091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


うちの子風太

各地で台風や前線の被害がすごいですね
心配なこともまだ多いし どうかこれ以上の被害がありませんように。。

風太市は一気に寒くなって 半袖では厳しい時が多いです
ただ 風太にとっては丁度いい気温になっていくようで
夏の頃よりも お散歩時には歩いてくれるようになりました

そうそう その風太のことなんですが
今月13日は 風太がうちの子になった日なのでした
終わってから気づきました(;^_^A アセアセ・・・

3歳になっても イタズラっ子ややんちゃ坊主は変わりませんが
なんと言っても元気でいてくれることが1番

DSCNhuta.jpg

過保護なパパとママのせいか すっかり箱入り息子になってしまいましたけど
これからもどうか健康で ず~っとず~っとパパとママの傍にいてね



さて 3連休はやっぱりお勉強三昧のパパだったので
ご近所散歩しかなかった風太ですが
連休最終日は パパも一緒に散歩に行ってくれました

寝起きのせいか やる気のない足取りで家の前を通る風太

IMG_2148.jpg

歩いてる途中で大あくびだし(^m^ )クスッ

IMG_2151.jpg

でも 次第にスイッチが入ってきたのか 車に喧嘩を売る(^^ゞ

IMG_2165.jpg

そして もちろん縁石うんPも

IMG_2173.jpg

片足が落ちてますよ


何故か舌ペロリも

IMG_2189.jpg

風太 たまに地面を舐めるんですよね~ヽ( ´ー`)ノフッ


後半は私がリードを持ちました
風太は いつもこうやって私を見上げながら歩くので 
歩いてる最中 何かにぶつかりそうです(笑)

IMG_2206.jpg

おやつは 私の食べた後のヨーグルトの空き容器(笑)

IMG_2230.jpg

もう真剣です

IMG_2244.jpg

では 食後の汚いポメをパチリ

IMG_2260.jpg

これ 大好きなの~
・・・・・・良かったね(^^ゞ



おかわりちょうだいっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

そちらは大分涼しくなりましたか?
こちらはまだまだ暑い日が続いてます・・・

13日が家族記念日だったんですね!
おめでとうございました♪

散歩の途中の大あくびは笑ってしまいますよね。
コロンも以前は時々してました。
さいきんはすぐに帰ってくるので、するひまがない(?)
のかも(*^m^)o==3プッ
ヨーグルトも好きで、同じ事して、同じ状態になってますよ!

風太くん、本当にママさん大好きなんだね。

NO TITLE

こちらも台風の影響なのか、随分雨が降り
涼しくなりました~
モフ毛のポメちゃんたちには過ごしやすい
季節になりましたよねっ

お散歩中風太くんが、ママを見上げる
姿がリョータと重なります♪
かわゆい(*^_^*)

なぜかカメラ目線のうんぴ姿も
とってもかわゆいですね~♪

そっかー。。風太君は家族記念日だったんですね~
おめでとうございます☆
これからも元気に楽しく、みんなで過ごせますように☆ミ

NO TITLE

風太クンは13日が家族記念日だったんですね~♪
おめでとうございます(*^_^*)
うちと近かったのね☆
めっちゃ親近感♪♪♪

何回も言っちゃいます☆
風太クンのいつもやさしい表情のお顔大好きです(*^_^*)
ご家庭が幸せな証拠ですよね!
よかったね~ 風太クン(^_-)-☆

ただ今、台風通過中…
さっきまで、スゴイ雨と風だったのに、
お日様が出てきました…風は変わらずえらいこっちゃです^_^;

NO TITLE

風太君、「うちの子記念日」おめでとう♪
お誕生日も嬉しいけど、この日も、特別だよね。
これからも、たっくさん、可愛い姿を見せて
癒して下さいね。(^_-)-☆


NO TITLE

こちらも朝晩はめっきり涼しくなりましたよ。
うんざりしていた暑さにやっと
サヨナラです(*^_^*)

家族記念日、つい誕生日を優先しちゃうけど
こちらも大事ですよね~
おめでとう。

風太くんもヨーグルトが好きなんですね。
うちも大好物ですよ。
これでお通じもバッチリね(^_-)-☆

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうございます♪
何度見てもパピーの頃の風太君も可愛い☆
お誕生日も嬉しいけど、
この日はまた特別な日ですよね^-^
そうそう☆少々のいたずらをしても
元気が一番ですよ(笑)
これからも元気な姿をたっくさん見せてネ♪

パパさん勉強ガンバってくださいね^-^


NO TITLE

おっ 13日が お迎え記念日 だったのですね。
風太くん ご家族の みなさん おめでとう~
そうそう わんぱくでも 元気いっぱいが 一番ですよね。
また 素敵な1年に なりますように!

台風の 被害は 大丈夫でしたか??
急に 寒くなっちゃったので 体調には お気を付けくださいねっ

NO TITLE

karko さん♪
おめでとうをありがとうございます♪
そちらはまだ暑さが残ってるんですね
風太市はここのところ 朝晩がとっても寒くて
今朝も10度の中 お散歩に行ってきました(^^ゞ

コロンくんも大あくびするんだぁ
おっ ヨーグルトも好きなのね
そうそう 食べた後ってこんな風になりますよね
満足そうな顔が可愛いですよね(^m^ )クスッ

NO TITLE

リョータママさん♪
涼しくなってくると ポメちゃんにはありがたいですよね
風太も夏場よりも元気になってきて
お散歩の足取りも軽くなってきました^^

リョータくんもママさんのお顔を見るんですね
あれってとっても可愛いですよね
何かにぶつかりそうですけど(^m^ )クスッ

おめでとうをありがとうございます♪
すっかり忘れてましたけど(^^ゞ
これからも元気に過ごしてほしいです^^

NO TITLE

ゆぴこさん♪
おめでとうをありがとうございます
そうなんです~ラナちゃんと近いんですよ
何を隠そう ラナちゃんの記事を読んで
ハッと気付いたのでした(笑)

嬉しいコメントをありがとうです^^
パパのことを甘く見てる風太は
パパにだけ生意気な顔を見せるようですが
それでも可愛い~と親ばか炸裂の我が家です(笑)

台風 凄かったですよね
風太市は大丈夫でしたけど
被害の大きいところは心配ですね

NO TITLE

愛ちゃん♪
おめでとうをありがとう~
うんうん うちの子になった日って
やっぱり特別ですよね
あんなに小さかったのになぁって 
無事に大きくなってくれたことが
とっても嬉しいです^^
多少の暴れん坊ぶりには目をつぶって 
これからも元気でいてほしいです^^

NO TITLE

ayaka さん♪
そちらにも秋の気配なんですね~
わんこにとっても過ごしやすい季節は嬉しいですね
風太も お散歩の足取りが少し軽くなりました

おめでとうをありがとうございます♪
そうそう うちの子になった日もやっぱり特別ですよね^^

おっ コロンちゃんもライトくんもヨーグルト好きなんだぁ
無糖なので美味しいのかな?とも思うけど
すっごく嬉しそうなので きっと美味しいんだろうと(^m^ )クスッ

NO TITLE

クッキーママさん♪
おめでとうをありがとうございます
うんうん うちの子になった日って
やっぱり特別ですよね
おチビで今以上に暴れん坊だった頃を
懐かしく思い出しました
元気なら腕白でも・・と思ってたので
随分なやんちゃ坊主ですけど
これからも健康でいてほしいです^^

パパに応援をありがとうです
時々風太に邪魔されながら頑張ってます(^m^ )クスッ

NO TITLE

のんママさん♪
おめでとうをありがとうございます
元気なら腕白でも・・な甘々飼い主のもと
すっかり暴れん坊ポメになった風太ですが
やっぱり健康が1番♪
これからも ずっと元気でいてほしいです^^

台風 やっと去ってくれましたね
風太市は大丈夫でした
でも 朝晩とすっかり寒くなって・・
今朝も10度の中 お散歩に行ってきました(^^ゞ

NO TITLE

こんにちは~
コチラも台風の後、朝晩急に寒くなりました。
日中はまだ半袖でも充分なのですが
台風が秋を運んできた感じです。

風太君のうちの子記念日、おめでとうございます。
風太君の穏やかなお顔や、いたずらっ子の表情は
見ていて、こちらまで幸せな気持ちになります(^^)
これからも、家族仲良く、元気でね~~♪


と~ってもご無沙汰してます♪

すっかり寒くなりましたね~。
夜はついついストーブにてが伸びてしまいます。
まだ耐えてますが(><*)

遅くなりましたが家族記念日
おめでとうございます♪
立派なイケメンズに成長しまして(*^^*)
また会いたいなぁ♪

散歩には良い季節ですよね!
我が家の3ワンも、気持ちよさげに歩いてます。
それにしても、楽しそうに歩きますね~。

NO TITLE

るう・りんママさん♪
そちらも秋の気配なんですね~
るうりんちゃんには 過ごしやすい季節の到来ですね
風太もお散歩の足取りが軽くなりました^^

おめでとうをありがとうございます
そして嬉しいコメントもありがとう~♪
3歳になってもイタズラっ子は変わりませんが
腕白でも元気でいてほしいなぁと思ってます^^

NO TITLE

pompog さん♪
こちらこそご無沙汰です~
みなさんお元気ですか?
ほんとに寒くなりましたよね
慌てて長袖を引っ張り出してきました(^^ゞ
風太には 段々ちょうど良くなってきたみたいです
3ポメちゃんもお散歩を楽しんでるんですね
もふもふなポメちゃんには嬉しい季節ですね^^

おめでとうをありがとうございます
うんうん また会いたいですね
相変わらずわんこは苦手な風太なので
お友達ができたらいいなぁ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
