091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


公園デビュー

今日は寒かったけどお天気が良かったので 風太と一緒にお出かけ

服を着てリードを付けての大騒ぎの後 外へ出るとちょっと静かになった風太

病院へ行くと思ったかな

行き先はホームセンター 病院以外でお出かけするのは初めての風太

最初はちょっと震えてました  でわ オヤツの前でパチリ

DSCN9461.jpg

おサル顔 真っ盛りの横顔ですね(笑)



その後は ミッキ兄ちゃんの行きつけのばら園へお散歩に行きました

公園も初めての風太

最初は緊張したのか 尻尾がオフに

DSCN9480.jpg

それでも あちこちクンクン嗅いで チッコもうんPもできました

DSCN9489.jpg

がんばってます


少し歩くうちに慣れたのか ようやく駆けっこもできました

私も走ってるので画像が揺れてますが どうぞ~



地面や草や葉っぱとか いろんなものを舐めようとするので

止めさせるのが忙しかった

でも お散歩 ちょっとは楽しかったかな

DSCN9505.jpg

また遊びに来ようね

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

風太君、初お出かけですね~。
オチッコもウン○もお外で出来てほんとおりこうさん♪
慣れたらスタスタと歩いて楽しそうです。
これからいっぱい色んなところにお出かけできますね。
ふわふわな毛がとっても綺麗です。

ところでおやつは買ってもらえたのかな~?

愛でちゅ♪

風太君、公園&ホームセンターデビューしたんだ。
駆けっこ楽しかったみたいだね。
これから、いっぱいお出掛けに連れて行ってもらえるね。
愛は、まだホームセンターに行ったことがないな~。
美味しいものがいっぱい売っているようだから、今度
お出掛けのリクエストしてみようと思いまちゅ。
ホームセンターでは、見ているだけ~だったのかな?

バリバリのお猿さんですが、最近益々男前になってきましたね~。
お散歩も飛び跳ねてて、とっても楽しそう・・・・。
パパさんもママさんも楽しそうなカンジが伝わってきましたよ。

公園・ホームセンターなど 初めてがいっぱいですね
お外でいっぱい走って おチッコもうんぴも出たようで
すごいすごい!!
風太くん しっかりお猿さん顔ですね(笑)
体もだいぶ大きくなったような…
お兄ちゃんになってきましたねぇ^^

地面や葉っぱなどをなめるの まり今でも時々やるんですぅ
「ダメ」「ダメ」と言い続け…忙しいですよね^_^;

↓7月8月のミッキーくんもかわいくできましたね
あと4ヶ月分ですね
がんばってくださ~い!!

風太くん公園デビューしたんですね~♪
かけっこもして楽しそうな風太くんかわいい(*^ー^)

ホームセンターでパパさんにしっかりつかまっててほんとかわいいです!
ミッキー君と同じでお出かけ好きな風太くんになりそうですね♪

楽しそうに走ってますね~
パパもママも一緒に笑顔なんだろうな
お散歩がこんなにも楽しいってワンコが来るまで知りませんでしたよ

雪だったり雨だったり変な天気ですが
最近は暖かくていいですよね
ドロドロになるのは嫌だけど・・・

お出掛け&公園デビューおめでとう!!
初体験がいっぱいで、おめでたいd(*⌒▽⌒*)b
走ってる風太君とってもいい表情ですね♪
毎日公園行きたいって言い出しそうですね(^ー^* )
楽しみがドンドン増えますね(^_-)-☆

初の公園とお出掛け、ちゃんとできましたね。
風太クン、エライエライ。
色々舐めたり食べちゃったりは、小さいから仕方ないですよね。
あづきも小さい頃はしていたけど、今はしなくなりました。
たまに、落ちてる食べ物とか、見つめてますけど・・・。
ワンコとお出掛けって楽しいですよね。
風太クンもお出掛け好きにそうな感じですね。

動画、かわいいです!あれってママに向かって走ってるのかな?(音声OFFでみてるので声だしていたらごめんなさい)
でも、最後は思いきり走ってますね ^^!
きっとこれでお出かけが大好きになるに違いないです☆

ナナママさん♪
最初は緊張して お店では震えてたし公園では固まってましたが
どちらも少しずつ慣れて 公園では駆けっこもできました
その後はおやつも食べて お出かけ大好き作戦は成功したかもです^^

ホームセンターでは ささみふりかけを買ってきました♪
フードの食いつきが ちょっとよくなりました^^

愛ちゃん♪
愛ちゃんはホームセンターデビューしてないのね^^
風太はおもいっきりビビッて 抱っこされながら震えてました^^;
ばら園でも固まってたけど 少しずつ慣れて駆けっこも楽しそうでした
でも 何でも舐めるのは勘弁してほしいけど(^▽^;)

ホームセンターでは ささみふりかけを買ってきましたよ
ごはんにかけたら 喜んで食べてました^^

ぐりぐらさん♪
ふふ 男前ですか~^^
どんどんおサルに進化して 見る度に笑えます
最初は緊張して固まってた公園ですが 
慣れたら興味をひく匂いがたくさんなようで
もぉ~舐め舐めが忙しくて(^▽^;) 
こっちはダメ~!が忙しかったです(笑)

bimaままさん♪
どちらも緊張のデビューでしたが 少し慣れてきて
公園では駆けっこもできました^^
ふふ おサル顔が進化してますよ~(*≧m≦*)
あの顔でジッと見られると つい吹き出します(笑)

まりちゃんも舐め舐めするんですね^^
そうそう ダメ~が急がしくて 何が食べるのでは?と
ずーっと風太を見てて疲れました(^▽^;)

ミッキーカレンダーもあと4ヶ月分^^
なんとか間に合うようにがんばりま~す♪

きょんさん♪
やっと?公園デビューしてきました~^^
緊張してましたが段々慣れてきて いろんな匂いを嗅いでました
その後はオヤツも食べて お出かけ大好き作戦は成功です♪

ミッキーのような お出かけ好きになってくれたら嬉しいです^^

ポポママさん♪
本当にわんこが来るまで お散歩の楽しさは知らなかったです^^
ドロドログチャグチャは勘弁ですが あちこちを見ながら
一緒に歩くのは楽しいですよね^^

風太も最初は緊張で固まってましたが 段々慣れて
匂いを嗅ぐのに忙しいみたいでした
こっちはダメ~が忙しかったですけど(^▽^;)

利温母ちゃん♪
ありがとうです~^^
お天気が悪くて なかなかタイミングが合いませんでしたが
やっと?公園デビューできました^^
最初は緊張で固まってた風太ですが 少しずつ慣れて
楽しさを味わってきたみたいです^^
この後おやつも食べて お出かけ大好き作戦は成功みたいです♪

たぁふぃ~さん♪
ふふ あづきくんも小さい頃は舐め舐めしてたんですね^^
ジッと見てる姿 想像しちゃいました。可愛い^^
風太も最初は緊張で固まってましたが 徐々に慣れて
楽しく駆けっこできました^^ この後はおやつも食べて
益々お出かけ好きになってくれればと思ってます.
舐め舐めは勘弁してほしいですけど(^▽^;)

りょんさん♪
ふふ 多分私めがけて走ってると思います^^
あと カメラめがけてとか(^▽^;)
最初は固まってましたが ちょっとずつ慣れてきて
駆けっこもできるようになりました^^
ミッキーのような お出かけ好きになってくれたら嬉しいです^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
