071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


これがいいの!

12月ですね~昨日も今日もホントに寒いです
風太は夏場よりも過ごしやすいのか 嬉しいことにとっても元気です

ただ ここ数日とっても甘えっ子さんになってて
とにかくサークルから出してほしいと あれこれ頑張ってます

サークルじゃないと寝れないので 寝る時はサークルな風太ですが 
ピーピー泣いてみたり チッコしたり(←チッコすると出してもらえる風太家)
で 出てくると私にベッタリしてます
ただでさえ甘えっ子なのに 輪をかけて甘えっ子さんですヽ( ´ー`)ノフッ 



さて そんな甘えっ子風太のお気に入りのおもちゃをご紹介
ミッキーのお下がりで ちびの頃からご愛用のたまごちゃん

見て分かる通り もぉ~ヨレヨレで随分くたびれてます

風太毛も付いてるし(笑)

IMG_3711.jpg

ちなみに その時のちびっこがこちら

DSCN8304.jpg

古くなったからと 違うたまごちゃんを買ってきても
選んで持ってる来るのはこればっかり

IMG_3511.jpg

持って来いをしてても 銜えてくるとピッタリ貼りついてるので
まずはたまご型に戻してから投げる という面倒臭いことになるのですが

IMG_3512.jpg

何故か気に入ってるので これからも活躍しそうです


外でも元気いっぱいですよ~

昨日は久々に積もった雪でたっぷり遊びました
そんなに積もってないけど 氷点下だったので日中も融けなくて
朝と昼 2回も遊びました

まずはチッコしないとね

DSCN6127.jpg

ふわふわの中に顔を突っ込んでます

DSCN6137.jpg

こっちでも(^m^ )クスッ

DSCN6138.jpg

家に入ってから イケポメパラダイスのクリスマスイベント用にパチリ
今回は被り物をしてね ということだったのでサンタ服の帽子を

IMG_3701.jpg

ハチままさんが こんなに素敵なカードにしてくださいました

I9shMZz1KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

かわいい~

ハチままさん 可愛いカードありがとうございました



たまごちゃんって楽しいよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

うちのMAXを、ショップから引き取るときに、ショップのケージ内で遊んでいたおもちゃをいただきました。
店員さん曰く、「ワンちゃんって、最初に遊んでいたおもちゃを大切にするんてす。」
へぇ、じゃこのおもちゃがMAXのお気に入りとしていつまでも大切にされるんだと思っていましたが……
1年もしないうちに、おもちゃの浮気三昧で、最初のおもちゃは缶かんの奥深くに眠っている状態。
店員さんの話嘘やんと思ってましたが、風太くんのおかげで、ちよっと真実みが出てきました。
逆にうちの子だけが愛着心うすいのかな。
それにしてもパピーの頃の風太君、今にもまして可愛いですね。

NO TITLE

やっぱり 小さい頃から ずっと 使ってるものって
一番 の お気に入り なんですよね。
のんさま が 好きなのも ずっと 一緒にいる たぬきさん。
かなり ボロだけど 新しいの 買っても
確実に ボロを 使いそうだよね…
ミッキーちゃんが 使ってたもの なんですね。
いいなぁ おさがり。
ミッキーちゃんも 喜んでいそう!

ふかふかの 雪って やっぱり ダイブ したくなる… いかん いかんっ

NO TITLE

風太君も同じもので遊んだりするんですね。
コロンもそうなんですよ。

コロンの場合は、靴のおもちゃでした。
(最近は知らん顔してますが)
他のものを買ってきても、咥えてきて遊ぶのは、靴。
おもちゃばっかりが増えてました。

ミッキーくんもきっと喜んでるね、きっと!

風太君、顔からダイブ状態だぁ(*^m^)o==3プッ
さすが、雪大好き風太くんだね(*^-^*) ニッコリ☆

NO TITLE

こんばんは♪
気にいってよく遊んでいるから・・
と思って、同じものを買ってあげても
結局古い方で遊びますよね^-^
噛み心地や匂いとかワンコにもこだわりがあるのかな・・
でも、クッキーはその前に破壊しますけど!!

フワサラの雪が気持ちよさそうですね~
我が家もこの雪を前にしたら、
全員、風太君状態になりそう!!(笑)

NO TITLE

風太サンタかわいいですねっ!!
そちらは寒いんですね~

リョータ地方は、寒くなったり、暖かい
日があったりと、体調を崩しそうです((+_+))

リョータはたまごちゃん、すぐに壊して
ダメにしてしまうので~

執着しているおもちゃがあるっていうのは
いいですね。。
リョータはおもちゃはあまり
遊ばないですぅ

NO TITLE

お気に入りってあるもんですよね。
菜々も、このシリーズのトンちゃんが大好きで
2代目を買っても初代が大好きでしたよ。
ピーピーなる笛の部分が取れても好きで
古くなって、ゴムがベトベトになってもお気に入りでした。
風太君も、大切に遊んでね。

NO TITLE

うちも、新しいオモチャよりも
小さい頃に遊んだオモチャが今もお気に入りです。
でも、ボロボロ・・・。
るういなんか10才だから、小さい頃のオモチャって言ったら
もう10年選手ですものね・・。
それでも、やっぱりお気に入りは捨てられません(o^^o)ふふっ♪

風太くんも、ミッキー兄ちゃんからのおユズリのたまごちゃんで
これからもいっぱい遊んでネ(^^)ニコ

NO TITLE

HARUMAX さん♪
おぉ~そういうお話があるんですね
そっか~最初のおもちゃを大事にするんだぁ
ふふ MAXくんはいろんなおもちゃに興味津々なんですね^^
もぉだいぶくたびれて ヨレヨレなたまごちゃんですけど
かなり気に入ってるようで 結構登場してきます
その割にヒドイ扱いも受けてますが(笑)

NO TITLE

のんママさん♪
あっ あのたぬきさんですね
小さい頃のおもちゃは特別なんでしょうかね^^
おもちゃでは遊ばないミッキーが好きだったたまごちゃん
まだ新しかったので風太にお下がりにしたら
すっごく気に入って 今でもよく登場してきます
お空できっとミッキーも喜んでるかな^^

ふかふかだとダイブも気持ちいいみたいで
あちこちで埋まってる風太(^m^ )クスッ
のんさまもダイブしたくなっちゃうかな^^

NO TITLE

karko さん♪
コロンくんにもお気に入りのおもちゃがあるんですね
遊ぶおもちゃって 結構決まってきません?
遊ぶかな~と思って買ってきても最初だけで
あとは いつも遊んでるおもちゃにいく風太
新しいたまごちゃんも何個も買ったんですが
どれもフラれちゃって しかもすぐ壊しちゃうんです(^_^;)

ふわふわな雪だと更に楽しいみたいで
いつも埋まってます(^m^ )クスッ

NO TITLE

クッキーママさん♪
そうそう~せっかく買っても遊ぶのは古い方で
結局おもちゃばっかりが増えてくる風太家(^_^;)
なので 最近は買ってもらえません(笑)
ふふ クッキーくんは破壊しちゃうのね(^m^ )クスッ

ふわふわの雪は風太も大好きで
毎回必ず埋まってます
しかも 散歩しながら食べるので
お水の量の割に チッコが近くなりますヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

リョータママさん♪
今年の天候はヘンですよね
気温差が大きいと 体調管理も大変ですよね
風太市は本格的に冬がきたようで
このまま融けずに雪景色になるかもです
人間はうんざりですが 嬉しいポメが1匹(笑)

リョータくんはおもちゃよりもお散歩が楽しいのかな
お山でのお散歩 とってもイキイキですよね
紅葉のなか 楽しんでるのかな^^

NO TITLE

菜々ママさん♪
菜々ちゃんにもお気に入りのおもちゃがあるんですね^^
そうそう 古くなってゴムがべとべとになっても
やっぱり好きなんですよね
おもちゃでは遊ばないミッキーが好きだったたまごちゃん
まだ新しかったので 風太にお下がりしたら
とっても気に入ってくれて もぉだいぶヨレヨレですが
これからも大事に遊んでほしいです^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
るうちゃんのお気に入りは10年選手ですもんね^^
でも どんなに古くなってヨレヨレになっても
捨てられないですよね^^
風太のたまごちゃんも 既にくたびれてますが
これからもきっと出番がありそうなので
大事に遊んでほしなぁと思ってます
風太はお構いなしで大胆に扱ってますが(^_^;)

NO TITLE

こんにちは。
うちのポンさまと一緒だ~
ポンはガルちゃんっていうぬいぐるみが大のお気に入りです。
汚いのに、ガルちゃんばっかり。
不思議だわ。

雪の中で元気に走りまわる風太くん。
楽しそうですね~
たくましい~やっぱり雪国のワンコですね。

ぺとりごと

はじめまして。
ふう太くん、とっても可愛いですね!
ふう太くん地方は、もうすでに雪が降っているんですねぇ~!◎
雪まみれになって、とってもたのしそう!なんだか冬が似合いますね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ふう太くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ふう太くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ふう太くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

NO TITLE

ポンママさん♪
ポンくんにもお気に入りがあるんですね
わんこにも好みがあるんだなぁって 
ちょっと面白いかもって思ったり(^m^ )クスッ
ヨレヨレでも汚れても きっと大好きなんでしょうね^^

夏はあんまり嬉しくなさそうなお散歩も
冬&雪になると 大はしゃぎな風太
1日に何度もせがまれますが・・・私は寒い(^_^;)

NO TITLE

ぺとりごと さん♪
コメント ありがとうございます
風太 冬が似合いますか~^^
とにかく雪が大好きなので 
今は 毎日雪にまみれて楽しそうです

楽しそうなサイトですね
是非 遊びに行ってみたいです♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
