0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


今年もわずか

今年もあとわずかですね~
ということで またまたお久しぶりです
前回から引き続き 雪かき三昧の風太市・・
昨日今日は晴れていて ちょっと嬉しいです

みなさん 年越しの準備などお済みなのでしょうか
私は雪かきの疲れを言い訳に 大してしてません(笑)

先日は顔を洗ってる時 何故だか分からないけど
おもいっきり泡を吸いこんじゃって 大変なことになりました(^_^;)
みなさんもお気を付けくださいね(←私だけですよね・・笑)

風太は元気にしてますよ~

これはお散歩中 ちょっと車道に出てみたところ
両脇の雪山が高くて 車も人も危ないんですよね

DSCN6266.jpg

歩く時は 雪の壁に体を擦りつける風太

DSCN6255.jpg

この日は暖かめで ちょっとベタ雪だったので
体にもっさり積もってます(^m^ )クスッ

DSCN6256.jpg

そして必ず雪を食べるヽ( ´ー`)ノフッ

DSCN6268.jpg

夏場は行きたがらなかったお散歩も 冬は楽しみだね


ということで これが今年最後の更新です

今年も 風太ともども仲良くしてくださってありがとうございました
来年はもうちょっと頑張って更新したいです

みなさま どうぞ良い年をお迎えくださいね

DSCN6275.jpg

今年も仲良くしてくれてどうもありがとう
来年もよろしくね



お風呂に入れられたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

風太くん 雪の中で元気ですよね~
先代みほは はじめて雪の中で遊んで
お腹にいっぱい氷がついてしまって大変でした
その後 雪には行かなくなりました(笑)
さらはとても寒がり
関東のわんこは 雪には弱そうです(人も同じですね)

遅れましたが リンクさせていただいていいですか?

今年はありがとうございました
また来年 よろしくお願いします♪

NO TITLE

雪のカベ 高っ!!
めちゃめちゃ 積もってますねぇ。
思わず よじよじ のぼりたく なっちゃうかも… わたし が。
風太ちゃん うきうき だね~

1年間 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしていただき どうも ありがとうございました~
良いお年を お迎えくださいねっ★

NO TITLE

うわー、すごいいっぱい積もってますね!
風太くん、そんなに身体をくっつけちゃっても寒くないんだ~。
雪を食べるのもおいしいのかな?☆

今年はどうもありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いしますね。
どうぞよいお年を!

NO TITLE

いつ見ても、さすが北海道!って思っちゃいます(*^-^)

今年はミッキーママと風太くんとお知り合いになれて
嬉しかったです。
そして、いつも暖かなコメントをありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

ご無沙汰してます♪

いや~、今年の雪はハンパないっすよね…(;>_<;)
こっちの雪も腹一杯なのに、風太くん市は
積雪も多いし、排雪も間に合ってないですものね…。
雪かきお疲れ様です。
我が家は、周りの家との段差が、だんだん激しくなってます(笑)

今年はラブリー風太くんに会えず
寂しかったです(ノ_・,)
来年は会いたいな~。

では、来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(*^^*)

NO TITLE

雪 ホントすごいですね~
雪かきってって大変そう・・・ お疲れ様です
顔を洗っていたら 泡をすいこんじゃったんですかぁ?
雪かきの疲れのせいで・・・ですよね?(笑)

風太くん 雪の中のお散歩が大好きなんですね~
体にもっさり雪が乗ったってへっちゃら~なんだ~
ビッケも雪が大好きでしたから 
たまに北海道に遊びに行ったりしているかも~なんて
想像したりしています

いつも仲良くしてくださって ありがとうございます
来年もよろしくお願いします!

NO TITLE

naturaraさん♪
みほちゃん お腹に氷が付いたんですね
氷は冷たいものね^^
風太はパピーの頃 お腹に雪玉がびっしり付いて
重くて動けなくなったことがありました(^m^ )クスッ

リンク 嬉しいです~
風太にも是非貼らせてくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします

NO TITLE

のんママさん♪
雪の壁 どんどん高くなってます~
穴掘ったらカマクラができそう(^_^;)
風太はウキウキでとっても楽しそうですが^^

こちらこそ 風太と仲良くしていただいて
ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします

NO TITLE

りむさん♪
たっぷり積もってて風太は大喜びです
雪も味がないと思うんだけど・・毎回食べてます(笑)

昨年は仲良くしていただいて ありがとうございました
今年も 相変わらずのマイペース更新だと思いますが(^_^;)
どうぞよろしくお願いします♪

NO TITLE

karko さん♪
風太も北海道を満喫しているようで・・
毎日楽しそうに雪まみれです(^m^ )クスッ

こちらこそ karko さんとコロンくんと
お知り合いになれて嬉しかったです
今年もやんちゃ坊主ともども
どうぞよろしくお願いします♪
 

NO TITLE

pompog さん♪
そちらも凄い降りなんですね
12月なのに ホント思いっきり降りましたよね~
我が家もすっかりカマクラ状態・・・
これ以上降られると 窓がふさがってしまいそう(^_^;)
1月2月は もう降らないといいですよね

ほんとに去年は会えなくてとっても残念~
今年は会えるといいなぁ♪
こちらこそ 今年も風太ともども
どうぞよろしくお願いします♪

NO TITLE

bimaままさん♪
ホントに泡は吸い込むものじゃないって実感です(笑)
咳き込むしヒリヒリするし 大変でした~
でも 何故吸い込んじゃったのは今でも謎です・・(^_^;)

風太は雪が大好きなので いつも大はしゃぎです
ビッケちゃんも ミッキーと一緒に遊びに来てくれてるかなぁ^^
人間には厄介な雪でも わんこはとっても楽しそうです

こちらこそ いつも仲良くしていただいてとっても嬉しいです
今年もどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

鍵コメ1さん♪
そうなんですね・・
こちらこそありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしてます

NO TITLE

鍵コメ2さん♪
あけましておめでとうございます♪
こちらこそマイペース更新でして・・(^_^;)
もうちょっと更新したいなぁと思ってます
風太ともども 今年もよろしくお願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
