0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


デビルなポメ♪

もう9月も終わりなんですね~
今夜から風太市も冷え込むそうで 短い夏も終わりのようです
風太にとっては嬉しいみたいで だいぶ過ごしやすくなったようです

そんな風太 突然ですがデビルに変身しました
風太が入学してる ぽめぽめ学園のハロウィンイベントに参加したくて
衣装を買ったんです・・・半額で(笑)

可愛いドレスもあったんですが 風太にはこれが似合いそうな感じがして
どうでしょう?デビルな風太

IMG_2355.jpg

おやつくれないとイタズラしちゃうぞ~

角と羽と尻尾が付いてて 可愛いデビル服です

IMG_2367.jpg

只今 可愛いポメちゃん達の仮装姿も披露されています
また 自宅生&女子部の生徒たちも募集中ですので
興味のある方は ハチままさんのブログに是非遊びに行ってみては


そのデビルな風太の週末はと言うと・・・
恒例の ミトンを相手にしたパパとバトル

IMG_2295.jpg

新品のミトンなので 綿がふわふわで痛くないそう(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_2296.jpg

調子の乗ってガブガブしてたら 反撃されました(笑)

IMG_2305.jpg

昨日は朝からイタズラ三昧

広報を強奪して散らかしてますヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_2406.jpg

食べないのはいいのですが 千切っては捨て千切っては捨て・・
朝の忙しい時間に どうやら構ってほしい様子(^^ゞ

IMG_2411.jpg

しかし 隅っこに追い込まれて取り返される(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_2423.jpg

そして 片付け終わってやれやれと見るとこの有様

IMG_2432.jpg

どうやら違う広報のよう・・

IMG_2433.jpg

笑って誤魔化してもダメです

IMG_2429.jpg

ママ 楽しいね~

・・・証拠が残ってますよ(笑)





デビル似合う~?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

こんな可愛いデビルやったら
是非我が家にもオヤツを取に来て欲しい❤
風太君、口に・・・・・ ( ̄m ̄*) ププッ
メッチャはまりました☆

NO TITLE

風太君 イタズラ三昧・・・。
満足したかな?
散らかるのは嫌だけど 可愛くて
つい許してじーっと見入っちゃいますよね(笑)
後片付けをしてくれたら いんだけどな・・・。

スノーウィも今、私の後ろでミトンのぬいぐるみと
格闘してます~;;(´0`);;Λ
安静にしててよー!!

NO TITLE

可愛いデビル~!(^^)!
ラナもデビル予定なんですが
被り物してくれなくって…って
ヘアバンドなんだけど…
週末撮影頑張ります☆

風太くんのいたずら…
昨日我が家でも同じ光景をみたような記憶が^_^;
新聞紙でしたが☆

証拠隠滅しない風太くん!
エライっ☆

NO TITLE

風太くん やりますねぇ。
見事な 胸毛ぼーーんに
これまた 見事な 証拠が ばっちり 残っちゃってるけど。
まぁ このへんは ご愛嬌 だよねっ。
ってか 現場写真を おさえられちゃってる時点で
ちょうバレバレ だけどね~ えへへ
ミトン すごく 楽しそうですね。
のんさま は 怖がります… どこまで ヘタレなんだ

NO TITLE

お~ 風太君、その広報は、最新号ではないでしょうね~
見事にビリビリなんですけど~
でも、当人は「どんなもんだい!」って感じでしょうか?
クスクスッ 満足そうなお顔だわ(*^m^)カワイイ♪

今日はプレゼント企画に応募してくださって、ありがとうございました(^^)

NO TITLE

デビル風太くん可愛い~♪
羽根と尻尾がよく似合ってます^^
うちも去年買ったデビル服がありますが…
風太くんの赤い服のほうが可愛いなあ☆

胸にきれっぱしくっつけて笑ってる風太くんが素敵♪
遊んじゃっても食べないのはいいですねえ。
うちは、口に入ると何でも食べちゃうので大変です^^;

NO TITLE

デビルな風太くん、似合ってますよ(*^ー゚)v ブイ♪

パパさんに反撃された時の風太君の顔、笑ってしまいました。
楽しそうだね!

見事にビリビリになってるね(* ̄m ̄) ププッ
これって必死になってビリビリしてますよね?
コロンもいまだにしますよ。

今は大きいものではなく、テーブルの端っこに置いてある
小さいメモなんかでも咥えて行って、ハウスの中で
ビリビリしてます。
母にも「よくこれだけ悪い事するできるもんだね!」って
呆れられてますもの(*^-^)

NO TITLE

はじめまして
訪問ありがとうございます
風太クンかなりやんちゃなんですね
びりびりしちゃって、気を引くためなのかな
可愛いお顔してやってくれますね
でも怒れないでしょ~

赤いお洋服とても可愛いです☆

デビル~(o^^o)

可愛いーですね\(^o^)/
似合ってる♪

風太くん、毛並みめちゃ綺麗ですね♪

新聞紙遊び楽しそうですね(#^.^#)
ポポは紙類は食べちゃうので遊ばせらんないです(>人<;)
ダンボールもガシガシして、食べてました(/ _ ; )風太くんお利口さん♪

NO TITLE

デビル風太くん、とっても似合ってますぅ♪
かっわいい~☆
いつも笑顔がいいね~

リョータも時々何をおもうのか、
新聞をびりびりにしますよっ

やっぱりかまってほしい時にするみたい(^_^;)
ママさん、お片付け大変でしたね~
ご苦労様です☆

NO TITLE

あはは(笑´∀`)
いたづらしちゃってますね~

ビリビリするの うちの子達も
好きですよ。
広告などの紙は食べないけれど
ティッシュは食べるんですぅ。

最後のお写真、こんな可愛いお顔
されたら まっ、いいか!ってなりますよね(@^▽^@)

NO TITLE

ハイパーママさん♪
あははっ♪ では 早速お邪魔を(笑)
イタズラしてた証拠がバッチリ口に・・・
本犬 気づかずに得意気なのが笑えます
なんだか静かだなぁって思ってたら
必ずやらかしてます(^^ゞ

NO TITLE

スノまま さん♪
本当に自分で片付けてほしいです(^^ゞ
散らかすだけ散らかしたら 満足したようで・・
広報2か月分 被害にあいましたけど

スノちゃんもミトンとバトルですね
でもでも・・スノちゃ~ん 安静だよ~
ホント わんこに安静は難しいですよね(^^ゞ 

NO TITLE

ゆぴこさん♪
ラナちゃんもデビルに変身ですね(o^∇^o)
楽しみ~♪ おっ 被り物ですか
撮影成功したかな^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ラナちゃんもするんだぁ
新聞もやりますよね~
風太 3歳になってもこういうことが大好きです
証拠が残ってても ちっとも気にしないしヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

のんママさん♪
とっても楽しくビリビリしてました~
追いかけてもらうのも大好きなので
銜えたまま ウキウキして逃走です
証拠が付いたままの笑顔なのを見て
もう笑うしかありませんでした(笑)
ふふ のんさまはミトンが苦手なのね^^
可愛いなぁ(*^_^*)
風太はミトンを見せると戦闘状態に入ります(^^ゞ

NO TITLE

るう・りんママさん♪
幸いにして最新号は無事でした(笑)
でも 2か月分が被害に・・(^^ゞ
新聞とか広告など 紙類をゲットすると
ビリビリしたくなるようで
今回も すっごく楽しそうに破壊してましたヽ( ´ー`)ノフッ

プレゼント企画 楽しみにしてます~♪

NO TITLE

りむさん♪
もかくんもデビル服持ってるんですね~
風太とは違うデビルちゃんですね(o^∇^o)
ドレスもあったんですが こういうのが好きで
思わず買ってしまいました

たま~にクチャクチャ食べちゃうので
油断できないんですけど(^^ゞ
ビリビリと破壊する方が楽しいようです
読み終わった分だったので良かったんですけど 
パパのお仕事書類まで狙うので要注意です(笑)

NO TITLE

karko さん♪
似合ってますか~嬉しいです♪
ミトンとのバトルは大好きなので 
反撃されるとま 更にテンションアップです(^m^ )クスッ

コロンくんもビリビリ大好きなんですね
風太もすっごく楽しそうに破壊してます
また 追いかけてもらうのも好きなようで
生意気にも ほれほれ~って挑発しに来ます
ほんと 次から次によくイタズラするものですヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

ぴいこ&ふうこさん♪
こんにちは~(*^_^*)
コメント ありがとうございます
そうなんです~かなりのやんちゃ坊主です(^^ゞ
構ってほしくてするから 追いかけてもらうのも好きで
ウキウキしながら逃走していきますヽ( ´ー`)ノフッ
忙しい時は勘弁してほしいんですけど
この笑顔を見ると笑っちゃって
叱れないんですよね^^

NO TITLE

ポポママさん♪
こんにちは~(*^_^*)
嬉しいコメントをありがとうございます♪
ちびの頃は貧相で 大丈夫?って思ってたんですが
3歳にして やっとポメらしい毛になってきました

ポポちゃんは食べちゃうのね
それは遊べないですよね(^^ゞ
風太もたまにクチャクチャするから
油断できないんですけど
ビリビリ破壊する方がお気に入りのようで
放っておくと部屋中が大変なことになります(^^ゞ

NO TITLE

リョータママさん♪
似合ってますか~嬉しいです♪
ふふ リョータくんもすることあるんですね
うんうん 構ってほしい時にすることが多くて
追いかけると ウキウキして逃げて行きます
忙しい時間は勘弁してほしいんですけどね(^^ゞ
片付けてふと見たら またやらかしてたので
もう笑うしかありませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

ayaka さん♪
コロンちゃんとライトくんも
ビリビリするんですね~(o^∇^o)
風太もたまにクチャクチャするので
油断できないんですけど
ビリビリ破壊するのが特にお気に入りのようで
放っておくと豪快に散らかしてます
証拠を付けたまま笑ってる顔を見たら
こっちも笑ってしまって 叱れませんでした(^^ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
