1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


素敵なお届けもの♪

昨日は久々に暑いかなぁ~って気温でしたけど
それでも夕方は涼しくなってきて 段々と秋の気配の風太市
風太の大好きな冬が着々と近づいているようです。。

さて 今日は素敵なプレゼントをご紹介します
仲良くさせていただいてる ポメラニアンのクッキー♪
クッキーくんのブログのプレゼント企画で 見事当選したんです~

お洒落な箱を開けると 可愛いものがたくさん

IMG_1711.jpg

この羊毛ポメちゃんが プレゼント企画品
パパさん作で オークションにも出品されてるんですよ

IMG_1699.jpg

私もミッキーの頃に ポメちゃんが作りたくて挑戦したんですが
針を刺して指が流血沙汰になるし すっごく難しくて途中で断念したんです(^^ゞ

風太 ポメちゃんだよ~~

IMG_1704.jpg

記念に2ショットをパチリ

IMG_1710.jpg

クッキーママさんパパさん そしてクッキーくん
可愛らしいプレゼントをありがとうございました
大切に飾らせていただきますね



さてさて ここで近頃の風太の様子でも

ミトンでのお相手中 ちょっとの隙に強奪し逃走
風太は ミトンを裏返す勢いで笛を壊すし 齧って綿を出すしで
普段は取れない場所に置いてるので ちょっと憧れのアイテム(笑)

IMG_1509.jpg

それでも やっぱりママに戻されちゃうんですけどね

お宝探しにもハマってます
ハンカチにおやつを隠して結んであげると 
ゲットするまでひたすら頑張ってます

IMG_1724.jpg

悪い顔になってますよ(^m^ )クスッ

近頃は この二つの遊びがお気に入りのようです


そして前回 ポテチの動画が見当たらない・・・という話をしましたが
探してみると 何故かパピーな風太の動画が残ってました(笑)

せっかくなので 良かったらご覧ください
          (カメラの紐を狙ってる野生な風太です)



3歳になるのに やることがちっとも変わらない風太です(笑)




素敵なプレゼント ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

かわいい羊毛ポメちゃんですね~☆
私も何度もチャレンジしていますが
センスが全くなくてポメちゃんなんだか?猫なんだかわからない。
猫ってすごいでしょ~(笑)
情けなくなります。
いつかかわいいポメちゃん作れたらってあきらめきれずにいます。

小さい頃も今もあまり変わらないですね!
お顔ですよ...。
私は動画を撮ってもUPが出来なくて・・・
なんで?って感じです。

暑かった夏も気がつけば終わり?
大阪は今日は真夏に戻ったように暑いです。
食欲のあきです、おおお・・・怖い!

NO TITLE

ママさん、当選おめでとうございます!
私ははずれちゃった(^^ゞ
風太くん、興味津々ですね。
ク~~ かわいい~~!

パピーの風太くんも、かわいいわぁ~
ソロソロと近づいてきて・・
カメラなんて関係なくドンドン近づいてきて・・
ぷぷっ こういう動画って宝物ですね~(o^^o)

NO TITLE

おめでとうございま~す☆
私、はずれちゃった組~(T_T)/
会社の子で羊毛ワンコ作る人がいるので、
ラナの毛でつくってもらえないか…と
毛を集めることにしました^_^;

パピッコ風太くん可愛い~(*^_^*)
カメラにトコトコ寄って寄って寄って~
ハイ☆ド~ンみたいなコワイ物知らずな感じが
まさにパピ~♪

NO TITLE

当選、おめでとうございま~す。
ママさん、運が強いですね(@^▽^@)

ちょこちょこ歩きながらやってくる姿が
とっても可愛いです。
ライトなら突撃してきますよ(笑)
風太くんは性格がおっとりしてるのかな。

NO TITLE

かわいいお届け物ですね~
私も羊毛フェルト興味がありますが
したことがないです。。
パパさんがされるなんて。。
いいですね~☆

そしてパピーの風太くん♡
ちょこちょこ歩いちゃって
かわゆいのなんのって♪
リョータは常にダッシュしてるような
仔だったから、目からうろこ映像でした~(笑)

NO TITLE

nanaco。さん♪
とっても可愛いポメちゃんなんです
ポメちゃんって難しいのにスゴイです
ふふ nanacoさんはネコちゃんなんですね
私はくらげのようになってまいました・・何故??
もうきっぱり諦めました(笑)

顔 変わらないですか~
ふふ やることも変わらないんですよ(*≧m≦*)ププッ
そちらはまだまだ暑いんですね
風太市は暑くなったり涼しくなったり・・
でも 朝晩は涼しくて秋だなぁって感じです^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
はい まさか当たるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったです♪
風太に取られる前に 早速飾りました

ふふ カメラはきっと目に入ってないのかと(^m^ )クスッ
目標はカメラの紐なので 思いっきり体当たりです
今は手軽に動画も撮れるので嬉しいですよね^^

NO TITLE

ゆぴこさん♪
まさかと思ってたので当選してびっくりでした
とっても可愛いポメちゃんです♪
おぉ~ラナちゃんの毛で作るなんて
そのまんま ラナちゃんになりそうでいいですね
完成を楽しみに待ってます^^

今は超ビビリの風太ですが
この頃はほんと怖いもの知らずでして
いつか怪我るすんじゃないかとハラハラでした(^^ゞ

NO TITLE

ラブリーポメさん♪
まさかと思ってたので当選してびっくりでした~
可愛いポメちゃんに感激です♪

(*≧m≦*)ププッ ライトくんは突撃なんだぁ
風太も突撃タイプだと思うんですが(笑)
何故かこの時は ゆっくり来てました

NO TITLE

リョータママさん♪
ほんとにパパさんスゴイんです
私はすっかり諦めてしまったんですが
羊毛フェルトってあったかくて
ほっこりしますよね(*^_^*)

リョータくんは元気いっぱいにダッシュしてたんですね
ふふ ころころしてて可愛かったんだろうなぁ
風太 普段は落ち着きのないポメだったんですが
何故かこの時はゆっくり狙いに来てました^^

ふわふわころころ

おはようございます。
職場PCからこっそり職場カキコです(笑)

風太君、パピちゃんの頃から
ふわふわころころだったのですね。
とっても可愛いです♪
悪戯している時の顔も自然体でいい感じ。
ポメちゃんって何していても
どんな顔でも可愛いと思います(笑)

ところでミッキーママさんは雪が降るところにお住まいなのですね。
こちらは温暖なので、市内では滅多にお目にかかれません。
雪かき等、住んでいらっしゃる方は大変だと思いますが、
単純に雪が降るところへの憧れのようなものがあります(笑)

雪国(でしょうか?)風情や、雪と戯れる風太君の画像、
楽しみにしております。

NO TITLE

こんにちわ♪
この記事を読んで、気にいってもらえたのがわかって
主人も安心しておりました^-^
私も主人がハマり始めたころ
一緒にチクチクしていたんだけど、
今ではすっかり諦めて新しい作品が誕生するのを
見守るのが一番楽しいことがわかりました♪(笑)

それにしてもパピーの頃の風太君も可愛いな~^-^
パピー独特のしぐさで、ひもをガジガジする姿なんて
たまりません☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ルシアンさん♪
ほんとにポメちゃんって 何してても可愛いですよね
ルシアンさんのお家には その可愛い毛玉ちゃんが2つですね(*≧∀≦*)

そちらは雪が降らないんですね
風太市は 北海道の豪雪地帯にありまして
毎年うんざりするくらい降ります(^^ゞ
人間には厄介な雪なんですが
風太は大の雪大好きポメでして・・
きっと1番好きな季節だと思います(^m^ )クスッ

NO TITLE

クッキーママさん♪
可愛らしいプレゼント ありがとうございました
私も早々に諦めまして こうやって完成品を見るのが
1番かと思ってます(笑)
これからも作品を楽しみにしていますね(o^∇^o)

ポメのパピーは可愛すぎですよね~
風太はこの頃からやんちゃ坊主でして
怪我しないかと いつもハラハラしてました(^^ゞ

NO TITLE

鍵コメさん♪
ご連絡ありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
