1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


イケポメ風太

ハチままさんのブログで またまた楽しい企画が開催されていました
イケポメが通うポメポメ学園の寮生を募集してたんです
題して イケポメパラダイス

早速風太も応募して 素敵な学生証まで作っていただきました
                 (プロフィール欄に貼ってあります)
寮生たちは ご覧の通りみんなイケポメ

allcast-1-1.jpg
               (ハチままさんのブログから画像をお借りしました)

この画像を見せて 風太分かる?ってパパに聞いたら
思いっきり息子を間違ってました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

詳しい寮生たちについては ハチままさんのブログでご覧下さいね
ハチままさん 楽しい企画をありがとうございました



さて そのイケポメ風太ですが(笑)

日曜日は パパにたっぷり遊んでもらいテンションアップ

IMG_1736.jpg

パパの手とバトルするのが大好きなんですよね~

そのまま ミトンをはめたバトルへとなだれ込みます

IMG_1779.jpg

足が凄いことになってますね


午後は久しぶりにばら園に行きました
ここのところ 涼しすぎるくらいの気温なんですが
風太にはいいようで お散歩も楽しんでました

今年のばら園はリニューアル中なので 
薔薇が少なくて寂しかったのですが 風太には関係ないもんね(^m^ )クスッ

IMG_1947.jpg

芝生の上をあっちこっちと探索したり

IMG_1813.jpg

パパと駆けっこしたり

IMG_1846.jpg

ダンスしたり・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_1859.jpg

ニコニコしてるけど 草まみれの汚いポメです(笑)

IMG_1866.jpg

まだまだ足りないのか踊りまくるポメ

IMG_1886.jpg

草が絡み付いて 顔も緑色なんです(^^ゞ

IMG_1894.jpg

放っておくといつまでも踊ってそうなので
途中で切り上げて また散策に戻りましょう

おや いったい何を銜えて?

IMG_1924.jpg

リードの持ち手が気に入ってるのか 時々するんですよね~
この時は私が持ってたんですが 自分でくわえてお散歩するポメ

IMG_1930.jpg

途中 パパに交代したけど 何やらお願い

IMG_1953.jpg

交渉成立したようです(笑)

IMG_1956.jpg

どっちが散歩させてるのか 分からないね(^m^ )クスッ

IMG_1964.jpg

たっぷり遊んで疲れたのか 早々に爆睡した風太です




イケポメだよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

(*^ー゚)b グッド!! 綺麗な公園だね

風太君気持ちよさそうに芝生の上でゴロンゴロンだね

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八自分でリード咥えているんだぁ~!!!

(゚c_,゚`。)プッ パパちゃんが散歩してもらってるみたいだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【v-352

NO TITLE

イケポメパラダイス、みんなイケメンポメちゃんですね~♪
風太くんの学生証もカッコイイ!

芝生でのお散歩、満喫してますね☆
そちらは、もう涼しい季節なんですね~。
風太くん、気持ちよさそうにダンスしてる♪
我が家のほうにも大きなばら園があるんですが
わんこNGなんですよ~。残念。

NO TITLE

イケポメパラダイス・・・
こちらでご丁寧にアップしていただいて嬉しいです。
こちらこそ参加していただきありがとうございました~

風太くん すっかりパパと仲良しになりましたね~
実は うちのきゅうちゃんも・・・
最近 やっとパパと仲良しになりました。
パパが単身赴任中に家族になったきゅうちゃんは
つい最近までパパを「他所の人」だと思っていたみたいで(笑)
それにしても自ら持ち手を持つポメって・・・
凄いぞ~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こんなふうに初回してくださった風太君のブログ
イケポメパラダイスからリンクを貼らせていただいてもいいですか?
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

NO TITLE

HACHI-KYUちゃんブログで
風太くん見つけましたよ~!(^^)!
それにしてもハチままさんお見事!!
イケポメ風太☆
ブイブイいわせちゃってくださいね~♪
男同士のお話、
リード権の交渉してたんですね~(*^_^*)

NO TITLE

風太市のホームページを見たら、北の大地最大のバラ園なんですね^^

今度行って見ますね^^

NO TITLE

バラが 少なかったのは ちょっと 残念だったけど
きれいな 芝生を たっぷり 満喫できましたね。
風太くん でっかい 持ち手 を くわえて どや顔だね~ えへへ。
いつのまにか パパさんが お散歩 させて もらってたり??

NO TITLE

素敵な企画ですね!
イケメンだらけで見とれちゃいます。

大きなリードなのにちゃんとくわえてるんですね!
パパさんを引っ張っているつもりなのかなぁ?
自慢げなお顔がかわいい~♪
こちらはまだまだ残暑厳しくてお出かけはまだ先になりそうです...

NO TITLE

わぁ~ ホントにイケポメちゃんたちばかりだわ!
学生証まであるなんてステキ♪

風太くん、大きな持ち手なのに
見事に咥えてますね。ふふっ♪
ホントにどちらが散歩しているのかされているのか・・( ̄m ̄〃)プッ
でも、風太君うれしそうなお顔です。

NO TITLE

風太君、学校に入学ですか。
凄いなぁ~。
愛なんか、いまだ、幼稚園だよ。
お散歩風景、笑っちゃった。
パパが風太君に、お散歩されてるね、完全に。

NO TITLE

すご~い!
本当にイケメンパラダイスですね。

風太くんとパパさんのバトルに笑っちゃいました。
風太くん、すごいね~
足もすごいけど、チラッと見えるお目目もすごそうじゃ
ないですか?(*^m^)o==3プッ

広いバラ園で風太くん、楽しそうだね。

お散歩は・・・
これは風太くんがパパさんを連れていってあげてるよね?

NO TITLE

御無沙汰しています!
コメントいただきながら 返事もせずにごめんなさい!
充電も済んだことだし ぼちぼち更新して行こうと思います。
これからも」よろしくお願いします<m(^_^)m>

私も老眼鏡かけると はっきり見えるんだけど
普段しないから PC見て疲れ、メガネして疲れと
眼精疲労倍増!!
無理は いけませんね(^ 。^)ゞ

リードの持ち手をくわえちゃって 楽しそうに
走ってる~(*^ v^*)
風太君見てると 元気が出てくるわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

親ぴ~さん♪
ここはとっても広くて綺麗な公園なんです
わんこもOkなので わんこ連れも多いんですよ
風太もたっぷりスリスリしてきました
自分でリードも銜えてるし(^^ゞ

NO TITLE

りむさん♪
みんなイケポメちゃんばっかりで とっても可愛いんです
ポメちゃんが集まると 見てるだけでテンションが上がります♪

風太市はだいぶ涼しくなってきました
来週からはもっと気温が下がるようで
風太にとっては嬉しいことみたいです
おっ もかくん地方にも薔薇園があるんですね~
でも わんこNGはがっかりですよね
こちらは芝生スペースもとっても広くて
わんこ連れも多く来ていました
風太は固まってましたけど(^m^ )クスッ

NO TITLE

ハチままさん♪
こちらこそ楽しい企画をありがとうございました^^
おっ イケパラからリンクですか
是非是非お願いいたします~
イケポメ まだまだ続くようで嬉しいです♪

ふふ きゅうちゃんもパパと仲良しさんですね
それはパパさんも嬉しいですね
風太 あとはパパへのガブリがなくなれば
完璧なんですけどね(笑)
持ち手くわえるなんて スゴイでしょ~
体も大きいし アゴ力も強いので
結構ラクラクみたいでした(^m^ )クスッ

NO TITLE

ゆぴこさん♪
あっ ご覧になったんですね
みんな とってもイケポメちゃんですよね
ホント ハチままさんスゴイです~
風太もブイブイ言わせちゃいますよ~(笑)
お散歩中は どうしても持ち手が欲しくて
パパにしつこく交渉してました(^m^ )クスッ

NO TITLE

ミルクとココアのパパさん♪
今年は薔薇は寂しいんですが
ここは芝生スペースも広いので
わん連れにはもってこいの場所です
どうぞ遊びにいらしてくださいね~♪

NO TITLE

のんママさん♪
広い芝生をたっぷり堪能してきた風太です
絡まった草を取るのが大変でした~(^^ゞ
ふふ ドヤ顔でしょ~
持ち手をゲットしたら 取られないように
逃げるように歩いて行きました
・・・パパを引き連れて(笑)

NO TITLE

nanaco。さん♪
みんなイケポメちゃんばっかりで
見てるだけで癒されちゃいます^^

アゴ力が強いし 体も大きいし
風太 結構楽チンで銜えてました
持ち手をゲットできて嬉しいみたいでした^^
そちらはまだまだ残暑厳しいですね
早く涼しくなって わんことのんびりお散歩したいですよね

NO TITLE

るう・りんママさん♪
みんなイケポメちゃんで可愛くて
学生証も素敵だし とっても楽しい企画でした♪

風太 がっちり銜えてました(^m^ )クスッ
よっぽど気に入ってるのか
車に着いても なかなか離してくれませんでした
パパを引き連れて得意気です(笑)

NO TITLE

愛ちゃん♪
風太も入学できました~
イケポメに仲間入りできて嬉しいです♪
ふふ パパが散歩させられてるでしょ~(^m^ )クスッ
持ち手をやっとゲットできて 結構嬉しいみたいです
なかなか返してくれませんでした(^^ゞ

NO TITLE

karko さん♪
みんなイケポメばっかりで可愛いんです
見てるだけでテンションが上がっちゃいます

ふふ 凄いバトルでしょ~
そうそう 目も凄くて足も凄くて 
おまけに口も凄いんです(笑)
バトル好きな親子なんです

パパを引き連れて得意気な風太に
私も笑ってしまいました(^m^ )クスッ

NO TITLE

スノまま さん♪
いえいえ~無理せずに
お互いのんびり更新していきましょうねっ
私は既にマイペースですけど(笑)

普段 眼鏡してないと疲れちゃいますよね
老眼鏡・・って響きがちょっと悲しいけど
そういう年代になってきたんでしょうね(^^ゞ

持ち手はやっとゲットできたので
よっぽど嬉しかったのか
なかなか離してくれませんでした(^m^ )クスッ

NO TITLE

鍵コメ1番さん♪
ほんとに何で息子を間違えるんだか(笑)
違うよって言われて焦ってました(* ̄m ̄)ぷっ

了解です♪
楽しみに待ってますね

NO TITLE

鍵コメ2番さん♪
無事に届いて良かったです
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね(o^∇^o)

NO TITLE

私が見たかったのはこれだー!!ワン、トゥ、スリー♪

すごーい!!
重そうなのに、しっかり咥えてますね☆

イケポメパラダイスいいな~♡
リョータも入れるかしら??

NO TITLE

リョータママさん♪
見たかったですか~喜んでいただけて何より(笑)
風太はアゴ力も強いし 体も大きいので
割と簡単にくわえてました^^
なかなか返してくれませんでしたけど(^^ゞ
イケポメちゃん みんな可愛いですよ~
リョータくんもイケポメちゃんだもんね♪

NO TITLE

ご挨拶が遅くなってごめんなさい♪
めーぷるの保護者のさっこと申します(。◕‿◕。)❤
風太君とっても毛吹きや良くてまさにイケメンなのですね!
いっしょの寮になれて嬉しいデス。
頼りない寮長ですがこれからどうぞヨロシクお願いします(〃▽〃*)))

NO TITLE

さっこさん♪
ご挨拶 ありがとうございます~
めーぷるくん とっても可愛い寮長さんで
イタズラっ子風太が迷惑をかけそうでごめんね(笑)
でも 一緒に寮になれてとっても嬉しいです
これからも 風太ともども仲良くしてくださいね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
