1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


隠し場所

気が付くと10月も半分が過ぎ・・・あと2か月ちょっとで今年も終わり
年を取るスピードが 年々早くなってる気がします(^_^;)


さて 10月と言えばハロウィンですね~
イケポメ学園でも ハロウィンイベントが開催されていて
風太もデビルになって参加してみました

仮装した可愛いポメちゃん達が 学園の裏山に大集合
こんな素敵な画像を 学園長のハチままさんが作ってくださったんですよ

デビル風太 分かります~?

クリックすると大きくなります
hlw-all2.jpg

おばけに乗ったドヤ顔のポメが風太です
なんだか風太らしいね~とパパと納得でした(笑)

学園生ポメちゃん達がそれぞれに仮装していて
みんな可愛くて ニマニマしながら眺めてます

まだまだ女子部&帰宅生(男の子)も募集中とのことですので
興味のある方 イケポメ学園を覗いてみてはいかがですか(o^∇^o)



さてさて おばけに乗って得意気だった風太
秋晴れの中 お散歩に行くときの笑顔です

DSCN5908.jpg

先日はデジイチを持って行ったんですが
ひとりで扱うのが大変だったので この日は小さいのにしました

DSCN5919.jpg

お散歩中 落ちてるものは何でも確認する風太
いろんなものを確認しながら いつもの公園に到着~

まずはチッコタイムです

DSCN5927.jpg

対象物と反対側の足が上がってますョ(^m^ )クスッ

でも ケリケリは得意そう

DSCN5928.jpg

誰もいなかったし ふたりで駆けっこしてきました
ひとりだと走らない風太も 一緒に走ると付いていきます

DSCN5934.jpg

走りながら撮ったので ちょっとボケてますけど

DSCN5935.jpg

楽しそうな風太を

DSCN5937.jpg

良かったら ご覧ください

DSCN5939.jpg

一休み中 風に靡いてる風太

DSCN5941.jpg

家に帰ると大好きなオヤツタイム

大好きなトサカをもらったんですが 
すぐに食べ始める時と そうでない時があるんです

IMG_2831.jpg

この日は ウロウロしながら隠し場所を探してました

いつもなんですけど 長いことウロウロした挙句 
ソファの隅っことかクッションの陰とか 
結構分かりやすいところにポツンとあったりしてます(笑)

IMG_2838.jpg

この日は とうとう諦めたのか食べることにしたみたい

IMG_2841.jpg

ウマウマかな~





トサカ いつも半分にされちゃうの!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太君、美味しそうですね。
ウマウマは、隠しておくですか。
ママに、食べ過ぎだって、取り上げられちゃうもんね。
そうそう、しっかり、隠しておこう!
でも、隠し場所、忘れないようにねっ。

NO TITLE

風太くん、今日のお写真もみんな
笑ってるね~(*^。^*)
かわいい☆

おやつをすぐに食べずに
隠すだなんて・・
かしこいわっ

りょーたなんて速攻食べますよっ
取っておこうなんて考えたこと、きっと
ないと思います(笑)

NO TITLE

今年も後2ヶ月・・・早いですね~。私も年々早く感じます(^-^;
おばけに乗ったデビル風太くん可愛いですね。
かなり年上なのに同級生のMOKOをヨロシクね(^_-)-☆
二人で駆けっこ楽しそう! 風太君も笑顔いっぱい♪
風太くん 分かりやすいところに隠していると、ままに取られちゃうよ(^w^)

25日追記:
U型テレビでMOKO見つけてくれて有難うございま~す(#^.^#)
紅葉見に行ってたら、声をかけられ
”もしかしたら使うかも”とは言われてたんですが
私 時間勘違いして、初めの10分見てなかったんです(+_+)

MOKOのお散歩の様子・モデル姿・撮影したカメラ画像・インタビューe.t.c
どこが使われたのか気になるわぁ。。。
まさか私の撮影風景は放映されてないですよね(^▽^;)... 

NO TITLE

ハロウィンイベントの画像、お友達のところでも
見ましたが、とっても可愛くて素敵ですね~♪

お散歩に行く時のお顔が
可愛い~ニコニコしてますね。
嬉しくてしかたがないんですね。

おやつを隠すなんて・・・
我が家ではありえないことだわ!!
即効食べます!いや、飲み込んでます(笑)

NO TITLE

こういうところで ダッシュ!するのって
やっぱり わんこにとっては 気持ち良いんですよね。
私も たまに やるけど ものの 数秒で ダウン…
いやいや 運動不足 ハンパないですわ。
風太くん すごく 楽しそう!
体全部で 嬉しい!楽しい!って いってますね。
風太くんって ホント けぶきが いいなぁ。
まんなか で ぱっつん分けに なっちゃうのよね

NO TITLE

風太くん、お散歩楽しそうですね~♪
もかもね~、いつも左足あげるって決まってるから、
目標と反対になっちゃうことも多いです☆

おやつ隠すなんて、賢いですねっ。
あとでゆっくり食べたいんだね~☆

NO TITLE

すっかり秋の気配ですね~♪
こちらは雨で梅雨みたいにジメジメです。

デジイチすごくいいけど、お散歩のときはきついです。
すぐに撮れないし、シャッターチャンス逃がしてしまいます。
その上重いし・・・
最近はぜんぜん使ってないし、埃かぶってます。

風太君ひとりっこなのに隠すんだね!
うちもみんな隅っこや食べてるとこ見えないように隠して食べてます。
誰も取らないのに・・・(笑)

NO TITLE

お散歩姿の風太くん、とっても楽しそう。
風太くんの毛並みはサラサラだね。
すごい柔らかそう。

風太くんも隠し場所とかあるんですね!
コロンも小さい頃、おやつとか隠してて、
「あれ?食べたんじゃなかったの?」って
すごく不思議に思ったことがありました。

わんちゃんて、そうことするんだ~
って、今頃思った私です (;^_^A アセアセ・・・

NO TITLE

風になびく風太君の毛並みがカッコイイ~!
ママとのお散歩がすごくうれしそうで
走っているお顔もイキイキしていますネ(^_^)

風太くんはオヤツを隠すのですね。
うちはガムとか、よく部屋の真ん中にゴロンと転がってますよ~^^;
でも、昔、私が子どもの頃に外で飼っていた子は
食べきれないオヤツを土をほじって埋めていました。
見えないように鼻で土をかけるのですが
鼻が真っ黒になっていて、バレバレだったけど可愛かったなぁ~
風太君のおかげで、懐かしい事を思い出しちゃったわ♪
ありがとう~(^^)

NO TITLE

本当に毎日早く過ぎていきますよね~
確かに年々早く感じるような・・・

ハロウインイベントの画像素敵ですよね☆
私も毎日眺めて二マ二マしています♪
お化けに乗った風太君、可愛い~^-^

クッキーは隠さずに
あげるとすぐに食べちゃうタイプなので、
隠し場所を探している風太君がものすごく新鮮でした☆




NO TITLE

愛ちゃん♪
そうなんですよ~
風太はたまにおやつを隠すんです
で 分からなくなって
焦って探してることがあります(^m^ )クスッ
愛ちゃんは隠さないのかな^^

NO TITLE

リョータママさん♪
リョータくんはもらったらすぐに食べるんだぁ(o^∇^o)
どういう基準なのか 風太はすぐ食べる時と
こうやって隠す時があるんです
前は パパの布団の隙間に隠して一緒に仕舞われ
夜になって発見されたことがありました(笑)

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
ハロウィン みんな可愛いですよね~
風太も参加できて良かったです
暴れん坊dだけど MOKOちゃん風太と仲良くしてね♪
おやつ・・たまに取っちゃうことがあります(* ̄m ̄)ぷっ

わぁ~やっぱりMOKOちゃんだったんだぁ
ママさんのインタビュー画像(横顔っぽいの)も映ってましたよ~
顔は見えなかったんですけど MOKOMAMAさんに似てたので
MOKOちゃんだよね~!と一人で興奮してました!
おぉ ママさん見れなかったんですね
私もテレビに釘付けでできませんでした(^_^;)
でもでも U型テレビ見ていて良かったです~♪

NO TITLE

ayaka さん♪
本当にとっても素敵な画像でニマニマです~
衣装を買った甲斐がありました・・半額で(笑)

寒くなってお散歩が嬉しいようで
今のところストライキもせずに歩いてくれます
で 冬になると嬉しくて走るんですよね~(^_^;)

コロンちゃんとライトくんは 飲み込むんだぁ(笑)
風太は その時によって食べたり隠したり・・
たまに分からなくなって 探し回ってることがあります

NO TITLE

のんママさん♪
わんこはやっぱり楽しそうですよね
のんダーッシュも可愛いし♪
でも 付いていく方はキツイですよね
私もすぐに疲れちゃいました(^_^;)
そうそう 背中ってぱっつんになっちゃいますよね
ミッキーは毛量も多い子で 毛質もふわふわだったので
割れなかったんですけど 風太はさらさら毛で少ないし
おもいっきりぱっつんなんですよね(^_^;)

NO TITLE

りむさん♪
もかくんは左足なんだぁ
風太は右足で やっぱり決まってるから
たまに反対になっちゃいます
でも 本犬はとっても満足そうなのが笑えます(^m^ )クスッ

どうして隠すのかは分からないんですけど
たまに隠し場所が分からなくなって
焦って探してることがあります(笑)

NO TITLE

nanaco。さん♪
3ポメちゃんだとデジイチも手こずっちゃいますよね
風太ひとりでも悪戦苦闘で うんPされた時は
どうしようかと思いました(^_^;)

ほんとに誰も取らないのにって思っちゃいますよね
見えないように食べるなんて可愛い~
風太は 苦労して隠したのに分からなくなって
結構焦って探してる姿を見た時は
すぐ食べればいいのに~なんて思っちゃいます

NO TITLE

karko さん♪
ポメちゃんの毛質っていろいろあるんですね
ミッキーはコロンくんのように毛が多くて
ふわんふわんだったんですけど
風太はサラサラ系でちょっと少ないかな
ブラッシングの時間は短くて助かりますが(^m^ )クスッ

ふふ コロンくんも隠してたのね^^
どうして隠すのかは?なんですけど
たまに家中ウロウロして場所探ししてます
結局 バレバレなところにあったりしてますけど(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
嬉しいコメントをありがとうです~
夏場はストライキしてたお散歩も
今は楽しそうにしてくれるので嬉しいです
冬になると もっとテンションアップかと(^m^ )クスッ

わんちゃん 土に埋めてたんですね~
バレバレなお鼻が可愛い(^m^ )クスッ
るうりんちゃんは隠さないんだぁ
風太の基準は分からないけど すぐ食べたり隠したり
頑張って隠した割に 見つけやすいところにあったりして
なんだかちょっと笑えます^^

NO TITLE

クッキーママさん♪
ハロウィン画像 とっても素敵ですよね~
クッキーくんも上手に帽子をかぶって
モデルさんしてましたね^^

クッキーくんはすぐに食べるんだぁ
その方がいいと思うんですけど
何故か隠す時があるんですよね
ウロウロした挙句 見えやすいところにあったりして
ちょっと笑えます(* ̄m ̄)ぷっ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
