0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


初雪~

朝起きたら雪が降ってました 風太市もとうとう初雪です
今年の初雪は遅かったけど とうとう冬みたいです
寒さが苦手で憂鬱な私とは違い ウキウキな方がこちら

DSCN6009.jpg

ワーイ

まずはチッコしないとね(^m^ )クスッ

DSCN5993.jpg

嬉しいのか 家の周りで遊んで既に雪まみれ

なかなか前に進みませんね(^_^;)

DSCN6000.jpg

いつもの縁石うんP
でも 縁石が隠れてて登らなかったみたい

DSCN6018.jpg

ポメには結構な積雪だったので 跳ねながら歩いてた風太
いつもよりも運動になったかな

DSCN6020.jpg

ベタ雪だったので お土産もいっぱいくっ付けてきました(笑)

DSCN6036.jpg

全部取りきれなかった雪玉 お湯で溶かしてドライヤーまでされ
今は疲れてサークルでスヤスヤです(^m^ )クスッ

DSCN6037.jpg

明日も雪降るといいね・・・ママは降ってほしくないけど(笑)




さて こちらは日曜日の風太

アニマルミトンの鼻が大変なことに~

IMG_3586.jpg

何故かというと・・・

こーんなことになったり

IMG_3539.jpg

こーんなことになったり

IMG_3544.jpg

こーんなことになったりするから

IMG_3572.jpg

どれも凄い顔ですね~(;^_^A アセアセ・・・

IMG_3588.jpg

直すまでは遊べませんよ





雪 楽しかったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

Σ(゚∀゚;) えっ!初雪なんだね

(っ≧ω≦)っ いよいよ冬到来風太君嬉しそうだぁ~(゚c_,゚`。)プッ

(´・з-)σ【v-352

NO TITLE

わぁ~風太くん地方は降ったんですね♪
しかも一気にかなりの積雪\(◎o◎)/
コッチも昨夜かなり冷え初雪予報も出てたので
今朝楽しみにカーテンを開けたのですが、全く降らなかったようです。
でも明日は期待できるかなo(*⌒―⌒*)oワクワク
私達には寒く憂鬱な長ーい冬ですが
風太くん・MOKOには大好きな雪が降り、楽しい冬の到来ですね(#^.^#)

NO TITLE

ニュースで北海道の初雪出てました!
冬なんですね~《><》℃↓
スノちゃん地方は寒くなってきたけど
まだ秋って感じです。
これから 雪のなかでのお散歩
風太君楽しみね♪ ママさんはお疲れ様~(笑)

アニマルミトン スノーウィも見せると狂ったように
かじりつきます(^▽^;)
まだ破いてはいませんが 洗っても洗っても
すぐヨダレだらけになってしまいます~(^ 。^)ゞ

NO TITLE

わぁー懐かしいな…
風太くん楽しそう♩
一度、とけちゃうかな?
同じ道内でも札幌方面はまだ降ってないようで…
こちらも朝晩は寒くって、暖房が必要な時期に(-。-;

NO TITLE

わぁ~ 雪景色w(*゚o゚*)w
しかも結構積もってますね!
風太君にとっては、楽しい季節の到来ですね。
私は写真を見ただけでブルッとしました。笑
こちらは、寒いかなと思うとまた暖かさが戻ってきて
まだまだ冬には遠い感じです。

NO TITLE

札幌はまだ雪は降っていませんよ^^;

明日は風太地方のように積もるかな・・・・・・・^^;

NO TITLE

わ~!!もう積雪なんですね~
こちらはまだまだ、温かい日が
続いてますよ~
明日からさむくなるようなんですけどね~

ほんと雪の中の風太君うれしそう♪
リョータも雪は大好きですよ♪

アニマルミトンで遊んでいる
風太君の表情がいい♪

いつものにこにこじゃないところが
新鮮だわっ

NO TITLE

ニュースで見ました・・
初雪でいきなりこの積雪なんですネ~ビックリ!!
でも、ついに待ちに待った風太君の
雪の中での楽しそうな姿が見れて
とっても嬉しいです♪
ママさんはこれからが大変だけど、
温かい恰好でお散歩頑張ってね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うわぁ~ もう雪が積もったのですね。
こちらは今日は寒かったけど、まだまだ冬って感じは
しないんですよ。
風太君、雪の中歩いて楽しそう~
これからの季節、風太君には楽しい季節なんですね!

アニマルミトンと格闘中の風太君、すごい形相ですね(*^m^)o==3プッ

NO TITLE

わ~ 雪だ~~
もぉ雪がこんなに積もっているんですね~
さすが北海道!!
風太くん 雪好きですか~ 
雪好き・・・ビッケと一緒です
ビッケもきっとこんな雪見たら喜ぶだろうな~
あらあら風太くん 雪玉いっぱいつけて重たくないの?

アニマルミトンで遊ぶ風太くん 
良い表情だわ~
とっても楽しそうですね♪

NO TITLE

風太君、あんよ冷たくないの?
雪の中にいるのを見るといつも
そう思っちゃいます。

昨年、珍しくコロン地方に降ったとき
外に連れ出したんですが
足をかわるがわる上げてました(笑)
風太君はもう慣れっこなんだね。

ふふふ(*^_^*)
ほんとに凄い顔ですね~

NO TITLE

お久しぶりです。読み逃げしててすみません。

雪!!ってことは、寒くなってきたんですね。
静岡も涼しくなりましたよ~。
朝晩は、寒いなぁ~って思うくらいになりました。
日中は、暑いって思うときもあるくらいですが。
風太ちゃん、ミッキーくんの季節だね。
数値が安定してるのでお薬もないですが、
毛が薄くなったのは、いろいろサプリとか試すけど
なかなか戻らないね(^^;
それでも、暑がり雄介ですよ(笑)

NO TITLE

MAXパパが言うには、白いフワフワした雪虫が飛び出し、11月に入ると雪が舞い始め、12月には根雪になるとのこと。
そちらは、いよいよ冬ですね。ワンちゃんにとっても大変な時期になりますね。
風太くん、まだ雪を喜んでいますが、MAX地方と違って、今年のうちに嫌がり出すのでしょうね。
 スゴイ顔は、ポメみんなよく似た表情になりますね。
どんなに歯をむき出しても可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

風太君地方、雪が積もったと思ったら、
こんなに積雪があったんですね。(◎ー◎;)ビックリ
さっそく、雪遊びができちゃったね。
でも、風太君が、雪だるまになってますよぉ~。(*≧m≦*)プププw

NO TITLE

こんにちは~
今朝のニュースで北海道は氷点下で雪で~すと
言ってたけど、こうして画像を見ると
ホントに雪降ったんだ~っていう実感みたいなものがあります。

東京は、紅葉がぼちぼち見ごろかな~なんて
感じなのにね~

今さらながら、日本列島は縦に長いんだね。

NO TITLE

親ぴ~さん♪
やっと初雪が降りました~
私はずっと降らなくてもいいんですけど
雪大好き風太はとってもはしゃいでました(^m^ )クスッ

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
あっ テレビで見ました~
そちらは積もってなかったですね
でも 今朝は積雪があったみたいなので
MOKOちゃんも 早速堪能したのかな^^
風太市は 初雪にしては降りすぎでしょう~
ってくらい降って 嬉しいのは風太くらいです(^_^;)
今朝もひと遊びして もうぐっすり♪
MOKOちゃんと風太の嬉しい季節が
とうとう来てしまいましたね(笑)

NO TITLE

スノまま さん♪
はい~とうとう冬が来てしまいました
憂鬱な私と反対に 風太はテンションアップです(^m^ )クスッ
今朝も雪まみれになって遊んで
疲れて今はサークルでぐっすりです^^
そちらは秋のお散歩が楽しい季節なんですね

ふふ スノちゃんもミトンに大興奮なんだぁ
風太も毎回 物凄い顔でバトルしてます
私よりも パパ相手の方が燃えるようで
・・・何故?(笑)

NO TITLE

ななっちさん♪
そうみたいです~札幌は全然降ってなくて
こちら方面がスゴイようで・・・
初雪とは思えない降りに疲れました(^_^;)
風太は嬉しくて 跳ね回ってましたけど(^m^ )クスッ
そちらも少しずつ冬が近づいているんですね

NO TITLE

るう・りんママさん♪
風太市 初雪にしては降りすぎなので
こちらは除雪で疲れましたが
風太は待望の雪に大はしゃぎです
疲れるのか 日中から爆睡してます(^m^ )クスッ
そちらは まだ暖かなお散歩が楽しめるんですね
るうりんちゃんも くっつき虫をくっつけながら(笑)
お散歩を堪能してるのかな^^

NO TITLE

ミルクとココアのパパさん♪
札幌はまだだったんですね
ニュースで今朝は積もったとか言ってたので
ミルクちゃんとココアくんも
雪のお散歩を楽しんだかな^^
風太も毎日 雪まみれです(^m^ )クスッ

NO TITLE

リョータママさん♪
一気に初雪が降りました~
除雪でてんてこまいですけど
風太は嬉しくて大はしゃぎです^^
リョータくんも 雪大好きなんだぁ
雪が降るの 楽しみにしてるのかな^^

物凄い顔でしょう~(*≧m≦*)ププッ
う~う~言いながら 大興奮です
私よりもパパが相手の方が
闘志がわくみたいです(笑)

NO TITLE

クッキーママさん♪
やっと初雪と思ったら 一気に降りすぎで
風太市は大変なことに~
人間は除雪に大忙しですけど
テンションアップなポメが(笑)
毎日 雪まみれで楽しそうです
私も完全防備で出動しました^^

NO TITLE

鍵コメさん♪
お知らせ ありがとうございます^^
楽しみに待ってま~す♪

NO TITLE

karkoさん♪
そちらはまだ秋って感じなんですね^^
風太市は一気に冬がやって来たようで
ちょっと降りすぎです(^_^;)
でも 雪大好きな風太にはお待ちかねだったみたいで
毎日雪まみれで跳ね回ってます

もぉ~スゴイ顔ですよね~
毎回 う~う~言いながら大興奮なんです(^m^ )クスッ

NO TITLE

bimaままさん♪
今年は遅めだったんですけど
とうとう雪が降りました
風太は毎日 雪まみれで大はしゃぎです(^m^ )クスッ
ビッケちゃんも雪 大好きですよね
ミッキーと遊びに来てくれたかな^^
雪玉は流石に重いようで 後半は止まっちゃいました

スゴイ顔でとっても楽しそうです
パパが相手の方が闘志がわくみたいなので
いつも大興奮です^^

NO TITLE

ayakaさん♪
足は大丈夫みたいです(笑)
ふふ コロンちゃん足上げてましたよね^^
とっても可愛かったです
今年雪が降ったら ライトくんは
どんな反応見せてくれるかな^^

パパが相手だと余計に燃えるみたいなので
こんな顔が撮り放題です(^m^ )クスッ

NO TITLE

ちゃこさん♪
風太市にもとうとう冬が来てしまいました~
寒いし私は苦手ですけど 嬉しいポメが1匹(笑)
毎日 雪まみれになって大はしゃぎです
そちらは秋って感じなんでしょうか
雄ちゃんにも 過ごしやすくなってきたかな^^
雄ちゃんも安定してるようで良かった
毛はすぐには効果が分からないですよね(^_^;)
サプリとか 効いてくれるといいですね

NO TITLE

HARUMAXさん♪
そうそう~雪虫が飛んで初雪が降って 
根雪になるんですよね~
初雪にしては今年は降りすぎでして
人間は雪かきに大忙しですけど
風太は大はしゃぎです
夏よりも 冬と雪が好きなので
雪遊びは大好きなんですよ^^
おやつを放って行きたがるくらい(笑)
私は寒いので 冬の散歩派憂鬱なんですけど 
完全防備して 毎日お付き合いです^^

ポメちゃんのムキ顔 可愛いですよね
ちっとも怖くないのに 本犬が真剣なのが笑えます(^m^ )クスッ

NO TITLE

愛ちゃん♪
風太が雪だるまになるくらい降りましたよ~
湿った雪なので 風太は毎回お土産たっぷりです
愛ちゃんのところは 紅葉の季節なのかな
小枝バイキングも 楽しめちゃうね(^m^ )クスッ

NO TITLE

ポンママさん♪
そちらはこれから紅葉なんですね
ほんとに日本って長いですよね
ポンくんと紅葉 楽しみにしてます♪
風太市は もう勘弁~ってくらい降ってまして
人間は除雪にてんやわんや(^_^;)
喜んでるのは風太くらいなものです^^

NO TITLE

雪凄かったみたいですね。。。
画像を見ただけで 寒くなってきました(^^;)
こちらは 昼間は、まだまだ暖かく 本当に11月?って感じです。
風太君はやっぱり 雪が似合うなぁ~♪
でも 真剣に戦ってるお顔も良いね(^^)

NO TITLE

まったりままさん♪
たくさん降りました~喜んでるのは風太だけかも(笑)
そちらはまだ秋を楽しめるんですね
くっきーくんとみるくちゃんも お散歩楽しんでるのかな^^
風太は雪が好きなので 夏場のストライキとは反対に
お散歩に行きたがるので 寒いのが苦手な私は
頑張って付いて行ってます(^_^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
