0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


7月&8月分♪

ミッキーカレンダーも 今日は一気に2か月分

最初は7月分

夏場はアイスノン持参で いろんなところにお出かけしました

気温が上がると 室内が暑くて暑くてヘバッちゃうので
クーラーを効かせた車に乗ってドライブ

7月

左の写真を撮ったあと 砂浜で転んでカメラをダメにした私です


さぁ~次は8月分

向日葵で有名な北竜町へ行ったけど 残念ながら向日葵が後ろ向き

それでも ミッキーがメインなので まっいっか~な写真です(笑)

8月a

とってもお出かけ好きだったミッキー 風太も好きになってくれるかな


さてさて 暴れん坊風太の珍しく落ち着いてる写真

DSCN9404.jpg

ペットショップからフードと一緒に買ったミルクがなくなったので
今度は山羊ミルクを買ってみました

相変わらずフードを食べないので 栄養の足しになればと思って

溶けずらいけど 美味しそうに飲んでくれました
フードにもかけたら いつもよりも食べたし・・・ズルイ(笑)



最後は ボロボロになったブル足に紐を付けて 即席の犬じゃらし

DSCN9341.jpg

こういう遊びは好きみたいです


カメラを発見し カメラに向かってジャンプする風太

DSCN9337.jpg

カメラについてる紐が 気になってしかたないんです

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ミッキー君、どれもいい笑顔ですね。
後ろ向きのひまわりには、ちょっと笑っちゃったけど
ミッキー君メインだから、しょうがないですよね。

風太君も笑顔でジャンプですね。
とってもワンパクな感じがわかります。
でもちゃんとご飯も食べて、栄養付けてね~。

7月も8月も素敵♪
いろんな楽しい事があったなぁーって思いながら作られてるのかな?
ミッキー君も喜んでますね

風太君フードあまり食べなくなっちゃったのね
ピノもフード以外の物の味を覚えた時に何度かスト起こして心配したものです
今はそういう事はまったく無いですけど(笑

お猿さんに磨きがかかってきましたね~

ミルクをかけるとフードも食べる・・・
わかります!
(^▽^;)
まったく・・・って感じですよね。

風太くんも食が細いんですか??

ミルクはラテも大好きです~
ヨーグルトやカフェラテ飲んでる時も
なんだか一人で興奮してます
(; ̄ー ̄A

愛でちゅ♪

7,8月のミッキー君カレンダー完成でちゅね。
ミッキー君、舌チロで可愛いお写真がいっぱい。

ヤギミルク、愛も大好きなんでちゅ。
ごはんにふりかけしてもらうのたまらないのよね。
時々、お湯で溶いてもらうんだけど、匂いで
もうヒーヒー言っちゃうわ。

風太君のブル足、バージョンアップしたね。
うんうん、犬じゃらしおもしろそうだわ。

ヤギミルク

ミッキーちゃんのカレンダーは
どれもフワフワモコモコで可愛い♪
夏と言えば・・アイスノン(笑)

風太君はヤギミルクで食欲増進と栄養補給ね(笑)
モモも水分摂取に試そうかと思案中・・
コレステロールと中性脂肪が上がりやすいので
なかなか踏み切れなくて・・
やっぱり検査後までお預けかな・・(笑)

ミッキー兄ちゃんを目指して
モリモリ食べて大きくなってほしいですね♪

風太君、ニュー犬じゃらしですか!!
楽しそうで、嬉しいですね!
私も以前Iに書かれていた靴下ボールを作ったのに、未だ試していませんでした!(^▽^;)
早く喜ばせてあげなくちゃ(^-^)/

たぁふぃ~さん♪
いい笑顔ですか~嬉しいです^^
ミッキーとはいろんな場所へ行ったので
思い出がたくさんです
せっかくの向日葵でしたが 見事に後ろ向きで
笑っちゃいました^^

風太は全然食べないんです~
食べなかったら下げて・・・と聞くけど
ホントに大丈夫か心配で(^▽^;)

ポポママさん♪
いろんなところへお出かけしたので
写真を選ぶ度に いろんなミッキーを
思い出してます^^

ピノ君も食べない時期があったんですね
風太もちっとも食べないので
もしかして小食?とか思いながらも
なんとか食べてくれるように四苦八苦です(^▽^;)

ラテままさん♪
ラテちゃんもミルク好きなんですね^^
何かトッピングしてると やっと食べるんですが
フードだけだと食いつきが悪い風太^^;

もしかして小食かな?と思いながらも
ちゃんと食べてくれるように悪戦苦闘です^^;

愛ちゃん♪
ミッキーはお出かけ好きだったので
笑顔の写真がいっぱい♪
すぐにパパ抱っこでしたが 楽しかったみたいです^^

愛ちゃんも山羊ミルク好きなんですね~
風太もフードにトッピングすると
いつもよりも食べてくれます(ズルイし・・笑)
お湯で溶く間も待ちきれずに キャンキャンうるさいし(^▽^;)

この犬じゃらしは好きみたいで よく追いかけてます
なかなか捕まらないと う゛~~と怒ってます(笑)
短気な性格かも(*≧m≦*)

miyuさん♪
はい ミッキーといえばアイスノンです(笑)
冬でも使ってましたし^^;

モモちゃん 山羊ミルクを思案中なんですね^^
山羊ミルクは気に入ったらしく
食べてくれるので良かったです(*´∇`*)
ミッキーは元々食欲旺盛だったし
クッシングになってからは 食欲とも闘ってましたけど
風太は 何とか食べてくれるように闘ってます(^▽^;)
ミッキ兄ちゃんを目指してますが 道のりは通そうです(笑)

利温母ちゃん♪
新しい犬じゃらしも気に入ったらしく
スゴイ勢いで追いかけてます
なかなか捕まらないと 唸って怒るし(^▽^;)

靴下ボールも楽しそうですね^^
利温くんと瑠妃ちゃんの 遊んでる姿
楽しみにしてます♪

アイスノンの文字をみて、ミッキークンを懐かしんでしまった私です。
ひまわりもミッキークンにほんと良く似合います。

風太クン、ご飯食べないの?
優希も子犬の時はちょっと食べるとお腹を壊したりして心配だったのに、今じゃダイエットしちゃうほどだから・・・。
きっともう少ししればよく食べるようになるかな・・??
猿期でお顔が長くなったように思えますね☆ ^^
これが終われば、モコモコふわふわになるんだろうな~~♪

りょんさん♪
ありがとうです^^
笑顔がいっぱいだったミッキーには
私も向日葵が似合う気がします^^

風太 ホントに食べないんです~
仔犬だから放っておくのも心配だし
なんとか食べてくれるように四苦八苦(^▽^;)
優希くんもそんな時期があったんですね
パピーにはよくあることなんでしょうかね

今 おサル顔が進化してます(*≧m≦*)
見る度に笑えます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
