041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


秋のお出かけ~その1

このところ 週末になると雨ばっかりだった風太市
昨日の日曜日は 久々にいいお天気になりました

たまには思いっきり駆けっこしたいね~ということで
風太を連れて午後から出かけてきました

まず行った先は 美唄市にあるアルテピアッツァ美唄
美唄出身の彫刻家・安田侃の彫刻がある野外彫刻公園だそうで
広い自然の中 あちこちに彫刻があって面白かったです 

ハロウィンもすぐだし 風太もデビルになって登場

一面銀杏の葉っぱだらけでした

IMG_3074.jpg

まだ紅葉してる木もあったけど 
既に葉っぱのない木も多くて そろそろ終わりかな

IMG_3257.jpg

他にも遊びに来ていた方々が気になる後姿

IMG_3246.jpg

葉っぱの中で パパと一緒に記念にパチリ

IMG_3081a.jpg

隣にはもみじの葉っぱも落ちていて やっぱり綺麗

風太はチッコの後の足ケリケリ中

IMG_3102.jpg

葉っぱを散らかしてます(^_^;)

IMG_3103.jpg

お散歩中 まだ紅葉中の木の前で父子2ショット

IMG_3095.jpg

こんなオブジェもありました

IMG_3123.jpg

この日は風太が駆けっこにノリノリだったので
テンションアップでどんどん先に行く父子

遠くでちんまりオスワリしてる風太

IMG_3162.jpg

白く見えるところには水が張ってあって これもオブジェかな
風太は怖かったのか 避けて通っていったけど(^m^ )クスッ

その後ろの木造の建物は元の小学校で 
1階に幼稚園 2階はギャラリーになってました

散策中 パパがトイレに行ったのを切なく待つ後姿

IMG_3182.jpg

家ではガブリとするくせに 戻ってくると嬉しそう(笑)

IMG_3202.jpg

こちらが幼稚園の玄関みたい

IMG_3220.jpg

ちょっと覗いてみたら ハロウィンの飾りつけがしてありました

せっかくなので2階のギャラリーも見学

IMG_3176.jpg

何の素材かよく分からないけど あったかそうな作品の前でパチリ

IMG_3238.jpg

こちらでもパチリ

IMG_3240.jpg

いつものことだけど ビビッていても始終笑顔の風太
見学されてた方に 楽しそうね~と声をかけてもらい
愛想を振りまいていました(笑)

IMG_3193.jpg

この日はたくさん歩いて駆けっこもして たっぷり堪能してきた風太
でも まだ帰らないんだよ~

IMG_3198.jpg

つづきは次回に
どうしても挑戦したいことが・・・(笑)




とりっくおあとりーと!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

うわ~、とっても素敵なところですね~。
そっかあ、もう銀杏の葉っぱも黄色くなって落ちてるんだよねぇ。
臭いんだけど^^;この色目はほんと絵になりますよね~。
どれもデジイチでのショットかな?
とってもきれいに撮れてる~。
元小学校っていう建物が、これまた風情がある~。
こういう風景、大好きです♪

ポン太家地方の紅葉は、もうちょっと先だけど、
今年もポン太とお出かけして、楽しみたいと思いま~す。

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

取り急ぎ ☆

NO TITLE

紅葉の中を お散歩って
わんこたちは もちろん 私たちも 気持ちいいですよね。
一面の イチョウのじゅうたんが 圧巻ですね~
のんさま だったら 大興奮で ダッシュ しちゃうかも!
この後 の 挑戦って なんだろう… 気になるっ

NO TITLE

アルテピアッツァ夏に入った事あるけれど
紅葉&黄葉時期も綺麗ですね♪♪♪
落ち葉の絨毯も良い感じ(´ー`*)。・:*:・

まだ帰らない?どうしても挑戦したいこと?
風太くん 何に挑戦したんだろう~?

NO TITLE

こんばんは
面白い公園ですね
風太ちゃんも楽しそう
色々遊べてよかったですね
なんか珍しいものばかり
ぴいこもこういうケリケリします
いろいろな物が飛んできますよね

きょうはぴいこにお祝いコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします(^_^)

NO TITLE

おはようございます♪
もうそちらでは落ち葉のじゅうたんが楽しめるんですネ^-^
パパさんも勉強を頑張っておられるので
風太君とお出かけして、綺麗な風景を見て
最高のリフレッシュになったでしょうね♪
風太君も楽しそう~
続きも楽しみにしています^-^


NO TITLE

素敵なところですね~☆
私もこういうところ、歩いてみたいです。。

こちらはまだまだ、紅葉には早いようで。。

ほんと風太くんはいつも笑顔で
楽しそう♪
かわいいな~♡

続きの挑戦が気になります!!

また来ますね~☆

NO TITLE

ポン太ママさん♪
銀杏の絨毯は綺麗ですよね
風太は探索で下向いてばっかりでしたけど
そちらの紅葉はこれからなんですね^^
ポン太くんとお出かけ 楽しみですね

写真はデジイチです~
パシャパシャ撮りまくってきました
景色が良くて学校がいい雰囲気♪
私もこういう景色 大好きです^^

NO TITLE

親ぴ~さん♪
ご訪問ありがとうです^^
体調の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

NO TITLE

のんママさん♪
のんさまはのんダーッシュかな(o^∇^o)
紅葉を見るのも 落ち葉を踏むのも楽しいですよね
黄色のじゅうたんが綺麗で 撮りまくってきました
のんさま地方はもうちょっと先なのかな
のんさまと紅葉 楽しみにしてます
挑戦・・・今更な気もするんですけど・・乞うご期待(笑)

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
夏も良さそうなところですよね
初めて行ってきたんですけど
景色もいいし 風太との散策も楽しかったです
黄色の絨毯が綺麗で 写真も撮りまくってきました

挑戦・・今更な感じがすることなんですけど(^_^;)
親子3人で挑戦してきました♪

NO TITLE

ぴいこ&ふうこさん♪
遊べる彫刻がいっぱいあって面白かったです
風太は彫刻よりも 駆けっこや探索だったので
素通りだったんですけど(^m^ )クスッ
とっても楽しいお出かけになりました

可愛いケーキ とっても美味しそうでした~
お家でも堪能したのかな^^
こちらこそよろしくお願いします♪

NO TITLE

クッキーママさん♪
あだ色づいてる木もあったんですけど 落ち葉も多くて 
風太と一緒にたくさん踏みしめてきました
あとは初雪を待つだけかな^^
クッキーくん地方はこれからかな
クッキーくんと紅葉 楽しみにしてます
パパもずっと勉強だったので
いい気分転換になったみたいです^^

NO TITLE

リョータママさん♪
天気もいいし景色もいいし 
風太とたくさん遊んできました
夏とは違って 風太もよく動いてて
楽しそうに駆けっこしてました
そちらの紅葉はこれからなんですね
リョータくんと紅葉も楽しみにしてます
挑戦・・・今更なことなんですけど(^_^;)
でも 親子3人で挑戦してみました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
