0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


イタズラ坊主

しばらくぶりでございます(^_^;)
このところ 年のせいか目が疲れやすく 
腰痛&肩こりもあって ちょっとダラダラしておりました

パパがずっと忙しくて 出張やら研修やらで土日もいないので
ほぼ母子家庭状態の風太家・・それはいいのですが(笑)
除雪も当てにできないのがちょっとイタイかな

今朝も大量に積もっていて 目が点になりました(;^_^A アセアセ・・・


風太は元気にしてますよ~

晴れの日も

DSCN6187.jpg

雪が降ってる日も

DSCN6198.jpg

真っ白になって楽しそうです(^m^ )クスッ

DSCN6204.jpg

大抵はパパの出勤時にお散歩に行って 後は1~2回家の周りで遊びます

DSCN6205.jpg

イタズラも相変わらずです

IMG_3714.jpg

いったいどこから見つけてきたのやらヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_3723.jpg

それは返してくださいね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

すご~い(@_@;) 雪だらけ!!!(当たり前か^_^;)
雪の中ザックザック入っていく風太くんが目に浮かぶ…♪
あ、お家の中の風太クンと同じ光景、さっき我が家でも見た覚えが…(^^ゞ

質問してもいいですか?
 1.風太クンは素足なの?
   (しもやけとかにならないの?)
 2.お散歩の後はお風呂に入るの?
   (ビチャビチャになっちゃわないんですか?)

北の大地で暮らす小型ワンコちゃん達はどうしてるのかなぁ?
ってちょっと気になってました(*^_^*)

私も目の疲れと偏頭痛で先日受診してCT撮ってきました。
結果、脳は何ともなく、全て肩こりから来ているようでした(~_~;)
除雪、怪我しないよう頑張ってくださいね☆

NO TITLE

天気予報で、北海道は、毎日雪だるまマークになってますね。
風太君地方も、雪が埋もれちゃうくらい積もっちゃって、びっくりです。
風太君、イタズラは、ほどほどにね~。

NO TITLE

もっさり 積もってますね~
風太くん 雪が いっぱい くっついてる!
ん?? おうちの中にも 雪が 降っちゃってるのかな~ えへへ

そして めざとい わたくしは 見つけましたっ。
ひよこちゃんの リフレクター!!
つかってくださってるんですね。
すごく 嬉しい~ どうも ありがとう!

NO TITLE

これからの季節は、屋内にいる時間が長くなるので、
そういう悪戯も増えるんでしょうね。
風太君は食べちゃわないで散らかすだけですか。
うちは、散らかすし、食べちゃうし、吐いちゃうし、最悪です。

NO TITLE

うわ~っ!! 大量の雪ですねw(*゚o゚*)w
雪かきは大変な重労働ですよね!
1年に2~3回の積雪でも 雪かきが大変だと感じるのに
毎日のように降る雪は 大変ですね。
腰を痛めないように( *´艸`) 気を付けてくださいね!

風太君、いたずらしてもいいけど(ママさんスミマセン!)
紙は食べちゃだめよ~(*´∀`)

NO TITLE

暖かい静岡に住んでいると
こんなに雪が積もることはまずないので
コチラを訪問するたびに驚いています。
でも、晴れの日も雪の日も元気に雪まみれで遊ぶ風太君は
思いっきり冬を楽しんでいるみたいですネ。
ママさんはパパさん不在で雪掻きが大変ですね。
これからますます寒さも厳しくなると思いますがご自愛くださいネ。

雪だけじゃなく紙までお顔にくっつけた風太君、サイコ~(*´∀`)クスクス

NO TITLE

こんなに積もっているんですね。
さすが北海道って思ってしまいます。
雪に不慣れな私は、雪道を歩く事さえ必死かも・・デス。

今日、コロンも風太君と同じことしてましたよ。
ビリビリと必死でしたが、もう少し小ジンマリとしてました(*^m^)o==3プッ

風太君、お鼻に雪付けちゃって、かわいいね~
雪を楽しんでるんでしょうね。

パパさん、お忙しいんですね。
ママさんだけで大変でしょうけど、体に気をつけてくださいね!

NO TITLE

ゆぴこさん♪
雪 いっぱいですよ~風太も楽しく埋まってます
ふふ ラナちゃんもビリビリしてたんですね(^m^ )クスッ
3歳になるのに イタズラは相変わらずな風太です(^^ゞ

おっ 質問ですねっ

1番は・・風太 素足ですよ~しもやけは大丈夫みたいです^^
      氷点下二桁の時はお散歩は行かないけど
      それ以外は跳んだり埋まったり平気そうです
      あと 肉球クリームを塗り塗りしてケアをしてます^^

2番は・・お散歩の後は足を洗ってオシマイです
      雪はすぐ落ちるので毛も濡れないし 足も泥汚れがないので 
      冬のお散歩は後始末が簡単なんですよ^^ 

そのわんこによって 寒いのは苦手~な子もいるみたいですが
風太はちびの頃から雪大好きで 逆に寒さが苦手な私が連れ出されてます(笑)

ゆぴこさん CTされたんですね
結果がなんともなくて良かったです
私 偏頭痛はないけれど 頭痛って辛いですよね
お互い 無理せず・・ですね(^^ゞ    

NO TITLE

愛ちゃん♪
12月にしてはたっぷり降りすぎた風太市・・
人間たちは除雪や排雪で大変なことになってて
我が家でも喜んでるのは風太だけです(笑)
雪を食べるからチッコも近いしヽ( ´ー`)ノフッ

NO TITLE

のんママさん♪
もっさり積もってますよ~♪
雪の中を転げまわるから 背中まで真っ白だし
気付いたら 家の中でも雪を降らせてましたヽ( ´ー`)ノフッ

ひよこちゃん 可愛いです~
白い雪の中でも見えるので 毎日大活躍
こちらこそ どうもありがとうです♪

NO TITLE

MAXママ&パパ さん♪
イタズラを次から次にやらかすから
もう慣れっこなんですが この紙はいったいどこから??
未だに謎のままです(笑)
MAXくんは食べて吐いちゃうんですね
それは困っちゃいますよね(^^ゞ
風太は殆ど食べないですが ビリビリと瞬殺なので
大事なものは落とさないように要注意です

NO TITLE

スノまま さん♪
ありがとうございます~
12月にしては降りすぎなので びっくりの風太市
ぐったりの人間達をよそに 大喜びの風太です(^m^ )クスッ
そちらにも雪が降るんですね
スノちゃんも雪遊びするのかな^^

風太のイタズラ もう慣れっこになってしまって
ちょっとやそっとのことじゃ驚きません(笑)
食べなきゃいいかなぁ~と^^

NO TITLE

るう・りんママさん♪
風太には待ちに待った雪のようで 楽しく雪まみれになってます♪
冬になると散歩の催促までするので よっぽど好きなのかなぁと^^
そちらはやっぱり暖かいんですね~日本って長いなぁ
るうりんちゃんと ふわふわの雪の中で遊んでみたいです
風太は愛知県出身なんですが すっかり雪国わんこになってます

こういう顔ってちょっとお間抜けさんで なんか可愛いと思ってしまいます(笑)



NO TITLE

karkoさん♪
風太市は 北海道の中でも豪雪地帯なんですが
12月にしては降りすぎなので みんなびっくりです
風太はひとり喜んでいるみたいですけど(^m^ )クスッ

ふふ コロンくんもビリビリしてましたよね~
食べるのだけ気を付けてたら 
イタズラしてるのって なんだか可愛いですよね
後片付けは面倒だけど(^^ゞ

ありがとうございます♪
もう降ってほしくないけど 今も降ってる・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

風太市、大雪ですごいですね~

もう一年分積もったんじゃないですか^^;

NO TITLE

ミルクとココアのパパさん♪
風太市 物凄いです~
風太家もすっかりカマクラ状態(^^ゞ
そんな中 ひとりウキウキでお散歩してるポメが(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
