0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


素敵なお届けもの♪

雪が降ったり融けたり・・根雪になるまで まだちょっとありそうな風太市
前回のドッサリな初雪のあとも 40㎝ほど積もりまして
今度はふわふわな雪をたっぷり堪能したこの方

DSCN6104.jpg

キャッホー

お隣さんが雪かきした場所に寄り道中

DSCN6097.jpg

日中は溶け始めたりするので 朝のうちにお散歩してる風太
誰もいないのにしっかり見張ってます(^m^ )クスッ

DSCN6101.jpg

あちこちの雪に埋まりながらのお散歩なので
いつも全身雪まみれです

DSCN6114.jpg

今 道路の雪はすっかり融けてしまったので残念そうな風太
空き地に残ってる雪を見つけると 嬉しそうに寄り道してます

嬉しそうと言えばパパとのバトルも大好き
パパ お勉強の息抜きに風太に遊んでもらってます(笑)

IMG_3658.jpg

昨日はベッドを洗濯しようと避けておいたら 
自分で持ってきて遊んでました(^_^;)

IMG_3672.jpg

随分楽しそうだね~

IMG_3674.jpg

終わったら ちゃんと戻してきてね(笑)

IMG_3680.jpg

そんな暴れん坊な風太の元に 素敵なお届けものが
いつも仲良くしていていただいている のんさま日記hyper
のんママさんとのんさまからですよ~
なんと のんさまのブログのプレゼント企画に当選したんです

応募者多数だったので 小当たりを設けてくださって
風太は小当たりに~

かばさんのライトや光るアヒルさんとか
冬になると 夜も外に行きたがる風太には嬉しいグッズたち

IMG_3685.jpg

大活躍しそうです

IMG_3681.jpg

のんママさんのんさま
素敵なプレゼントをありがとうございました
大切に使わせていただきますね




どうもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

当選おめでとうございま~す♪
そのかばさんライト、可愛いですよね(∩_∩)

もうそんなに 雪が積もってるんですかーw(*゚o゚*)w
風太君、ずいぶんと楽しそうにお散歩してるね♪
足の裏 冷たくないんですかね?

毎日雪中でのお散歩は、寒くて私には無理だけど
年に2~3回は たくさん積もっているふわふわの雪の中を
お散歩したいなー。

我が家と同じアニマルミトン(=^ _ ^=)
スノーウィも大好きなんだけど
興奮するとマウン○しちゃって困ってます~;;(´0`);;Λ
よだれで ガビガビだから、また洗濯しなくちゃ!

NO TITLE

当選おめでとうございます♪
夜のお散歩にぴったりですね~

そちらは随分雪が積もってますねぇ
寒そう・・
こっちも随分気温が下がってきて
冷たい雨が降っています。

風太君はほんとにいつも楽しそうに
遊んでますね~

リョータは最近意外とまったりソファで
寝ていることが多いです♪
おっさんになったのかな~(笑)

NO TITLE

ママさん、おめでとうございます。
ホントに風太君にピッタリのプレゼントですね♪
実は私も当たったの(*'-'*)エヘヘ
かわいいオヤツセットが届いて夢心地の気分なんですよ~

雪、ずいぶん積もってますね。
これから、風太君にとって楽しい季節ですね。
元気にお散歩する姿を楽しみにしています(o^∇^o)ノ

NO TITLE

たっぷり 積もりましたね!
いやいや ダイブ したいな~ ← キケンっ
風太くん ごきげんですね。
お顔 まっちろに なっちゃってる~ かわいいなぁ。

こんなに 素敵に 紹介してくださり とっても 嬉しいです!
どうも ありがとうございました~
こちらこそ これからも よろしくお願いいたしますねっ

NO TITLE

小当たり、おめでとうございます。
私たちの、他のブログでのちょっとしたものに当たってから1ヶ月ほど、次々と幸運が舞い込んできて、ちっとしたではない幸運になりました。
運気が上がり始めるかもしれません。
いよいよ雪の質が北海道らしくなってきましたね。
内地だと(MAXパパ曰く、北海道の方々は本州を内地と呼ぶらしいですが)見られない珍しい雪なので、スキーに行きたくなります。

NO TITLE

当選おめでとうございます!
私も同じコースに応募したんですが外れちゃったので
うらやましいです~☆

そちらは、もうすっかり銀世界ですねっ。
いよいよ風太くんの季節だね~♪
もかにも、積もってる雪を経験させてみたいなあ。

びんのことでは、温かいコメントをありがとうございました^^

NO TITLE

風太君市、どんだけ、雪が積もってるんだぁ~。(o;TωT)o"ビクッ
40cmとは、スキーができちゃうじゃないですか。
風太君の好きな雪の季節到来だね~。

NO TITLE

風太くん とっても楽しそう*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
こんなに積もった雪ももう融けちゃったんですね~。
コッチもここ数日の雨ですっかりなくなっちゃい
MOKOはお散歩拒否していますよ(^-^;
でも嫌でももう少ししたら根雪になり長ーい冬がやってきますね!

NO TITLE

スノまま さん♪
ありがとうです~ライト 可愛いですよね
風太に見せたらじゃれてきて 取られそうになりました(^_^;)

結構積もったんですけど もう大体融けちゃって
風太には残念なお散歩になってます
足は冷たくないみたいです
私の方が寒くて 帰るよ~って言っても
イヤ!って踏ん張るくらいですから(^m^ )クスッ
スノちゃんは雪を見たらどんな反応するかなぁ

あはは~マウント します!します!
風太も頑張ってますが ミトンの方が小さいので
なかなか上手くいかず 諦めることもありますが(^m^ )クスッ

NO TITLE

リョータママさん♪
ありがとうです~
冬は夜も外に出ることが多いので
大活躍しそうなプレゼントです♪

リョータくん地方も冬が近づいてきてるんですね
寒さは苦手なので 私は憂鬱ですが
風太は冬や雪が大好きなんですよね^^

おっさん・・(^m^ )クスッ
ソファでまったり 気持ちいいですよね
風太はその辺の床に転がってるので
たまに踏みそうになります(^_^;)

NO TITLE

るう・りんママさん♪
ありがとうです~
あっ ママさんも当選されたんですね
おめでとうございます♪
おやつセット るうりんちゃんが喜びそう(o^∇^o)
早速堪能したのかな^^

11月にしてはたっぷり降ったので風太は大はしゃぎ
今は融けてしまったのでがっかりですけど(^m^ )クスッ
わずかに残ってる雪を見つけては 寄り道に励んでます(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
雪 たっぷり積もりました~
ふわふわの雪には ダイブしたくなりますよね
風太は毎回ダイブしに行くので
いつも全身が真っ白なんですよね~(^m^ )クスッ

こちらこそ 素敵なプレゼントをありがとうございました
これからも風太ともども 仲良くしてくださいね♪

NO TITLE

HARUMAXさん♪
ありがとうございます
運気 上がるといいなぁ^^
今回降った雪はふわふわだったので
風太も嬉しそうに埋まってました(^m^ )クスッ
オープンしたスキー場もあって 賑わっていたみたいです
私は冬のスポーツは苦手なので
もっぱら家でヌクヌクしてますけど(^_^;)

NO TITLE

りむさん♪
あっ 同じコースだったんですね
可愛いライトに風太も興味津々で
危なくゲットされるところでした(^_^;)

たっぷり積もった雪に風太も大はしゃぎで
毎回 楽しそうに埋まってます
今はすっかり融けちゃってがっかりですけど(^m^ )クスッ
今年はもかくん地方にも降るかなぁ^^

NO TITLE

愛ちゃん♪
たっぷり積もりましたよ~
雪が大好きな風太はお散歩が楽しそうです
どんどん雪に埋まって行くので
付いていく方が大変です(^_^;)
愛ちゃんのところは落ち葉バイキングかな^^

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
ほんとにこんなに積もったのに融けちゃって
MOKOちゃんと風太はがっかりですよね(^m^ )クスッ
ふふ MOKOちゃんお散歩拒否したんだぁ
風太も残ってる雪に寄り道ばっかりで
なかなか前に進みませんヽ( ´ー`)ノフッ
これからイヤでも降るのにね~(笑)

NO TITLE

そちらはもう雪が・・・
たくさん積ってるんですね。
冷たいっ!そう思ったけれど
風太くんは楽しそうですね♪

当選おめでとうございます(*^_^*)
カバさんのライト、可愛いですね。

NO TITLE

ayaka さん♪
お返事 遅くなってごめんなさい<(_ _)>
雪が積もると風太はとっても楽しそうです
冷たいと思うんですが 顔まで突っ込むし
鼻がしもやけにならないのか心配になります(笑)

ありがとうです~
カバさん とっても可愛いです
風太にゲットされそうになってので
慌てて仕舞いました(^_^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
