061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


甘えっ子風太

残暑が続いてる風太市 朝晩は涼しいけど日中はまだ暑くて
風太を連れての外出はちょっと可哀そう
なので 先週末も買い物以外は家でゴロゴロな風太家でした

その買い物途中 眼鏡が緩んできたので直してもらいました
待ってる間 ふと老眼鏡コーナーに目がいき何気なく掛けてみたら・・・
いつもよりもハッキリ見えて大ショックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
目安年齢を見てみたら 40~45歳と・・・
アラフォーは老眼の始まりでもあるんですね
普段は若いつもりでいるので 何気にショックな出来事でした(^^ゞ

さてさて そんな私とは違い若さいっぱいの風太
モゾモゾとサークルからベッドを引っ張り出し
上手にカバーも外して何故かオスワリ

IMG_1333.jpg

実は ベッドで遊んで~とお願いしてるところなんです
ご要望にお応えして端っこを持ってあげると・・・

楽しそうにバトル開始

IMG_1339.jpg

齧って 引っ張って 振り回して・・・
ベッドがグチャグチャになってますけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

IMG_1340.jpg

楽しそうなので暫く付き合ってあげました

そんな風太は 家では私の可愛いストーカーです
ソファに座ってTVを見てると 必ず隣に寄り添ってきます

で また謎のオスワリ

IMG_1410.jpg

オヤツが欲しい 遊んでほしい お外に行きたいなどなど
散歩はテンションが低いくせに 抱っこ散歩は好きなんですよねぇヽ( ´ー`)ノフッ

もう 構ってくれるまでひたすらオスワリ

でも あんまり長いと疲れて寝っころがる(^m^ )クスッ

IMG_1440.jpg

それでも こっちを見上げて何か言いたげ

IMG_1428.jpg

とりあえず構ってもらうのが好きなので こんな顔にされても笑顔です(笑)

IMG_1432.jpg

えへへ~





ママに遊ばれちゃったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

風太君の甘ったれって可愛いね。

家のギャルたちは。ほとんど甘えてこないので

ちょっと寂しいかなっ!!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

NO TITLE

風太くん、無邪気に遊んで楽しそうですね~
いつまでもお相手してあげたいわ。

3枚目の写真のお手手、かわいい(笑)

風太君、甘えん坊さんだね。

疲れると寝っころがっちゃうところが
いじらしいね。
どんなことしても、ママがかまってくれるのを
まってるなんて、本当にママさんが
大好きなんですね。

NO TITLE

こんにちは~
楽しそうに遊んでますね^^
一番下の写真が面白くて
可愛いです♪

NO TITLE

私は近眼なので、遠くは見えないけれど
手元の細かい文字はオッケーなんです。
でも、メガネをかけて近くをみると
ボ~ッとしちゃうから、やっぱり老眼が始まっているんですね。
(私の場合、アラフィーだから仕方ないかっ 笑)

謎のオスワリの風太くん、かわいい~~(^^♪
構ってあげた~い!
ホントに甘えん坊さんでかわいい風太くんですネ。

NO TITLE

老眼・・・ドキッ!
針の穴に糸が通しにくくなってるのも
そうなのかな~

風太君、甘えたさんですね。
こうやってじーと見つめられると
つい相手にしちゃいますよね(@^▽^@)

NO TITLE

このかまって攻撃には勝てる気がしません。。
バトルもたのしそう♪
えへへのおかおもかわいいですねっ

老眼。。アラフォーのわたくしも
そろそろかしら・・
恐ろしや(^_^;)

NO TITLE

風太ちゃんってば 甘えっこちゃん!
うちの のんさま と 甘えたちゃん対決 しちゃおうか~
負けないよんっ。
ベッドで 遊んで~って めっちゃ 笑顔ですね。
こんな かわいい ストーカーさんなら 大歓迎だよん!

NO TITLE

ホントかわいい~♪
こんなお顔で見つめられると何でもしてあげちゃいます!

うちも3ポメがいっぺんにかまってってくることがあるんです。
手が2つしかないので困っちゃいます。

老眼...悲しいかな着実に老いてきてます(苦笑)

NO TITLE

親ぴ~さん♪
リッチちゃんとピースちゃんは
甘えっ子さんしないんですね^^
風太は物凄い甘えたさんで
狭い家の中なのに
いつもストーカーしてます(^m^ )クスッ

NO TITLE

karko さん♪
本当にず~っと待ってます(^m^ )クスッ
ひとりでも遊べるんですけど
私がちょっと落ち着いてると
傍に来て必ず何かお願いします
可愛いんだけど 自分の趣味ができないので
ちょっと困ることもあります(^^ゞ

NO TITLE

トイプードルさん♪
ふふ 変顔ですよね~
風太は構われるのが大好きなので
こんなことされても嬉しいみたいです(^m^ )クスッ

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ママさんも始まりかも?なんですね(^^ゞ
私 近眼&乱視なんですが
近くのものを見る時 ちょっと離すようになったんです
気は若いつもりでも 体は確実に年取ってるんだなぁと
ちょっとショックな出来事でした(;^_^A アセアセ・・・

風太は物凄い甘えっ子さんで
私がちょっと落ち着いてると
傍に来て ず~っと構って光線を出してます(^^ゞ

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
私もドキドキしながら
老眼鏡をしてみたら・・・
近くがはっきり見えてショックでした(;^_^A アセアセ・・・

風太は しつこいくらいひたすらお願いするので
ついつい負けてしまうんですよね(^^ゞ

NO TITLE

リョータママさん♪
ほんとについつい負けてしまいます(^^ゞ
ひとりでも遊べるんですけど
大抵は構って~ってやってきます

アラフォーからもう老眼なんだぁって
目安年齢を見てショックでした(^^ゞ
若いつもりでもしっかり年取ってました(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
風太も負けないよ~(笑)
のんさまの甘えたさんも可愛いですよね
思う壺だぁ~と思ってても
ついつい負けて甘やかしてしまいます(^^ゞ
そんなところを 風太もちゃっかり分かってそう(笑)

NO TITLE

nanaco。さん♪
3ポメちゃん一気に来たら幸せです~(◎´∀`◎)
でも 確かに手が足りないですよね(笑)
あんまり甘やかしても・・と分かってても
ついつい構ってしまいます
 
そうそう 気は若いつもりなんですが
しっかり年は取っていうようで・・
ショックな出来事でした(^^ゞ

NO TITLE

うちにも こうやって目で訴えてくる子がいますね~(笑)
でも この視線 可愛いですよね>m<
風太君 何されてもOKなのですね~^^可愛いな~*^^*

NO TITLE

MMGさん♪
ふふ この視線には負けますよね~(^m^ )クスッ
風太は構われるのが大好きなので
こんなことされても嬉しいみたいです(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
