091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


うまうまソフト

連休でしたね~
みなさん どのように過ごされたのでしょうか
風太家はお家でのんびり・・・パパの勉強があるしね
でも 日曜日はお天気が良かったので 風太御用達のバラ園へ行ってみました

到着後 まずはチッコタイムです

IMG_2597.jpg

そして黄昏る(笑)

IMG_2607.jpg

と思ったら走ってるし

IMG_2618.jpg

この日は お散歩を愉しんでるわんこ達も多かったです

おっ ポメちゃん見~っけ

とっても可愛いユウくん(←勝手にカタカナ)

IMG_2623.jpg

おとなしい子で 風太にもご挨拶に来てくれたのに 
わんこに慣れていない風太は 気になるんだけどビビる(^_^;)

IMG_2633.jpg

近づいたと思ったらダッシュで離れるヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_2635.jpg


結局 ご挨拶できなかった風太
ユウくん 訳の分かんない子でごめんね(^^ゞ
でも 興味があるようなので ご挨拶できるのもあと1歩・・イヤ 2歩?



さて そんな風太がきらきら見つめてる先は・・・

IMG_2644.jpg

とけないソフト米粉ヘルシーソフトクリーム 

IMG_2643.jpg

もぉうっとりですね~(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_2652.jpg

米粉ソフトは初めてだった風太家 
まったりしててとにかく美味しかったです

IMG_2676.jpg

おまけにコーンも貰ってウマウマな風太
よっぽど美味しかったのか ちょっと離れたテーブルについて
同じくソフトを食べていたご夫婦のもとに一目散(^_^;)

おもいっきり笑われちゃいましたよ

IMG_2684.jpg

こちら まだ欲しいとソフト売り場の前でストライキ中


もうオシマイだよって言われ やっと諦めたのか 
ソフトのカロリーを消費するためにパパと駆けっこ

IMG_2703.jpg

こんな場所も軽々ジャーンプ

IMG_2718.jpg

バラ園の木々も色づき始めて 秋ですね~
風太毛も増えてきて 風太もしっかり冬の準備中だね

IMG_2664.jpg

これはパパ撮影の風太 バラをくんくんしてます

IMG_2722.jpg

お水を飲んだ後 おやつちょうだいとオネダリ中

IMG_2724.jpg

パパが呼ぶ声が聞こえたところをパチリされました

随分離れた距離だったのに よく聞こえたものだとビックリです

IMG_2732.jpg

駐車場に向かう途中 予想通り?持ち手をゲット

でも この日は歩かずにストライキするので

IMG_2735.jpg

こうなりました

IMG_2740.jpg

スッポンの風太です


ソフト おかわり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

風太くん地方はもう。冬服なんだね

写真見ていると空気も澄んでて気持ちよさそう!!!

今の時期が景色も一番綺麗なんだろうね

軽快に走ってる風太君カロリー消費中。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八


(´・з-)σ【v-352

NO TITLE

風太くんの お洋服 アクマちゃん… かな??
のんさま の お友達と たぶん おそろ だけど かわいいよね~
お天気に めぐまれて 気持ち良い お散歩に なりましたね。
ソフト そんなに おいしかったのか~
風太くん 幸せそうっ! 良かったね!
バラを くんくんしてる おシリとか
あみあみ を ぴょーんしてる おシリとか かわいすぎますっ ← シリばっかだな…

NO TITLE

風太くん楽しそうにお散歩してますね~♪
おいしいソフトもらって、よかったね☆
ぴょーんって飛び越えてるところのあんよが可愛いっ!
もかはこのくらいの幅があると飛べないんですよ☆
待ってられなくて抱っこしちゃうのが
いけないのはわかってるんですが^^;

NO TITLE

風太くん ソフト美味しかったのね♪
ストライキする気持ちわかるよ~( *´艸`)
ソフトを見ると スノーウィも必死に食べたいアピールするよ!
でも太らないように注意! 運動は必要だね(笑)

あいさつがイマイチ下手なスノーウィ。
気になるんだけど 傍まで行って後ずさるの(^ 。^)ゞ
風太君も同じかな?

NO TITLE

デビルなポメでお出かけだったんですね~!(^^)!

溶けない米粉ソフトがあるんですか(^^)
フツーにバニラソフトクリームの味なのかしら…
気になります…(^^ゞ

最後はお約束のリード ゲットできたのね!
よかったね☆風太くん(*^_^*)

NO TITLE

ソフトクリーム美味しそう❤
あたしも大好きです(//∇//)
出先でソフトクリームを発見すると
食べずにはおられへん ( ̄m ̄*) ププッ

風太君の美味しそうな、幸せそうな顔❤
ワンコってアイス好きですよねぇ(*´∀`*)

NO TITLE

こんばんわ。
のんさま への お祝いを ありがとうございました!
とっても 嬉しかったです。
おサルさんの時って ホントに ポメに なるの??って
心配に なっちゃうんですよねぇ。
わたくし 毎日 ブツダンに 手を 合わせて 祈ってましたっ

NO TITLE

とけないソフト 以前テレビで見て、一度食べてみたいな~と思ったけど
家の近くにはないみたいで・・・(T_T)
風太くんは近くのバラ園で食べれるんですね♪ いいなぁ。
うっとり顔見てたら、食べに行きたくなっちゃいました!
でも来週からかなり気温も下がるようで、ソフトどころでないでしょうね(^-^;
もう少しで風太くんとMOKOの好きな雪が降りますね♪

NO TITLE

親ぴ~さん♪
風太にはだいぶ過ごしやすくなってきました^^
これから紅葉も楽しめそうです
風太は景色よりも探索活動や
駆けっこの方が好きみたいですけど(^m^ )クスッ
そちらもだいぶ涼しくなってきたのかな

NO TITLE

のんママさん♪
あっ お友達とお揃いなんですね
そうなんです~デビルちゃん服です
可愛かったので即ポチってしまいました♪
ソフト 美味しかったです~
風太は滅多にもらえないので
すっごくウマウマだったようで
よその人にまで貰いに駆けていきましたヽ( ´ー`)ノフッ

ちびっこのんさまも可愛かったです~
ほんと無事にポメになれるのか
知らないと焦りますよね(笑)
風太の時はおサル期を知っていたので
たっぷりおサル顔を堪能しました(o^∇^o)

NO TITLE

りむさん♪
もかくんは慎重派なんですね^^
うんうん ついつい抱っこしちゃいますよね
ミッキーも跳べなかったので
いつも抱っこだったんですけど
風太は それは絶対無理でしょう!という幅でも
躊躇なくジャンプしそうになるので
止めなくちゃです(^_^;)

NO TITLE

スノまま さん♪
スノちゃんもソフト好きなのね
必死のアピール 可愛い~(o^∇^o)
ついつい負けてあげちゃいますよね
なので カロリー消費を頑張らないとです
風太もいっぱい歩いて ソフト分は消費できたかな

ふふ スノちゃんも挨拶が苦手なのね
風太もなんです~
近づいてはダッシュで逃げる・・
相手のわんこに申し訳ないです(^_^;)

NO TITLE

ゆぴこさん♪
うまうまソフト お味はバニラっぽかったです
ほんとにまろやかで 食べたことない感じでした
風太は 今までのソフト体験は数える程なので
よっぽど美味しかったらしく
他所の人にまで貰いに駆けて行ったので
慌てて止めました(^_^;)

持ち手はどうしても欲しいようで・・
なかなか返してくれずストライキなので
強制連行になりました(笑)

NO TITLE

ハイパーママさん♪
ソフトってついつい買ってしまいますよね~
ポメちゃんずもウマウマしてるのかな^^
風太は数える程しかもらったことがないので
よっぽど美味しかったのか
違う人にまで貰いに行ったので焦りました(^_^;)
ほんと わんこって好きですよね~

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
おぉ~テレビでやってたんですか
薔薇ソフもあったんですが
米粉って初めてだったのでそちらにしました
食べたことない感じでしたけど
まったりしててすっごく美味しかったです
風太も美味しすぎて離れないし(^_^;)
でも そろそろ寒さも本格的になるし
外でソフトはないですよね(笑)
先日のお散歩中には雪虫も見たし 
MOKOちゃんと風太の大好きな雪も降ってきますね
人間には憂鬱な雪ですけど(^_^;)

NO TITLE

風太君地方は、ずいぶんと木々が紅葉して来ましたね。
あら~、ハロウィンかな?
風太君、デビルになってますよぉ~。
とけないソフト米粉ヘルシーソフトクリーム???
どんなのかなぁ~、気になります。
風太君の様子からだと、とっても美味しいのでしょうね~。

NO TITLE

愛ちゃん♪
あちこちとだいぶ紅葉が始まってます
愛ちゃんのところはもうちょっとかな^^
10月ということで デビルになってお散歩してきました♪
米粉ソフトは食べたことない感じで
でも とってもまったりしてて美味しかったです
美味しすぎて風太も夢中でした(^m^ )クスッ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
