071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


さて3連休は・・

3連休ですね~みなさん どのようにお過ごしでしょうか
今週 風太市では神社のお祭りがありました
もう何年も行ってなくて 毎年いつの間にか終わってますが

この3連休には 百餅祭りもあるけれど
多分・・きっと・・風太家は行かないだろうと・・・

何故なら パパが勉強で忙しいから

会社で必要な試験があるらしく ネットでのお勉強が忙しいのです
PC独り占めだし 音声付きなのでウルサイし(^^ゞ
でも お仕事のためなので 頑張ってもらいましょう

長時間続けるのは大変なので 途中にはこの方と息抜きも

IMG_2111.jpg

おやつ入りのボールをあげる前に お手やハイタッチをさせてますが
この仕草が可愛いらしく 何度もさせてます(笑)

IMG_2118.jpg

ちっともくれないので とうとう立っちゃいましたけど 
もう一度座りなおして ハイタッチ
・・・・・・微妙に立ってませんか(^^ゞ

IMG_2125.jpg

両手になってますけど(^m^ )クスッ

IMG_2126.jpg

やっとゲットできて うっとりな風太

IMG_2135.jpg

良かったね~





そしてお昼 風太は珍しい経験を・・・
近所に買い物へ行った私を待つという(byパパ撮影)

IMG_2060.jpg

サークルの中で ひとりでお留守番するのは慣れてるけど
こんな風に放し飼いで しかもパパとふたりなのは殆ど初めてな風太

気を紛らわせようと パパがおやつをあげたけど 
全然興味ナシで たまに泣きながら待っていたそうで(^^ゞ

IMG_2062.jpg

帰った時は大歓迎を受けました(笑)

そんな健気な姿も見せてくれた風太ですが
相変わらずこんなことも・・・

IMG_2015.jpg

笑って誤魔化しても騙されませんよ

IMG_2014.jpg

あはは~




いたずらサイコー♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

立ってる♪

こんにちは♪

風太くんめちゃ立ってますね(^▽^)

玄関でミッキーママさんの帰りを待つ姿が
けなげで可愛いです。
でもそんな風に待たれると一緒にお留守番だった
旦那さまはちょっと複雑ですね(笑)

NO TITLE

やんちゃ坊主の風太君だけど、ママには
甘えん坊さんなんだよね~。
ママが居ない間、まだかな、まだかなって、
心配だったんだね。
パパに、パパラッチされてるよ、風太君。(。-∀-)ニヒ

NO TITLE

風太ちゃんの たっち!
姿勢が すごく いいですよね。
のんさま は なんてのかな… へろへろ で
おナカ に ちから が 入ってない 感じ。
将来 中年太り で おナカ 出ちゃうかもねぇ…

ママさんを ずっと 待ってる 後ろアタマが せつないなぁ。
パパさんには 申し訳ないけど
ママさんに とっては 嬉しいよね!

NO TITLE

風太くんのハイタッチ、かわいいね~
これでは何回もさせてしまいますね!

健気にママさんを待つ風太くんの姿、せつないなぁ。
パパさんいじけませんでしたか?(*^m^)o==3プッ

イタズラを笑って誤魔化す風太くん。
茶目っ気たっぷりですね(゚ー゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

上手にタッチができるんですね!
かわいいから何回もってわかります。
うちは誰もできません...試みたけど無理でした。
 
ママさんを待っている姿、ジンときますね。
ホントかわいい~♪
いたずらっこの風太くんもやっぱりかわいいわ!

NO TITLE

こんばんはー。

パパさん、大変ですね~。
私も試験ではないですが自宅でお勉強が必要な時が
あるので、なんか親近感を感じちゃいました。

風太くんのタッチ姿、カワイイ~。
ウチのボンドもハイタッチできますが、
オヤツ欲しさにすっごいやっつけ仕事でチョイってします。

風太くんは、ママッ子だね~。まあどこの子もそうかな(笑)

NO TITLE

ひよこさん♪
おやつとかもらう時は 待ちきれずに立っちゃうみたいで
この時も何度も立ってました(^m^ )クスッ
結構長くも立っていられるのでビックリです

風太 パパのことも好きなんですけど 
ママっ子なので こういう時はパパの立場がないんです(笑)

NO TITLE

愛ちゃん♪
パパにパパラッチされてるのも構わず
ひたすら待っていたそうです(^m^ )クスッ
ママっ子風太にはちょっとした試練だったかも(笑)
一緒に残ってたパパの立場がありませんが(^^ゞ

NO TITLE

のんママさん♪
ふふ のんさまはへろへろしちゃうのね^^
風太は食いしん坊なので 食べ物がかかると
こんなにピッと立っちゃうんです
オスワリって言ってるのにヽ( ´ー`)ノフッ

後あたま 切ないですよね~(^m^ )クスッ
待ってる姿は見られないので
こんな風に待ってたんだぁって嬉しかったです
パパの存在は無視だったようですけど(笑)

NO TITLE

karkoさん♪
可愛いをありがとうです~
何度もさせるのに なかなかくれないので
待ちきれずに立っちゃいました(^m^ )クスッ

パパの存在は殆ど無視なので
ちょっと切なかったかも(笑)

構われるのもイタズラも大好きなので
バレちゃってもこの笑顔ですヽ( ´ー`)ノフッ 

NO TITLE

鍵コメさん♪
待ってる姿って可愛いですよね~
パパにとっては切ないかもですが(^m^ )クスッ

了解で~す♪
楽しみです(o^∇^o)

NO TITLE

nanaco。さん♪
おぉ~上手ですか~(o^∇^o)
なかなかあげないから 待ちきれずにに立っちゃうんですよね
こんな時だけはパパの言うことにも素直だし(笑)

待ってる姿って可愛いですよね~
普段見れないので嬉しかったです
イタズラも・・・ほんとに楽しそうでヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

まっくさん♪
まっくさんもお家で勉強があるんですね
仕事しながらの勉強って大変ですよね
うちは 家族みんなパパに巻き込まれてます(^^ゞ

ボンちゃんのやっつけ仕事 想像しちゃいました(^m^ )クスッ
超ママっ子な風太ですが こういう時だけは
パパの言うことにも素直に聞いてます(笑)

NO TITLE

風太君 ハイタッチが上手だね~w(*゚o゚*)w
スノーウィにも やらせようと練習しているけど
足が短くて ハイタッチには見えなくて
ただおやつクレクレと言っているようなポーズなの(笑)

ママっ子風太君の待つ姿が超可愛いわ(∩_∩)

NO TITLE

スノまま さん♪
スノちゃん ハタイタッチを練習中なのね
クレクレポーズ・・・可愛い~(o^∇^o)
今度見せてね♪
風太は食いしん坊なので オヤツの為なら
なんでも頑張ります!

こういう待ってる姿って可愛いですよね
普段見れないので嬉しかったです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
