます
家ではイタズラ三昧で元気いっぱいなのにヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

karko さん♪
そうそう~ チョイ悪顔って可愛いし笑えますよねっ
コロンくんもするんですね~
風太もよくやります・・この顔(^m^ )クスッ

ちゃんと・・分かりますよ~(o^∇^o)
風太はママ好きなので パパとのお散歩は
ほんとは気が乗らないんです(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
あっ ママさんのお家も蛇口交換ですね
ふふ♪ るうりんちゃんもワンワンだったんだぁ
風太家と一緒ですね(^m^ )クスッ
風太 うなされる程怖かったくせに
普段はイタズラ三昧なんです・・糸くずくっつけて(^^ゞ

風太は大のママ好きなので 
パパとふたりで歩くのは気が進まないんです(笑)
リードも私に持ってもらいたいようです^^

NO TITLE

ハイパーママさん♪
わんこの上目使い 可愛いですよねっ
私も大好きです~♪
風太の場合 ちょっと挑戦的な感じですけど(^^ゞ
カジカジも大好きなので 途中で唇が渇いて
よくこんな顔になってます(^m^ )クスッ

NO TITLE

bimaままさん♪
新しい家具はいまだに気になって
クンクンが忙しいです
テーブルの足もマーキングにちょうど良さそうで・・
なんとなく狙ってる感じがします(^^ゞ

イタズラも次々とやらかしてくれて
唇が渇いて上がっちゃうこともよく・・ヽ( ´ー`)ノフッ
本犬 気づかずに得意そうなのが笑えます

お散歩の時は ほんとはママと一緒がいいので
必ず待っててくれるんです
パパはひとりで行っちゃうんで
優しい風太です(o^∇^o)

NO TITLE

nanaco。さん♪
まだまだ残暑が厳しいですよね
そうそう 知らない人には警戒しますよね
風太はビビリなので 震えるのがちょっと可哀そうでした
ふふ nanacoさん家はワンワン!も3倍ですね^^

イタズラしてる時って特にイキイキしてて
見てると可愛いですよね~
ほんと 風太も唇が渇く程遊んでました(笑)
糸くずくっつけて得意そうだしヽ( ´ー`)ノフッ

3ポメちゃん お外ではママさんなんですね~
そういう姿って可愛いですよね

NO TITLE

りむさん♪
そうそう~! イタズラしてるって分かってる目ですよね(笑)
もかくんもするんだぁ~ 風太 よくやってますヽ( ´ー`)ノフッ

ふふ もかくんはスタスタお散歩してるんですね
風太はママ好きなので パパがリードを持つのは
あんまり気が進まないみたいで(^^ゞ
風太の理想は 私がリードを持って
パパが傍に付いてくる・・の図です(笑)

NO TITLE

ゆぴこさん♪
いまだに新しい家具にくんくんしてます(^m^ )クスッ
たまにマークキングされそうなので 
要注意しなくちゃなんですが(笑)
わんこの悪い顔も可愛いですよね~
ラナちゃんも こんな顔するのかなぁ(o^∇^o)

NO TITLE

風太君、うなされるぐらい怖かったの?
可哀想に・・・。
うちも、特にコロンは
工事の人には猛烈な勢いで
吠えるので申し訳なくて・・・

唇が渇いたお顔、やっぱり笑えるぅ~
必死でカミカミしてた証拠ですね(^^)

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
超ビビリなので 凄く怖かったんだと(^^ゞ
コロンちゃんも吠えちゃうのね
ほんと 相手に申し訳ないのと
怖がってるのも可哀そうで・・
少しずつでも慣れてくれるといいんですけど(^^ゞ

この顔 笑えますよね~
とっても楽しそうだったので
放っておいたらこんなことになってました(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
