0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


秋のお出かけ~その2

前回のつづきです
美唄市を後にして次は砂川市に向かった風太家

ソメスサドルにパパのお財布を見に
こちら 馬具やバッグなどのショールーム&ショップだそうで
前に来た時はパパのかばんを買いました

その時に 広い芝生で風太も散歩をと思ってたんですけど
雨が降ってきたので 結局買い物だけで終わってしまって・・

でも この日は晴れてたからたっぷり遊べるね

IMG_3262.jpg
 
パパのリクエストにお応えて 愛車とパチリしてから早速中へ

風見鶏がお馬さんになってて ちょっと可愛い

IMG_3264.jpg

夕方だったせいか店内は空いていて パパもゆっくり見れたみたい

その間 店員のお姉さん達に可愛い~を連発されて 
ここでも愛想を振りまいてきた風太です(^m^ )クスッ

良かったら遊んで行ってくださいね~の声もいただいて
帰る前に芝生に寄ってきました

服を着せるのが面倒だったので 裸族な風太
ひっくり返ってダンスしないでね(笑)

IMG_3266.jpg

白い柵が牧場ちっくで素敵です

IMG_3278.jpg

そうそう 前回書いた挑戦したいこと!
今更感が漂う気もするんですけど・・・飛行犬の撮影なんです

以前 何回か挑戦したんですけど難しくて(^_^;)
今回はデジイチも買ったし 是非挑戦したかったんです

IMG_3271.jpg

まずは こんな感じ

IMG_3286.jpg

そしてこんな感じ

IMG_3290a.jpg

あとは こんな感じとか

IMG_3291a.jpg

これは足がついてるけど 肉球が見えてるのが可愛かったので(笑)

IMG_3304.jpg

後ろ足がはっきり写ってないっぽいんですけど 今までにしては一番の出来栄え

もっと低い場所から撮った方がいいのかな

雪が降る前にもう一度挑戦したいです

IMG_3305.jpg

お出かけ 楽しかったかな



飛行犬に見えた?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

お友達の飛行犬を見るたびに
デジイチが欲しくなる私です。
でも、るういは走らないから、
飛行犬が撮れるとしたらりんだけですけど・・^^;

風太君の飛行犬、カッコイイですね~
肉球が見える写真も、とってもかわいいです!
表情も生き生きしてますネ(^^)
うらやましいぃ~

NO TITLE

風太クン飛行犬バッチリじゃないですか~!(^^)!
しかも、最高の笑顔と肉球つき☆
ラナ家もご存じのとおり
デジイチにはまりつつあります^_^;
ミッキーママさんは何を使われてるんですか?
私はGF2です。
いまだに使いこなせません(T_T)

パパさんの真っ赤なスポーツカーカッコイイ!(^^)!
ピッカピカで大切にされてるのがよくわかります☆
私は赤いLIFEに乗ってますがもうすぐお別れです(T_T)

NO TITLE

お写真を見ていると
木々が色づいて季節が進んでますね。
こちらは昨日、今日と暑いぐらいで
半袖を着てる方もいたんですよ。
11月なのに・・・なんか変。

風太くん、飛んでますね~
私も撮りたいとは思っていますが
なんせデジカメで^_^;
腕もないので撮れません。

気持ちよさそうに走って
とってもイイお顔してますね。

NO TITLE

いい笑顔が 出ましたね。
こういうところを ダッシュするのは 気持ちいいもんねっ。
飛行犬 難しいですよねぇ。
のんさま は 高さ が ないので 余計にっ。
ちらっと 見えた 肉球 たまりませんなぁ~ ← オヤジ??

楽しそう

わぁ~飛行犬だ!! バッチリですね♪

風太くんの笑顔も素敵です。
とっても楽しそう。

いい表情の写真って、見てるだけでこちらも
自然と笑顔になります。

楽しいお出かけでしたね。

NO TITLE

風太くんモフモフですね~^^

NO TITLE

わぁ、パパさん!真っ赤なスポーツカーでお若いですね(*´ー`*人)!!。

風太君、かわいい笑顔で飛行犬してるっっe-460

この次は正面からではなく横からの撮影がオススメです(^_-)-☆

躍動感ある飛行っぷりが撮れますよ(笑)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
飛行犬 可愛いですよね~
コンデジでも挑戦したんですけど
なかなかちゃんと撮れなくて(^_^;)
るうちゃんは駆けっこよりも探索なのかな^^
りんちゃん 元気いっぱい飛行犬しそうですね♪

この日は特にノリノリで駆けっこしてたので
何枚も挑戦して撮ってみました
一緒に走る方はバテバテでしたけど(笑)

NO TITLE

ゆぴこさん♪
バッチリですか~嬉しいです^^
ラナちゃんも 駆けっこ中斜めってて
躍動感たっぷりでしたよね(o^∇^o)
風太家のはkissx4です
まだまだ普通に撮るだけで 
私もちっとも使いこなせてませんが(^^ゞ
一緒に楽しみましょうね♪

もうすぐ愛車とお別れなんて やっぱり寂しいですよね
私は免許がないので車も持ってないんですけど(←当たり前・・笑)
もし持ってても パパは絶対運転させてくれないかと
そのくらい可愛いみたいです・・愛車がヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

ayakaさん♪
おぉ~半袖! 暖かいのは過ごしやすいけど
11月なのにやっぱり変ですよね
北海道も今年は暖かめですけど
半袖でいたら 流石に目立ちそうです(笑)

私もコンデジで挑戦したんですけど
なかなかちゃんと撮れなくて(^^ゞ
飛行犬に憧れてたので挑戦してみました
この日はすっごくノリノリで走っていたので
取り放題でした(o^∇^o)

NO TITLE

のんママさん♪
広い芝生を貸切で楽しんできました
こういう所で思いっきり駆けっこするのって
わんこは好きそうですよね♪
ふふ のんさまは低空で飛行犬なんだぁ
風太も低かったので 分かりずらいんですけど
一応 それなりに飛んでいたみたいです(^m^ )クスッ

NO TITLE

karkoさん♪
バッチリですか~嬉しいです^^
なんだかイマイチ分かりずらくて
これ 飛んでる・・よね?って感じだったので
車は苦手なので 車内ではテンションの低い風太でしたが
駆けっこはノリノリで楽しんでました
夜 早々に爆睡するほど疲れたみたいです(^m^ )クスッ

NO TITLE

みるくとココアのパパさん♪
もふもふですか~
ちびの頃は貧相だったので
3歳にして やっとポメらしくなりました^^

NO TITLE

さっこさん♪
パパ 年甲斐もなく赤い車に満足気です(笑)

おぉ~横から撮るんですね!
それだと飛んでるって分かりやすいですよね
今度は横から攻めてみたいと思います♪

NO TITLE

飛行犬ちゃんと撮れてますねっ!!

私も挑戦してはいるんですが、
難しいです。。

コメを読ませていただくと、横から撮るのが
いいんですねっ(ちゃっかり)

こんどやってみよ~☆

走っているお顔はどれも
満面の笑顔!!
たのしかったんだね~☆

NO TITLE

風太君も飛行犬になれるんだねw(*゚o゚*)w
とっても 楽しそうに走り回ってる~♪
スノーウィは あまり走らないからなー(^▽^;)
雪が降ると走れなくなるものね!
もう少しだろうけど 思う存分走り回って
冬ごもりに備えてね(笑)

NO TITLE

リョータママさん♪
飛行犬に見えますか~良かったです^^
うんうん 飛行犬って難しいですよね
コンデジでは全然撮れてなくて
デジイチで念願の飛行犬に初挑戦してみました
ふふ 横から撮るといいみたいですね
リョータくんの飛行犬 楽しみにしてます
風太よりも高々と飛びそう♪

NO TITLE

スノまま さん♪
ちょっと低めだけど どうにか飛行犬になれました~
ふふ スノちゃんは駆けっこよりも探索かな^^
雪が積もってしまう前に まだまだ堪能したいです
雪道になると私の方が転びそうで・・
実際 風太の勢いに引きずられて
思いっきり雪の中にダイブしました(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
