041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


今年もよろしく♪

2012年になりましたね~
みなさま どのようなお正月を過ごされたのでしょうか
風太家はいつもと同じ お家でのんびり~になりました

パパが今日から仕事なので 風太にとっては
やっと(?)平穏な日々が戻るかと思います(笑)
パパがいると 動きが気になって落ち着かないので・・
疲れていたのか 今日はぐっすりでした(^m^ )クスッ

今年も風太ともども どうぞよろしくお願いいたします



さて 風太家のお正月は・・・

大晦日はパパの実家で過ごしました
イタズラ&マーキングの心配が大の風太は ゲージの中にて

IMG_3739.jpg

ご飯は軽めに済ませたけど おやつは別腹のようで・・・
持参したささみでお食事に参加です

IMG_3733.jpg

実家には 風太のことが大好きな甥っ子と姪っ子も待ってました

こちらは風太好きな姪っ子とパチリ

IMG_3755.jpg

こちらは甥っ子も混じって なんだか集合写真風(笑)

IMG_3758.jpg

大興奮したせいか 家に帰ると爆睡だった風太



札幌の大型ホームセンターに買い物にも行きました
車にもだいぶ慣れてきたようで 車酔いはしなくなってきた風太

到着後 まずはチッコタイムだね

DSCN6276.jpg

リードやベッド トイレシーツにおもちゃやおやつを買ってきました
この日が初売りのせいか わんちゃん達もたくさん

家の中では暴れん坊なくせに こういう場所は怖いので
抱っこされながらビビッて震えてました(^m^ )クスッ

でも 外に出ると元気いっぱい

DSCN6285.jpg

帰る前にもチッコを済ませないとね


で これが買ってきたおもちゃ達
500円で詰め放題にパパが挑戦したのです

IMG_3773.jpg

意外に入りましたよ~

IMG_3791.jpg

風太は ベッドが入ってた袋が気に入ったようで強奪してますが(笑)

IMG_3785.jpg

返してもらった後 おもちゃでも遊びました


初詣にも行きました~
今年は他にも用事があったので 風太は留守番でした

が そこで今年初の衝撃的な出来事が!
おみくじを引いたら なんと 半凶だったんです~(ノД`)・゜・

初めて見ました半凶・・・入ってるものなんですね

まぁ これ以上は悪くならないと思うようにしたけど
ちょっとショックな出来事でした(^_^;)

DSCN6284.jpg

ママ ファイト~



パパのから揚げ 強奪したの♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

あけまして おめでとうございます!
にぎやかな お正月を 過ごされたようですね。
新年一発目から 風太くん はちきれんばかりの 笑顔ですね。
今年も 期待してるよっ

ちっこい ビニールに こんなに いっぱい!
パパさん がんばりましたねぇ。
しょっぱな ビニールが 気に入ってるっぽいのに 笑っちゃったよ~

NO TITLE

こんばんは~
パパさん おもちゃ頑張りましたね!
これで500円! ナイスです(笑)

ふさふさ風太くん ほんとに楽しそう♪

さっそくリンクさせてもらいました
今年もよろしくです♪


NO TITLE

今年もよろしくお願いします。
去年は、震災とかでどーもすっきりしないと言うか、
なんとも言えない一年だったので
今年は、良いことあるといいよね~。

風太くん、冬休みは満喫したみたいだね。
雄介と陽菜は、冬休みにオヤツを
食べ放題だった気がする・・・(--;
陽菜はいいけど、雄介はダイエット中なので
(飼い主とともに年中・笑)
昨日の仕事はじめから、規則正しい生活に
なった感じです(笑)
休みってのは、どーも駄目人間になる我が家です。

2月には11歳のゆーくんです。
元気いっぱい。
風太くんも雄介&陽菜と一緒にことしも元気に
過ごそうね~。
飼い主もよろしくお願いします。

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
500円の詰め放題、けっこう入るんですね。
でもせっかく、おもちゃがいっぱいだったのに
最初に食い付いたのがビニルの袋……
MAXも袋大好きですね。
遊ぶと言うより、だめなこと知ってて悪戯してる感覚なのでしょうか。
半凶、神社の樹にしっかり結んで災いを留めてもらえたら大丈夫ですよ。
MAXパパさん、昨年の初詣で「凶」。
しかもおみくじに書いてある内容が、何をやってもだめで。
でも昨年振り返ってみて、ここ数年で1番いいかもって言うくらいだったそうです。
今年もよろしくお願いいたします。

NO TITLE

今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
風太クンの笑顔に
いっぱい癒されに来ちゃいます~☆
いっつも笑顔の風太クン。
おもちゃとビニールを咥えるときは真顔ってのが
また可愛いのっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しそうなお正月☆
お顔が隠れているけれど、
皆さん、風太クンばりの笑顔なんでしょうね♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいネ~^-^

おもちゃの詰め方だいなんてあるんですね~~
私もめっちゃ挑戦してみたい!!
このくまさんの長いおもちゃばかりを入れてみたら
どうなるんだろう??と勝手にシュミレーションしちゃいました(笑)
今年は楽しみのカイロ&入浴剤の詰め放題が
なかったので、かなり詰め放題したい病です・・v-398

今年も元気ないたずらっ子風太君の笑顔に
いっぱい癒させてくださいネ☆

NO TITLE

おめでとうございます
こちらこそ ちゃーみー&芽夢共々 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

風太君・・・賑やかな大晦日だったんですね
風太君の笑い声が聞こえてきそうです

おもちゃのつめ放題!!
楽しそうですね
私が興奮しそうです(^▽^笑)

雪いっぱいな風太地方!
うれしそうにしている風太君を 今年もいっぱい見せてくださいね

NO TITLE

明けましておめでとうございます^^

この初売りは屯田のジ◎イフ△A凸ですね。

我が家は大曲のジ◎イフ△A凸で同じようにおもちゃの

詰め放題に参加して同じようなおもちゃも我が家にありますよ^^;

今年も宜しくお願いします^^

NO TITLE

今年もよろしくお願いします。

風太くん、とってもイイお顔してますね。
コロンはカメラを向けると
表情が固まってしまうので
風太くんのような笑みが撮れないんですよ~

パパさん、すごいじゃないですか!
これで500円はお買い得ですね(*^^)v

NO TITLE

あけましておめでとうございま~す。
風太くんは、とっても賑やかなお正月を過ごされたようですね(*^▽^*)
笑顔がいつぱ~い♪ から揚げ美味しかったかな?(^w^)
このホームセンターは、屯田かな?
MOKOは大曲の方の初売りに行き、598服をゲットしてきましたよ!
おもちゃのつめ放題、パパさん凄ーい!!
おみくじ・・・半凶 入っているんですね(^-^;
私は末吉(+_+) でも毎年大吉だったのでショックでした(笑
今年もよろしくお願いします。
今年は風太くんに会えたらいいなぁ♪

NO TITLE

のんママさん♪
あけましておめでとうございます
賑やかすぎて 風太は少々疲れたみたいです(^m^ )クスッ
のんさまは美味しいお年玉もらってましたね^^

パパ 頑張ってぎゅうぎゅうに詰め込んでました
でも お向かいにいたおばさんはもっと凄くて・・
そこまでは恥ずかしてできなかったみたいです(笑)
風太はビニール袋がお気に入りだったようですが^^

NO TITLE

naturaraさん♪
これで500円は安いですよね~
わんこのおもちゃって結構イイ値段するから
パパ すっごくノリノリで詰めてました
これがいいかあれがいいか 真剣に悩みながら(^m^ )クスッ
それなのに 風太はビニール袋がお気に入りのようです(笑)

こちらこそ 今年もどうぞよろしくです♪

NO TITLE

ちゃこさん♪
こちらこそ 今年も風太ともどもよろしくお願いいたいます♪

雄ちゃんと陽菜ちゃんは食べ放題だったんだぁ(o^∇^o)
風太もちょっと甘やかしてしまって
年末年始で少し体重が増えてしまいました・・
パパも仕事が始まったし 体重も通常に戻さないとです(^_^;)

去年は震災もあっていろいろ考えさせられたりで・・
今年は明るい年になってくれるといいですね
雄ちゃんも11歳になるんですね
わんこは年をとっても変わらず可愛いから羨ましい(笑)
今年も健康で過ごせたら1番ですね

NO TITLE

MAXママ&パパさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします♪

小さい袋にぎゅうぎゅう詰め込んで かなりゲットしてきました
詰め放題って大好きなんですよね~パパが(笑)
でも 風太はただのビニール袋がお気に入りで・・・
追いかけるパパから楽しそうに逃げてました
MAXくんも好きなんですね^^

MAXパパさんは凶を引いた経験が?!
これって結構ショックですよね~
引いてみて初めて実感しました(^_^;)
しっかり結んで帰ってきたので大丈夫かな

NO TITLE

ゆぴこさん♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪
風太 真顔でビニール袋をゲットして逃走してました(^m^ )クスッ
せっかくパパが頑張って詰めてきたのに
最初に気に入ったのがビニール袋って(笑)
パパに追いかけられて 楽しそうに逃げてました
お正月は大人気の風太でして
みんな 特に甥っ子と姪っ子は笑顔で写ってました
1番に会いたかったのが風太だったようです^^

NO TITLE

クッキーママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♪

詰め放題って燃えますよね~
パパが好きでして この時もノリノリで詰めてました
o(〃^▽^〃)oあははっ♪細長いおもちゃばっかり詰めたら
もっと入りそうですよね
500円でこれだけゲットできて楽しかったです
お向かいにいたおばさまがスゴイ詰めてまして・・・
流石にそこまでは恥ずかしくてできなかったと
悔しそうに言ってました(笑)

NO TITLE

ちゃーみーママさん♪
あけましておめでとうございます
今年も風太ともどもよろしくお願いします♪

風太 甥っ子と姪っ子に大人気でして
疲れたみたいですが 美味しいものも食べれて
楽しかったかな(o^∇^o)

詰め放題 パパもノリノリでした~
どれがいいか真剣に悩んで詰めたのに
風太が真っ先にゲットしたのが
ただのビニール袋なのが笑えます(笑)

雪はたっぷり積もってます~
ふふ 芽夢ちゃんに分けてあげたいくらいです♪

NO TITLE

ミルクとココアのパパさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

はい~屯田店の方に行ってきました
あっ 大曲だともしかして会えたかもですね
詰め放題 500円だと頑張っちゃいますよね
ふふ 同じおもちゃがあるんだぁ^^
パパ 真剣に悩んで詰めてました
風太はただのビニールが気に入ったようですが(^m^ )クスッ

NO TITLE

ayakaさん♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたいます♪

コロンちゃんは固まっちゃうのね
可愛いなぁ~(o^∇^o)
風太は私限定でして
パパだと なかなかカメラ目線になりません(笑)

500円は頑張っちゃいますよね
パパ 詰め放題って好きなので
真剣に悩んで詰めてました(^m^ )クスッ

NO TITLE

MOKOMAMAさん♪
あけましておめでとうございます♪
から揚げ ウマウマだったみたいです
パパのお箸から素早く強奪してびっくりです~
普段は座卓じゃないので誘惑が・・(^_^;)
あっ MOKOちゃんは大曲だったんですね
そっちに行ったら会えてたかもですね
パパ 頑張って詰めたのに
風太が真っ先に飛びついたのが ただのビニール袋(笑)
楽しそうに逃走してました
半凶 入ってるんですね~衝撃的でした
大吉じゃなくてもいいから普通が良かったです(^_^;)
今年は会えたらいいですね

あけましておめでとうございます

お久しぶりです
更新もたまにで訪問もご無沙汰ですみません
どうぞ今年もよろしくお願いします

そちらは雪が大変でしたよねー
今は落ち着いてますか?
こちらは最近雪が続いて雪かきで疲れています・・・

おもちゃのつめ放題!パパさん頑張りましたね
それはお得だわ
でも気に入ったのはビニールって(笑

半凶!?そんなのあるんですか!!
そんなのに負けるなー
気を付けて過ごせば大丈夫よ
ちなみに私は末吉でした

NO TITLE

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もコロン共々、よろしくお願いします。

新年早々、風太くんのかわいい笑顔を見させて
いただきました。

パパさん、頑張りましたね(*^m^)o==3プッ
これで、500円はお得ですよね。
「にんじん」さんは、コロンも持ってますよ。

でも風太くんが最初にゲットしたのがビニール袋
だたのには、パパさん、ガックリだったかな?(*^m^)o==3プッ

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
風太クンのおもちゃ、これで500円って
パパさんすごいですね~。
風太クンもお年玉代わりでよかったね。

半凶ってはじめて聞きました。
気をつけて過ごせば、大丈夫ってことですね。

今年ものんびり更新になると思いますが
よろしくお願いします。

NO TITLE

ポポママさん♪
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

雪 降りすぎですよね~
そちらも降ってるんですね
例年になく積もってて もう家がカマクラです(^_^;)

パパ 真剣に悩んで詰めたのに
飛びついたのがビニール袋だったので
たっぷり笑わせてもらいました(* ̄m ̄)ぷっ

半凶 ホントにあるんですね~
もうビックリです
あまりに衝撃で パパと笑うしかなかったです(^_^;)

NO TITLE

karko さん♪
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

パパ 張り切って詰めてましたよ~
あっ にんじんさんはお揃いなんですね
楽しそうにピコピコ鳴らしながら齧ってました

でも 真っ先にゲットしたのがビニール袋・・
パパが追いかけてくるのを楽しそうに逃げてました
からかってる感がアリアリで 面白かったです(笑)

NO TITLE

たぁふぃ~さん♪
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
500円は安いですよね
パパ 真剣に選んで詰めてました
お年玉は貰えなかった風太なので
喜んでもらえて良かったです^^

半凶 私も初めて知りました~
衝撃でしたけど これ以上は悪くならないと思って
気を付けて過ごそう!・・と思うようにしました(^_^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

次男☆風太(♂)

母:ミッキーママ

3代目ポメ:2008.7.24生まれ
このブログの主人公

script*KT*
イケポメパラダイスへGO♪

長女☆クック(♀)

クックの思い出_0009

初代ポメ:1998.2.13~1998.6.7
元気いっぱいのお転婆娘♪

長男☆ミッキー(♂)

2代目ポメ1998.3.18~2008.8.8
のんびり屋さんのでかポメ♪

ミッキーバナー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
