071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ウマウマの秋

先週末 紅葉でも見に行きたいね~なんて言ってたのですが
日曜は朝からしっかり雨降り・・・うーん残念
今週末はのんびりお出かけできるといいね~風太

おや いったい何を見つめて?

IMG_2945a.jpg

風太の視線の先には・・・ヨーグルト&冷凍ブルーベリー
朝ごはんの後にもらえるんですけど
ヨシ!がかかるまで 切なそうに見ています(* ̄m ̄)ぷっ

IMG_2945.jpg

声がかかると まっしぐらにウマウマ

IMG_2951.jpg

お皿がピカピカになるまで完食です


ウマウマと言えば 秋の味覚が我が家にやって来たんです

風太も早速確認中

IMG_2964.jpg

予約して買ったさつま芋 左が紫芋で右が安納芋

IMG_2966.jpg

安納芋は美味しいって評判を見て 
芋好きとしては是非食べてみたくて 初めて予約しちゃいました
同封のレシピ通り 早速オーブンで焼き芋に

お芋から蜜が出ていて美味しそう~

IMG_2971.jpg

お芋好きのミッキーにもあげて 今度は風太の番だね

IMG_2972.jpg

もぉ~釘付けです(^m^ )クスッ

IMG_2994.jpg

甘くてしっとりしてて スイーツを食べてるみたいに美味しかったです


で その翌朝のこと
ヨーグルトの代わりに お芋をもらう風太

得意のハイタッチ~

IMG_3048.jpg

左手が上がってますよ

IMG_3052.jpg

ハイタッチそっちのけで 半分くらい立ってるし

IMG_3053.jpg

物凄くウマウマだったようで大喜びでした
でも 食べ過ぎには注意しないとね


最後は久々にもらったガムを堪能する風太を

IMG_2925.jpg

物凄い恰好になってますけど(^_^;)

IMG_2926.jpg

ガムもウマウマですか




お芋 サイコー♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

v-291。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

今日の風太君の写真 しぐさが凄く可愛いのばかりだね

七三に構えて流し目で見てるのも笑っちゃったょ。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ハイタッチの後の片足上げてるのも凄く可愛いょ。

(´・з-)σ ♪ 【☆】

NO TITLE

ヨーグルト待ちの風太君の顔~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
目がたまらんですねぇ♪♪
欲しい気持ちがにじみ出てます(*´∀`*)

安納芋は他のブログでも見たけど
ホンマに美味しそう❤
あたしも探してみよかなぁ☆

NO TITLE

ヨーグルト待ちの風太君の顔ったら!!
みないようにしているけど、
きになる~みたいな。。(笑)
かわいいなっ

お芋おいしそう~♪
色がすごく濃いんですね♪

風太君のガムの食べ方♪
のどに詰まらないようにねっ☆

NO TITLE

すっ すいません いきないの アップに つい 笑いがっ。
待ってる時の 薄目が あまりに かわいくて~
せつなげに 横目で 見てるのね。
しかも ヨーグルトから 遠いっ。
いやいや よく がんばりました!
うまうま してる時は お目目 まんまるで らんらん だねっ。
ハイタッチも じょうず~
のんさま は いまだに 左手 かたっぽ のみ。
いろいろ レベルアップを はかっては みたものの ムリっぽいっす…

NO TITLE

風太君の「ヨシ」待ち、可愛いな~(=^_^=)
ちょっと横目でジト~っと ヨーグルト見ているような( *´艸`)

ハイタッチ 上手だね♪
スノーウィは イマイチ手が上がらなくて
クレクレしてるような感じになるの(^▽^;)

ひっくり返って食べるほど
ガムが美味しかったのかな~(笑)
それにしても お腹までもふもふでうらやましいわん!

NO TITLE

ヨシッ!を待つ風太君、
「早くしてくれ~~」の声が聞こえてきそうなお顔ですネ( ̄m ̄〃)プッ
ブルーベリー&ヨーグルトが大好きなんだネ。

そして、お芋~~!美味しそう~~!
いかにも甘そうな、なんともいい色だわぁ♪
これでは風太君、ハイタッチにも力がはいっちゃうネ(^_^)

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

体調悪し!!!取り急ぎ。。☆

NO TITLE

こんばんは
マテのお顔可愛いですね
このお芋食べたことあります
甘くて美味しいですよね(^_^)

NO TITLE

≧(´▽`)≦アハハハハハ
風太くんのお顔ったら・・・
なんとも言えないわ~

安納芋、お友達のところでも
見ましたがとっても美味しそうですね。
普通のさつまいもなら、ふかしても
密なんて出ないよね~

色もオレンジなんですね。
ますます食べてみたくなりました。
ちょっとお高いけど買ってみようかな(@^▽^@)

NO TITLE

お早うございます♪
最初の写真からクスっと笑っちゃいました^-^
この表情が全てを語っていますネ(笑)
風太君、よく耐えて頑張ったね~・・って
毎日こんな感じなのかな??( ̄m ̄〃)プッ

サツマイモ美味しそうですね~
蜜が出るサツマイモって・・
想像しただけで美味しいに決まっている^-^



NO TITLE

待ってるときの風太君の、せつなさそうなお顔。
かわいいなぁv-10

お芋美味しそう~
おもわず、買おうかな?って思ってしまいました。

風太君、ハイタッチもそっちのけ状態で、 待ちきれない
って感じですね。
ウマウマできて、よかったね!



NO TITLE

親ぴ~さん♪
可愛いをありがとうです^^
ヨーグルトは大好物なので
早く食べたくて頑張ってました(^m^ )クスッ

体調 いかがですか?
無理せずお大事にしてくださいね^^

NO TITLE

ハイパーママさん♪
もぉ~早く欲しいのがバレバレで
可愛のでずっとマテさせちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

安納芋 スイーツみたいですっごく美味しかったです~
お高いけど買って良かったです♪
風太も大好物なのでテンションアップ
こちらもマテさせるのが大変でした(笑)

NO TITLE

リョータママさん♪
横目で見ている様子が可愛くて
思わずずっとマテさせちゃいました
普段は見ないようにしてるんですけど
この日は気になったみたいです(^m^ )クスッ

お芋 甘くておいしかったです~
何個でもいけちゃいそうです♪

ガムもウマウマだったようで寝そべって齧ってました
すぐひっくり返るんですよね(^_^;)

NO TITLE

のんママさん♪
風太 笑っちゃいますよね~
普段のマテは見ないようにしてるんですが
この日は何故か気になるようで・・しかも遠いし(* ̄m ̄)ぷっ
おっ のんさまのハイタッチは左手なのね
もしかして左利き?^^
風太は両方するけど右が多いかなぁ
面倒になったら 両手いっぺんに出てくるけど(^_^;)

NO TITLE

スノまま さん♪
見ないようにしてるけど やっぱり気になるようで
切ないオメメで見つめてました(* ̄m ̄)ぷっ

スノちゃんのタッチはくれくれなんだぁ
可愛い~今度見てみたい♪
風太 面倒になると両手いっぺんに出して
やっつけ仕事になってます(笑)

ちび時代からよくひっくり返って
カジカジするんですよね~
見た目 モノグサ風太です(^_^;)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ヨーグルトもブルーベリーも大好きで
準備してる間から ウキウキしてます
この日はマテが長かったようで
ついつい視線がヨーグルトに・・(* ̄m ̄)ぷっ

お芋 スイーツみたいに甘くて美味しかったです
風太はこちらも大好物なので テンションアップでした^^

NO TITLE

ぴいこ&ふうこさん♪
可愛いをありがとうです^^
早く食べたくてついつい視線が・・(^m^ )クスッ
お芋 美味しいですよね
甘くてスイーツみたいで
感動しちゃいました(*^_^*)

NO TITLE

ayakaさん♪
この顔 笑っちゃいますよね~
可愛かったのでずっとマテさせちゃいました

お芋 評判通りすっごく甘くて美味しかったです
お高いけど買って良かったです
芋系はあんまり食べないパパも
全然違うね~って言ってました
芋好きの風太も モチロンテンションアップです^^
何個でもいけちゃうので 食べ過ぎ注意ですけど(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
そうそう 毎日こんな感じです
いつもは見ないようにしてるんですが
この日は何故か切ない視線が・・(^m^ )クスッ
長いマテ とっても頑張ってました

お芋 とっても甘くてスイーツみたいでした
蜜が出るお芋なんて初めてだったので
ちょっと感動しちゃいました^^

NO TITLE

karko さん♪
ほんとに切なそうで 思わずずっとマテさせちゃいました(笑)
お芋 評判通り甘くておいしかったです~
スイーツみたいで感動モノでした
風太もお芋が好きなので テンションアップです
何個でも食べれちゃうので 要注意ですけど(^_^;)

NO TITLE

風太くん、マテのお顔が切なくて可愛い~です(●≧艸≦)
ブルーベリーは白内障予防になっていいのですよね!
我が家も犬用サプリで与えいます(^_-)-☆

突然ですがブログリンクさせてもらっていいですか?
毎日の仕事と雑務に追われ、不定期更新の我が家ですが
イケポメ第3寮仲間として(笑)これからどうぞヨロシクお願いイタシマス(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

NO TITLE

さっこさん♪
おっ ブルーベリーのサプリですね
私も飲んでます(笑)
風太はヨーグルトもブルーベリーも大好きなので
長いマテが切なかったようです(^m^ )クスッ

リンク 嬉しいです~
こちらこそよろしくお願いします♪
めーぷる寮長 風太をヨロシクね(o^∇^o)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
